育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6660485

鳥越さん…。

0 名前:年寄り:2016/07/11 14:13
悪くはないのだけど、年寄りすぎる。

もっと若くてハツラツとした人はいないのか。
他の候補者も60オーバーばかりだし。

都議たちにやいのやいの言われながらも
公約を押し通す頑張る知事が良い。
1 名前:年寄り:2016/07/12 12:08
悪くはないのだけど、年寄りすぎる。

もっと若くてハツラツとした人はいないのか。
他の候補者も60オーバーばかりだし。

都議たちにやいのやいの言われながらも
公約を押し通す頑張る知事が良い。
2 名前::2016/07/12 12:32
>>1
この人ガンになってたよね?
体調が不安だわ。
3 名前:ガンはしぶとい:2016/07/12 12:43
>>1
大腸ガンが肺に転移して治療して6年。
今はどこにもガンが見つからなくても、確実に癌細胞は身体に残ってる。
年寄り過ぎるし、任期途中で具合悪くなるんじゃないかと不安になる。
4 名前:ないわ:2016/07/12 12:49
>>1
体の心配よりこんな左寄りの人を
都知事として選んでもいいのかなと思うよ。

今回は知名度ではなく、よく考えて選んでね、都民のみなさん。
5 名前:だよね:2016/07/12 13:04
>>4
>体の心配よりこんな左寄りの人を
>都知事として選んでもいいのかなと思うよ。

左寄り?
都知事って激務なのに無理だよね。
石田純一より無理だわ。
6 名前:無責任:2016/07/12 13:07
>>2
>この人ガンになってたよね?
>体調が不安だわ。

そうだよね。すごく無責任だと思った。
下手すると東京オリンピックまで持たない可能性だってあるよ?
7 名前:立候補年齢:2016/07/12 13:07
>>1
70歳以上は立候補できないようにすればいい。
本当は65歳くらいから禁止にしてほしいけど、今の60代元気だからね。

政治家も70歳定年にすれば、ずいぶん若返るのではないか。

運転免許も80歳以上は更新できないようにするべき。
8 名前:や〜ね〜:2016/07/12 13:13
>>7
>70歳以上は立候補できないようにすればいい。
>本当は65歳くらいから禁止にしてほしいけど、今の60代元気だからね。
>政治家も70歳定年にすれば、ずいぶん若返るのではないか。

若返るのか・・・
バカ返るのか・・・
どっちだろう?

それと70歳はまだまだ元気だよ?
定年にするにはまだ早いと思うわ。
ただ反射神経は悪くなるから運転免許更新は更に厳しくした方がいいけど。

認知症診断されても本人が返しに行かないと剥奪してくれないからね。
9 名前:危機:2016/07/12 13:26
>>4
>体の心配よりこんな左寄りの人を
>都知事として選んでもいいのかなと思うよ。
>
>今回は知名度ではなく、よく考えて選んでね、都民のみなさん。

国民の意思を問うた参院選。
なのにその結果に危機感って。

毎日・朝日・東京がこぞって今回の参院選の結果を大批判して、「中立」や「公平性」が全くない新聞だってことが証明されたわね。
その3紙は鳥越さんアゲするんだろうな。
プライドの高い伸晃が推す増田さんも外国人参政権に賛成してるんだから応援すればいいのに。
10 名前:花道:2016/07/12 13:44
>>1
もうええって。
11 名前:んでも:2016/07/12 13:45
>>8
鳥越さんのことは嫌いではないけれど
76才の癌患者はちょっと・・と思う

冗談じゃなく、在職中に命が尽きてしまうのではと思うわ。
12 名前:そうそう:2016/07/12 13:55
>>9
>国民の意思を問うた参院選。
>なのにその結果に危機感って。
>
>毎日・朝日・東京がこぞって今回の参院選の結果を大批判して、「中立」や「公平性」が全くない新聞だってことが証明されたわね。
>その3紙は鳥越さんアゲするんだろうな。



新聞、テレビしか見ない高齢の有権者には要注意よ。

家族に年寄りがいる人はメディアが報道しない情報も教えてあげましょう。
メディアは左翼政党の都合の悪いことは報道しないから。
13 名前:フアソハナ゙、隍ッヘ熙?タ、ハ:2016/07/12 13:58
>>3
>ツ酘イ・ャ・ャヌル、ヒナセーワ、キ、ニシ」ホナ、キ、ニ」カヌッ。」
>コ」、マ、ノ、ウ、ヒ、筵ャ・ャクォ、ト、ォ、鬢ハ、ッ、ニ、筍「ウホシツ、ヒエ篌ルヒヲ、マソネツホ、ヒサト、テ、ニ、?」
>ヌッエ?皃ョ、?キ。「ヌ、エ?モテ讀ヌカ邁ュ、ッ、ハ、?ク、网ハ、、、ォ、ネノヤーツ、ヒ、ハ、?」

ナセーワ、ャ、マノン、、、隍ヘ。」
・ケ・ネ・?ケ、マツ酣ィ、タ、陦」
14 名前:いいのかな:2016/07/12 14:29
>>1
まだ会見中だけど、病気のことは触れないのかな。

私は、がんを患った人だって働いていいと思うよ。でも、票入れるのに考えるよね。大丈夫かな、って。
私も乳がん寛解中です。
15 名前:ほんとに…:2016/07/12 17:31
>>9
>>体の心配よりこんな左寄りの人を
>>都知事として選んでもいいのかなと思うよ。
>>
>>今回は知名度ではなく、よく考えて選んでね、都民のみなさん。
>
>国民の意思を問うた参院選。
>なのにその結果に危機感って。
>
>毎日・朝日・東京がこぞって今回の参院選の結果を大批判して、「中立」や「公平性」が全くない新聞だってことが証明されたわね。
>その3紙は鳥越さんアゲするんだろうな。
>プライドの高い伸晃が推す増田さんも外国人参政権に賛成してるんだから応援すればいいのに。

都民の中には、顔と名前が一致するだけで、
投票しちゃう方もいらっしゃるんだろうなー。
16 名前:この人:2016/07/12 17:49
>>1
民主党政権になる頃に、テレビ朝日のワイドショーで
「小沢さんは素晴らしい政治家です!!」とか、ものすごい小沢アゲしていて気持ち悪かった。まるで、聖人のように小沢をヨイショしていた。小沢の黒い噂が流れ始めた頃だったと思う。
私は小沢は聞けば聞くほど欲にまみれた気持ち悪い男だと思っていた。

鳥越は、左とは聞いていたが、あまり番組を見なかったのでよく知らなかったし、顔はかっこいいので知的でマトモな人かと思っていたが、もう絶対この人の言うことは信用できないと思った。

こんな偏った人に都知事なんかやって欲しくない。年寄りなんかは文化人だし、と思って入れちゃうかもしれないと思うとぞっとする。
17 名前:誰かな:2016/07/12 17:58
>>1
確かに。
若い人がいいね。

誰になるかな?

自民推薦の人かな。
小池がなったら面白いね。

>悪くはないのだけど、年寄りすぎる。
>
>もっと若くてハツラツとした人はいないのか。
>他の候補者も60オーバーばかりだし。
>
>都議たちにやいのやいの言われながらも
>公約を押し通す頑張る知事が良い。
18 名前:なんで:2016/07/12 18:07
>>1
>悪くはないのだけど、年寄りすぎる。
>
>もっと若くてハツラツとした人はいないのか。
>他の候補者も60オーバーばかりだし。
>
>都議たちにやいのやいの言われながらも
>公約を押し通す頑張る知事が良い。

顔だけはいいけど、変な人。
どこかからお金もらってなきゃ
羽ぶり良い生活出来ないよね。

韓国人バンザイはゴメンだわ。
19 名前:ちょっとねぇ:2016/07/12 18:10
>>9
>
>国民の意思を問うた参院選。
>なのにその結果に危機感って。
>
>



私も?となったわ。
改憲を安倍政権を許さない、それが立候補の一番理由でしょ。
それ以外考えてないよ、この人。
20 名前:死ぬ気で:2016/07/12 18:30
>>1
>悪くはないのだけど、年寄りすぎる。
>
>もっと若くてハツラツとした人はいないのか。
>他の候補者も60オーバーばかりだし。
>
>都議たちにやいのやいの言われながらも
>公約を押し通す頑張る知事が良い。

年齢も病気もどうかと思うけど
この人しゃべると
かなり人を集めるじゃない?
ユリちゃんの対抗馬としては強敵だと思うわ。
政策次第だと思うよ。
それに癌じゃなかなか死ねない昨今だよ。
21 名前:市民:2016/07/12 21:22
>>18
中韓と仲良くしたい
改憲反対
自民嫌い
そんな人に都知事やって欲しくないです。
ここは日本だし、7/10の選挙は国民の民意。
それを気に入らないとか言う人に都知事やらせるって舛添を辞めさせた意味も価値もなくすわよ。
22 名前:必死:2016/07/12 21:46
>>1
野党統一でこの人を死にもの狂いで推すんだろうな。
だって衆参両院も自公が過半数取って、
あとは(何故かわからんが)都知事に掛けるしかないもの。


都知事は都民の方を向いて仕事すべきで、国政に向けて出馬するものではないのにね。
舛添の後だから、そこはきっちり東京都の知事であることを認識してもらわないと困る。
23 名前:アフラック:2016/07/14 15:01
>>1
鳥越さんは都知事じゃなくて
ガン保険のCMに出たらいいわ

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)