NO.6655699
すごい閉店セールに出くわした
-
0 名前:自慢:2017/02/16 12:16
-
月に一度しか行かない場所で、見つけていた店。
ブランド物の紳士物の皮カバンや、ブランドのコートが70%くらいの値段で売ってる店です。
月に一度そこに行けば必ず覗いていたんだけど、先日行ったら閉店セールをしていて、主人にどうかと悩んでいた28000円の通勤用のカバンが2000円になってた。
そして、ウールのコートがなんと1000円に。
バーゲンで半額15000円になってたから悩んでたコートですよ。買わなくてよかったー。
皮のカバン3つと、コート5枚買って帰って主人に「どれがいい?」と聞いたら興奮してた。
娘にも「この中から一つだけ欲しいの選んでいいよ」と言うと「欲しかったやつだー!!」と言ってました。
残りはオークションで売るんだけど、いくら儲かるだろ?
昔から私こんなセールに出くわすタイプなんです。
リアルボイスの店で閉店セールしてた事もあって、趣味じゃないんだけど何万もする様な服が1割とかで売りさばかれてた。
持てる分だけ買って帰ってオークションで売ったらすごく儲かったよ。
皆さんもこんな経験ありますか?