NO.6660996
ハーゲンダッツ
-
0 名前:アイス:2015/12/14 22:10
-
あのCMしている、きなことかみたらし味って美味しいですか?
好き!という人います?
ついバニラ買ってしまいます・・。
-
1 名前:アイス:2015/12/15 13:46
-
あのCMしている、きなことかみたらし味って美味しいですか?
好き!という人います?
ついバニラ買ってしまいます・・。
-
2 名前:おいしいよ:2015/12/15 13:50
-
>>1
ちょっとだけ溶けたところを、スプーンを縦に使って食べます。
うまいよ。
-
3 名前:餅:2015/12/15 13:51
-
>>1
娘が番宣見て欲しいと言うので買った。
私は食べてないけれど娘は2個食べた。
黒みつの方は売りきれだったが多分その方が好み。
しかし
本来冷めると固くなるはずの餅が柔らかいと言うことは
何かしら添加物が入っているはず。
-
4 名前:好き杉:2015/12/15 13:54
-
>>1
おいしいよ〜
以前発売になったときにどっちも一度ずつしか食べられなかったので、今回の再販がすごく楽しみだった。
毎日のように誰かが買ってくるので毎日食べてる(笑)
一般的にきなこの方が人気みたいで売り切れてるとしたらいつもきなこなんだけど、みたらし味も美味しい。
くるみがいいアクセントになってる。
好きすぎて自作してたくらい好き。
主さんも一度食べてみればいいのに。
簡単に手に入るんだし。そう高いものでもないし。
でも「ついバニラ」って人にはそんなに魅力的なものでもないのかな。
バニラも美味しいけど、ハーゲンダッツでついバニラばかり食べる人ってあまり私の周りにいないからアレだけど。
うちの冷凍庫には現在きなこ5みたらし8くらい入ってる。
食べきる頃には飽きるんだろうか。
-
5 名前:えー:2015/12/15 13:58
-
>>3
>しかし
>本来冷めると固くなるはずの餅が柔らかいと言うことは
>何かしら添加物が入っているはず。
「もち」といっても、切り餅とか鏡餅とかのもちと違うってことくらい知らないのかな。
お菓子の餅って白玉粉や餅粉に水飴とかが入ってる求肥でしょ。
-
6 名前:こういう人って:2015/12/15 14:02
-
>>3
>しかし
>本来冷めると固くなるはずの餅が柔らかいと言うことは
>何かしら添加物が入っているはず。
普段何を食べているんだろう。
-
7 名前:ロッテ:2015/12/15 14:05
-
>>1
ダッツはうちの周辺では250円前後。セールで200円切ってたらたまに買います。
私もいつも決まったものばっかり買っちゃう。
ところでお手頃価格帯のアイスって、ロッテばっかり並んでるの。どうしてだろう。
明治とかグリコなんて全然無い。
ロッテ以外の物をたくさんおいて欲しいといつも思う。
みなさんの周辺はどうですか?
-
8 名前:いやーん:2015/12/15 14:06
-
>>3
アレを、普通のお餅ですよと謳って売ってるとでも思ってる?
そして大半の人がそれ信じてるけど、賢い私は何か裏があると気付いてるのよフッフッフ、とでもいいたいんだろうか。
雪見だいふく食べたことある?
アレもお餅柔らかいよね。
やっぱりあれにも添加物入ってると思ってるのかな。
-
9 名前:食べた:2015/12/15 14:09
-
>>1
一昨日、子供が食べたがって二種類購入し、どっちも食べたよ。
美味しかったよ。
-
10 名前:牛皮:2015/12/15 14:39
-
>>3
>娘が番宣見て欲しいと言うので買った。
>私は食べてないけれど娘は2個食べた。
>黒みつの方は売りきれだったが多分その方が好み。
>
>
>しかし
>本来冷めると固くなるはずの餅が柔らかいと言うことは
>何かしら添加物が入っているはず。
アイスに添えてる餅って
餅と銘打ってるけど
たいていの場合求肥だよね。
-
11 名前:ゆるすぎる:2015/12/15 14:44
-
>>8
>アレを、普通のお餅ですよと謳って売ってるとでも思ってる?
>そして大半の人がそれ信じてるけど、賢い私は何か裏があると気付いてるのよフッフッフ、とでもいいたいんだろうか。
>
>雪見だいふく食べたことある?
>アレもお餅柔らかいよね。
>やっぱりあれにも添加物入ってると思ってるのかな。
むしろあれには入っていそうだなー。
求肥だって多少は固くなるでしょ。
気にしないけども
-
12 名前:回し者じゃないよ〜:2015/12/15 15:09
-
>>7
>ダッツはうちの周辺では250円前後。セールで200円切ってたらたまに買います。
>私もいつも決まったものばっかり買っちゃう。
>
>ところでお手頃価格帯のアイスって、ロッテばっかり並んでるの。どうしてだろう。
>明治とかグリコなんて全然無い。
>ロッテ以外の物をたくさんおいて欲しいといつも思う。
>みなさんの周辺はどうですか?
それ、私も思ってた。
地元のアイスメーカーもがんばってる地域ですが、
他メーカーはロッテばかり。
変わり映えしなくてつまらなかった。
でも今夏グリコ製品が増えてくれたのよ。
うれしかったわ。
ココナッツサブレアイスも入荷して欲しい〜。
-
13 名前:胡桃の方:2015/12/15 15:27
-
>>1
以前発売された時に両方食べたよ。
私はクルミの方が好きだな。みたらし味の方。
クルミとバニラアイスが最高の組み合わせ。
販売休止になって再販するくらいだから
結構人気があるんだろうね。美味しいよ。
でもやっぱり行き着くところはバニラだけどね。
-
14 名前:・゙・ト・ウ:2015/12/15 21:14
-
>>1
、荀テ、ニ、、、ソ、ヘ。」
<< 前のページへ
1
次のページ >>