育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6647098

太川陽介の妻、藤吉久美子、不倫!

0 名前:えー!:2017/12/12 18:03
別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
結構、ショック。

藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。
1 名前:えー!:2017/12/13 17:12
別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
結構、ショック。

藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。
2 名前:また熟女:2017/12/13 17:18
>>1
>別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
>結構、ショック。
>
>藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。

また文春だね。
この人再婚だよね。元梨園奥。
3 名前:文鳥:2017/12/13 17:35
>>1
この2人はなんか生々しいな。


>別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
>結構、ショック。
>
>藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。
4 名前:ルイルイ:2017/12/13 18:17
>>1
>別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
>結構、ショック。
>
>藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。

私の友達、昔太川陽介に誘われたって言ってたな〜。
5 名前:独身:2017/12/13 18:30
>>4
>>別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
>>結構、ショック。
>>
>>藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。
>
>私の友達、昔太川陽介に誘われたって言ってたな〜。
独身なら別にかまわないんじゃない?
大昔、私の友達はディスコで嶋大介にナンパされた。
あの髪型だったよ。
6 名前:昨日(横):2017/12/13 18:47
>>1
マツコの知らない世界に出ていた女子マンガマニアの人も言ってたけど、不倫って世間からそんなに責められるほど悪い事なのか?責める事が出来るのは不倫された連れ合いだけだと思うけど。
7 名前:いやいやいや:2017/12/13 18:51
>>6
>マツコの知らない世界に出ていた女子マンガマニアの人も言ってたけど、不倫って世間からそんなに責められるほど悪い事なのか?責める事が出来るのは不倫された連れ合いだけだと思うけど。



動物だよ!
性欲優先かよ!
鬼畜同様かよ。
もしくはリスク読めないアホ
8 名前:まぁね:2017/12/13 18:52
>>1
よーすけ結構五月蠅そうだったから嫌になっちゃったんじゃないかな。
お子さんも大きいんじゃないの?

不倫に対して目くじら立てないので何とも思わない。
9 名前:文春:2017/12/13 19:15
>>1
ベッキーで味をしめたのだろうが、
さすがに食傷気味。
もともとポリシーなんかないし。
10 名前:色気:2017/12/13 21:29
>>3
しばらく見ないうちに、
ダイナマイトボディーになってて
びっくりよ。
松坂慶子みたい。
男にはたまらんのかな。
11 名前:てか、:2017/12/13 21:46
>>10
更年期デブでしょ。


とか書くと荒れそ、笑。


>しばらく見ないうちに、
>ダイナマイトボディーになってて
>びっくりよ。
>松坂慶子みたい。
>男にはたまらんのかな。
12 名前:ひぇ〜:2017/12/13 22:05
>>7
>動物だよ!
>性欲優先かよ!
>鬼畜同様かよ。
>もしくはリスク読めないアホ

なんでそんなに必死?
人間、アホだから面白いんじゃない。
四角四面の、リスク回避の、雁字搦めの、遊びのない、
善人面のオバさんだけにはなりたくない。
きっと顔は鬼ババア。
13 名前:んー:2017/12/13 22:12
>>6
>マツコの知らない世界に出ていた女子マンガマニアの人も言ってたけど、不倫って世間からそんなに責められるほど悪い事なのか?責める事が出来るのは不倫された連れ合いだけだと思うけど。

子供は?
リスクも十分考えた上で腹括ってるなら他人がどうこう言う事じゃないと思うけど。
リアル知人や身内だったら軽蔑する。

ただ芸能人の不倫については本当にどうでもいい。
14 名前:大丈夫:2017/12/13 23:13
>>11
>更年期デブでしょ。
>
>
>
>
>
>
>
>
>とか書くと荒れそ、笑。

不思議でしかたないんだけど
藤吉久美子ってすんごい下っ腹出てそうな感じじゃん?
芸能人だから本物はキレイなのかもしれないし
脱いだらすごいのかもしれないけど(それはなさそう)
56歳にもなってよく男性の前で見せられるなあって思う。
勇気あるなあとしか思わない。
15 名前:なんか:2017/12/15 06:17
>>1
恥ずかしすぎる。

それにしても、何もなかったなんて誰が信じるだろう。
16 名前:号泣笑える:2017/12/15 08:18
>>1
あんまり興味なかったけど、号泣釈明会見みてびっくり。あんな泣く?なんで?

でも、56でこれって綺麗だね。
斉藤由貴がいくつだろう。斉藤由貴の会見は、気の毒になるほどオバさんだったけど、こっちは まだ若いなって思える。


でも 自分でしでかしてて こんな泣くのはバカみたい。同情引こうとしてるのかな。
17 名前:うん:2017/12/15 08:27
>>6
>マツコの知らない世界に出ていた女子マンガマニアの人も言ってたけど、不倫って世間からそんなに責められるほど悪い事なのか?責める事が出来るのは不倫された連れ合いだけだと思うけど。


同意。
他人が責め立てるほど悪じゃないよね。

躍起になってる人は不倫被害者としか考えられない。
だって私には何がそんなに悪なのかちっとも分かんないもん。

私は不倫しないようにしてるんじゃ無いもん。
そんなチャンスがなかっただけでどうなるかなんて分からないよ。

気持ちある人間なんだもん。
好きになった事を結婚してるからってそこまで叩かれることとは思えないな。
18 名前:そー。:2017/12/15 08:29
>>16
不倫報道は私もどうでも良い派だけど、この号泣会見は
ドン引き。
良い年した女があんなぶっさいくな顔で泣き崩れて
何をやってんだか。
19 名前::2017/12/15 08:34
>>1
一度綺麗に巻いた髪を、わざわざほぐしてボサボサにしてるところが興ざめ。
20 名前:号泣すっぴん:2017/12/15 08:36
>>1
男女関係は絶対あったと思う。
太川陽介だって信じてると言いながらも妻は浮気していたんだと分かってるよね。
藤吉久美子は自分の軽率さと恥ずかしさ、夫や子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいになっちゃっての号泣だったんじゃないかな。
藤吉久美子は一生 太川陽介に頭が上がらないだろうね。
21 名前::2017/12/15 08:36
>>16
>でも、56でこれって綺麗だね。

56なの?
かなり綺麗じゃない?

メンテナンスしてたとしてもかなりの保存状態だ。


>斉藤由貴がいくつだろう。斉藤由貴の会見は、気の毒になるほどオバさんだったけど、こっちは まだ若いなって思える。
>
>
>でも 自分でしでかしてて こんな泣くのはバカみたい。同情引こうとしてるのかな。
22 名前:いやー:2017/12/15 08:38
>>1
>別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
>結構、ショック。
>
>藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。



藤吉久美子は魔性の女だね!

可愛いよ。

このスッピンでこの可愛さ。

やっぱり年取ったら、ガリガリより、
ポッチャリの方が見栄えがいいね。
23 名前:その:2017/12/15 08:43
>>22
> >別に太川陽介のファンじゃないけど、あの夫婦は仲良しだと思ってたから、
> >結構、ショック。
> >
> >藤吉久美子の相手はテレビ局勤務の男性らしいねー。
>
>
>
> 藤吉久美子は魔性の女だね!
>
> 可愛いよ。
>
> このスッピンでこの可愛さ。
>
> やっぱり年取ったら、ガリガリより、
> ポッチャリの方が見栄えがいいね。
>

色気あるぽっちゃりを保ててる人なんてほぼ皆無だけどね。
ほとんどがブヨブヨ・・・
24 名前:演出:2017/12/15 08:46
>>1
泣き崩れない方が良かったのでは。
すっぴんもわざとらしい。
女優さんだからね。逆にどうやっても嘘っぽく見えてしまうよね。

つーか、どんな会見でも妻は叩かれるわな。

実際のところ男女が二人きりだからといって必ずしもそういう関係にはならないんだけど、

世間はそうは思ってくれないもんね。

(それとも、男女が二人きりになったら絶対なんかするのかな大半の人は。)
25 名前:まーでも:2017/12/15 09:02
>>1
ホテル宿泊の時、
当日のイベントで着物で輿に揺られて、手を振って、身体痛くて起き上がれなかったから、部屋に来てもらい、打ち合わせしたってのは、着物で輿に乗った映像見て納得できた。

あんなにピシっと着物着て、姿勢よく、輿に揺られながら手を振ったら、
私なら1週間起き上がれないわ。

ただ、合鍵の件は、疑問が残るけどねー。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)