NO.6654383
生きていて良かったと思うとき
-
0 名前:単純に:2017/04/02 04:41
-
単純に、どんなときですか?
生きていてよかったと思うときは、
・食事中私が作ったご飯を「おいしいおいしい」と食べてくれて、楽しく他愛ないおしゃべりをして笑っているとき。子供を産んで今まで育ててきてよかったと。
・ブームになっている好物(近所スーパーのつくね)を一人で食べているとき
-
1 名前:単純に:2017/04/03 09:34
-
単純に、どんなときですか?
生きていてよかったと思うときは、
・食事中私が作ったご飯を「おいしいおいしい」と食べてくれて、楽しく他愛ないおしゃべりをして笑っているとき。子供を産んで今まで育ててきてよかったと。
・ブームになっている好物(近所スーパーのつくね)を一人で食べているとき
-
2 名前:色々:2017/04/03 09:54
-
>>1
・家族と楽しく過ごしている時。
・家族が幸せそうな姿をみたとき。
・友達などと過ごして楽しい時。
・ライブで好きなアーティストの歌を聞いて盛り上がってる時。
・旅行でいい景色をみたり、美味しい料理を食べたり、感動したとき。
-
3 名前:カ?チ:2017/04/03 10:10
-
>>1
カチ、ヒケヤ、テ、ニ。「タト、、カネ・ク・ァ・テ・ネオ。、ホホ・ネッテ螟ォ、?ネ。「ボ、ャスミ、?ロ、ノエカニー、キ、ニ、ス、ヲサラ、ヲ。」
ノ网簗?筅「、ホ、コ、テ、ネ、コ、テ、ネケ筅、ス熙ヒ、、、?ホ、ォ、ハ。チ、テ、ニクォ、ニ、?」
-
4 名前:滅多に無いが・・:2017/04/03 10:12
-
>>1
私も、家族がみんなそろって穏やかに笑いながら楽しく過ごしているときには、そう思う。
だけど、それってうちでは滅多に無いことなのよ・・。
だからこそ、その貴重な瞬間にしみじみそう思うんだよね。
-
5 名前:重いけど:2017/04/03 11:02
-
>>1
もう、いつもだよ。
五体そろってまだ動けると思うと良かったよ。
子供の成長を見ることができてよかったし。
勿論おいしいものを食べることができて、良かった。
大病してさ、また副作用で厄介な疾患抱えちゃったから、もう何もかもありがたいですよ。
あと何年119に投稿できるかなあと思ってる。
-
6 名前:それはもちろん:2017/04/03 20:12
-
>>1
美味しい物を食べたとき
夫や子供と笑っているとき
-
7 名前:リゾート:2017/04/03 20:27
-
>>1
夏に九州の山のリゾートホテルに泊まったんだけど、
部屋はゆったりして景色がそれはそれは溜息が出るほど素晴らしかったの。
生きてて良かったと思った。
窓から見る景色を一日中見てられるくらいだったから。
一人でもまたあそこに泊まりたいな。
-
8 名前:そりゃ:2017/04/03 21:50
-
>>1
私や家族を傷つけた人間が不幸になったとき。
-
9 名前:ひゃーーーー:2017/04/03 22:00
-
>>8
よくないよ、それ・・。
-
10 名前:んー:2017/04/03 22:03
-
>>1
美味しいもの食べた時や、誰かと一緒に笑っている時。
<< 前のページへ
1
次のページ >>