NO.6656740
ヤンキーに惹かれる人ってどうなの
-
0 名前:アァ?:2018/01/09 10:16
-
私の妹は14年前に元ヤンと駆け落ちしていきました。
大学進学でこっちに来ていたシャコタン男(偏差値38ぐらい)と入籍だけしたんです。夜中の2時3時の帰宅なので男が車で送って来たと激怒ばかりしていた時期がありました。
大学はやめたそうです。やめて郷里に帰るから妹と結婚さしてくれと言ったそうです。
母が中退の理由を聞くと「大学来たことが大事何であって、学ぶべきものが無い。見極めたらさっさと次の進路を考えた方がマシですから!」と言ったそうです。
入籍前にご挨拶、とその時の写真見たら吉本新喜劇に出てくるヤクザの様でした。
妹も似たような心情の持ち主なんだと思いますが、私は全くヤンキーが駄目!
ハスに構えた姿勢を見たり、「荒れる成人式」で出てくるアホどもを見たら地獄の火で焙られればいいのにと本気で思っているほどです。
ヤンキー好きな人いますか。どういう所が好きなんですか。