育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6645206

なんでTKは叩かれない

0 名前:おもいどおり:2018/01/21 20:51
なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。

不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。

つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。
1 名前:おもいどおり:2018/01/22 12:40
なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。

不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。

つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。
2 名前:終了:2018/01/22 12:48
>>1
>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>
>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>
>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。

だから「引退」で終わったんだから叩く必要ないでしょ。
3 名前:え?:2018/01/22 12:53
>>1
>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>
>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>
>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。



ほんとにわからなくて書いてんの?
4 名前:TKK:2018/01/22 12:54
>>1
もう引退しているも同然だからなあ。
いいきっかけになったんじゃない?
きしくも、安室ちゃんと同じ年に引退。
5 名前:わけわからん:2018/01/22 12:56
>>1
>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>
>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>
>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。


引退に追い込まれた不倫野郎って誰?
誰の願い?
6 名前:まじか:2018/01/22 13:08
>>1
他のスレで散々色んな意見が出てたのに、本気で言ってんの?

ねー、あなたみたいな不倫に敵意燃やし過ぎている人って、絶対に過去旦那に浮気されてるよね?
だって、一度もそんな経験無い私みたいな人って、不倫や浮気はドラマみたいな話だからそこまで敵意無いと思う。

それより私は、小室辛かったんだろうなーとの思いが強いよ。

浮気なんて、ストレス溜まって大きな買い物しちゃったり、何もかも嫌になって大酒飲んだりするのと同じ程度の「仕方ないね」だよ。

悪い事であるのは当たり前だけど、妻があれじゃ浮気くらい・・・と思ってる世間があるからあまり叩かれないんじゃないの?
7 名前:あなたもまた:2018/01/22 13:11
>>6
> 他のスレで散々色んな意見が出てたのに、本気で言ってんの?
>
> ねー、あなたみたいな不倫に敵意燃やし過ぎている人って、絶対に過去旦那に浮気されてるよね?
> だって、一度もそんな経験無い私みたいな人って、不倫や浮気はドラマみたいな話だからそこまで敵意無いと思う。
>
> それより私は、小室辛かったんだろうなーとの思いが強いよ。
>
> 浮気なんて、ストレス溜まって大きな買い物しちゃったり、何もかも嫌になって大酒飲んだりするのと同じ程度の「仕方ないね」だよ。
>
> 悪い事であるのは当たり前だけど、妻があれじゃ浮気くらい・・・と思ってる世間があるからあまり叩かれないんじゃないの?


なんでそこまで肩入れするの?
8 名前:若い人ほど批判:2018/01/22 13:14
>>1
テレビで言ってたけど、20代30代は小室に批判的だけど、介護が身近な40代50代は小室擁護が多いんだって。
9 名前:主降臨:2018/01/22 13:15
>>7
> > 他のスレで散々色んな意見が出てたのに、本気で言ってんの?
> >
> > ねー、あなたみたいな不倫に敵意燃やし過ぎている人って、絶対に過去旦那に浮気されてるよね?
> > だって、一度もそんな経験無い私みたいな人って、不倫や浮気はドラマみたいな話だからそこまで敵意無いと思う。


>
> なんでそこまで肩入れするの?
>


あなた主でしょ? 浮気されて御愁傷様。
もう締めたら?
10 名前:まじか:2018/01/22 13:19
>>7
>> 他のスレで散々色んな意見が出てたのに、本気で言ってんの?
>>
>> ねー、あなたみたいな不倫に敵意燃やし過ぎている人って、絶対に過去旦那に浮気されてるよね?
>> だって、一度もそんな経験無い私みたいな人って、不倫や浮気はドラマみたいな話だからそこまで敵意無いと思う。
>>
>> それより私は、小室辛かったんだろうなーとの思いが強いよ。
>>
>> 浮気なんて、ストレス溜まって大きな買い物しちゃったり、何もかも嫌になって大酒飲んだりするのと同じ程度の「仕方ないね」だよ。
>>
>> 悪い事であるのは当たり前だけど、妻があれじゃ浮気くらい・・・と思ってる世間があるからあまり叩かれないんじゃないの?
>
>
>
>
>なんでそこまで肩入れするの?

私が肩入れしてます?
主さんが、また同じ事言ってるからレスしただけだよ。

だって、浮気なんて仕方ない事じゃないの。
普通の男性だって気が緩んでしちゃう事あるみたいだし、小室の場合は若い頃からとっかえひっかえ女性を変えてたし癖になってるんだよ。

浮気くらいいいでしょう? けいこもそう思ってるよ。
11 名前:イソヘヘ:2018/01/22 13:20
>>8
>・ニ・?モ、ヌクタ、テ、ニ、ソ、ア、ノ。「」イ」ーツ螢ウ」ーツ螟マセョシシ、ヒネ翳スナェ、タ、ア、ノ。「イ釥ャソネカ皃ハ」エ」ーツ螢オ」ーツ螟マセョシシヘハク釥ャツソ、、、タ、テ、ニ。」


ソヘタクキミクウ、ホ、ハ、、。「、゙、タタ、ソヘエヨ、ハ、タ、陦」、タ、ォ、鬢?ォ、テ、ニ、ハ、、、タ、陦」

、?ォ、テ、ニ、ハ、、、ホ、ヒソヘ、。、ッ、ハ、隍ネサラ、ヲ、?」
12 名前:あなたもまた:2018/01/22 13:21
>>9
>> > 他のスレで散々色んな意見が出てたのに、本気で言ってんの?
>> >
>> > ねー、あなたみたいな不倫に敵意燃やし過ぎている人って、絶対に過去旦那に浮気されてるよね?
>> > だって、一度もそんな経験無い私みたいな人って、不倫や浮気はドラマみたいな話だからそこまで敵意無いと思う。
>
>
>
>
>>
>> なんでそこまで肩入れするの?
>>
>
>
>あなた主でしょ? 浮気されて御愁傷様。
>もう締めたら?



主さんじゃないけど?
13 名前:うん:2018/01/22 13:24
>>8
>テレビで言ってたけど、20代30代は小室に批判的だけど、介護が身近な40代50代は小室擁護が多いんだって。

うんうん。まさにその層だから、
小室ファンではないけど、
わかるよ。

それに、小室全盛期の音楽そのものを
オンタイムに若い時に聞いて、
テレビで見ていたから、
その変遷を考えると、
小室の気持ちや行動、
一概に否定する気にはなれない。

ま、介護やそれをケアする家族の
毎日を知らない、わからない20〜30代、
そして、
小室のすごさを知らない若い層は
批判するわなあ。
14 名前:ハフ・ケ・?マノヤサイイテ:2018/01/22 13:25
>>1
ノヤホム、キ、ニ、ハ、、、テ、ニクタ、テ、ニ、?キ、ハ、「。」
15 名前:こういう人って:2018/01/22 13:35
>>9
> > なんでそこまで肩入れするの?
> >
>
>
> あなた主でしょ? 浮気されて御愁傷様。
> もう締めたら?



ひとこと質問しただけで
勝手に誰かと同一人物と決めつけ、
勝手に相手の状況も妄想できるって、病気なんじゃないの?
16 名前:まじか:2018/01/22 13:42
>>15
> > > なんでそこまで肩入れするの?
> > >
> >
> >
> > あなた主でしょ? 浮気されて御愁傷様。
> > もう締めたら?
>
>
>
> ひとこと質問しただけで
> 勝手に誰かと同一人物と決めつけ、
> 勝手に相手の状況も妄想できるって、病気なんじゃないの?
>


私は最初ぶら下がられたまじかなんだけど、私もあなたはノイローゼ気味の主さん?と思ったよ。

スレ立ってるから思った事レスしただけで、「肩入れ」だなんて、主さんがよっぽど「浮気」に対しておかしくなっちゃってる人なんだろうな。それで私みたいな意見を排除したいのかな?と思った。
17 名前:うん:2018/01/22 13:45
>>4
>きしくも、安室ちゃんと同じ年に引退。


きしくも←誤


恥ずかしいねえ。
18 名前:年寄りだから?:2018/01/22 13:47
>>1
>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>
>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>
>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。

どうでもいいから?
19 名前:詐欺:2018/01/22 13:49
>>1
小室は巨額の詐欺行為を行ったのに、執行猶予がつくこと事態おかしいと思う。

普通、あれだけやったら実刑確実だと思うけど、介護で詐欺行為が消えた感じだけど、ほんと何なんだろろうと思うよ。


>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>
>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>
>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。
20 名前:まあ:2018/01/22 13:55
>>19
詐欺の被害者が小室をハメたって話らしいよ。
だから社会復帰出来てるんだってさ。


>小室は巨額の詐欺行為を行ったのに、執行猶予がつくこと事態おかしいと思う。
>
>普通、あれだけやったら実刑確実だと思うけど、介護で詐欺行為が消えた感じだけど、ほんと何なんだろろうと思うよ。
>
>
>
>
>
>>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>>
>>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>>
>>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。
21 名前:作戦:2018/01/22 13:57
>>1
>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。

不倫を叩くってさ、マスコミが民衆を誘導してるからだもん。

一般人になった小室さんを何度もテレビや雑誌で取り上げたら
逆に訴えられるかもしれないじゃん。
つまりマスコミ(特にテレビ)で毎日毎日取り上げなければ
こんなもんだと思う。

小室さんって自分の絶頂期の著作権は売っちゃってるからね〜
借金や保釈金を肩代わりしたエイベックスが
はいはいって彼の引退を許したのは
今は一般人になる作戦で逃げて
時期が来たら復帰させた方がいいって考えだからじゃぁないかな。
もしかしたら、一般人の間にKEIKOと別れさせようと
エイベックスは思ってるのかもね。
22 名前:TKG:2018/01/22 14:01
>>1
ベッキーから今までの不倫報道見てて、どの不倫に対してもどーでもいいって思ってたよ。
自分の身の廻りの不倫騒動ならともかく、芸能人の不倫報道でギャーギャーうるさく叩くのって、フリンサレ妻かネトラレ夫位じゃないの?あるいはものすごく暇なのか。
そう言う意味では文春も他のマスコミも暇なんだろーなーって思う。

小室さんの件で言えば、介護の話が加わってるからじゃないの?あとの不倫報道は自分の欲望のみの話だったから叩かれやすかったのかもね。
23 名前:どうなんだろう...:2018/01/22 14:01
>>20
>詐欺の被害者が小室をハメたって話らしいよ。
>だから社会復帰出来てるんだってさ。

それは違うような気が・・・
最初に著作権を売った相手にはだまされたかもだけど
彼が詐欺認定された再度売ろうとした時には
自分は著作権をもう持ってないのに売ろうとしたんだもん。
24 名前:え?:2018/01/22 14:05
>>1
私のなかでは他の不倫とかとこれは別で
気持ちを理解することが出来る
もし、私の旦那がそうならば同じようになるかもしれない
自信がない。
飽きたではなく、気持ちが汲み取れるんじゃない?
25 名前:芸能界:2018/01/22 14:05
>>1
テレビラジオ会に、知り合いが多すぎて
あまり文句言えないだけ。

大抵、メディアはそんなもん。
見る側も、もともとどうでも良いから適当に流しておこう。
26 名前:じゃあ、質問:2018/01/22 14:51
>>21
>今は一般人になる作戦で逃げて
>時期が来たら復帰させた方がいいって考えだからじゃぁないかな。
>もしかしたら、一般人の間にKEIKOと別れさせようと
>エイベックスは思ってるのかもね。


それなら、色々疑問が残るんだけど
小室がケイコのことを「今までより
愛が深くなっている」と
言っていたよね。
夫婦愛ではないような含みもあった。
子供に戻っているからと。

私はここの部分は一番強く心に響いたのだけど
その小室の言葉は嘘だったってことなのかな〜〜?
27 名前:だから:2018/01/22 14:56
>>23
>彼が詐欺認定された再度売ろうとした時には
>自分は著作権をもう持ってないのに売ろうとしたんだもん。



この被害者が小室が著作権を持っていないことを知って、逆詐欺したらしいよ。
被害金は0円だからエイベックスが怒って小室を助けたんだってさ。
28 名前:どうなんだろう...:2018/01/22 15:24
>>27
>>彼が詐欺認定された再度売ろうとした時には
>>自分は著作権をもう持ってないのに売ろうとしたんだもん。
>
>
>↑
>この被害者が小室が著作権を持っていないことを知って、逆詐欺したらしいよ。

ん?違反金を取ろうとしたって事?
でもさ、持ってないのに売ろうとした事実はあるよね?
それに、有罪になってるよね?

日本の警察が腑抜けって事?
29 名前:60歳:2018/01/22 15:29
>>1
60歳のおじいちゃんの不倫騒ぎの裏にある介護(妻で脳障害)の辛さが、他人の不倫叩きで面白がるだけの輩のふざけた態度より重かったからじゃないですか?
30 名前:いや、:2018/01/22 15:59
>>6
私はベッキーも矢口も宮迫も、芸能人の不倫なんかどーでもいいと思っていて以前不倫スレにそう書いたら結構叩かれた。
あの時ボロクソ叩いていて小室さんには同情的な人結構いると思うんだけど、なんだかなーと思うよ。
31 名前:若者:2018/01/22 16:02
>>8
若者は恋愛経験が薄いうえに、浮気や不倫を非難することで、自分が一途な人間・誠実な人間であることをアピールできると考えるんでしょうね。
底が浅いだけなのに。

中年の批判者は、単純にされ妻なんでしょうけど。
32 名前:ちがう:2018/01/22 16:06
>>1
同情の余地があるからでしょ。

ただ相手を嫌いになったからとか飽きたからとか、
目移りしたとか、そういう不倫とはちょっと違うなと
思う人が多いからでしょ。


でも、浜ちゃんとか円楽とか古くは勝慎太郎とか、不倫しても
叩かれない人もたくさんいるよね。
不倫で叩かれるというより、その後の釈明とか態度が問題で
叩かれる人がほとんどじゃない?
33 名前:でもさ:2018/01/22 16:07
>>29
>60歳のおじいちゃんの不倫騒ぎの裏にある介護(妻で脳障害)の辛さが、他人の不倫叩きで面白がるだけの輩のふざけた態度より重かったからじゃないですか?

60歳くらいなら配偶者の介護してる人結構いそうじゃない?
もっと若い人ならまだ分かるんだけど、その年齢で普通不倫する?
それ言い訳として通る?
辛さを紛らわす方法は不倫だけじゃないと思うんだけどなぁ。
34 名前:だったら:2018/01/22 16:18
>>33
>辛さを紛らわす方法は不倫だけじゃないと思うんだけどなぁ。

それは人それぞれでしょう。

不倫だけじゃ無いと言うのは分かるけど、だったら何なの?
不倫でも仕方ないじゃないの。
他人には決められないよね。
たまたま不倫だったんじゃない?
不倫だけ排除する意味がわからない。
35 名前:でもさ:2018/01/22 16:33
>>34
だったら他人事(芸能人)の不倫ネタに首突っ込んで叩くのを止めればいいと思うのよ。
事情は色々なんだろうから。

私は身内以外はどうでもいいもん。
滅茶苦茶に叩いたり擁護したり。。
みんな矛盾してるなーと思う。
36 名前:へー:2018/01/22 16:34
>>8
>テレビで言ってたけど、20代30代は小室に批判的だけど、介護が身近な40代50代は小室擁護が多いんだって。

へー。
まだ結婚生活に夢持ってる年ごろの人は批判的なのか・・分かる気がするね。

だったら、その人たちに聞き直してほしいな。
「配偶者が小学生並みの精神年齢になってしまって、今後直る見込みがない。あなたは一度もよそ見する事無く、配偶者と共に人生終える自信はありますか?」って。

何十年もだよ。1年や2年じゃない。

もちろん、「はい!」と答える若者はいるだろうけど、次第にそれは不可能だと思う様になるよね。

小室の場合は、けいこの親が言わなきゃいけないよ。

親は先に亡くなるからけいこの介護をずっとは出来ないけれど、お金さえあればプロに任せたり出来るんだから。
その意味でも小室が役目を果たすなら、使命は全うしてると考えるのが人間だと思う。

普通に自分の娘の旦那が浮気した訳じゃない。嫁としての役目は一切果たせない娘の介護をこの先もずっとお願いしなきゃいけない小室の浮気は精神的にありがたく思わなきゃね。
37 名前:でも:2018/01/22 16:49
>>36
小室は還暦間近だよ
若い人とは色々違うんじゃない?
まだ枯れないのかね
38 名前:会見で:2018/01/22 16:52
>>37
数年前からお恥ずかしながら男性としての機能は無くなったと言ってたから、アレ立たないんじゃない?
だから一緒に寝たけど、入れてないよって事。
39 名前:でも:2018/01/22 16:54
>>38
>数年前からお恥ずかしながら男性としての機能は無くなったと言ってたから、アレ立たないんじゃない?
>だから一緒に寝たけど、入れてないよって事。

じゃあ一緒に寝なくてもいいじゃんね
茶飲友達程度なら叩かれなかったろうに
40 名前:お仕事:2018/01/22 16:59
>>39
添い寝とか膝枕とか、耳掻きとか色々なお仕事ってあるらしいよ。

求む安らぎってやつじゃない?
41 名前:でも:2018/01/22 17:04
>>40
>添い寝とか膝枕とか、耳掻きとか色々なお仕事ってあるらしいよ。
>
>求む安らぎってやつじゃない?

安らぎね…
そんなの現代人みんな欲しいわな
42 名前:んー:2018/01/22 17:06
>>39
茶飲むだけだったら同性の友達でも良いけどさ、そう言うんじゃなく隣に寝てぎゅっと抱きしめてくれたり、背中をさすってくれたりそういうのを求める時は男女・年齢関わらずあるんじゃない?
家族の介護で精神的に疲れてる時なら尚更。

性的な欲求がなくなっても異性のぬくもり求めることあるんじゃないのかな。
お金があって、ある程度わだかまりない人にしてもらえるんなら良いんじゃない?って思う。
43 名前:でも:2018/01/22 17:13
>>42
>茶飲むだけだったら同性の友達でも良いけどさ、そう言うんじゃなく隣に寝てぎゅっと抱きしめてくれたり、背中をさすってくれたりそういうのを求める時は男女・年齢関わらずあるんじゃない?
>家族の介護で精神的に疲れてる時なら尚更。
>
>性的な欲求がなくなっても異性のぬくもり求めることあるんじゃないのかな。
>お金があって、ある程度わだかまりない人にしてもらえるんなら良いんじゃない?って思う。

その気持ちは理解出来るけど介護意外でも辛い事はあるし精神的に辛くて孤独な人は沢山いるでしょ
そういう理由があるなら不倫やむなし(肉体関係がなきゃいいという問題じゃない)なわけ?

いつも必要以上に叩いてるくせにこの件に関してだけ擁護する人に違和感だわ
44 名前:42:2018/01/22 17:22
>>43
ん〜、皆他の不倫は叩いてるくせにって言ってるけど、少なくとも私は他の不倫も叩いてないよ。
不倫もしたけりゃしたらいいじゃない、って考えです。
不倫する背景って小室さんの件以外でも千差万別だろうしね。

人間って弱いし、欲望や寂しさに負けてしまうこともあるでしょ。それで誰かを裏切ってしまったとしてもその罪に関しては裏切られた人のみが叩けるだけで、外野がどうのこうの言う話じゃないよね。
45 名前:でも:2018/01/22 17:25
>>44
>ん〜、皆他の不倫は叩いてるくせにって言ってるけど、少なくとも私は他の不倫も叩いてないよ。
>不倫もしたけりゃしたらいいじゃない、って考えです。
>不倫する背景って小室さんの件以外でも千差万別だろうしね。
>
>人間って弱いし、欲望や寂しさに負けてしまうこともあるでしょ。それで誰かを裏切ってしまったとしてもその罪に関しては裏切られた人のみが叩けるだけで、外野がどうのこうの言う話じゃないよね。

うん、同意見です
46 名前:え!:2018/01/22 17:27
>>38
そんな事を会見で言ったの?
私見てないから驚いた。
一体何の為にそんな事を言うの?身体の関係ないって事を示す為に?



>数年前からお恥ずかしながら男性としての機能は無くなったと言ってたから、アレ立たないんじゃない?
>だから一緒に寝たけど、入れてないよって事。
47 名前:相手:2018/01/22 17:45
>>46
相手の為じゃないの?
48 名前:たぶん:2018/01/22 18:32
>>46
もう少し別の言い方だったと思う。
そんな意味には取らなかった。

>そんな事を会見で言ったの?
>私見てないから驚いた。
>一体何の為にそんな事を言うの?身体の関係ないって事を示す為に?
>
>
>
>>数年前からお恥ずかしながら男性としての機能は無くなったと言ってたから、アレ立たないんじゃない?
>>だから一緒に寝たけど、入れてないよって事。
49 名前:文枝どうにかして:2018/01/22 19:06
>>1
>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>
>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>
>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。

桂文枝なんて酷いもんだぜ?
つい最近肉声まで公開されたのにまだ
「いらっしゃ〜い」ってやってんだから。

叩くっていうか、気持ち悪いから見たくないんだけど。
50 名前:主観:2018/01/22 19:18
>>1
>なんで小室だけそんなに叩かれないんだろ。
>
>不倫野郎を叩いて引退に追い込んで、願ったり叶ったりじゃない。
>
>つまり、一連の不倫報道に世間は飽きたんだな。


いや、そもそも私はベッキーもその他もなんも叩いてないです。
多分世の中そっちのが多いと思う。

理由は、私の人生に何の影響もないから。

あと、何らか特別な才能がある人には、他の部分も清廉潔白を求めることはないと思ってる。
小室さんがそれに該当かどうかは、また人による見方だけど。

要は求められてる仕事をしてるかしてないかで叩かれればいい。
芸能人でも政治家でもね。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)