育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6647063

ベッキー可哀想

0 名前:ゲス:2016/01/06 14:32
かわいそうだなぁ。

文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。

もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。

これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。
1 名前:ゲス:2016/01/07 16:28
かわいそうだなぁ。

文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。

もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。

これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。
2 名前:アソ、ャーュ、、:2016/01/07 16:32
>>1
サ荀マ・ル・テ・ュ。シ、ャケ・、ュ、タ、ア、ノ。「、゙、。コ」イ👃マシォカネシォニタ、タ、隍ヘ。」

・ソ・、・゚・👄ー、ャーュ、ォ、テ、ソ。」

、ウ、ホニ🎇ヘ、マキ?ミ、??ソフソ、ヒ、マ、ハ、ォ、テ、ソ、👃タ、ネサラ、ヲ、陦」
3 名前:マジか:2016/01/07 16:33
>>1
>かわいそうだなぁ。
>
>文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。
>
>もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。
>
>これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
>ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。


え、そうなの?
この件でベッキーが可哀相だと思ってる人がいることに驚いた。

まあベッキーだけが悪いとも思ってないけど。

どう転んでもどっちもどっちでしょ。
いい大人なんだから。
4 名前:新キャラ:2016/01/07 16:33
>>1
>かわいそうだなぁ。
>
>文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。
>
>もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。
>
>これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
>ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。


リークしたのはやっぱり嫁かね?
だとしたら頭の悪い嫁だな…と思う。
事実だったとしてももっとやり方あったでしょうと思うわ。
ベッキーそんな好きじゃないけど
んーどうしたんだー?と心配だわ。
イメチェンしすぎ。
5 名前:ゲス:2016/01/07 16:33
>>1
男の方も相当悪いよねえ。
なのにベッキーだけ悪く言われそうでなんだかなあな感じだよ。

下衆の極み嫌いなので、この機会に消えたらいいと思う。
けど、こっちはしれ〜っと続けるんだろうなあ。
6 名前:いや:2016/01/07 16:40
>>1
可哀想ではないな。
だいたい、相手の男、去年の夏に結婚して、半年経たずに不倫、離婚話しってありえないわ。
そんなくだらない男に引っかかったベッキーって、男見る目ないんだろうなと思うし、仮に雑誌に書かれなくても、必ず不倫略奪婚はバレるからね。
どちらにしてもイメージダウンだったろうね。
結構ベッキー好きだったけど、不倫略奪婚狙う腹黒女と知ってがっかりだわ。
親友の上戸彩の結婚、出産で、自分も三十路過ぎて焦ったのかね?



>かわいそうだなぁ。
>
>文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。
>
>もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。
>
>これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
>ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。
7 名前:うん:2016/01/07 16:41
>>1
>かわいそうだなぁ。
>
>文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。

そうなんだ。

>
>もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。
>
そうだね

もっと大事にするべきだよね。
8 名前:たしかに:2016/01/07 16:50
>>1
不倫は悪いこと。分かってるんだけど。
好きになった後に妻帯者と知って
身を引く方が賢いと頭では分かってたはずなのに
あのベッキーがどんな思いでいたのかと不憫ではある。
元気発剌、清廉潔白なイメージが汚されて
逆に楽になるといいなあ。
9 名前:けぺき:2016/01/07 16:51
>>1
主さんは嫌味で言ってるのでは?(笑)

しかし夏に結婚してって、新婚なのに離婚したかったの?この男 病気なんじゃないの?
アーチスト気取りでやりたい放題が僕の生き方で〜すってことか?

昔からさ、気持ち悪い男でモテる人っていたよね、古くは日野正平とかさ

うー気持ち悪。


ベッキーって潔癖なんじゃなかったっけ??
10 名前:そうか?:2016/01/07 16:54
>>1
全く可哀想じゃない。
不倫は不倫。
離婚してから付き合えばいいのに
奥さんいるのに、実家に顔出したりホテル泊まったり…
そりゃ奥さんから復習にすっぱ抜かれても仕方ないわ。

まだ離婚してないのに、平気で彼氏の
実家に顔を出すベッキーの神経を疑う。
11 名前::2016/01/07 16:56
>>9
嫌味ではなく、本気で可哀想だったと思ってます。

結婚生活がすでに破綻している男のずっと昔からのファンで、1ファンではなくもっと接近してきて、男の実家にも行くような関係になって、結婚が見えてきたというのに、谷底に突き落とされるように不倫略奪レッテル。

もうちょっと文春が黙っていてあげれば、キレイな成就した恋愛だったのに。

リークは妻かしらね。
すごい報復だわね。
12 名前:そうね:2016/01/07 16:56
>>10
あのlineが本物ならば見てしまった奥さんは本当に気の毒。

暴露もしたくなるわよ、しかも新婚なのに。。。なんなんだこいつら?

そんで、すっぱ抜かれたら、お友達ですって?
臍が茶を沸かすわね。
13 名前:嫌い:2016/01/07 16:57
>>1
ベッキー嫌いだったから益々嫌いになっただけだな。

有吉が「笑顔の押し売り」ってニックネームつける前からそう思ってたし好きじゃなかったから、今回の事があってああやっぱり性格悪いのねって思ったくらいだ。
14 名前:えー:2016/01/07 16:57
>>8
後で知ったとかマジで信じてるの?
卒論とか揶揄ってたベッキーが不憫な訳ないじゃん。
15 名前:財産:2016/01/07 16:59
>>9
> しかし夏に結婚してって、新婚なのに離婚したかったの?この男 病気なんじゃないの?


多分、糟糠の女が、ゲスが売れてきたから財産を半分よこせって結婚を迫ったんだよ。籍を入れないと許さないわよって。
男はすぐ離婚するつもりだったんでしょう。財産を半分渡して。
16 名前:名前の通り:2016/01/07 17:01
>>1
ゲスの極みって本当に下衆の極みだね、この男、最低。
ひっかかったベッキーも然り。
17 名前:メッキがはがれた:2016/01/07 17:01
>>1
上戸彩が結婚して不仲になったって話から
ベッキーってもしかして性格悪いのかな?と
思った矢先にこの展開。
やっぱり外面いいだけ女なのねと思ったわ。
隠してあげなきゃいない事をする方が
どうかしてる訳で…

ベッキーの好感度が嘘くさいと思っていた私から
すると今回の件はすっきりしました。

奥さんいるのにあんなラインしといて
「お友達です」と言い張るような人にまともな人はいないわよ
18 名前:どこがよ:2016/01/07 17:02
>>1
結婚してるのを知らなかったことまでは良いがその後も付き合ってるというのが問題じゃない?離婚届を二人で「卒論」って呼んでる時点で馬鹿丸出しなんてもんじゃない。
ベッキーは卒論提出できたら甘えよぉ♪なんて頭に虫湧いてる事言ってるし。
どっちが悪いんじゃなくどっちも同じくらい悪い。

可哀想って意見が出たのには驚きだよ。どんな感覚持ち合わせたらそんな意見が出るんだろうか。
19 名前:まじか:2016/01/07 17:02
>>11
主さんおめでたいね。
女脳ってこういう事を言うのか。
不倫を平気でするタイプだな。

類友だから可哀想だと思ったのか、納得。
20 名前:たぶん:2016/01/07 17:03
>>1
なんか病みそうな気がする。
無理してでも好感度高いタレントイメージ壊さないようにしてる感じしない?
痛々しいほどだよ。

事務所が火消ししてくれるだろうけどね。
全部ゲスのせいにして。



>かわいそうだなぁ。
>
>文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。
>
>もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。
>
>これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
>ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。
21 名前:うん:2016/01/07 17:11
>>20
私もここ数年のベッキーは無理して痛々しいと
思っていた一人なので、実はもうすでに半分
病んでるんでは?と思ってた。
だって目が普通じゃないよね…

幼い時ほどの元気さもなくなって
色々わかってきちゃった30代のベッキーに
あれはしんどいよ。
売り方を変える時期だったんじゃないかな?
ある意味不倫すっぱ抜きも丁度良いチャンスなのでは?
もう笑顔の清潔感で売らなくてもいいわけだし
22 名前:、ス、ヲ、ォ、ハ:2016/01/07 17:11
>>8
、荀ー、テ、オ、👃ォ、ニ、エ、鬢😐」
ア🌀、・、・癸シ・ク、マノユ、、、ニイ👃?陦」
23 名前:、「。シ:2016/01/07 17:13
>>21
、ハ、👃ォ、ホネヨチネ、ヌ。「1・🐷釥ヒー?ルケ豬网ケ、?ネ、ォクタ、テ、ニ、ソ、陦」
タコソタナェ、ヒシツ、マノヤーツト熙ハ、👃ク、网ハ、、。ゥ
24 名前:うんうん:2016/01/07 17:28
>>21
確かに目が怖い。
会見の時も、なんか目が怖かった
25 名前:いやいや:2016/01/07 17:37
>>1
LINEのやりとりを読んでみなよ
ゲスが嫁と話し合うから待たせてごめんねみたいなLINEにベッキーさ、焦らず待っててあげてとか返してるよ?
嫁に対して随分上から目線だなと他所の話なのにカチンときたよ
完全に、自分らの邪魔になってる嫁を可哀想だから決心つくまでけんちゃん待ってあげようよ的な態度だったよ
私が嫁の立場だったら二人まとめて破滅へ叩き落とすなっ笑

それに正月にゲスの実家に帰省て嫁の立場丸潰れじゃん
ゲスとベッキーは最低二つの核爆弾を起爆させてると思うよ

可哀想なのは嫁だけだよ

ベッキーを可哀想に思うには、妻帯者だと知った時点で泣く泣く決別してたw場合だけかな
26 名前:これだから早く嫁に行けば:2016/01/07 17:39
>>1
人脈自慢みたいなところがあるのに、妻帯者とは知らなかったっておかしいと思う。
まあ舐めすぎてるね。この人内村の番組によく出てるから、普通にこれからも出てくるだろうね。だって内村自身色々あったしね。
27 名前::2016/01/07 17:40
>>25
夫に愛されてないから妻がかわいそうなの?
28 名前:変な主:2016/01/07 17:48
>>1
主が不倫女なんだね。

なにがきれいな恋愛だ 笑

ベッキー、がんばり屋なイメージで好きだったけど、もうだめだわ。
29 名前:同意:2016/01/07 17:51
>>18
>結婚してるのを知らなかったことまでは良いがその後も付き合ってるというのが問題じゃない?離婚届を二人で「卒論」って呼んでる時点で馬鹿丸出しなんてもんじゃない。
>ベッキーは卒論提出できたら甘えよぉ♪なんて頭に虫湧いてる事言ってるし。
>どっちが悪いんじゃなくどっちも同じくらい悪い。
>
>可哀想って意見が出たのには驚きだよ。どんな感覚持ち合わせたらそんな意見が出るんだろうか。

可哀想とはまるっきり思えなかった。
30 名前:そうね:2016/01/07 17:53
>>28
> 主が不倫女なんだね。
>
> なにがきれいな恋愛だ 笑
>
> ベッキー、がんばり屋なイメージで好きだったけど、もうだめだわ。
>


叩かれ覚悟なんでしょ、主は。
ある意味チャレンジャーだねw


だけど、文春が悪いという理屈が分からないな。
マスコミはそれが仕事なんだしね。
31 名前:ないない:2016/01/07 17:55
>>1
正月にゲスの実家に行った時点で
不倫なのは解ってたのに、それで実家に
普通はいかないよ。

あこがれてた人が自分といい感じになって
天国!幸せ!と思ってたら
実は不倫でした…
でも、もうお互い好きすぎて別れられない。
ゲスには早く離婚して欲しい!と思っていても
不倫なんだから実家行くのは遠慮すべきでしょ。

不倫女が実家に来るのが平気なゲスの両親も
どうかしてるよ。
例え今嫁が最低で酷い女だっとしても
それとこれは話は別問題。
同情すべき点は一切ない
32 名前:30:2016/01/07 17:56
>>30
ごめんなさい。上の方とHN被ってたわ。
33 名前:またあ〜:2016/01/07 17:57
>>1
> かわいそうだなぁ。
>
> 文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。
>
> もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。
>
> これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
> ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。


自分を叩かせつつ、ベッキー落としを狙ってる
わざとらしい文章だわ。
34 名前:店長こだわりのグラタン:2016/01/07 17:58
>>24
目がコントの時の若干いっちゃってる
あばれる君に近い物がある。

あれは相当無理してる。
35 名前:とあ:2016/01/07 17:59
>>1
>かわいそうだなぁ。
>
>文春のすっぱ抜きがなければ、順調に離婚して順調にベッキーとの結婚だっただろうに。
>
>もっと隠してあげなくちゃ可哀想だったなー。
>
>これでもうこの恋愛も潰されるだろうし。
>ベッキーも略奪イメージが付いちゃったし。
36 名前:タロット類の館:2016/01/07 18:01
>>1
横だけど、栗原類くんがタロット占いで、今回のベッキーを予言していた?って話題だね。


「2014年は失恋します。おそらくベッキーさんは恋愛より仕事を優先してしまう。でも2016年に『本当に結婚したい』と決断します」

でもベッキーさんの16年の結婚は上手くいかず、なんと2017年には「離婚」。理由は「互いにちょっと焦りすぎる。自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と説明。


すごいすごいわ、類くん。
37 名前:、゙、「:2016/01/07 18:14
>>11
>キ👍」、ヌ、マ、ハ、ッ。「ヒワオ、、ヌイトー・チロ、タ、テ、ソ、ネサラ、テ、ニ、゙、ケ。」
>
>キ?ァタクウ隍ャ、ケ、ヌ、ヒヌヒテセ、キ、ニ、、、?ヒ、ホ、コ、テ、ネタホ、ォ、鬢ホ・ユ・。・👃ヌ。「1・ユ・。・👃ヌ、マ、ハ、ッ、筅テ、ネタワカ皃キ、ニ、ュ、ニ。「テヒ、ホシツイネ、ヒ、篁ヤ、ッ、隍ヲ、ハエリキク、ヒ、ハ、テ、ニ。「キ?ァ、ャクォ、ィ、ニ、ュ、ソ、ネ、、、ヲ、ホ、ヒ。「テォト?ヒニヘ、ュヘ釥ネ、オ、??隍ヲ、ヒノヤホムホャテ・・?テ・ニ・?」
>
>、筅ヲ、チ、遉テ、ネハクスユ、ャフロ、テ、ニ、、、ニ、「、イ、?ミ。「・ュ・?、、ハタョス「、キ、ソホ♑ヲ、タ、テ、ソ、ホ、ヒ。」
>
>・遙シ・ッ、マコハ、ォ、キ、鬢ヘ。」
>、ケ、エ、、ハ🎩?タ、?ヘ。」

ツエマタ、ネ、ォ、、、??チ、网テ、ソ、鬘「・遙シ・ッ、ホハ👰‍♀️キ、ッ、鬢、、゙、タ、゙、タ、ォ、?、、、、筅👃ク、网ハ、、。ゥ
、ォ、?、、ス、ヲ、ハ、ホ、マ・ル・テ・ュ。シ、ク、网ハ、ッ。「コハ、ヌ、キ、遑」
・ル・テ・ュ。シ、ャ、ォ、?、、ス、ヲ、タ、ネ、キ、ソ、鬘「・、・癸シ・ク・タ・ヲ・👃ォ、鬢ホCM、ホー耄🎢筅ネ、ォカ簔ャフフ、マツ醋ム、タ、惕ヲ、ハ、ネ、マサラ、ヲ、ア、ノ。」
38 名前:妄想癖:2016/01/07 18:15
>>1
妄想しすぎだけど、上戸彩の対抗心か?って
おもちゃった。

不倫に関しては、もうちょっと上手にやんなさいよ
ベッキー。それこそ結婚したいなら。と思った。

自分の評価落として、ゲスは本当にゲス扱いになって
あげくにお別れとかしたら、本当にツマラナイ。

上戸がとりもってくれたマキダイとはうまくいかず、
その後は村本とかだし…
今回旬な人気アーティストとまさかの両想いに
なれて、これなら上戸と対抗できる!と
相当頭に華湧いてしまったのかな…とか妄想しまくり。

でもベッキーは男を見る目ない。
テレビでもてない!と言っていたが、
本当にもてないタイプの子なんだな…と勝手に妄想実感した
39 名前:おばちゃん:2016/01/07 18:15
>>1
可哀想っていうか、悪いのは男だろ?
なんでベッキーが謝罪会見なんだ?独身だから恋愛は
自由だし。
公人としてスポンサー等に向けての謝罪会見だろうけど。ベッキーが不倫して世間に迷惑がかかるのかな?
頭ではわかっていても心は止められない。って恋愛したことない?

リークする嫁は本当に頭の悪い残念な人だと思うよ。
勝手に携帯覗いて暴くなんて自分の品格も旦那のイメージも下げる行為だね。
そんなことする嫁だから不倫するような男と結婚するんじゃないの?
結局ベッキーにしてもそんなくだらない男に引っかかる
馬鹿な女。って事で一件落着。

個人的には、ベッキーは今まで通り芸能界で図太く生きていけばいいと思ってます。結構私は好きだしね(笑)
40 名前:くそおとこ:2016/01/07 18:16
>>1
ゲスがうまい事言ってたんだろうなって気がする。
有名人と付き合える俺すごいって思ってたんだろうな。
うまくベッキーが引っかかったから
さっさと嫁は捨ててベッキーに乗り換えたかったんだろうね。
結婚して半年で不倫して離婚考えるって
本当にクソみたいな男だな。
嫁がお気の毒すぎ。
41 名前:バカですか?:2016/01/07 18:17
>>15
>> しかし夏に結婚してって、新婚なのに離婚したかったの?この男 病気なんじゃないの?
>
>
>多分、糟糠の女が、ゲスが売れてきたから財産を半分よこせって結婚を迫ったんだよ。籍を入れないと許さないわよって。
>男はすぐ離婚するつもりだったんでしょう。財産を半分渡して。


だったら、財産半分渡すだけで済むはずでしょ???
手切れ金の名目で。
なんで結婚するんだよ。
42 名前:はあ??:2016/01/07 18:22
>>39
> 可哀想っていうか、悪いのは男だろ?
> なんでベッキーが謝罪会見なんだ?独身だから恋愛は
> 自由だし。


あのね。根本的に間違ってないか?
どちらかが既婚なだけで、
二人とも不倫したことになるんだけど?
独身者も、不倫なの。


> 公人としてスポンサー等に向けての謝罪会見だろうけど。ベッキーが不倫して世間に迷惑がかかるのかな?


そんなこと言いだしたら、
企業の不祥事だって、大半の人には迷惑かかってないよ。
世間に向けて謝罪会見なんてする必要ないってことになるじゃん。
43 名前:有名人は:2016/01/07 18:26
>>39
>可哀想っていうか、悪いのは男だろ?
>なんでベッキーが謝罪会見なんだ?独身だから恋愛は
>自由だし。


>公人としてスポンサー等に向けての謝罪会見だろうけど。ベッキーが不倫して世間に迷惑がかかるのかな?

影響力があるから。
言うべきじゃないことは言ってはいけないし
やるべきことじゃないことをしたら謝罪する。
特にCMのイメージが重要。
被害は甚大なんだよ?

>頭ではわかっていても心は止められない。って恋愛したことない?
>

それは別問題。

>
>個人的には、ベッキーは今まで通り芸能界で図太く生きていけばいいと思ってます。結構私は好きだしね(笑)

うん。それはそれでもいい。
44 名前:何を言ってる?:2016/01/07 18:31
>>39
あなたが、

不倫は文化だ

とでも思っていて、
「文化的なベッキーちゃんを叩くなんてかわいそう」
と主張してるんなら、同意はできないがまだわかる。


しかし、ベッキーは独身で自由なんだから悪くないから叩いちゃかわいそうと思ってんなら、
低脳と言わざるを得ない。
45 名前:いやいや:2016/01/07 18:36
>>27
書いた通りだよ?
愛人に上から目線な物言いのLINE書かれ、新婚初回の年始の帰省を愛人に行かれ、そんなLINEを見た嫁は可哀想だと思って書いてるよ?
もっと書くなら、新婚なのに直ぐ不倫されて、離婚へのシナリオを愛人とたてられて、ディズニーシーやらMステの前夜にホテルでラブラブ写メとか、携帯をよく握りつぶさなかったなと思う位可哀想だよ。
こんな裏切られ方辛いと思う。
ちゃんと離婚してからベッキーと付き合うべきだった。
それが糟糠の妻への最低限の誠意だったと思う。
全部踏みにじったのはゲスとベッキー。ゲスの両親も不誠実かも知れないね


>夫に愛されてないから妻がかわいそうなの?
46 名前:そもそも:2016/01/07 18:37
>>1
嫁リークっていうのも、疑わしいよね。
47 名前:おバカ:2016/01/07 18:38
>>1
ベッキーもバカだよね。
もともと元気の押し売り、いい子ちゃんぶりっ子で好きじゃないけど、
もっと利口かと思ってた。

あんなパッと出の来年いるかいないかわからないような一発屋的なバンドマンに引っかかるなんてね。
48 名前::2016/01/07 18:40
>>36
それでも結婚はするんだ〜?
49 名前:はじめて:2016/01/07 18:43
>>1
今はじめて、相手の男の顔を検索して見た。

キョトン顔だね。
ベッキーって、面食いではなかったんだ。
50 名前:バカ発見:2016/01/07 18:45
>>39
独身同士なら恋愛は自由だろうけど、
既婚者相手にそんな理屈が通用するはずないでしょ!

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)