育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6656626

略奪したのに略奪されてた

0 名前:隠し子:2016/04/26 07:03
奥さんがいる人の子どもを産んで、長い時間かけて離婚を成立させて自分が籍入れて、その二年後に旦那は別の女に子どもを生ませてた。

その女は妊娠がわかった時に会社の資料を届けると言って自宅に来て、旦那に茶封筒入りの資料を渡していた。
中には超音波の写真が入ってたのね。
あとから分かったんだけど。

旦那が急死して、その女が死後認知を求めてきた。
子供はもう六歳だった。
DNA鑑定で間違いなく旦那の子。
死後認知成立。
五年前の話。

なんかその女と私と助けあって生きていったらどうかな、と思うことがある。
1 名前:隠し子:2016/04/27 13:09
奥さんがいる人の子どもを産んで、長い時間かけて離婚を成立させて自分が籍入れて、その二年後に旦那は別の女に子どもを生ませてた。

その女は妊娠がわかった時に会社の資料を届けると言って自宅に来て、旦那に茶封筒入りの資料を渡していた。
中には超音波の写真が入ってたのね。
あとから分かったんだけど。

旦那が急死して、その女が死後認知を求めてきた。
子供はもう六歳だった。
DNA鑑定で間違いなく旦那の子。
死後認知成立。
五年前の話。

なんかその女と私と助けあって生きていったらどうかな、と思うことがある。
2 名前:おおおお:2016/04/27 13:13
>>1
有吉佐和子の三婆みたいな展開だね。
でも同じ人を好きになったんだから合うと思うよ。
お金の問題クリアになるならいいんだけどね。
3 名前:ふふっ:2016/04/27 13:14
>>1
因果応報ですね。
4 名前:プロローグ:2016/04/27 13:19
>>1
最初の奥さんは無理だろうけど
分かり合えそうな二人ですね。

5年前に6歳なら11歳?
あなたのお子さんは13歳?
この二人が出会ってから
物語は始まる。
5 名前:むかしなら:2016/04/27 13:26
>>1
>
>なんかその女と私と助けあって生きていったらどうかな、と思うことがある。


そういう話もあったね。

でも今はどうなんだろう。
男と女の出会いも別れも簡単な時代。

主さんはともかく、「その女」はいつまでも子どもの父親の面影追いかけて生きないかもしれないし。
認知は子どものために必要だっただけかも。

主さんは執念を持って手に入れたご主人を、今はどう思っているの?
それだけの価値のある男だった?
6 名前:そんで:2016/04/27 13:33
>>1
元々の奥さんにも子どもが居たんでしょうか?

もう、話が馬鹿すぎて、感想も何も……
最初に思ったのが、これ。


次に思ったのは、
種馬の死因は何?ってこと。


次に思ったのは、
死の字が出せるようになってよかったな。ってこと。
7 名前::2016/04/27 13:36
>>1
旦那の親友が、四十九日過ぎてからわざわざ訪ねてきて、ものすごく真剣な顔で、話がある、というのでなにかと思ったら認知の話だった。

俺に何かあったらこいつに連絡しろと旦那が親友の電話番号を教えていたそうだ。

私は骨壷を叩き割ろうかと思った。
旦那の親友が、泣きながら謝ってくれたけど、そんなの何の役にも立たない。

でも、最近、寂しくなるとその女のことを思い出す。
私達ふたりとも不幸だね、と笑い合いたい。
兄弟仲良く過ごしてほしいと思ったりもする。

旦那は向こうの子供名義で貯金を残していて、そレで相続はすんだ。
イレギュラーな収入がそんなにあったとは知らなかった。
でも用意しておいてくれてよかったんだろうと思う。
私と息子の取り分はちゃんとあったから。

今度連絡してみよう。
命日に一緒に墓参りするとか。
8 名前:いいね:2016/04/27 13:37
>>7
「荒淫矢の如し」って浮かんだんだ。スレ読んで。
9 名前:ハッ:2016/04/27 13:41
>>8
> 荒淫

この字を当てたのはあえて?
ただの変換ミスじゃないよね
10 名前:なんで?:2016/04/27 13:43
>>7
>旦那の親友が、四十九日過ぎてからわざわざ訪ねてきて、ものすごく真剣な顔で、話がある、というのでなにかと思ったら認知の話だった。
>
>俺に何かあったらこいつに連絡しろと旦那が親友の電話番号を教えていたそうだ。
>
>私は骨壷を叩き割ろうかと思った。
>旦那の親友が、泣きながら謝ってくれたけど、そんなの何の役にも立たない。
>
>でも、最近、寂しくなるとその女のことを思い出す。
>私達ふたりとも不幸だね、と笑い合いたい。
>兄弟仲良く過ごしてほしいと思ったりもする。
>

助け合いたいんだー。

まあ相手もそうならいいね。

もしかしたら
再婚に向けてまっしぐらかもしれないよ。
11 名前::2016/04/27 13:46
>>10
共感し合える人が、他には絶対にいないと思うのです。

あんな男に振り回された当事者同士なら、いろんなことが分かり合えそうで。

再婚はしていないはずです。
夫の会社の人なので、近況はなんとなく知っています。

でも、まさか子供が夫の子だなんて知ってるのは親友だけ。
12 名前:甘いな:2016/04/27 14:02
>>11
>共感し合える人が、他には絶対にいないと思うのです。
>
>あんな男に振り回された当事者同士なら、いろんなことが分かり合えそうで。
>
>再婚はしていないはずです。
>夫の会社の人なので、近況はなんとなく知っています。
>
>でも、まさか子供が夫の子だなんて知ってるのは親友だけ。


その女、既に、ご主人の親友と仲睦まじく生活しているかもよ。
13 名前:いいとおもう:2016/04/27 14:09
>>7
あんまり期待しないで会うぶんには
いいと思う。


ちょっと怖いのは
「私達ふたりとも不幸」っていう話で
共感できるかどうかはわからないよね。


「私は幸せだったわ。」とか
「私のほうが幸せ。」とか
相手の女性が言う人かもしれないし。


共感できたらラッキー、ぐらいに思ってたほうが
いいと思う。
14 名前::2016/04/27 14:12
>>1
親友はご夫婦で知り合いです。
たまにご夫婦で訪ねて来られることもある。
奥様もその女のことはご存知です。
そして、心配もしておられる。
親友とその女が・・・ってことはちょっと想像もつきません。

前の奥様には子どもはいませんでした。
子どもができないことが奥様の負い目だったようで、そこから喧嘩が絶えなかったそうです。
申し訳ないことをしたと思います。
でも、私も本当に若くて何もわかってなかった。
好きな人と一緒にいるだけで満足で、籍を入れるなんてことも望んでなかったんですが、子どもを産んでから、欲が出ました。

悪い男だったと思います。
探したら他にも何かあるかもしれない、と最近は思います。
どこへ行ってもすぐに女性を引き寄せるようなところのある人でした。
優しい人だったんですが。
15 名前:ちょっと:2016/04/27 14:20
>>1
あなた文才あるわよ。

何か書いて応募してみたら?
16 名前::2016/04/27 14:27
>>1
誰にもこんな話したことがなかったのに。
今朝、息子の顔を見たら、あまりに旦那そっくりだったんで、あちらのお子さんはどんな顔になったかしら、って急に思ってしまった。

思えばお葬式の時、子供連れの人が来ていて、なんで子どもを連れてきたんだろう、って思ったのを覚えています。細い足だった。
なんで泣いてるんだろう、とも思ったんです。

DNA鑑定には、息子の髪の毛を使いました。
17 名前:レッド:2016/04/27 14:34
>>16
> DNA鑑定には、息子の髪の毛を使いました。

あちらは、遺産を確保したかっただけだったのかも…
18 名前:チリリ:2016/04/27 14:40
>>16
虫の知らせかも。
あちらも今、あなたの事を思っていたりして。
19 名前:一番不幸なのは:2016/04/27 14:48
>>1
最初に結婚して離婚された私だって。

その後再婚したけどね。

再婚したら子供も出来て幸せに暮らしてるよ。
20 名前:髪の毛:2016/04/27 15:00
>>16
>DNA鑑定には、息子の髪の毛を使いました。

髪の毛はDNA抽出が難しいらしいね。
口腔を拭うのが一般的らしいけど。
21 名前:、「。シ、「:2016/04/27 15:04
>>20
、タ、隍ヘ。」
ー?、、ヒ、ウ、ホマテイ🌀キ、ッ、ハ、テ、ニ、ュ、ソ。」
22 名前:この話嘘だね:2016/04/27 15:49
>>20
毛髪は強く引き抜いて毛根の先に毛乳頭が付いていないと鑑定が難しい。
しかも毛髪でのDNA鑑定は高額になる。

口内粘膜から鑑定するのが一番簡単なのに、わざわざ鑑定の難しくて高額になる毛髪で鑑定したと言ってるから、この話が嘘だとばれたね。
23 名前:読んだ:2016/04/27 15:50
>>1
これ、有名な演出家の話だよ。

この間、この小説読んだ。
24 名前:結構面白かったわ:2016/04/27 16:03
>>1
なんて題の小説?

読みたいかも。
25 名前:三流:2016/04/27 16:23
>>24
>なんて題の小説?
>
>読みたいかも。

DNA検査というなら、もっとちゃんと実情を調べてから
書くべきだよ。
たったこれだけのレスのお相手しただけで
矛盾を突かれてるようなら小説は無理だと思うよ。
26 名前:いいんだよ〜:2016/04/27 16:40
>>25
>>なんて題の小説?
>>
>>読みたいかも。
>
>DNA検査というなら、もっとちゃんと実情を調べてから
>書くべきだよ。
>たったこれだけのレスのお相手しただけで
>矛盾を突かれてるようなら小説は無理だと思うよ。


ちょっと暇なひと時、三流でも面白いスレがあれば。
本気でレスするも、釣りだと騒ぐも良し。
馬鹿らしって、PCの蓋閉じれば帰れる世界があるんだから。

死んじゃうとかなんとか、人の生死に関わるようなのは悪質だけどね。
27 名前:うん:2016/04/27 17:02
>>26
主さん、また別のネタ書いてね。
楽しかったわ。
28 名前:そのとーり:2016/04/27 18:17
>>26
>ちょっと暇なひと時、三流でも面白いスレがあれば。
>本気でレスするも、釣りだと騒ぐも良し。
>馬鹿らしって、PCの蓋閉じれば帰れる世界があるんだから。
>
>死んじゃうとかなんとか、人の生死に関わるようなのは悪質だけどね。


だね。私も釣りスレは全然ありだと思う。
ご主人死んじゃってるけど(笑)でも全体的に悲壮感もないし、いいんじゃないかな。
板が賑わうのは釣りでも歓迎だよ。
ババァ出て行けスレよりよっぽどいいや。
29 名前:渦中:2016/04/27 21:04
>>1
あーでもわかる気がする。

同じ男を好きになるんだから、
性格も似てて、
実は友達だったら
ウマくいくんじゃないかと思うことある。
30 名前:うん:2016/04/28 15:24
>>1
婚外恋愛ってほんとうに辛い。

貴女の気持ちも相手の女性の気持ちも分かる。

助け合いたい・・・か。
私の場合相手は独身なんだけど、結婚願望などないと言い続けていた人。
はじめて結婚したいと思った相手に出会えたと言われて、彼の友達にも会わせてくれた。
でも友達は、
「人妻に手を出すな。それにアンタ(私)、よくノコノコ来られるね。お前もなんだよ。彼女会わせたいっていうからクソ忙しい中時間を作ったんだよ、俺は!そしたら人妻ですってか」
私は泣いてしまい、彼は友達に怒り、友達はさっと伝票をとって出て行きました。
彼と友達の、30年以上の友情にヒビが入ってしまった。
彼から夫に話すと言いながら一向に話さない。
彼の50歳の誕生日には一緒に暮らそうという約束も反故になった。
きっちり別れ話もしないまま終わった感じ。
お友達の言うことは正しいけど、そのころは正論なんて聞きたくなかった。
なんで、素直におめでとうって言ってくれないのかなって。婚外でも関係ないよって。
私は助け合いたいというより、お友達に会って彼の話をしたいです。
以前も彼氏のいる女性に手を出してトラブルになったと噂がある。
遊ばれていたと思いたくないんです。
31 名前:アホ:2016/04/28 16:16
>>30
不倫されていたと知ったら、旦那の方がもっと辛いと思うけどね。

不倫相手のお友達がまともな人で良かったわ。
おめでとうなんて言うワケないわ。
アホか。
32 名前:あー:2016/04/28 18:03
>>30
マトモなお友達でよかったね。
彼は人のオモチャが欲しいタイプ、お友達はマトモなタイプ。
親友がW不倫してて、その話しないでって言ったら怒って連絡来なくなったわ。運命の彼とか言ってたけど運命なら離婚しろって。
33 名前:ジャポネ:2016/04/28 18:47
>>30
おめでとうと言って欲しいって、何に?
日本が重婚認めてないの知ってるよね?
結婚したわけでもないのに、
結婚が決まったわけでもないのに、
何を祝えと?


>私は助け合いたいというより、お友達に会って彼の話をしたいです。
>以前も彼氏のいる女性に手を出してトラブルになったと噂がある。
>遊ばれていたと思いたくないんです。

「助け合いたいというより」???
「お友達」ってあなたにはっきり嫌悪感示して席蹴って帰った人のことだよね??
だとすると
相手はあなたみたいな人種は大嫌いだし軽蔑してるし
それを隠す気持ちもないわけだけど

「助け合いというのとはちょっと違うけど(共通の知人である彼のお話をしたいな)」

みたいな言葉を出すのが本当に意味不明。

それとも、お友達っていうのが、私が思った人と別人なの?
34 名前:何いってんの?:2016/04/28 18:50
>>30
> なんで、素直におめでとうって言ってくれないのかなって。婚外でも関係ないよって。


素直にもなにも、おめでとうなんて思ってないんだから言わないでしょ。
不倫の関係で、おめでとうなんて思う人、そうそういないと思うよ。
婚外でも関係ないと思ってるのは本人たちのみで、
他の人はそんなこと思ってないって。
35 名前:なんで?:2016/04/28 18:57
>>30
遊ばれてたと思いたくないって、
笑うしかないんだけど、自虐ジョークだよね?

彼氏だの夫だのいる女に手出しをしては、
友人に呆れられ、友情にヒビを入れる男。
結局、自分の友人にはあなたのことをオープンにしたけど
結婚の障害になる、あなたが既婚者って事実の方には
なーーーーんにもしてくれなかったんでしょ?


遊びじゃなくて何なの?

しかも、彼のことを語りたいって、
あー惨めな女。
36 名前:どちらかというなら:2016/04/28 20:16
>>30
>でも友達は、
>「人妻に手を出すな。それにアンタ(私)、よくノコノコ来られるね。お前もなんだよ。彼女会わせたいっていうからクソ忙しい中時間を作ったんだよ、俺は!そしたら人妻ですってか」


ご友人が正しい。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)