NO.6656057
東大も慶応も早稲田も、警察や教員なども
-
0 名前:ニュースとか:2016/10/12 06:26
-
なんだか、不祥事ばかりで、ほんの一部の人間のせいで「頭のいいのに限ってろくなやつはいない」などと言われてしまう。
歪んでしまうんですかね。
-
1 名前:ニュースとか:2016/10/13 14:07
-
なんだか、不祥事ばかりで、ほんの一部の人間のせいで「頭のいいのに限ってろくなやつはいない」などと言われてしまう。
歪んでしまうんですかね。
-
2 名前:具体性:2016/10/13 14:11
-
>>1
具体的に何を指してるのかわからん。
ただ、人間に清廉潔白を求める方が間違ってると思う。
一番わかりやすいのはお金。
目の前にぶら下げられて、かぶりつかない人はいないから、かぶりつけないような仕組みは必要だと思う。
頭が良いとか悪いとかと欲は関係ないのよね。
-
3 名前:晒せ:2016/10/13 14:12
-
>>1
もういっそ不祥事やら殺人事件やら起こしたら犯人の学歴を全部さらしてもらいましょう。
そうすれば真実が判る。
しかし、そうして犯人の半数が東大・京大・慶応・早稲田ってばれたらもっとヤバいですね。
-
4 名前:劣等感:2016/10/13 14:14
-
>>1
> 「頭のいいのに限ってろくなやつはいない」
こんなことを言うのは学歴コンプレックスが強い高卒か三流大学出の人だけだと思う。
言えば言うほど学歴コンプレックスですと自己紹介してるようなもん。
-
5 名前:性的におかしい:2016/10/13 14:17
-
>>1
性犯罪が多すぎる。
今は若いうちから過激なポルノや手軽に性関係が結べるから、どんどん刺激に対する要求が高くなりすぎるように思う。これってどうにもならないんだろうか。
-
6 名前:女も取り締まれ:2016/10/13 14:26
-
>>5
セクハラとか 少女買春禁止の割に、
性をチラつかせて自分に有利に運ばせる女は野放し、性を売る方の少女はあかんべーして金稼いでる、
男ばっかり罪に問うているよね。
バランスがおかしすぎる。
-
7 名前:学生の印象が変わった:2016/10/13 14:38
-
>>1
広告学研究会の写真見たけど、昔はこんな感じの人っていなかったような気がする。
ttp://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/10/keiokoukoku-1.jpg
-
8 名前:そうだね:2016/10/13 14:38
-
>>6
>セクハラとか 少女買春禁止の割に、
>
>性をチラつかせて自分に有利に運ばせる女は野放し、性を売る方の少女はあかんべーして金稼いでる、
>
>
>
>男ばっかり罪に問うているよね。
>
>バランスがおかしすぎる。
女=か弱い=被害者っていう図式だよね。
女子高生の会話を聞くと「おいおい。それやりすぎると犯罪だろ。自分たちは世の中甘く見て遊び感覚なんだろうけど。仕返しされることは考えないんだろうか?」と思う事もある。
セクハラにしても、胸の開いた服やミニスカート、体の線のでる服を着ている人間がセクハラされたって言ってもね。
好きな服を着ているだけ、なんていっているけど、男性だって見たくないものを見せられるのは公害で苦痛なんだって。「みんなが喜んでいると思うな」なんだって。
それを「見なければいいじゃん」って自衛する気がないなら、じゃあ見られても文句言うな、目を閉じて道を歩けるか。
とはいえ、本当に人間として最低の男がいるのも事実だから、男だから女だからではなく、事実をきちんと把握して冷静に判断して欲しいよね。
-
9 名前:あるね:2016/10/13 14:53
-
>>8
今回の慶応の広告研究会?の事件?も、男の中に女が一人で酒飲んでたんだよね?
ばかだ。
痴漢に遭いたいやつもいるんだよね。
-
10 名前:ああ:2016/10/13 15:22
-
>>4
>> 「頭のいいのに限ってろくなやつはいない」
>
>こんなことを言うのは学歴コンプレックスが強い高卒か三流大学出の人だけだと思う。
>言えば言うほど学歴コンプレックスですと自己紹介してるようなもん。
ああ、本当だね。
-
11 名前:ヤンキー:2016/10/13 15:27
-
>>7
古いけど、暴走族かチーマーかと思ったわ。
悪いが、こんな人たちとつるんで遊んでるほうもどうかと・・
見るからに悪いことしそうじゃないか。
-
12 名前:あらら:2016/10/13 15:33
-
>>7
私が学生のころ(20年前)、慶応の人は見た目おぼっちゃまという人が多かった。
今は違うんだ。少子化で学生選べないのかな。
学生のレベルの低下が深刻だ。
-
13 名前:だよね:2016/10/13 16:00
-
>>4
>> 「頭のいいのに限ってろくなやつはいない」
>
>こんなことを言うのは学歴コンプレックスが強い高卒か三流大学出の人だけだと思う。
>言えば言うほど学歴コンプレックスですと自己紹介してるようなもん。
ほんとだよね。
罪の大小にかかわらず頭の悪い人間の悪事のほうが相対的に多いように思うけど。
-
14 名前:部落差別:2016/10/13 16:09
-
>>5
>性犯罪が多すぎる。
多分、昔の方が多かったと思うよ。
表に出なかっただけ。
昔の事件を思い出して、ふと調べた事があったんだけど
犯人とされた青年の周りの人って前科有りの人がゴロゴロいたの。
低収入の地域の話だから、窃盗とかならまだ理解できるけど、それにプラス婦女暴行の前科有りの人ばかりって感じで驚いた。
-
15 名前:んでも:2016/10/13 16:21
-
>>3
どの大学も歴史が古いから
卒業生数は圧倒的に多い。
大卒の犯罪者を昭和から調べたら、上位かもしれませんよ。名前を書いたら入れるような大学は、バブルのちょっと前くらいに新設された学校が多いだろうから。
-
16 名前:テレビで:2016/10/13 17:26
-
>>9
>今回の慶応の広告研究会?の事件?も、男の中に女が一人で酒飲んでたんだよね?
>ばかだ。
テレビでテキーラ5杯飲んでたって言ってたね。
男の方もどうしようもないが、女の方も危機感無さ過ぎだ。
-
17 名前:あのさーあ:2016/10/13 19:02
-
>>1
早慶、警察官や教師って、誰が見てもわかる経歴だよね。
でも、だーれも知らないFランなんて名前出したところでナニソレ?で終わるから「大学生」で終わる、または胡散臭い職業ならわざわざ晒さない。
ただそれだけのこと。
普段からよくニュース見ていたらわかることでしょ。笑。
>なんだか、不祥事ばかりで、ほんの一部の人間のせいで「頭のいいのに限ってろくなやつはいない」などと言われてしまう。
>歪んでしまうんですかね。
<< 前のページへ
1
次のページ >>