NO.6651219
偏見だけど検証してみてほしいこと
-
0 名前:水曜日ダウンタウン:2017/07/10 00:31
-
個人的偏見です
水色のファミリーカーに乗ってる家は妻が強い
メールなどに、自分の事をあたしと書く人は
勉強が出来なかった
お料理やお裁縫が得意な奥さんは片付けベタ
あてはまります?
他にみなさんの偏見教えて下さい
-
1 名前:水曜日ダウンタウン:2017/07/10 15:09
-
個人的偏見です
水色のファミリーカーに乗ってる家は妻が強い
メールなどに、自分の事をあたしと書く人は
勉強が出来なかった
お料理やお裁縫が得意な奥さんは片付けベタ
あてはまります?
他にみなさんの偏見教えて下さい
-
2 名前:どうかな:2017/07/10 15:13
-
>>1
水色の車自体を見かけない様な?
黄色のプリウスは見たことあるけど・・。
ピンクのクラウンとか?
料理と裁縫が出来て家が片付いてる人いるよ。
片付いてない家の人は裁縫なんてしない!って方が多いんじゃないの?それが私の偏見。
他だとカフェ風の家を好み自分で飾り付けてる人は、ボディコンタイプの服は着ない!とか?
ふんわりーーー、ロングスカート的な?
-
3 名前:う〜ん:2017/07/10 15:20
-
>>1
水色の車乗ってる人って一人しか知らないんだけど、かなりの曲者だった。他はわからない。
あたし、はまあ偏見でもなんでもなく勉強できなかったんだなってわかるよね(笑)。
料理と裁縫は出来る人が家の中完璧に片付いてたりするのでそうでもないんじゃないかって思います。
特に料理上手な人は作りながらさっさと片づけていっちゃうよね。ああいう手際は片づけにも生かされるんじゃないのかな。
わたしの偏見は、小型犬を散歩させてるおじさんは目が虚ろ。(生気がない)
-
4 名前:えっと:2017/07/10 15:24
-
>>1
〇〇大会 〇〇カット部門 優勝
を売りにしている美容院は下手
-
5 名前:あ〜:2017/07/10 15:25
-
>>1
水色のファミリーカーの件は、サンプルが少なすぎてよくわからないけど・・
家事は、お料理派と掃除片付け派に分かれるっていうのは、よく言われるよね。
もちろん、どっちも得意な人もいればどっちもダメな人もいるけど。
私は、どっちかといえば「片づけ派」。
掃除や片づけはやっててストレス解消になるし楽しいんだけど、料理は義務感でやってる。
あんまり上手じゃないし。
メールの「あたし」は、検証するまでもなくバカ丸出しだと思う。
-
6 名前:小さいおじさん:2017/07/10 15:27
-
>>1
小柄な人は大きな車に乗り大きな犬を飼う。
以前子供が運転してるかとビックリしたことがあった。
-
7 名前:戸建て:2017/07/10 15:56
-
>>1
マンションの人のほうが車にこだわる。
私は料理ずきだが片づけは下手。当たってる。