NO.6659324
娘が入社式
-
0 名前:つぶやき:2018/04/01 19:48
-
きょう、末っ子の娘が入社式です。
何より嬉しいのは、朝起きて出ていくこと!!
文系なので、この一年学校は最低限、あとはバイトか寝てるかで。
生活が不規則で片付かなくて、嫌でした。
それもきょうでおしまい!!
みんな出勤してサッパリと片付きました。
あー嬉しい!!
-
1 名前:つぶやき:2018/04/02 09:05
-
きょう、末っ子の娘が入社式です。
何より嬉しいのは、朝起きて出ていくこと!!
文系なので、この一年学校は最低限、あとはバイトか寝てるかで。
生活が不規則で片付かなくて、嫌でした。
それもきょうでおしまい!!
みんな出勤してサッパリと片付きました。
あー嬉しい!!
-
2 名前:おめでと〜:2018/04/02 09:21
-
>>1
分かるわ〜
うちも息子が中学卒業してから高校入学までが長い!
早く入学してくれ〜。
-
3 名前:息子はガイダンス:2018/04/02 09:26
-
>>1
おめでとう〜。
うちは昨日が大学の入学式、今日からガイダンスその他始まるので7時半過ぎに出て行きました。
今まで長期休暇も日曜日も部活で通常営業で学校に行ってたので、初めて半月近く家でゴロゴロ、予定と言えば友達と遊ぶだけで行動が読めないって生活で、本人は楽しいんだろうなと思いつつちょっとストレスだった。
でも文系なのでこの後どうなるんだろう。
大学生の生活って毎日同じ時間に出て行くわけじゃないものね。主さんと逆でうちはこれからしばらく落ち着かないわ—。
-
4 名前:同じく〜:2018/04/02 09:33
-
>>1
我が家も、今日、娘の入社式です。
お互い、今日まで頑張りましたよねー。
自宅から通勤予定ですが、新人研修の3ヶ月のみ
本社のある地域で、マンスリーマンション暮らしです。
昨日、娘と荷物を送り出しました。
いい社会人生活が送れますように、と祈るばかりです。
-
5 名前:祝う:2018/04/02 09:35
-
>>1
おめでとうございます。
うちも文系大学生。あと1ヶ月弱休みだそうで、ストレスー。
-
6 名前:いいな〜:2018/04/02 15:49
-
>>1
おめでとう。
うちは、まだ大学です。あと2年ある。
でも、長かった春休みがもうすぐ
終わるので、ひそかに楽しみにしています。
理系とはいえ、2回生の授業時間配分と
ほぼかわらないとのことで、残念なんだけど。
まあ、今のうちだなと思って子供のお世話してます。
-
7 名前:甘いなぁ:2018/04/02 17:29
-
>>1
これからボヤキを聞かなければいけないよ。
泣き言もね。
-
8 名前:可愛いもんだよ:2018/04/02 17:54
-
>>7
ヒッキーより千倍いいじゃん。
-
9 名前:うちは逆:2018/04/02 21:49
-
>>1
うちは長女が入社式。うちは家事を手伝ってくれる子がいなくなっちゃったよ〜。残念。
帰ってから、疲れた疲れた!って大騒ぎしてるよ。こりゃ、当分家事を手伝わせるわけにいかないな。
-
10 名前:良かったですね:2018/04/03 07:13
-
>>1
おめでとう。
それるけど、そういった事が羨ましい。挫折組なんでね。
入試におちた時も、合格が羨ましかった。仕方無いね。
入社した方、合格した方、すごく幸せな事ですよ、頑張ってねー!
>きょう、末っ子の娘が入社式です。
>何より嬉しいのは、朝起きて出ていくこと!!
>
>文系なので、この一年学校は最低限、あとはバイトか寝てるかで。
>生活が不規則で片付かなくて、嫌でした。
>それもきょうでおしまい!!
>
>みんな出勤してサッパリと片付きました。
>あー嬉しい!!
<< 前のページへ
1
次のページ >>