NO.6653962
今やってるビビット
-
0 名前:はぁ〜:2018/03/21 12:48
-
41歳の母親が21歳の大学生と駈け落ち。
旦那は糖尿病性網膜症で全盲で、
付きっ切り介護が必要だって、家族がテレビにでてるけど、
こんな馬鹿な話をテレビで晒されたら、
何があっても帰ってなんて来られないよね。
浮気って言うより、糖尿病で全盲になっちゃった馬鹿旦那に
完全に愛想を尽かせちゃったんじゃないかなぁ。
-
1 名前:はぁ〜:2018/03/22 08:33
-
41歳の母親が21歳の大学生と駈け落ち。
旦那は糖尿病性網膜症で全盲で、
付きっ切り介護が必要だって、家族がテレビにでてるけど、
こんな馬鹿な話をテレビで晒されたら、
何があっても帰ってなんて来られないよね。
浮気って言うより、糖尿病で全盲になっちゃった馬鹿旦那に
完全に愛想を尽かせちゃったんじゃないかなぁ。
-
2 名前:つきっきり?:2018/03/22 08:36
-
>>1
全盲だって自立して暮らしてる人いらっしゃいますよね。
つきっき入りの介護が必要って、目以外の障害もあるって事?それともただの甘ったれ?
-
3 名前:ま、:2018/03/22 08:43
-
>>1
仕方ないじゃないの?全盲のわが子を置いて・・
というのならちょっとなぁと思うけどさ。
旦那なんて所詮は他人だし介護なんてしたくない
よ。でも相手の年齢が笑 相手の親が可哀想。
-
4 名前:甘味処:2018/03/22 09:02
-
>>1
あなたも糖尿で全盲にならないようにしなさいな。
-
5 名前:あー:2018/03/22 09:07
-
>>1
少し前にここで、単身赴任の旦那の食事が超いいかげんで
あれでは糖尿悪化する、って心配してるスレあったよね
本人のんきに無責任で好き放題かもしれないけれど
糖尿は、目が見えなくなったり心筋梗塞脳梗塞、意識失って事故、壊疽、人工透析など
こわい合併症がまってるから
自覚してきちんと薬飲んだり食事、運動してもらわないと困るよね。
この旦那さんがどんな経緯かはわからないからそこはなんともいえないけれど、
言っても聞かない旦那だと、知るか!って言いたくなるのもわかるわ。
-
6 名前:、?シ:2018/03/22 09:07
-
>>2
ナ?「、タ、ォ、鬢ヘ。」
、ス、ホツセ、篩ァ。ケ、「、?👃ク、网ハ、、。ゥ
シ隍?コ、ィ、コヒ霹?、・👄キ・螂?👃ホテ晴ヘ、ネ、ォ、オ。」
イシシ熙ケ、?ミツュ、簑レテヌ、ネ、ォ。」
-
7 名前:駆け落ちwww:2018/03/22 09:07
-
>>1
21の子が ババアの面倒みるわけないよね。
ちょっとヤらせて頂いて、単なる夜逃げの手伝いだろうね。
-
8 名前:見ました:2018/03/22 09:08
-
>>1
出て行ったお母さん、元タレントさんだそうですね。
そこに至るまでの事情もあったのでしょうが
ただ、子供達の奨学金を持って出て行ったので
お子さんが進学できなくなる可能性があるそうです。
それは返してあげて欲しい。
ご主人とお子さんは本当にお母さんを心配していて
最悪のケースを防ぐために取材を受けたようです。
一時の、気の迷いだと思っているのかな
病気で失明されたご主人も、ご家族も温かい感じでした。
帰りにくいと思うけど、私達は怒ってないから
どうか無事で帰ってきてという訴えでしたよ。
-
9 名前:へー:2018/03/22 09:14
-
>>1
何日か前にネットニュースで見た。
母親が奨学金持って大学生の男と逃げて、子供達が
SNSで拡散希望で写真とか相手の男の情報とか載せてたよね。
てっきりシンママなのかと思ってたら、旦那がいたとは。
旦那に愛想付かして離婚するのは自由だし、若い男を好きになるのも自由
だけど、奨学金持って逃げるのはクズだわ。
こんな母親を許すなんて子供達も旦那もすごいな。
-
10 名前:でも:2018/03/22 10:22
-
>>9
旦那が全盲で無職、介護なら、シンママの方がマシかもよ。
-
11 名前:忖度:2018/03/22 10:36
-
>>1
三面記事のニュースは流して、
重要な年金のニュースは流さないね。
マスゴミがあの国に忖度?
-
12 名前:午後からあるよ:2018/03/22 10:38
-
>>11
いまいち盛り上がらせないつもりなんだろうかね。
今朝の産経新聞だと、もういよいよ中国が尖閣盗りに来るらしいよ。
怖すぎる。
-
13 名前:平日午前:2018/03/22 10:41
-
>>11
平日午前の番組なんて、年寄り向けだからね。
分かりやすい話題がいいんだと思うよ。
-
14 名前:どっちとも言えん:2018/03/22 10:46
-
>>11
>三面記事のニュースは流して、
>重要な年金のニュースは流さないね。
>マスゴミがあの国に忖度?
厚労省の監督ミスでもあるんじゃ?
裏の裏をかかなくてもさ
ていうか普通にニュースでやってるし、
被害者の話の特集、テレ朝でも見たよ。
-
15 名前:日丸 たから :2018/03/22 10:47
-
>>1
21、20、19、18歳の子供が居るのね、お見事!と思ったよ、一才違いで生んだのね、すごいな。
名前も二人は出ているけれど二人は出ていないね。
皆大学生で大変だろうにね。
-
16 名前:飯炊き:2018/03/22 10:49
-
>>15
> 21、20、19、18歳の子供が居るのね、お見事!と思ったよ、一才違いで生んだのね、すごいな。
>
> 名前も二人は出ているけれど二人は出ていないね。
>
> 皆大学生で大変だろうにね。
>
貞操とかどうでもいいから、はよ帰って飯作れってさ。
-
17 名前:仲良かったみたい:2018/03/22 10:50
-
>>10
旦那さんの首に抱きついて、笑顔で
カメラに向いてる写真があるのよ
真矢みきが、年齢があがるとなかなか
旦那さんとこういう写真とらないですよね
こんなに仲良かったのにみたいなことを
コメントしてた
旦那さん奥さん大学生の3人で会ったことが何回かあり
(ネットで知り合った友人ということで)
その時に何かおかしいと思った旦那さんが
心配だから2人では会わないようにと
言っていたのだそう
当日は旦那さんと口論して通帳もって
パジャマのまま飛び出したって
子供達も大きくなり、介護もある中で
若い男の子にモテて嬉しくなったのかな
でも大学生も変というか、同級生や
娘さんからの取材内容によると
ちょっと事態の大きさを分かってないのかな?
という印象
-
18 名前:エンブレム:2018/03/22 10:52
-
>>14
オリンピックエンブレムとか 国立競技場とか ボランティア制服とか豊洲とか知事選とか、凄かったよね、毎日毎日大騒ぎで。
あれも やり直しで二重に儲けた会社があるんじゃない?
ポスターの刷り直しとかでも 何億もかかってるよね。
-
19 名前:ひー:2018/03/22 10:59
-
>>12
> いまいち盛り上がらせないつもりなんだろうかね。
> 今朝の産経新聞だと、もういよいよ中国が尖閣盗りに来るらしいよ。
マジで? www
> 怖すぎる。
>
-
20 名前:本音:2018/03/22 11:18
-
>>16
>貞操とかどうでもいいから、はよ帰って飯作れってさ。
ともかくこれだね。
-
21 名前:つくづく:2018/03/22 11:23
-
>>20
結婚って博打だねえ。結果がなかなかわからない。
-
22 名前:あはは:2018/03/22 11:24
-
>>21
> 結婚って博打だねえ。結果がなかなかわからない。
>
夫も妻も、お互いにね。
-
23 名前:えっ:2018/03/22 11:27
-
>>16
>貞操とかどうでもいいから、はよ帰って飯作れってさ。
自分の写真を送り返されても
それでも私はお母さんが好きだから…と言ってた
あの娘さんを見ると、とてもそうは思えなかったけど。
-
24 名前:バイキングでも:2018/03/22 12:01
-
>>1
21歳の大学生は春休みだから駆け落ちしてるの?
これから学校はどうするんだろう。
今からバイキングでもやるらしいけど、取り上げる事なのかな。
家族は探偵を使っても見つからずにテレビを使ってるのかな。
-
25 名前:不思議:2018/03/22 12:19
-
>>14
>>三面記事のニュースは流して、
>>重要な年金のニュースは流さないね。
>>マスゴミがあの国に忖度?
>
>厚労省の監督ミスでもあるんじゃ?
しかし財務省ばかり叩いてなんで厚労省叩かない
んだろう、野党って。これについてはダンマリ。
-
26 名前:錯綜:2018/03/22 12:22
-
>>24
中退したって?
-
27 名前:酷い母親:2018/03/22 12:22
-
>>24
子どもの学費持ち逃げしてるから、バイキングでめっちゃ叩かれてるね。
まあ当然。
-
28 名前:子供達は:2018/03/22 12:41
-
>>1
母親が奨学金を待って行かなかったら捜さなかったの?
酷い母親にしなくちゃ同情を得られないから、奨学金の話を入れたんだよね。
ただの母親の家出なんか他人にとっては無関心だもん。
家出するのにお金がなかったら実行できない。ということは貯金もなかったということだ。
残りの人生、旦那の介護で終わるなんて嫌だったんだろう。財産があれば我慢もできるだろうけど、夢も希望もなくなってるところに若い大学生登場。
皆さん、この41才の母親と同じ立場だったらどうよ。私は同じ事してしまいそう。
駆け落ちした大学生と別れても、次の男がすぐに見つかるよ。大学生が気の迷いを起こすくらいの容姿なんだと思う。
-
29 名前:豚専:2018/03/22 12:54
-
>>28
肉付きよかったよ。
そしてそのうちシライシみたいなのに会って 肉の呪縛から解かれ、 楽になれるね。
-
30 名前:生活の澱み:2018/03/22 12:54
-
>>28
私は恥ずかしくて出来ないなあ。
生活も環境も過去の経歴も何もかも曝されて。
大学生の前で脱げるってのもすごいけどねえ。
-
31 名前:違うような:2018/03/22 12:55
-
>>28
気になって、息子さんのアカウントを見たけど
イベントごとの家族写真も多くて、お母さんも
皆に囲まれて幸せそうだったよ
事件前に投稿した、息子さんの家族へのコメントも
仲良しなんだな〜という感じ
だから、不幸すぎてもう我慢できないイヤーー!
というのとは違うんじゃないかと思った
魔が差したのかなと
大学生の親は、息子が誑かされたと思っているようだけど
母親側の家族は、母親が誑かされたと思っていそう
報道でも、母親へ報復という感じではなくて
今までの母親を信じてる感じだったよ
-
32 名前:ガセか?:2018/03/22 13:06
-
>>1
生活保護家庭で子供4人が奨学金で大学に驚いた。
-
33 名前:横:2018/03/22 13:13
-
>>1
奨学金って月々数万程度だと思ってたけどまとまった額を受け取れる形のもあるの?
-
34 名前:まともじゃない:2018/03/22 13:15
-
>>32
>生活保護家庭で子供4人が奨学金で大学に驚いた。
「母親の夫は元ボクサーで元歯科医の男性とみられます。彼は実刑が確定し服役中の元タレント、羽賀研二の詐欺事件で偽証罪に問われたこともある人物ですが、現在は重度の糖尿病で失明している状態。そういう状況の夫も置いて出ていったことで、さらに炎上が加速している状況です」だって。
-
35 名前:電波笑ねん:2018/03/22 13:51
-
>>1
元電波子なんだね
徳永みほだって
知らないアイドルだけど
-
36 名前:北海道:2018/03/22 19:35
-
>>32
上二人は北海道の大学、娘は4月から北海道の大学。
ナマポでわざわざ奨学金で北海道の大学に行くってどういうこと?
近場の大学じゃだめなの?
-
37 名前:究極年子:2018/03/22 19:37
-
>>1
18才の娘が第四子で、上に大学生の息子が三人って、どんだけ年子四人だよと思って見てた。
現大3、2、1と18才。
お腹空いた期間殆どないんじゃ。
-
38 名前:、リ、ァ。シ:2018/03/22 19:38
-
>>36
>セ衄🎇ヘ、マヒフウ、ニサ、ホツ邉リ。「フシ、マ」エキ釥ォ、鰺フウ、ニサ、ホツ邉リ。」
、ノ、ウ、ホツ邉リ。ゥ
-
39 名前:北海道:2018/03/22 19:48
-
>>38
1人は自分のTwitterのプロフに國短 総教って書いてるから國學院大學北海道短期大学部かな?
-
40 名前:・・・:2018/03/22 19:55
-
>>1
いなくなってから17日が経つ、あと何回泣けばママは帰ってくるの?
美穂さんの18歳の娘さんのツイート。
小学生かと思った。
-
41 名前:怪しいんだよなあ:2018/03/22 20:06
-
>>40
ホントにね。
上の子二人は成人してて下の子は学生っつっても大学生・・・。
なのに台所はぐちゃぐちゃ。
三男は、相手の事実確認もできてない状態で
実名ツイッターで上げてお祭り騒ぎ。
この母親、叩かれてるけど個人的には
家族のほうがうさん臭く見えるんだよね。
娘は母親のフリして1時間以上も不倫相手と話し
(本人って名乗れよ)
夫は不気味なくらい猫なで声で「怒ってないから帰っておいで」
とテレビ越しににこやかに言う。
逆に、この夫、もしかしてDVの気があるんじゃないか?
と思った。
だって、糖尿で盲目って相当の事だよね。
詳しくないから間違ってたらスマンけど
基本キチンと食事管理して生活していれば
そうそう失明までならないのでは??
しかも何年も見えてない状態での生活をしてるくせに
妻がいないと何もできない???
なんかちょっと色々甘え過ぎというか、妻に丸投げしすぎ
てたんじゃないの?
同じ盲目の方でも自分でできる事はしてる人の方が多いと思う。
奨学金もなんとなく胡散臭い。
本当に200万が全額奨学金なんだろうか?
妻本人かわからないけど、もしバイキングに電話してきて
「事実とは違う」と言ってきたのが偽物じゃなかったとしたら
上に書いたような事がボロボロと出てきそう。
なんせ、あれだけ公にしといた張本人が、優しい声で
「怒ってないよー。帰ってきてまた一緒に楽しく暮らそう」
って言うのが不気味すぎてホラー。
-
42 名前:38、ヌ、ケ:2018/03/22 20:10
-
>>39
>」アソヘ、マシォハャ、ホTwitter、ホ・ラ・愠ユ、ヒヤ「テサ チ昮オ、テ、ニス、、ニ、?ォ、鰆「ユワア。ツ釁ワヒフウ、ニサテサエ?邉リノォ、ハ。ゥ
、「、熙ャ、ネ、ヲ。」
、?カ、?カウ、、ロ、ィ、ニヘ隍?隍ヲ、ハツ邉リ、ク、网ハ、、、ハ、。
・キ・罕テ・ソ。シウケ、ホ、オ、モ、?ソウケ、タ、キ。」
ハミコケテヘ、シ、イ、ソ、、、ハ、鬘「エリタセ。「カ盞ヲ、ヒ、篏ウ、ロ、ノ、「、熙ス、ヲ、ハ、ホ、ヒ。」
-
43 名前:正気か:2018/03/22 20:51
-
>>29
>肉付きよかったよ。
>
>
>
>
>そしてそのうちシライシみたいなのに会って 肉の呪縛から解かれ、 楽になれるね。
あなた、正気で言っているの?
とても、正常な社会人とは思えん。
まさか、反社会的人物なのか?
-
44 名前:暗闇:2018/03/23 08:21
-
>>1
生保で大学進学できるの?
高校の奨学金受給で生保停止は違法という判決は出たけど、まだ基本的に大学進学はできないと思っているんだけど。
普通は、大学進学より働けってなるでしょ?
それと家出するのにパジャマで飛び出す?
北海道だよ?
暴力から逃げるのならわかるけど。
夫は元ボクサーだし、子供たちは大学生…集団暴行とか?
ネットでさらすのも、奨学金回収の為だと思う。
本当に奨学金なのか疑問だけど。
母親は仕事してないの?
母親だけが悪いのかな?
疑問がいっぱいある。
闇を感じるんだけどな…。
-
45 名前:千葉:2018/03/23 08:30
-
>>44
いや。
千葉住みだよ。
子供たちが北海道に進学しているだけ。
パジャマって言っても、コンビニ行けるくらいのジャージじゃない?
-
46 名前:病人は邪魔物:2018/03/23 08:48
-
>>1
半月くらい前に 、病気して手術して、退院したら 旦那が「様子みて働いたらいいよ」って言った、入院前はもう仕事しなくていいと言ったのに 働くつもりないのに また働けっていうのか?ってスレがあったけど、
病気したら結婚生活続けられなくなるんだね。
昔なら 納戸に布団敷いて寝かされるみたいな?
病気したら思いやりも何もなくなるんだね。
-
47 名前:えげつない:2018/03/23 09:51
-
>>1
すごいよね。子どもたち、無邪気を装いながら母親と浮気相手を公開処刑。やることえげつないわ〜。家の貯金=子どもたちの奨学金なわけないだろう。春からの奨学金はまだ振り込まれていない。母親は自分のお金を持って出たんでしょう。
もしくは悪意のないお馬鹿さん? 止めてくれる友人もいなかったのかな。ネットの怖さを知らない子どもがスマホなんて使っちゃアカン。
テレビも面白いからって一般人の痴話喧嘩を報道するなと思う。趣味悪いな。
ここまでになると母親には同情しかない。
-
48 名前:はいー?:2018/03/23 10:08
-
>>47
自分のお金って何よ。
旦那が 金は自分の金って言ったら顔真っ赤にして怒るくせに。
-
49 名前:自治体の奨学金:2018/03/23 10:11
-
>>47
奨学金って、このお宅生保らしいので日本学生支援機構からじゃなく、自治体からの奨学金じゃないかな?
うちの姉がシングルで自治体からの奨学金を無利息で借りれてたよ。
入学金や下宿するのでその準備金で、まとまって先に借りれてたと思う。
-
50 名前:テ?筅マ:2018/03/23 10:13
-
>>47
・ハ・゙・ン、マテ👖筅ヌ、ュ、゙、サ、👃陦」
テ👖筅キ、ニ、ソ、鬣ハ・゙・ンツヌ、チタレ、熙ヒ、ハ、?」