育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6653333

歳食ってからもきれいでいたいっていうのって

0 名前::2015/12/17 10:20
女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。

良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
いくらか太ったほうが良い。

それが本能なはずなのに
女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。

それって全くの無駄であり、メスとしても
失格ですよね。
1 名前::2015/12/18 22:07
女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。

良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
いくらか太ったほうが良い。

それが本能なはずなのに
女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。

それって全くの無駄であり、メスとしても
失格ですよね。
2 名前:本能:2015/12/18 22:12
>>1
本能に従って生きてるなら、一度目に捕まえた男に納得できずに、
もっといい男をと思ってるから
いい年して着飾ったりする。

つまり今の結婚に満足できてない証拠だろうね。
3 名前:そうかな:2015/12/18 22:14
>>2
本能は子孫を残すが大前提だと思う。
50になったらムリじゃん?
4 名前:女捨ててるってかあ:2015/12/18 22:14
>>1
思ってもいいし努力するのもとてもいい事。
だけど口外しちゃあなあと思う。
本に書いてまで売ろうとする人までいる。ほんまに下世話。

ましてや他人にアドバイスだの辛口進言だのって、大きなお世話。

黙っているってそんなに苦痛なんだろうか。
5 名前:男性的ですね:2015/12/18 22:16
>>1
メスとしてだけ生きていくの?主さんは。

本能のままに生きていければ
それはそれで幸せかもね。

何も考えなくて済むしね。

けど私たちは考える人間であり
喜びも楽しみも感じたいのです。

たとえ失格であっても
他の動物のようには生きられないのですよ。
6 名前:そうなの?:2015/12/18 22:21
>>1
きれいでいたいのは自己満足の気がする。
男のためじゃないよ。
7 名前:シ遉ヌ、ハ、、:2015/12/18 22:25
>>5
>ヒワヌス、ホ、゙、゙、ヒタク、ュ、ニ、、、ア、?ミ
>、ス、?マ、ス、?ヌケャ、サ、ォ、筅ヘ。」
>イソ、篁ヘ、ィ、ハ、ッ、ニコム、爨キ、ヘ。」
。。「ャ。。サ荀マカ皃、
、ス、熙羌レ、キ、゚、箒釥モ、筅「、?ヘエヨ、タ、ア、ノ。「、ス、?ウ、スソヘ、ス、?セ、?タ、ォ、鬘「シ网、、ネ、ォ蠎ホ?ヌ、、、ソ、、ーハセ螟ヒハフ、ホウレ、キ、゚、ャ、「、?」
ソネ、タ、キ、ハ、゚、タ、ネ、ォス🎀ホ、ニ、ニ、、、?ネ、゙、ヌ、マクタ、??ソ、ッ、ハ、、。」
8 名前:身綺麗にしちゃダメでしょ?:2015/12/18 22:28
>>1
無駄なのかな?

うちは成人した子供(大学生)がふたりいるけど、
身綺麗にしていないと、可哀そうかなって発想で、
おしゃれや化粧に気を配ってますよ。
かっこ悪い母親じゃ、
買い物にもついてこないと思うから。

メスの本能だけじゃないと思う。
9 名前:でもー:2015/12/18 22:35
>>1
本能で言えば着飾るのはオスじゃない?
10 名前:変わってるね:2015/12/18 22:37
>>1
いつまでも綺麗な自分でいる努力をするのは、自己満足というか趣味というか、楽しみの一つだよ。

栄養取ればいいだけじゃなく、せっかくなら美味しい物食べたいなーという思いと似たようなもんじゃないかな。

主さんは、いい男捕まえる為だけに無理してお洒落したり体型維持に気をつけたりしていたの?
11 名前:本能:2015/12/18 22:49
>>1
アラフィフになって分かったけど、
生理が上がる前、最後の悪あがきみたいに女の部分が色濃くでる時期があるよ。私は44歳からの三年間ぐらいがやばかった。
まあ個人差はあるだろけど。もうすぐ女の性の部分が終わるって本能で知らされるのか?急に性欲が出たり、色恋沙汰したくなったり、で、もう一度異性の恋愛対象にもなりたいから以前より気を張って容姿綺麗にしたりもする。
でも常識ある普通の女はリアル日常でいろいろやらかすのは実際は面倒臭いので、ドラマや小説やらの代替型恋愛をしたり、ジャ二や韓流やアーティストや宝塚やその他自分の好きな人に粘着型一方的恋愛感情を向けて満足したり、そうやってこの時期をうまく乗り越え自己解決してるのかも。
この時期に旦那といちゃいちゃまた仲良くなれば一番いいんだろけど、これがなかなか難しい。
12 名前:生めるうちは:2015/12/18 22:49
>>1
まだ生めるのに少ない子どもで打ち止めにするのは、本能からすると正しくない。40くらいまでなら、次はさらに優秀な子どもを生むために、ぬかりなく身づくろいを続けるのが生物のメスとしては正しい。

50過ぎてもお色気ムンムンだと、流石に気持ち悪いと言われるだろうけどね。
13 名前:でもまあ:2015/12/18 22:50
>>1
それは人それぞれの考えだから、別に他人に迷惑かけ無かったら、どうでも良いと思う。
14 名前:基本:2015/12/18 22:54
>>8
>無駄なのかな?
>
>うちは成人した子供(大学生)がふたりいるけど、
>身綺麗にしていないと、可哀そうかなって発想で、
>おしゃれや化粧に気を配ってますよ。
>かっこ悪い母親じゃ、
>買い物にもついてこないと思うから。
>
>メスの本能だけじゃないと思う。


まさにこれこれ。

子供は中学生だけど、
母親が学校に呼び出される
席次付きの成績表渡される保護者会
やら何やら年に何回も
あるし、(首都圏私立進学校)
最低限、きれいな母親じゃないと
自分もみっともないけど、
子供にも悪い。

メスの本能以前に
「きちんとした保護者」であるため、
きれいでいるのは当然。

シワだらけとか、
シミだらけとか、
白髪もきれいに染まってないとか、
大デブとかガリガリ痩せとか、
服装や持ち物にセンスなしとか、
そういうのって、
自分で嫌にならないのかね。
15 名前:まぁ:2015/12/18 22:58
>>1
子育てひと段落して自分に手を掛けられるように
なっていくんじゃない?
40過ぎたらお金や手間を掛けないとどんどん劣化して
いくもんね。
メスとして無駄でも本人がよければいいよ。
汚いより綺麗な方がいいに決まってる。
16 名前:違うよね:2015/12/18 22:59
>>1
動物のメスならそんなものでしょ。でもこっちは人間だから。
生殖目的でないセックスができるのも人間だから。
必要のない食べ物を美味しく食べたいと思うのも人間だから。

主は人間捨てたいわけだ。
17 名前:論外:2015/12/18 23:09
>>1
>女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。
>
>良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
>いくらか太ったほうが良い。
>
>それが本能なはずなのに
>女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
>美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。
>
>それって全くの無駄であり、メスとしても
>失格ですよね。


きれいにすることに、無駄
という言葉を使うヌシには、
付ける薬なし。

てか、議論の余地なし。

人間に対して「メス」というふうに
安易に使うこともね。
18 名前:いいんじゃないの:2015/12/18 23:53
>>1
別に、そういう主義ならそれに添って生きていったらいいと思うよ。
家族以外に誰にも迷惑かけないしね。

ただその主義を周りに主張しない方がいいよ。
我慢できなくて主張したとしても、その価値観を押し付けないでね。


私は見ず知らずのあなたに失格と思われようが全然痛くも痒くもないから、これからも身綺麗にしていくつもり。
それこそ、しぬまでね。
19 名前:まあね:2015/12/19 00:02
>>1
夫がいるから、別人ともう一花さかせる気はないけど、育児が一段落したら年相応に小綺麗にはするよ。
若作りや美容整形は考えてないけどね。
20 名前:ソネ、タ、キ、ハ、゚:2015/12/19 00:06
>>1
ソネ、タ、キ、ハ、゚、ー、ィ、?ホ、マ・゙・ハ。シ。」
・゙・ハ。シ、テ、ニソヘエヨ、タ、ア、ホ、筅ホ、タ、キ、ヘ。」

ツ鄙ヘ、ホス☘ュ、ャイスセム、ケ、?ホ、筵゙・ハ。シ、タ、陦」
21 名前:主さんは:2015/12/19 00:07
>>1
動物のメスって事か。
22 名前:分析:2015/12/19 01:28
>>1
若い時の着飾りは、男の目を気にして。

中年以降は男じゃなくて、同性に対しての目を気にしてると思う。
見栄や競争意識もあると思う。
そして40代50代、やっと子育てが落ち着き始めて、少し自分の事を考え出す時期。
ハッと自分を見つめ直し、これじゃいかんとダイエットを始めたり、もちろん自分の為でもあるし、家族の為でもある。
やっぱり見た目がアレだと、子ども同士でも「あの人のお母さんさ〜…」って噂したりする訳だし。

もう一花咲かせたいっていうのは、殆ど当てはまらないと思う。
23 名前:それだけじゃない:2015/12/19 01:53
>>1
女である事の本能って主さんが言っている事だけじゃないでしょ?

私のお婆ちゃんがよく言ってた。
息子2人産んだ後に女の子を産んだお婆ちゃんなんだけど、
「女の子ってね、生まれた時から女の子なんだよ。本当に可愛い。石を拾ったら、男の子は川に投げようとする所を、女の子はキラキラ光っているのを嬉しそうに眺める。女の子は生まれた時からキラキラ光る石が好きなんだよ」って言ってた。
明治時代のお婆ちゃんだよ?ちょっとオシャレで、80才過ぎても毛染めをしてた。

そして、「女は80過ぎても女としてシにたいと思うもんなんだよ」と言っていたよ。

お父さん方のお婆ちゃんなんだけど、年行っても、香水付けたりして、いつも良い香りがしてた。
香水の空き瓶を「これは(私)のタンスに入れておくと良いよ。服を着る時に良い匂いがするから」と教えてくれたりして大好きだったな・・・

主さんの言う女の本能なんて、人間以外の動物の話だと思う。
知能も、感性も持って生まれた人間の女性の本能は、綺麗な物に引き付けられると言うのが根本にあると思います。
24 名前:まぁと:2015/12/19 07:51
>>1
私はね、自分のために綺麗でいたい
ただ、それだけです
そのためにお手入れも頑張るし、嫌いな納豆も食べる
自分が良い気分で生きていけるように
25 名前:そりゃ:2015/12/19 07:54
>>1
わるかったな


>女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。
>
>良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
>いくらか太ったほうが良い。
>
>それが本能なはずなのに
>女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
>美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。
>
>それって全くの無駄であり、メスとしても
>失格ですよね。
26 名前:うん:2015/12/19 08:47
>>1
単純におしゃれって楽しくない?
ネイルきれいにするとテンションもあがるし
心も前向きになる。
新しい服着てもそう。

年取ってのおしゃれは自分のためだと思うなぁ。
27 名前:45才:2015/12/19 09:11
>>26
下の娘が、まだ小学1年生で、もちろん周りのママ達は若くてキレイ
だから、娘が恥ずかしい思いをしない様に気を付けてる。
昔は自分の着たい物を着ていたけど。
最近は、人にどう見られたいかを少しだけ意識しています。
28 名前:それ:2015/12/19 09:14
>>26
>単純におしゃれって楽しくない?
>年取ってのおしゃれは自分のためだと思うなぁ。

↑同意。
29 名前:おお!:2015/12/19 09:27
ああっ、なるほど!
と思ったのは長年の疑問が解けたような。

たまに
紙はボサボサで艶がなく1つ縛り。
毛玉のついたフリース上下で習い事に参加しに来るおばさんがいて、なぜ最低限の清潔感とか保てないんだろう?
と不思議だったけど、基本ポリシーが主さんと同じと思えば合点がいきます!

教えてくれてありがとう!



>女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。
>
>良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
>いくらか太ったほうが良い。
>
>それが本能なはずなのに
>女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
>美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。
>
>それって全くの無駄であり、メスとしても
>失格ですよね。
30 名前:え?:2015/12/19 10:00
>>1
本当に主さんは結婚して子育てが終わった女性が綺麗にしているのが「男をつかまえるため」だと思ってるの?本気で?

そりゃ色んな女性がいるからいつまでも女でいたいって人もいるかもしれないけど、大抵の人は「自分のために」綺麗にしてるだけだと思うよー。
自分が(すっぴんで髪ぼさぼさよりは)きれいになってくのが単純に嬉しいから、あるいは女友達だったり女性の目を気にしてある意味見栄もあって綺麗にしてるんだと思うけどね。

男を捕まえるより「あの人素敵ね〜」って言われたから、もしくは「こぎたない人ね」って言われたくないから綺麗でいようって努力すんだよ。
31 名前:そう?:2015/12/19 10:05
>>1
綺麗な方が人と付き合うには有利。

人間は群れて社会を作り、さかんに交流しあう動物だから、種としては正しい。

私は適当ですが・・・。
32 名前:困るなぁ:2015/12/19 10:05
>>1
主さん、もしかして動物?

私、人間なので主さんと違って理性があるんだよね。
33 名前:そうねぇ:2015/12/19 10:45
>>14
>シワだらけとか、
>シミだらけとか、
>白髪もきれいに染まってないとか、
>大デブとかガリガリ痩せとか、
>服装や持ち物にセンスなしとか、
>そういうのって、
>自分で嫌にならないのかね。



ガリガリ痩せの人は、嫌にはならないんじゃないかな。
私が、このクラスの保護者の中で、一番、痩せていてスタイル良い!綺麗な私なんじゃないかな。
34 名前::2015/12/21 00:13
>>1
読んでふむふむと納得できました。
つまりそれを超えては自分の楽しみと。
そうか、私は楽しみは子供のために使いたい人であって
そのムダ金を自分のプチ整形やエステに使う人の気持ちがわからないんだなーってね。

まぁお金のある人だったら子供にも自分にも金使えると
それだけのことかもしれないけど、うちなんかは小市民なもんでね。

綺麗にするの反対が汚いなの?
少なくとも私は見苦しくない程度にはこぎれいにはしてるよ。
けど着飾ったり、わざわざ自分のために二重にしたり
ほうれい線を消してはいないってこと。

自分の金、何に使おうが勝手だけどね。
自然の摂理に抗ってまで自分に使うかねって
メスとして無能なのかなと思っただけです。
35 名前:いいじゃん:2015/12/21 00:28
>>1
磨きがいがある人はいいよ。
ネイルしたって、男みたいな手だからオカマみたいになるし。
撫で肩だけど胸板厚いし腕も太いから、似合う服がない。
顔もオジサン顔でメイクすればオカマになる。
年取ってからのおしゃれは自分のため、と言える人がうらやましいよ。
私にとって、身綺麗にするのは周りのため。
見苦しい姿を見せて迷惑かけないため。
全然楽しくないし、毎朝服を選ぶのが苦痛。
オシャレ楽しめる人は、存分にたのしんでほしいよ。
36 名前:夫と再恋愛:2015/12/21 01:18
>>11
>まあ個人差はあるだろけど。もうすぐ女の性の部分が終わるって本能で知らされるのか?急に性欲が出たり、色恋沙汰したくなったり、で、もう一度異性の恋愛対象にもなりたいから以前より気を張って容姿綺麗にしたりもする。

>この時期に旦那といちゃいちゃまた仲良くなれば一番いいんだろけど、これがなかなか難しい。

まさに私かなぁ。

50歳になって、もうひと花咲かせたいというというより自己満足でしかないんだけど、綺麗でいたいと思う気持ちが強くなった。

そのついでに、夫との関係を見直して愛情を深めたいとも思った。
考えればこの先まだ長いしね。
今まで子供にかまけてた分、今度は夫婦の時間を楽しみたくなったよ。
どうせ寄り添うなら夫からも綺麗な妻と言われたいし。

夫以外の異性とどうにかなりたいなんて気持ちはサラサラなくて、
とにかく夫と再び恋愛を実感できるようなったことが嬉しいです。
37 名前:もういいよ:2015/12/21 01:22
>>34
>自然の摂理に抗ってまで自分に使うかねって
>メスとして無能なのかなと思っただけです。

もういいよ。知っているんでしょ?頑張っても汚いから色々理由付けて自分擁護してるんでしょ?
メスとして無能なのはどちらか世の中の全国民に聞けば自ずと分かるから。
主さんみたいなのは極少数。
汚い女が無能だと言う事くらい小さな子でも本能でわかるんだよ。
キレイで居たい。それを本能と言わずして何と言う?
その本能が無い主さんは動物的にも劣っているんだよ

まず、隣にいる雄に聞いてみな
38 名前:げぇ:2015/12/21 07:49
>>37
>もういいよ。知っているんでしょ?頑張っても汚いから色々理由付けて自分擁護してるんでしょ?
>メスとして無能なのはどちらか世の中の全国民に聞けば自ずと分かるから。
>主さんみたいなのは極少数。
>汚い女が無能だと言う事くらい小さな子でも本能でわかるんだよ。
>キレイで居たい。それを本能と言わずして何と言う?
>その本能が無い主さんは動物的にも劣っているんだよ
>
>まず、隣にいる雄に聞いてみな


あなた、薄汚いメスだね。
着飾っても、吐き気がするくらいに、醜いだろうね。
39 名前:ふーん:2015/12/21 07:54
>>34
子供が出ていったらその後はどうするの?
自分の楽しみのための、お金、今度は誰に使うの?
子供にべったりしていたら嫌われるよ。お金をかければいい親とも限らないしね。自分のことは後回しであなたの為だけに使ってるのよ!なんて子供には重すぎるわ。

結局は貧乏人の愚痴だったわけだ。
40 名前:あーはいはい。:2015/12/21 07:56
>>34
>自分の金、何に使おうが勝手だけどね。
>自然の摂理に抗ってまで自分に使うかねって
>メスとして無能なのかなと思っただけです。



馬鹿すぎ。
41 名前:まあ:2015/12/21 08:01
>>1
まあそんな事言ったって、道端ですれ違うのに小奇麗にしている御婆ちゃんと、おしっこ臭いようなお祖母ちゃんだったら小奇麗な御婆ちゃんが良いと思うし。

スーパーで見かける傍によるだけで臭い御婆ちゃんと、臭くない御婆ちゃんだったら臭くない方が良い。

貴方だって臭い汚いお婆ちゃんがいたとしたら、積極的に傍に行こうとは思わないし、公共機関で隣に座ったりしないでしょ?

どの年代になっても自分の身を綺麗に保てる人は好感度が高いって事じゃないの?

なにもエステやら整形やらって話じゃなくて、きちんと自分の身を綺麗にしようと意識する事は、周りを見て周りの事を考えられる人だと思うよ。

主さんは子供の為〜子供の為〜って言うけれど、ここにいいた最近は見かけなくなったけど授業参観とかでもいつでもどこでもジャージで行きます!!って言う人をどう思う?
周りの人は引くよね。でも貴方の言う所の雌では無いから普通の行動だと思う?
42 名前:チェケラッチョ:2015/12/21 08:05
>>1
>それって全くの無駄であり、メスとしても
>失格ですよね。

主は人間失格だYO!
43 名前:主さん寄りかも:2015/12/21 08:28
>>1
主さんの言いたいことわかるよ。
例えば100万円お金があって、主さんなら子供のために使うけど
それを二重の整形のために使う気持ちがわからないんでしょ。
もう遺伝子は残したのに、なんでこれから老いて醜くなっていくものにわざわざお金かけるかなって。
私も、もし自由に使っていいお金があったとしたら子供たちに残しとく。
自分は最低限清潔で汚くなければいいや。
主さんも、別にションベン臭いババアになると言ってるわけじゃなく
普通に清潔できれいなカッコした上での
更に自分をよく見せようとする整形や化粧や服のことを言ってるんでしょう。
44 名前:なら:2015/12/21 08:43
>>38
>あなた、薄汚いメスだね。
>着飾っても、吐き気がするくらいに、醜いだろうね。

ならあんたは着飾らない醜いメスなんだね(笑)
自分達少数派が人間的に負けている事自覚しろよ
結局面倒だし、着飾る金が無いんでしょ?
一々理由付けするなよ
45 名前:裕福:2015/12/21 08:52
>>1
主よ「君はいつもキレイでいて欲しい、家のことは任せて、エステ言っておいで」と言ってくれる旦那ならどうする。
46 名前:同感:2015/12/21 09:43
>>43
私も清潔ですっきりしていれば、子供も恥ずかしくはないし、自分も快適だし、それでいいなと思います。

こってりお化粧している人や、いつも違う服を着ている人を素敵だと思わないです。

もがき苦しんでいるなって見えます。
47 名前:うん:2015/12/21 10:08
>>39
>子供が出ていったらその後はどうするの?
>自分の楽しみのための、お金、今度は誰に使うの?
>子供にべったりしていたら嫌われるよ。お金をかければいい親とも限らないしね。自分のことは後回しであなたの為だけに使ってるのよ!なんて子供には重すぎるわ。
>
>結局は貧乏人の愚痴だったわけだ。

わかるわかる。
母もそのタイプだったから内心嫌だったわ。
重い。
48 名前:昔から:2015/12/21 10:27
>>1
>女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。
>
>良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
>いくらか太ったほうが良い。
>
>それが本能なはずなのに
>女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
>美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。
>
>それって全くの無駄であり、メスとしても
>失格ですよね。

洋服が好きでおしゃれが好きだから
デブが似合わない 
旦那に嫌われたくない
私がデブスだと娘の女性教育によくない(娘は友達
の間ではお洒落 私が選ぶ)
ごてごて塗ったくりの同年代は私でも気持ち悪い
と感じる
もう一花咲かせようと言う人は体力があるんだと
感心する

他人は他人なので一括りにはできませんよ
いいんじゃないですか
お元気な証拠ですよ
うちは仲良し夫婦ですが中にはひどい旦那をお持ち
の方もいるので 女性として最後はという気持ちは
わからなくもないです
美容整形でもブスより綺麗な方がいいし
鶏ガラはちょっと嫌だ それならデブのほうがいい
なんでもいいから楽しければいいのではと?
他人の事はどうでもいいいいんじゃないでしょうか?
メスはメスでも個体差あるんで一概にこうだなんて
言えないもん
やりたい方はどんどんやってくださいと思うね
49 名前:きゃくしょーばい:2015/12/21 14:45
>>1
>女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。
>
>良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
>いくらか太ったほうが良い。
>
>それが本能なはずなのに
>女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
>美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。
>
>それって全くの無駄であり、メスとしても
>失格ですよね。


小綺麗な店員と小汚い店員、貴方ならどちらと喋りたい?


心底悩んでるなら美容整形もアリだと思う。
食欲抑えられないデブなら、鶏ガラの方がまだまし。
私は骨太だから鶏ガラ憧れるけど。
50 名前:私は:2015/12/21 15:15
>>1
全く化粧っけの無いおばちゃんより、少しくらいお化粧してお洒落な人と友達になりたい。


>女がきれいでありたいのは、良いオスを捕まえるための本能。
>
>良いオスを捕まえたら今度は子供を産み育てるに体力が必要になるから
>いくらか太ったほうが良い。
>
>それが本能なはずなのに
>女って子育て終えて4050になってゴテゴテと塗り
>美容整形をし鶏ガラのように痩せてもう一花咲かせようとする。
>
>それって全くの無駄であり、メスとしても
>失格ですよね。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)