育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6649498

スマップ解散、でも辞めないんだね

0 名前:中途半端だ:2016/08/13 01:05
スマップ大晦日で解散だそうで、てっきり木村さん以外は事務所を辞めるのか?と思ったら全員残留。
そうしないと、その後、芸能界で生き残るのが難しいからかな?

解散話は無い言ってたのにこうなったし、実際どうなるか解らないし、他のグループの見せしめ的なものもあるのかな。

元々マネージャーが辞めるから、ジャニーズ辞めるとかそういう事で起きた問題なんですよね?
それに対し、木村さんだけは辞めるのを反対して孤立したっていう感じだったっけ??
家庭もちと独身じゃ身軽さも違う。

でも、他のメンバー、中途半端な事するもんだとか思っちゃいません?だったら、最初から、騒がなければいいのにね。

特に誰が好きと言う事でもないから、誰を擁護とかそういう事も無いですけどね。
歌手としての実力は全然だしね。
1 名前:中途半端だ:2016/08/14 06:27
スマップ大晦日で解散だそうで、てっきり木村さん以外は事務所を辞めるのか?と思ったら全員残留。
そうしないと、その後、芸能界で生き残るのが難しいからかな?

解散話は無い言ってたのにこうなったし、実際どうなるか解らないし、他のグループの見せしめ的なものもあるのかな。

元々マネージャーが辞めるから、ジャニーズ辞めるとかそういう事で起きた問題なんですよね?
それに対し、木村さんだけは辞めるのを反対して孤立したっていう感じだったっけ??
家庭もちと独身じゃ身軽さも違う。

でも、他のメンバー、中途半端な事するもんだとか思っちゃいません?だったら、最初から、騒がなければいいのにね。

特に誰が好きと言う事でもないから、誰を擁護とかそういう事も無いですけどね。
歌手としての実力は全然だしね。
2 名前:独立問題:2016/08/14 07:15
>>1
芸能人って事務所から独立する時のトラブルって多いみたいだから当然なんじゃないかね。

事務所側からは休養を勧められたけど断ったとか。
これ以上は将来の独立を見据えれば事を荒立てることは出来ないからかも?ね。
ジャニーズ事務所を恐れているのかも。

解散しても何も感じません。
他のジャニーズも。
アイドルってものも歌わされてる感があるから。
ジャニーズは歌以外のほうが面白い。



>スマップ大晦日で解散だそうで、てっきり木村さん以外は事務所を辞めるのか?と思ったら全員残留。
>そうしないと、その後、芸能界で生き残るのが難しいからかな?
>
>解散話は無い言ってたのにこうなったし、実際どうなるか解らないし、他のグループの見せしめ的なものもあるのかな。
>
>元々マネージャーが辞めるから、ジャニーズ辞めるとかそういう事で起きた問題なんですよね?
>それに対し、木村さんだけは辞めるのを反対して孤立したっていう感じだったっけ??
>家庭もちと独身じゃ身軽さも違う。
>
>でも、他のメンバー、中途半端な事するもんだとか思っちゃいません?だったら、最初から、騒がなければいいのにね。
>
>特に誰が好きと言う事でもないから、誰を擁護とかそういう事も無いですけどね。
>歌手としての実力は全然だしね。
3 名前:しかなないが:2016/08/14 07:17
>>1
少しファンでした。
やっぱり全員そろっての事、今後見られないのは残念です。
4 名前:すりゃいいじゃん:2016/08/14 07:18
>>1
もうそれぞれ個人で活動できるんだし、解散すりゃいいじゃん。おじさん達がアイドルやめたくなーいってしがみついてるみたいで気持ち悪い。


>スマップ大晦日で解散だそうで、てっきり木村さん以外は事務所を辞めるのか?と思ったら全員残留。
>そうしないと、その後、芸能界で生き残るのが難しいからかな?
>
>解散話は無い言ってたのにこうなったし、実際どうなるか解らないし、他のグループの見せしめ的なものもあるのかな。
>
>元々マネージャーが辞めるから、ジャニーズ辞めるとかそういう事で起きた問題なんですよね?
>それに対し、木村さんだけは辞めるのを反対して孤立したっていう感じだったっけ??
>家庭もちと独身じゃ身軽さも違う。
>
>でも、他のメンバー、中途半端な事するもんだとか思っちゃいません?だったら、最初から、騒がなければいいのにね。
>
>特に誰が好きと言う事でもないから、誰を擁護とかそういう事も無いですけどね。
>歌手としての実力は全然だしね。
5 名前:・ク・罕ヒ。シ・コ、マ:2016/08/14 07:22
>>1
、ス、?セ、?ク・罕ヒ。シ・コ、ホテ讀ヌ・「・ノ・ミ・、・カ。シナェ、ハフ荀筅「、?ネハケ、、、ニ、、、゙、ケ。」
ニテ、ヒケ眈隍オ、
シォハャ、ャウ靂キ、ハ、ッ、ニ、篆クテト、ホテ讀ヌフ荀フ、ソ、ケ、ホ、ヌ、マ、ハ、、、ホ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ゥ
6 名前:性急:2016/08/14 07:25
>>1
もし事務所もやめることを考えていたとしても、解散と同時に事務所も辞めます!なんて、あの事務所じゃ難しいんじゃない?
辞めたい辞めたい、今すぐ辞める!!なんて、大人のやることでもないと思うし。

事務所を辞めるつもりかどうかは知らないけど、まずは解散、事務所を辞めるのは様子を見て時期を決める、って感じじゃない?

それにしても残念。
(別にファンではない)
でもメンバー内がそんな状況なら仕方ないよね。

キ○タクだけはあんまり応援する気にならんが新しい道に向かってそれぞれがんばって欲しい。
7 名前:・ウ・皈?ネ:2016/08/14 07:34
>>1
コ」・皈ミ。シ、ホ・ウ・皈ネ、ノ、ヌ、ュ、ソ、ア、ノ。「
、荀テ、ム、?カ、ヒネソツミ、キ、ソ、ホ、マフレツシ、タ、ヘ。」
イカ、酘・、キ、ソ、ホ、マソオク网ネソ萃ャ、ヌ、ュ、?」
、「、ネ、ホ」ウソヘ、マ、?ォ、鬢ハ、、、ア、ノ。「、゙、。イカ、ヌホノ、ォ、テ、ソ、ネサラ、ヲ。」

、ウ、ホ・ー・?シ・ラ、マホノ、ュ、ヒ、ト、アーュ、キ、ュ、ヒ、ト、ア・ム・、・ェ・ヒ・「、タ、ヘ。」
ニサ、釥テ、ニ、、、ッソヘテ」、タ、ネサラ、テ、ソ。」
、ウ、?ヌク蠶ウ、ホ・ク・罕ヒ。シ・コ、ソ、チ、筅、、惕ハチェツヘ、ィ、?ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、?隍ヲ、ヒ、ハ、?ク、网ハ、、、ォ、ハ。ゥ

、ェ、ト、ォ、?オ、゙。」
8 名前:無理じゃない?:2016/08/14 07:41
>>4
>もうそれぞれ個人で活動できるんだし、解散すりゃいいじゃん。おじさん達がアイドルやめたくなーいってしがみついてるみたいで気持ち悪い。
活動できないと思うよ。

それまで売れていた演歌歌手だって事務所独立で干されたとか珍しい話じゃないよね。
そこから、ちゃんと復活できるのか?不安だと思う。
9 名前:ゴローちゃんは・・。:2016/08/14 07:49
>>1
全然横なんだけど、稲垣さんは結局ゲイだという事でしょうか?
10 名前:もう:2016/08/14 08:11
>>8
死ぬまで働かなくてもいいくらいお金はあるんだから、しがみつく必要はないでしょ。


>>もうそれぞれ個人で活動できるんだし、解散すりゃいいじゃん。おじさん達がアイドルやめたくなーいってしがみついてるみたいで気持ち悪い。
>活動できないと思うよ。
>
>それまで売れていた演歌歌手だって事務所独立で干されたとか珍しい話じゃないよね。
>そこから、ちゃんと復活できるのか?不安だと思う。
11 名前:元マネが悪い:2016/08/14 09:18
>>1
元マネージャーが悪いと思う。
事務所で冷遇されてたSMAPをここまでにしたのは
この人の力が大きいのは分かるけど
その手腕も「ジャニーズ」の名前があるからこそ
周りに通じたんだよ。
もし無名事務所ならSMAPも、最初から
キー局のテレビ番組になんて出れてない。

同族経営の会社で、いち社員が創業者一族に対立するのも
自分の立場を分かっていないと思う。
だったら最初から、ちゃんと土台作りから自分でやらないと。
一族の作った「ジャニーズ」という土台を使って
自分の影響力を伸ばしてきたんであって
SMAP同様、無名事務所ならテレビ局にも入れたかどうか。

事務所を辞めるのは自由だけど、ひとの土で育てたのに
うまく実がなったからコレ貰っていくわなんて駄目だよ。
同族でない自分はいずれいなくなるんだから
この子達こんなに頑張ったのよと一族にアピールして
経営者に可愛がられるよう仲介しないといけなかったよ。
対立じゃなくてね。

SMAPを支え始めた頃は元マネも若かったんだろうから
将来や最終的な落としどころや
自分の力も、事務所の名前の恩恵の上に
育ってるものなんだということも
分からなかったんだろうけどね。
12 名前:チエ、ッ、タ:2016/08/14 09:22
>>10
、゙、テ、ソ、ッ、タ、陦」
、ロ、ネ、ノサナサキ、ニ、ハ、、・皈ミ。シ、筅、、ソ、キ、ヘ。」
13 名前:人気あり過ぎたからかな:2016/08/14 09:33
>>1
シブがき隊のようにはいかなかったかな、と残念に思うわ。

モッくんは竹中直人の事務所に入り、最初から俳優の仕事が順調。
ヤッくんは最初こそオールナイトフジで腰振りダンスなんかして滑稽だったけど、はなまるに抜擢されたのが良かったと思う。
フッくんは俳優もバラエティもアロハシャツも(家庭も)全て上手くいかなかったのは自分のせいだろう。

スマップもそれぞれの道を歩けたら良いのに、飼い殺しか自主引退だろうね。
14 名前:みたことない:2016/08/14 09:37
>>1
SMAPの番組内でも仲良くないのがまるわかりなんですか?
メンバー同士喋らない?
15 名前:うん:2016/08/14 09:37
>>11
>元マネージャーが悪いと思う。
>事務所で冷遇されてたSMAPをここまでにしたのは
>この人の力が大きいのは分かるけど
>その手腕も「ジャニーズ」の名前があるからこそ
>周りに通じたんだよ。
>もし無名事務所ならSMAPも、最初から
>キー局のテレビ番組になんて出れてない。
>
>同族経営の会社で、いち社員が創業者一族に対立するのも
>自分の立場を分かっていないと思う。
>だったら最初から、ちゃんと土台作りから自分でやらないと。
>一族の作った「ジャニーズ」という土台を使って
>自分の影響力を伸ばしてきたんであって
>SMAP同様、無名事務所ならテレビ局にも入れたかどうか。
>
>事務所を辞めるのは自由だけど、ひとの土で育てたのに
>うまく実がなったからコレ貰っていくわなんて駄目だよ。
>同族でない自分はいずれいなくなるんだから
>この子達こんなに頑張ったのよと一族にアピールして
>経営者に可愛がられるよう仲介しないといけなかったよ。
>対立じゃなくてね。
>
>SMAPを支え始めた頃は元マネも若かったんだろうから
>将来や最終的な落としどころや
>自分の力も、事務所の名前の恩恵の上に
>育ってるものなんだということも
>分からなかったんだろうけどね。

きっとファンにとってマネは
冷遇されたスマップを救った恩人で
事務所やキムタクは悪者なんだろうけど。

世間一般の視点で見れば、それが
井の中の蛙な考え方だなぁと思うよ。
ジャニーズという枠の中にいるから
冷遇だ事務所ひどいとなるんだろうなと。

スマップはジャニーズの恩恵を
ずっと受けてきてるよ。
結成しても世に出られない
テレビなんてもってのほかという
男性アイドルグループなんて沢山沢山いる。
ましてスマップの頃はネットもない
バラエティだろうと雑誌だろうと
まずメディアに出ることが出来なかった。
だって、男性アイドルの世界は
ジャニーズの一強だから。

ジャニーズの中での順位争いをしてただけで
外に出れば、ジャニーズだから優遇されたこと
スマップもマネも沢山あるはず。
キムタクだって、家庭持ちということもあるけど
そこ(外では事務所の恩恵が多く
それを土台にグループは育ってきた)を
理解してるんじゃないかなぁ。
16 名前:そのうち辞めるのでは?:2016/08/14 09:52
>>1
中居くんはや草なぎくんは、どこかのそれなりに大きい事務所が引っ張ってくれるんじゃないかな。
MCと主役に拘らない俳優でやっていけると思う。

香取くんは仕事したいかな?
もしかして、もう芸能界に未練はないとかかなぁと。

稲垣くんは・・・趣味の人で細々仕事するのかな。
そのうちNHK教育テレビに出そう。

木村くんだけは残って、ジャニーズ内で重役一直線でしょう。
ジャニ内で持ち上げられて巷の評価の数倍レジェンド扱いされて行くんじゃないかな。
17 名前:そうなのよ:2016/08/14 10:08
>>4
>もうそれぞれ個人で活動できるんだし、解散すりゃいいじゃん。おじさん達がアイドルやめたくなーいってしがみついてるみたいで気持ち悪い。

いい歳していつまでアイドルやらされるんだろうって思うわ。
全員飛び抜けて歌が上手いんならアイドルを脱ぎ捨てても続けられるけど、ジャニーズという看板がくっついてる限りイメージはどこまでもアイドルだもんね。
だから余計に気持ち悪いと思う。

今回は信吾ちゃんがどうしてもダメなんでしょ?
受け付けない状態になってしまって。

どうせ仲も悪いんだし、そういうのをファンに見透かされながらグループでやっていくのも見苦しいだけ。
さっさと解散でも何でもすればいい。
18 名前:最後は:2016/08/14 11:39
>>1
ラストを12月31日と決めたのなら、
(これからもテレビに出るのなら)
今から最後の日まではギスギスした感じを
見せないで欲しいな。
19 名前:独立:2016/08/14 11:43
>>1
ジャニーズから独立考えていたのだから、SMAP解散するならもう留まる理由なんてないんだし、そのまま辞めちゃえばいいのに。
木村以外。
20 名前:ペア:2016/08/14 11:45
>>1
慎吾ちゃん(ってもう37だか38のおっさんだけど)がキムタクを許せないの?

ビストロスマップでペアを組む時、
慎吾ちゃん&キムタクペアって
あれ以来あったんだろうか?
気にしてなかったけど、実はそのペア避けてたりして。
21 名前:結局の所:2016/08/14 11:49
>>1
これは香取さんが駄々こねたってこと?
香取さんとキムタクが仲が悪いの?
22 名前:kwsk:2016/08/14 12:19
>>21
>これは香取さんが駄々こねたってこと?
>香取さんとキムタクが仲が悪いの?

解散じゃなくて休業という形をとりたかったのに
休業に数人が反対した、となってたね。

誰と誰なんだろ?

誰か詳しい人、プリーズ!
23 名前:iさん:2016/08/14 13:05
>>11
SMAPを育てたiさんは、飯島組と言われるくらい、テレビ局でもスタッフから人望があったみたいだし、スタッフを育てる才能もあったみたいですよ。
対して、副社長の娘は、気に入らないとスタッフを更迭したり、怒鳴りつけたりらしいです。
だから、テレビ局では、iマネージャーが次の社長なら、ジャニーズ事務所は安泰だけど、娘なら難しいと言われてたみたいですね。
それで、副社長の「SMAP連れて出ていけ!」となったらしいです。
だから、マネージャーが独立を画策したり、事務所を乗っとったりしたかったのかな?
マネージャーも、SMAPも、事務所あっての自分とわかってたはずなのに。
というか25年も第1線にいながら、それに気づいてないなら、そもそも25年も売れてないと思いますよ。
だから、副社長と娘の、女性的な嫉妬に、SMAPが巻き込まれたのだと思います。
私はお茶の間ファンだけど、マネージャーさんがちゃんとコアファンの人に誠実に対応してたりするファンブログを見ていたので、SMAP4人とマネージャーが、若い人と同じように、自分の力を過信して独立しようとしたなんて、とても考えられない。
24 名前:ゾ:2016/08/14 13:19
>>22
>>、ウ、?マケ眈隍オ、ャツフ。ケ、ウ、ヘ、ソ、テ、ニ、ウ、ネ。ゥ
>>ケ眈隍オ、ネ・ュ・爭ソ・ッ、ャテ遉ャーュ、、、ホ。ゥ
>
>イカ、ク、网ハ、ッ、ニオルカネ、ネ、、、ヲキチ、ネ、熙ソ、ォ、テ、ソ、ホ、ヒ
>オルカネ、ヒソヘ、ャネソツミ、キ、ソ。「、ネ、ハ、テ、ニ、ソ、ヘ。」
>
>テッ、ネテッ、ハ、タ、悅ゥ
>
>テッ、ォセワ、キ、、ソヘ。「・ラ・遙シ・コ。ェ

ケ眈隍ネチハ、ョ、ネクォ、ソ、ア、ノ。」
25 名前:ファンじゃないけど。:2016/08/14 13:42
>>1
脚本家の井沢満さんがブログで語っています。

http://blog.goo.ne.jp/mannizawa

私たちは知らないので、そんな甘いものではないと。
仮にキムタク同意で全員で事務所を出ていたとしても、もはやSMAPとして業界で生きていけはしないし、局も怖くて彼らを使えないと言われています。
26 名前:年下:2016/08/14 13:47
>>22
年下3人を年上2人が説得できなかった。

香取と草薙が解散強硬派と書いてあった。まぁその辺りで当たりじゃないかと。
27 名前:かしらね?:2016/08/14 14:06
>>21
>これは香取さんが駄々こねたってこと?
>香取さんとキムタクが仲が悪いの?

一番悪いのはやっぱり木村じゃないの?
裏切った木村を許せなかった。
工藤とでき婚した木村をメリー副社長が激怒した時
飯島マネと中居が副社長を説得したらしい。もしかして追放されるかもだったんじゃないか?
その恩義あるマネを裏切ったことが小学生からSMAPにいて
面倒みてもらってた香取は許せなかった・・のかな?
ネットを読んでの推測ですが。
28 名前:・ム・キ、テ、ニ、ソ:2016/08/14 14:18
>>21
>、ウ、?マケ眈隍オ、ャツフ。ケ、ウ、ヘ、ソ、テ、ニ、ウ、ネ。ゥ
>ケ眈隍オ、ネ・ュ・爭ソ・ッ、ャテ遉ャーュ、、、ホ。ゥ


・ュ・爭ソ・ッ、ャケ眈隍カ。ケ・ム・キ、熙ヒサネ、テ、ニ、ニ。「ケ眈隍マ、ス、ホ、サ、、、ヌタコソタナェ、ヒ、ォ、ハ、熙ュ、ニ、、、ソ、ネイソ、ォ、ヌクォ、ソ、陦」
29 名前:あったよ:2016/08/14 15:23
>>20
あったよ、あの騒動のあとにも。
そのときはまだ木村と香取の確執とかの話を知らなかったので何の気なしに見てたけど。
30 名前:もったいないお化け:2016/08/14 15:58
>>1
ただただもったいないと思うばかり。
スマップというブランドは大きいからね、あそこまでのブランドを捨ててしまうのがもったいない。
おそらくジャニーさんもそう思ったから、5人での活動に拘ったんじゃないかな。

どうでもいい5人だけど、巨大ブランドであることは認めるし、5人1組だからこその商品価値だったのにそれをメンバーはわかってないのかな。
もうちょっと頭の回る5人かと思ってたけど、案外馬鹿だったなぁ。利口だとも思ってないけどさ。

キムタクが工藤静香と結婚した時も思ったもんだ。
キムタクは馬鹿だったって。
工藤静香なんぞに手を付けて、自分の商品価値をもっと考えりゃいいのに。
一般人と結婚して、全て隠し通せばキムタクブランドもより高価なものになったはず。
今じゃ、ただの日焼けした汚いオッサンじゃん。

ばら売りしたら、あっという間に商品価値は下がって、安売りせざるを得なくなるよね。
だけど一生遊んで暮らせるお金はあるからいいのか?

この5人は被災地への大口寄付もしてたし、歌は下手だけどイイヤツらだと思ってたのになー。
残念だ。
31 名前:嫌だわ:2016/08/14 16:02
>>30
あなたの旦那よりは綺麗なおっさんだよ。
32 名前:あーはいはい:2016/08/14 16:04
>>31
>あなたの旦那よりは綺麗なおっさんだよ。

あなたの夫はもっと汚げだろうね。
33 名前:知らないから:2016/08/14 16:09
>>30
>キムタクが工藤静香と結婚した時も思ったもんだ。
>キムタクは馬鹿だったって。
芸能人でも他の人だったら、良かったの?
私は工藤さんの事なんて全然解らないから、その点を異様に嫌う人の事も解らないのよ。

工藤静香って、ジャパンと色々あったけど、他にも会ったんだっけ?
34 名前:ココ:2016/08/14 16:20
>>33
>芸能人でも他の人だったら、良かったの?
>私は工藤さんの事なんて全然解らないから、その点を異様に嫌う人の事も解らないのよ。
>
>工藤静香って、ジャパンと色々あったけど、他にも会ったんだっけ?


工藤静香が嫌いなんじゃなく、嫌われ者の工藤静香って認識に欠けてたってことじゃないかな。
草履とか呼ばれてたよ。
嫌われ者を嫁にするより、好感を持たれてる女性を嫁にした方が、木村拓哉の株も上がったってことだよね。
嫌われる余地のない一般人含め。

確かに木村拓哉・工藤静香は、DAIGOと北川景子のように、おめでとう♪と言ってあげたくなる結婚ではなかったかも。
とは言え、今でも離婚せずに子供も育ててるんだから結果オーライってことかな。
35 名前:やよい:2016/08/14 16:44
>>1
SMAP全盛期は終わってるし、端から見たら40代前後のおっさんグループ。

アイドルと言うには無理が有るし、SMAPに拘らなくてもこれからは個々で活躍して行けば良いと思う。

解散はベストな選択だと思うな。
36 名前:安穏と:2016/08/14 18:04
>>1
笑点50年みたいに、いつまでも続くと思ってたわ。
仲が悪くたって、グループは続けて欲しかった。
37 名前:サトヌー、タ、ハ、。:2016/08/14 18:59
>>1
、゙、オ、ォ、゙、オ、ォ、タ、隍ヘ。」
スオエゥサ?萍サ、タ、ア、ヌ、キ、ォヒワナホソソチ熙ハ、
、?ソ、キ、ソ、チ、ヒ、マ、?ォ、鬢ハ、、、ア、ノ
テッ、箚盞釥ヌ、マSMAP、ャイカ、ヒ、ハ、?ハ、
、メ、ネ、テ、ト、篏ラ、、、筅キ、ハ、、、隍ヘ。」
ソ、?ー、ヒアハアヒツウ、ッ、ヌ、「、惕ヲ、ニセ。シ熙ヒ
サラ、テ、ニ、ソ、隍ヘ。」
SMAP・皈ミ。シ、簑ホ、マテ醫ノ、ォ、テ、ソ、ヌ、「、惕ヲ、ヒ
、ウ、ハ、ォ、ソ、チ、ヌスェ゚皃ヒ、ハ、惕ヲ、ネ、マ、ヘ。「ヒワナヒサトヌー、ヒサラ、ヲ、隍ヘ。」
ヘ簑萃遉ハソヘオ、、タ、ア、ノ。「、チ、遉テ、ネ、キ、ソイソ、ォ、ャ、ュ、テ、ォ、ア、ヌ、ノ、ヲ、ハ、?ォ、マ、?ォ、鬢ハ、、、隍ヘ。」
セッヌッツ筅マ、゙、タツウ、、、ニ、?タ、テ、ア。ゥ
38 名前:そりゃ無理でしょ:2016/08/14 19:44
>>36
仲悪くても続けてるグループなんていないよね?
仲悪いだけでなく、信用できない人間がグループの中にいるなら、もうそれはむりでしょう。
逆にあの騒動からここまでよく頑張ったねと思うよ。


>笑点50年みたいに、いつまでも続くと思ってたわ。
>仲が悪くたって、グループは続けて欲しかった。
39 名前:ここでもさ:2016/08/14 19:51
>>38
バイト先や職場で合わなくてストレス抱えて病院に通ってる人がいるように、合わない人とは辛いんじゃないかね。
私も合わないなら仕方ないと思うなぁ

>仲悪くても続けてるグループなんていないよね?
>仲悪いだけでなく、信用できない人間がグループの中にいるなら、もうそれはむりでしょう。
>逆にあの騒動からここまでよく頑張ったねと思うよ。
>
>
>>笑点50年みたいに、いつまでも続くと思ってたわ。
>>仲が悪くたって、グループは続けて欲しかった。
40 名前:スマップ解散より:2016/08/14 19:55
>>1
少年隊がまだ解散してないのも凄いよね。
東山以外どこにいるの?


>スマップ大晦日で解散だそうで、てっきり木村さん以外は事務所を辞めるのか?と思ったら全員残留。
>そうしないと、その後、芸能界で生き残るのが難しいからかな?
>
>解散話は無い言ってたのにこうなったし、実際どうなるか解らないし、他のグループの見せしめ的なものもあるのかな。
>
>元々マネージャーが辞めるから、ジャニーズ辞めるとかそういう事で起きた問題なんですよね?
>それに対し、木村さんだけは辞めるのを反対して孤立したっていう感じだったっけ??
>家庭もちと独身じゃ身軽さも違う。
>
>でも、他のメンバー、中途半端な事するもんだとか思っちゃいません?だったら、最初から、騒がなければいいのにね。
>
>特に誰が好きと言う事でもないから、誰を擁護とかそういう事も無いですけどね。
>歌手としての実力は全然だしね。
41 名前:パワハラじゃ?:2016/08/14 20:27
>>1
辞めないのか、辞めさせないのか・・・。

辞めさせないわけではないのなら、
「SMAP連れて出て行け」って言ったとおりに、SMAP連れて出て行かせればよかったのに。

今後、事務所にいてもプロデュースしないだろうし、事務所を辞めたら全力で潰すんだろうし。
困ったヒステリーおばさんね。
42 名前:それが条件?:2016/08/14 20:28
>>1
メリーさんの評判は、あれでよくわからない人たちからも批判があっただろうし、ここで解散、事務所辞めるとなると、ジャニーズの評判が悪くなるのでは?
それに、テレビ局もスポンサーあってのだから、いくらジャニーズ事務所が面倒でも、スポンサーと天秤かけたらスポンサーの方がやはり力はあると思うし、評判悪い事務所のタレントは出来れば使いたくないよね。
そういうこともあるから、解散は仕方ないけど、辞めるのは今はやめてくれってなったのでは?

>スマップ大晦日で解散だそうで、てっきり木村さん以外は事務所を辞めるのか?と思ったら全員残留。
>そうしないと、その後、芸能界で生き残るのが難しいからかな?
>
>解散話は無い言ってたのにこうなったし、実際どうなるか解らないし、他のグループの見せしめ的なものもあるのかな。
>
>元々マネージャーが辞めるから、ジャニーズ辞めるとかそういう事で起きた問題なんですよね?
>それに対し、木村さんだけは辞めるのを反対して孤立したっていう感じだったっけ??
>家庭もちと独身じゃ身軽さも違う。
>
>でも、他のメンバー、中途半端な事するもんだとか思っちゃいません?だったら、最初から、騒がなければいいのにね。
>
>特に誰が好きと言う事でもないから、誰を擁護とかそういう事も無いですけどね。
>歌手としての実力は全然だしね。
43 名前:セッヌッツ筵ユ・。・?ヒハケ、、、ニ、゚、ソ:2016/08/14 20:44
>>40
>セッヌッツ筅ャ、゙、タイカ、キ、ニ、ハ、、、ホ、簑ィ、、、隍ヘ。」
>ナ?ウーハウー、ノ、ウ、ヒ、、、?ホ。ゥ

カモソ・。。ノ貮ミヘ・キ鮨ミイネ

ソ「チ。ノ貮ミヘ・

、タ、テ、ニ。」
44 名前:舞台:2016/08/14 20:46
>>40
ミュージカルとか舞台の方に出てるよ。

>少年隊がまだ解散してないのも凄いよね。
>東山以外どこにいるの?
>
>
>>スマップ大晦日で解散だそうで、てっきり木村さん以外は事務所を辞めるのか?と思ったら全員残留。
>>そうしないと、その後、芸能界で生き残るのが難しいからかな?
>>
>>解散話は無い言ってたのにこうなったし、実際どうなるか解らないし、他のグループの見せしめ的なものもあるのかな。
>>
>>元々マネージャーが辞めるから、ジャニーズ辞めるとかそういう事で起きた問題なんですよね?
>>それに対し、木村さんだけは辞めるのを反対して孤立したっていう感じだったっけ??
>>家庭もちと独身じゃ身軽さも違う。
>>
>>でも、他のメンバー、中途半端な事するもんだとか思っちゃいません?だったら、最初から、騒がなければいいのにね。
>>
>>特に誰が好きと言う事でもないから、誰を擁護とかそういう事も無いですけどね。
>>歌手としての実力は全然だしね。
45 名前:12月31日:2016/08/14 21:40
>>1
なんだか、NHKがまた紅白の中でつまらない演出しそうで嫌ね。

いつもその類の演出イマイチだし、
生放送で時間キチキチの中でやるから
尻切れとんぼになって興ざめなんだよね。
46 名前:あれ:2016/08/14 21:43
>>45
>なんだか、NHKがまた紅白の中でつまらない演出しそうで嫌ね。
>
>いつもその類の演出イマイチだし、
>生放送で時間キチキチの中でやるから
>尻切れとんぼになって興ざめなんだよね。

紅白は出ないんじゃないの?
47 名前:私も読んだ:2016/08/14 21:50
>>46
紅白に出るなら、25周年コンサートが先ではないか?
けど、前の歌番組?も出演してないし、もう五人で歌うのは無理なのでは?みたいなこと書いてあった。
どちらかといえば、最初で最後のジャニーズのカウントダウンにでての幕引きなのかな?
と思った。

>>なんだか、NHKがまた紅白の中でつまらない演出しそうで嫌ね。
>>
>>いつもその類の演出イマイチだし、
>>生放送で時間キチキチの中でやるから
>>尻切れとんぼになって興ざめなんだよね。
>
>紅白は出ないんじゃないの?
48 名前:出るなら:2016/08/14 22:55
>>45
今後 5人が揃って歌えるだろうか?

紅白は視聴率の為でしょ?
それよりもカウコンがいいな、SMAPファン優先で入れてあげてたい。
49 名前:ミヤネ屋:2016/08/14 23:03
>>1
SMAP追悼番組みたいだったね。
50 名前:事務所:2016/08/14 23:18
>>49
>SMAP追悼番組みたいだったね。
うん。
でもスポニチの人が、事務所とマネージャーの確執で、メンバー誰も悪くない。
といい、ミヤネがコメント切っちゃってたけど、木村さん?
が、ビートルズを引き合いに出して、マネージャーが核になっているのに、軽視した結果みたいなことを言っていたので、それが真実なのかなと思った。
私、中学生からずっとSMAPファンだから、事務所に謝罪会見して欲しいし、SMAPを元通りにして欲しい。
本当に悔しい。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)