NO.6643224
梅宮あんな
-
0 名前:もも:2016/02/09 01:16
-
娘と別居してるんだね。
娘は梅宮家で暮らしていて、あんなは別にマンション借りて一人暮らししてるとか。
四六時中一緒に生活していると喧嘩してばかりだからとか…
ありえんわ。親の役割果たしてないし。娘にもいい影響はないと思う。
というかいつまで梅宮家に頼るんだ。
-
1 名前:もも:2016/02/09 16:58
-
娘と別居してるんだね。
娘は梅宮家で暮らしていて、あんなは別にマンション借りて一人暮らししてるとか。
四六時中一緒に生活していると喧嘩してばかりだからとか…
ありえんわ。親の役割果たしてないし。娘にもいい影響はないと思う。
というかいつまで梅宮家に頼るんだ。
-
2 名前:育児放棄:2016/02/09 17:03
-
>>1
何で親権取ったのかわからん。
-
3 名前:わがまま:2016/02/09 17:06
-
>>1
男連れ込みたいからでしょう。
-
4 名前:ほんと。:2016/02/09 17:08
-
>>1
距離感大切とか意味わからない事言ってたね。お前が言うなって感じだわ。
>娘と別居してるんだね。
>娘は梅宮家で暮らしていて、あんなは別にマンション借りて一人暮らししてるとか。
>四六時中一緒に生活していると喧嘩してばかりだからとか…
>
>ありえんわ。親の役割果たしてないし。娘にもいい影響はないと思う。
>というかいつまで梅宮家に頼るんだ。
-
5 名前:義姉と同じだ!:2016/02/09 17:08
-
>>1
全く一般人の素行不良の義姉と同じ状況ですね。
離婚し、義実家に戻ってきた後、男作ってアパート暮らし。
甥は、義実家に預けられたまま・・・。
甥、現在、中2。
ぐれてしまってどうしようもないみたいです。
私は遠方暮らしで何もできないし、下手な事も言う気も無いけどね。
学校でしょっちゅう問題を起こし、義母が呼びつけられ、参ってるみたいです。
そんな愚痴聞かされるのも嫌なので、最近は電話にも出ない状況です。
そんなの母親にちゃんとしてもらえばいいだけですよね。
義姉の場合もなぜ、親権が義姉なのか?よく解りません。
-
6 名前:孫育て:2016/02/09 17:09
-
>>1
娘の尻拭いを親がする。
いい形じゃないの?
(褒められんが)
-
7 名前:冷静:2016/02/09 17:22
-
>>6
アンナの娘は自分の親が子育てしていないということをハッキリ分かってるし期待もしてないような感じだった。
そしてあえてカメラの前でアンナのダメなところを言ったような気がする。
あの子は、ぐれるというよりは自分からアンナを捨てそう。
もしかするとアンナが年とったときに娘を頼ろうとしてもハッキリ断るのではないかな?なんてね。
でもそうなったとしてもアンナは何も言えないよね。
-
8 名前:うーむ:2016/02/09 17:31
-
>>1
テレビで見るだけだけど、アンナの親はそう毒親にも見えないけど(芸能人だから一般的ではないかもしれないけど)どうしてアンナはそんなんなんだろう。
とか思ったけど松方弘樹の子供もふたりとも離婚してるわ。やっぱり芸能人て特殊なのかも。
-
9 名前:横そういえば:2016/02/09 17:36
-
>>8
>テレビで見るだけだけど、アンナの親はそう毒親にも見えないけど(芸能人だから一般的ではないかもしれないけど)どうしてアンナはそんなんなんだろう。
>
>とか思ったけど松方弘樹の子供もふたりとも離婚してるわ。やっぱり芸能人て特殊なのかも。
松方弘樹って、千葉マリアに息子がいるよね?
どうしてるんだろ。
-
10 名前:ハム:2016/02/09 17:39
-
>>1
、荀テ、ム、熙ェ、ォ、キ、、、ヌ、ケ、隍ヘ。「、「、ホソヘ。」
ソァ。ケ、ハサメー鬢ニヒ。、ャ、「、?👃タ、ハ。ト、ネサラ、、、ハ、ャ、鬢ハ、👃ォー耘ツエカ、カ、ク、ニ、゙、キ、ソ。」ツセス?ヘ、ホ、ウ、ネ、タ、ォ、鬢ネサラ、ヲ、ア、ノ。「、ヌ、筅ハ、👃ォ、ェ、ォ、キ、、、隍ヘ。」
-
11 名前:そもそも:2016/02/09 17:45
-
>>10
梅宮辰夫の育児が末代までたたっているんだから
こういうやり方はおかしいね。
クラウディアって何がしたいんだろう。
-
12 名前:老体:2016/02/09 17:48
-
>>1
年とって 全面的に孫の世話とか、地獄だねー
きっと娘の反抗期で 喧嘩が酷かったんだろうね、わざわざ別に住むなんて理由がそれしか思いつかない。最近は女の暴力も凄いらしいから。
-
13 名前:バァ:2016/02/09 18:05
-
>>1
髪の色、失敗だな〜と思った。
顔が老け込んでるから、婆さんに見える。
-
14 名前:うん:2016/02/09 18:13
-
>>13
わたしもそう思った‼
自分では良いと思ってるんだろうか?不思議だ。
>髪の色、失敗だな〜と思った。
>顔が老け込んでるから、婆さんに見える。
-
15 名前:うちも…:2016/02/09 18:30
-
>>1
娘さんは2002年生まれとあったから14歳?
ありえんわ〜と思ったのだけど、
でも考えてみたら、うちの息子、この春から高校入学にあたり
祖父母宅に預けて通学させることになってます。
転勤族なので、居住地の事情があるのだけど、
でも、親元から離すことのメリットもあるわけで、
それを考えたら全然ありえなくもないのかなと思い直しました。
何よりも、アンナ親子にとって精神衛生上良くなるならその方がいいよね。
私も息子と離れるにあたって、やれやれという思いも多少はあるもの。
息子も祖父母宅へ移り住むことには何かと楽しみにしているようだし、
本人も自立のチャンスと捕らえてるみたい。
祖父母に面倒を見てもらうのではなく、お世話するくらいのつもりでやりなさいとも言ってるしね。
そうと決まってから、息子は随分と逞しく頼もしくなりました。
これまでにもいろいろとお騒がせしてきたアンナだから、
一見育児放棄にも見えるけど、そう悪いことでもないかもね。
-
16 名前:、ト、ォ:2016/02/09 18:33
-
>>1
・「・👄ハ、オ、😐「ソニ、ャナン、?ソ、鬢ノ、ヲ、ケ、👃タ、悅」イ釥ヌ、ュ、?ホ、ォ、ハ。」
、゙、「ヘュホチ・ロ。シ・爨ォ。」
-
17 名前:恥さらし:2016/02/09 19:00
-
>>1
>娘と別居してるんだね。
>娘は梅宮家で暮らしていて、あんなは別にマンション借りて一人暮らししてるとか。
>四六時中一緒に生活していると喧嘩してばかりだからとか…
>
>ありえんわ。親の役割果たしてないし。娘にもいい影響はないと思う。
>というかいつまで梅宮家に頼るんだ。
自分のバカな所を世間に公表してるって事に気づかずに
インテリア自慢してたよね。
実家には3人しか住めないから・・とか言ってたけど
どういう間取りの豪邸なのだ?
今まで一緒に住んでおきながらそれはないでしょと
思ったけど親まで一緒に出演しちゃってたし。
娘も世間に恥さらししてかわいそうに。
父親(誰だっけ?)やその親はどう見てるんだろう・・。
-
18 名前:、゙、「:2016/02/09 19:01
-
>>1
キ?ノ、ウ、ホソヘ、テ、ニソニ、ヒヘ熙テ、ニコ」、゙、ヌタク、ュ、ニ、ュ、ソソヘ、ハ、👃タ、隍ヘ。」
、ス、ホソニ、ャキッ、ハ、ヲ、チ、マ、、、、、ア、ノ、ヘ。」
-
19 名前:そりゃ:2016/02/09 21:41
-
>>1
自由に遊ぶ為でしょう。
-
20 名前:子供より彼氏:2016/02/09 22:02
-
>>19
子供可哀想だね。
この人何で子供産んだんだろう。
母性がまったくないし。
中学生で親が育てられる環境なのに離れて暮らすなんて信じられない。
前に親子でテレビに出ていた時に、娘がママに遊んでもらった事が一度もないって言ってた。
彼氏もコロコロ変わってるし、
男と遊びたいから子供と離れて暮らしてるんだろうね。
-
21 名前:産むなよ・・・:2016/02/09 22:13
-
>>1
シングルマザーっていってもしゃかりきに働く必要もなく、時間も自由になるのにストレス溜まるとか距離感がって言われる娘が可哀想。
梅宮父はアンナを溺愛して甘やかして、ダメ母に育ててしまったのね。
-
22 名前:シッター:2016/02/09 22:13
-
>>1
>というかいつまで梅宮家に頼るんだ。
別にどっちにいても子育てはお金で解決するタイプだから
一緒では?
-
23 名前:いいんじゃん:2016/02/09 23:13
-
>>1
アンナが育てても、辰夫が育てても変わらないと思うよ。
喧嘩ってきっと反抗期だろうけど、アンナも自分の子どもの気持ちは理解できないんだろうね。
喧嘩の毎日よりと思ってのことじゃないかな。
アンナそんなに頭は良くなさそうだけど。
私は頼れる人がいるなら頼るのは良いと思う。
アンナだって初めての子育てなんだから、解らない経験ばかりなんだろう。
-
24 名前:元総長:2016/02/10 09:31
-
>>23
>私は頼れる人がいるなら頼るのは良いと思う。
>アンナだって初めての子育てなんだから、解らない経験ばかりなんだろう。
私も 初めての子育てって半信半疑でイライラすること冷静になれないことだってあると思うので
私もそう思います。
余談ですがお手伝いさんとクラウディアさんは
たまに、コストコで偶然お会いしますが、カート一杯 かなり大量お買い物してたところを目撃したことあります。
<< 前のページへ
1
次のページ >>