NO.6657418
私の悪口を言ってる
-
0 名前:困った:2017/03/17 18:52
-
私の悪口言ってるんじゃないの?と詰め寄ってくるお局さん。
もうほんと、勘弁してほしい。
こちらが一人の時を見計らって、しつこい。そんなことないですよ、と言っても信用しない。私は言われても平気よ、正直に言って。とグイグイ迫ってくる。
困った顔していると、表情を読んで勝手に解釈して去っていきます。
何度もそんなことがあります。
それをつい同僚にこぼしたら、同僚も同じことをされていました。
仕事の邪魔にもなるし、困ったものだと話していました。
そしたら、私たちが結託してお局の悪口をいってる、いじめられてると社員に訴えたらしいです。
社員から、本当なのかと聞かれました。
こういうことがあって困ってる、と話してもいいものでしょうか。
その社員もおしゃべりなので、こう言ってたよ、とお局に話すのは間違いないです。