NO.6643381
小6娘の携帯に・・・の件です
-
0 名前:主:2016/01/26 14:15
-
いっぱいになってしまったので、しつこく新しいスレ立てしてしまい申し訳ありません。
再度ありがとうございます。
自分の考えにあまり自信が無いので、皆様のご意見全てに納得してしまいます。。
そうですね、魅力があるとK子ちゃんと離れられないならほっとけ、ですよね。
なんと言いますが、K子ちゃん、実はテレビに映る様な子なんです。
娘は、その事のすごさをあまり分かってませんが、私からするとすごい事です。有名な方と一緒に映った写真を娘に送って来たりしてますし、私一人で見て驚愕しています。
親もそれなりの人で、子供の事とは関係ないとは思いつつ、やはり身じろぎしてしまいます。
私より、よく出来た親である事は違い無いはず、みたいに思ってしまう。
ですから、今までのトラブルを学校の先生に話した事もありません。
相談しても「K子ちゃん宅はご立派だから」で済まされそうな気もしますが、まさかですよね。
地位も名誉も違う家柄の娘さんと、普通に友達になるのは難しい事なんでしょうか。
どうせ、将来娘の事なんて忘れるくらいの存在になるのだろうよ。と半分諦めもあるのですが、現在の娘がとても辛そうなので、一時的に助けたく思います。