NO.6661305
ジャニーズ、山口達也との契約解除!
-
0 名前:へー:2018/05/05 17:18
-
契約解除したって。
そうだよね。
強制わいせつで復帰じゃ、甘過ぎる。
-
17 名前:ステイタス:2018/05/06 22:27
-
>>12
>山本の時、吉本興業の社長って出たっけ?
罪は同じなのかも知れないが、
芸能人としてレベルが違いすぎる。
逆に山本と同列にされたら山口が可哀想でもある。
-
18 名前:そだなー:2018/05/06 22:31
-
>>1
子ども二人だっけ?
各々二千万円も渡せば、母親がしっかりしていれば大学まで出せて育てていけるだろう。
今更会社勤めもできないし、経営も難しいから、あとは不動産とか不労所得で食べていけるようにして、残り人生40年?細々生きていけるんじゃないかなぁ。
でもお酒やめられなかったら、最後はホームレス?
役者は無理だよね。たいして上手くない。
長瀬や松岡みたいになれないからバラエティ班だったんだし。
億単位の貯蓄があるだろうと思っているんだけど、違約金とか払うのかな?
それなら落ちぶれてしまうかも?
それも悲しいね。
-
19 名前:逆じゃね?:2018/05/06 22:33
-
>>17
>>山本の時、吉本興業の社長って出たっけ?
>
>罪は同じなのかも知れないが、
>芸能人としてレベルが違いすぎる。
>逆に山本と同列にされたら山口が可哀想でもある。
山本の場合は女の子が年齢を偽ってたんじゃなかった?
-
20 名前:名案:2018/05/06 22:52
-
>>1
ホストになればいいよ。
そうすればお酒飲めるし、やれるし、
お金も入る。
見栄えいいから、客はつくよね。
-
21 名前:おなじく:2018/05/06 22:56
-
>>16
>>契約解除したって。
>>
>>そうだよね。
>>強制わいせつで復帰じゃ、甘過ぎる。
>
>
>仕方ない。
>と思いつつ、辞めるほどかなぁとも思う。
とりあえず謹慎でよかったんじゃんって思う。
-
22 名前:えー:2018/05/06 22:59
-
>>20
>見栄えいいから、客はつくよね。
見栄え…いいかな?
今時のホストなんて、背も高くてそれなりにカッコいい人ばかりなんじゃないの?
チャラくて喋りも上手い人ばかりでしょ。
そもそも年齢がダメでしょ。
-
23 名前:更に同意:2018/05/06 23:00
-
>>21
>とりあえず謹慎でよかったんじゃんって思う。
山口氏のファンじゃないが、大騒ぎしすぎだと思った。
そこまでのことじゃないと思う。
未だに、どこが責められポイントなのかわからない。
しばらく大人しくしてればよかったのに。
アル中の治療は必要だけどね。
-
24 名前:いやいや:2018/05/06 23:01
-
>>22
>そもそも年齢がダメでしょ。
ホストはね、若い子ばっかりじゃないのよ。
意外に中年も人気よ。
-
25 名前:ふーん…:2018/05/06 23:03
-
>>1
この人、相当な淋しがり屋。
たぶん、生きる気力ないと思う。
一方は強制ワイセツ、一方はアイドル志望で有名になりたい下心あったはず。
芸能人でないただの酔っぱらいのところには行かないよ。
そう思うと、一方は解雇はやむなしだけど、もう一方は外を歩けるのかな?
-
26 名前:解散:2018/05/06 23:29
-
>>1
TOKIO解散しろって言う人たちが出始めてるね。
そこまでいくと言い過ぎだと思う。
他のメンバーがかわいそうすぎる。
-
27 名前:被害者特定:2018/05/06 23:35
-
>>25
女子高生の身バレも時間の問題?と思ってたら
もうとっくにUPされちゃってるんだってね。。
これから大変だろうな・・・
-
28 名前:うむ:2018/05/06 23:40
-
>>27
>女子高生の身バレも時間の問題?と思ってたら
>もうとっくにUPされちゃってるんだってね。。
>これから大変だろうな・・・
でも事件後も楽しそうに過ごしてた様子だよ。
全然平気だったにしろ、本当に傷ついてたにしろ、特定される可能性高いんだからSNSなんかやめときゃいいのにと心から思ったよ。
-
29 名前:うん:2018/05/07 00:28
-
>>23
速報出すほどのことかよ?って憤った。
-
30 名前:記事に:2018/05/07 00:46
-
>>1
本人の強い意向って書いてあった
-
31 名前:ふーん…:2018/05/07 03:13
-
>>28
アイドル志望で、芸能人とはいえ自分から酔っぱらいのところに行くほどのタマだもん
。
お金いっぱい貰ってウハウハで、しかも有名ジャニ一人潰してやった♪
といい気になってるかも。
-
32 名前:やりすぎ:2018/05/07 06:01
-
>>1
山口達也はそうするしかなかったんだろうけど、被害者の女子高生はそこまで望んでいたのかなぁ。
女子高生の親がクセ者だったように思える。
-
33 名前:バカっぽいから:2018/05/07 06:09
-
>>31
>アイドル志望で、芸能人とはいえ自分から酔っぱらいのところに行くほどのタマだもん
>。
>お金いっぱい貰ってウハウハで、しかも有名ジャニ一人潰してやった♪
>
>といい気になってるかも。
だから「かも」で書くなって。
-
34 名前:いやー:2018/05/07 07:10
-
>>32
>
>女子高生の親がクセ者だったように思える。
そんな風には全く思わない。
-
35 名前:あんがい:2018/05/07 07:44
-
>>9
>ほとぼりがさめたら再契約、復帰となるシナリオだと思う。
もしかしたら、稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の所属事務所と契約人気者なるかもよ。
-
36 名前:わざと?:2018/05/07 08:09
-
>>14
>>しばらく福島で農家してたらいい。
>
>
>
>除染ポランティアとかかな?
ポランティアって……わざと?
ボランティアだよね。
-
37 名前:女優の卵だし:2018/05/07 08:14
-
>>31
>アイドル志望で、芸能人とはいえ自分から酔っぱらいのところに行くほどのタマだもん
>。
>お金いっぱい貰ってウハウハで、しかも有名ジャニ一人潰してやった♪
>
>といい気になってるかも。
まぁ、嵌めてやった!と思っているだろうね。
行く末は、AV女優。
-
38 名前:不本意:2018/05/07 08:28
-
>>1
最初はもみ消すつもりだった。
バレて会見で謝るも、また戻りたいとか言って叩かれ、
辞表を社長じゃなくてリーダーに渡して叩かれ、
結局世論に追い詰められて辞めた感じ。
最初の会見で戻りたいとか言わなかったら謹慎で済んでたように思う。
-
39 名前:どうかなー:2018/05/07 08:34
-
>>1
山口自身は、ここまでやることで、みそぎをした気分になって、気が済むかもしれないけど、被害者の子の気持ちはどうだろう。
ここまで大きくなって、気持ちの重圧半端ないだろうし、それでなくても、ここにも、たかがキスくらいでとかいうおばさんもいるし、被害者叩きがひどいのに、事務所やめてしまったら、被害者を逆恨みするファンもいるだろうし。
本当に被害者のことを考えての行動とは思えないかな。
-
40 名前:ひとでなし:2018/05/07 08:39
-
>>37
>>アイドル志望で、芸能人とはいえ自分から酔っぱらいのところに行くほどのタマだもん
>>。
>>お金いっぱい貰ってウハウハで、しかも有名ジャニ一人潰してやった♪
>>
>>といい気になってるかも。
>
>
>
>まぁ、嵌めてやった!と思っているだろうね。
>行く末は、AV女優。
こういう人達に育てられた娘と
うちの息子が結婚しませんように(祈)
-
41 名前:だい:2018/05/07 08:40
-
>>40
>>>アイドル志望で、芸能人とはいえ自分から酔っぱらいのところに行くほどのタマだもん
>>>。
>>>お金いっぱい貰ってウハウハで、しかも有名ジャニ一人潰してやった♪
>>>
>>>といい気になってるかも。
>>
>>
>>
>>まぁ、嵌めてやった!と思っているだろうね。
>>行く末は、AV女優。
>
>
>
>こういう人達に育てられた娘と
>うちの息子が結婚しませんように(祈)
選ばれないから
-
42 名前:ひとでなし:2018/05/07 08:41
-
>>41
>>>>アイドル志望で、芸能人とはいえ自分から酔っぱらいのところに行くほどのタマだもん
>>>>。
>>>>お金いっぱい貰ってウハウハで、しかも有名ジャニ一人潰してやった♪
>>>>
>>>>といい気になってるかも。
>>>
>>>
>>>
>>>まぁ、嵌めてやった!と思っているだろうね。
>>>行く末は、AV女優。
>>
>>
>>
>>こういう人達に育てられた娘と
>>うちの息子が結婚しませんように(祈)
>
>
>
>選ばれないから
それなら、その方がいいわ、マジで。
-
43 名前:思うこと:2018/05/07 08:46
-
>>1
どんどん世間の思うようになって、叩きまくってた人も少しは気が晴れたんじゃない?
あとは、解散して欲しいのかな?
相手の方も、憶測で親子がボロクソ書かれるわ、特定されるわ、何のために示談にしたのかわからなくなって気の毒だった。
大騒ぎになると、誰も救われないんだよね。
無関係のマスコミが飯のタネにするのと、一般人が憂さ晴らしするだけで。
これからは裁判の審判より、SNSの審判が実際の懲役になるのかも。
一般人でも特定されればそう変わらないから、人ごとでもないね。
-
44 名前:じゃあ:2018/05/07 08:50
-
>>39
>山口自身は、ここまでやることで、みそぎをした気分になって、気が済むかもしれないけど、被害者の子の気持ちはどうだろう。
>
>ここまで大きくなって、気持ちの重圧半端ないだろうし、それでなくても、ここにも、たかがキスくらいでとかいうおばさんもいるし、被害者叩きがひどいのに、事務所やめてしまったら、被害者を逆恨みするファンもいるだろうし。
>
>本当に被害者のことを考えての行動とは思えないかな。
-
45 名前:じゃあ:2018/05/07 08:51
-
>>39
>山口自身は、ここまでやることで、みそぎをした気分になって、気が済むかもしれないけど、被害者の子の気持ちはどうだろう。
>
>ここまで大きくなって、気持ちの重圧半端ないだろうし、それでなくても、ここにも、たかがキスくらいでとかいうおばさんもいるし、被害者叩きがひどいのに、事務所やめてしまったら、被害者を逆恨みするファンもいるだろうし。
>
>本当に被害者のことを考えての行動とは思えないかな。
どうすればいいの?
-
46 名前:一周回って:2018/05/07 09:04
-
>>45
>どうすればいいの?
秘密裏に処理していたら良かったのかも。
本人たち的には。
-
47 名前:どうかなー:2018/05/07 10:37
-
>>45
今は、どんなに責められても、非難されても、何もしないでいたほうがよかったと思うよ。
-
48 名前:奇行:2018/05/07 10:49
-
>>1
ポロポロ出てくる奇行を見てたらアル中だけじゃなくて
おクスリ疑うような話がいっぱい出てくるじゃない。
初めはなんとか戻れる方向で動いてたのが
これはいよいよ切らないともっとでかいものが
バレた時にジャニーズが危うくなると
切ったんじゃないかと思ってしまう。
田中聖とか赤西とか切ったのと同じでね。
TOKIO4人でこれからどうするんだろうね。
グループとして今までどおりいい人キャラで推すのは
難しいから、鉄腕ダッシュを嵐にさせたりするのかな?
-
49 名前:そうなの?:2018/05/07 10:53
-
>>48
>グループとして今までどおりいい人キャラで推すのは難しいから、鉄腕ダッシュを嵐にさせたりするのかな?
え?どうして?
他の人は別に関係ないのだし、同じように活動していったらいいだけだと思うんだけど駄目なの?
鉄腕!DASHもそのままやればいいと思うし、嵐がやるよりずっといいと思うんだけど。
-
50 名前:奇行:2018/05/07 11:07
-
>>49
ジャニーズのことだからいい人キャラで推したい
グループにやらせるのかなって思っただけ。
だって後がつかえてるでしょ?
似たような編成は嵐だと思った。
TOKIOは5人でTOKIOみたいなことを言ってて
4人になっても変わらずTOKIOとかどうなのかなって。
今までどおりニコニコやってても白々しいし
どんよりやってたらそれはそれで見てられないだろうし。
私としては誰がやってもあまり変わらない。
-
51 名前:そうそう:2018/05/07 11:18
-
>>19
そして、合意の上だったんだよね
やった後でそんなつもりなかったって警察行ったけど。
でも山本はデブだし、ロリコンをネタにするようなところもあって、気持ちわるかったので、批判がすごかった。
きんちゃん怒らせたしなー。
やってることはどっちも悪いけど
年齢を偽って20才だとウソついて
やらせたあげくに、警察に未成年淫行だー!って
騒ぐのと、強姦未遂じゃ、悪いけど
山口の方がずっと悪質だと思う。
ただ山口ジャニーズだから
山口可哀想って言う意見が多いのが不思議。
あれやったのが、安田大サーカスのクロちゃんだったら
ソッコー首で再起不可能だろ。
-
52 名前:むすめ:2018/05/07 11:50
-
>>1
自分がその被害者だったりうちの娘が
その被害者だったとしたら山口のしたことは
許せないけれど・・・
それでTOKIOの山口達也という人を
社会的に葬ってしまったのだとしたら
かなり精神的にきついとおもう
人間一人の人生終わらせた、TOKIOというグループを
こんな風にしてしまった
もちろん被害を受けたショックは大きいけど
それ以上に相手側をこうならせてしまったことを
一生後悔しそうだわ
-
53 名前:つらみ:2018/05/07 12:09
-
>>39
>ここまで大きくなって、気持ちの重圧半端ないだろうし、それでなくても、ここにも、たかがキスくらいでとかいうおばさんもいるし、被害者叩きがひどいのに、事務所やめてしまったら、被害者を逆恨みするファンもいるだろうし。
これが今一番の問題だと思う。
山口なんてどうなったっていいんだけど、
複数の大物芸能人まで、へんなコメント出しちゃってるから
二次被害で黙ってりゃよかったみたいになったとしたら
気の毒でしかたない。
山口よりその背景にある見えない世界に怯える日々でなかろうかと。
-
54 名前:えー:2018/05/07 12:52
-
>>52
そう??
逃げ帰って来たからキス止まりだったけど、たぶんこれ強姦未遂だよね?
相手が有名人だからって、その相手が社会的に罰を受けることに後悔なんて感情が沸くものかな。
後悔するとしたら、そんな場所に娘を行かせたこと、こんな騒ぎになって娘が晒し者にされる(かもしれない)こと。そこは本当に辛いけど、相手に対してすまない気持ちは全く沸かないな。私なら。
-
55 名前:嵐!?:2018/05/07 13:38
-
>>48
>グループとして今までどおりいい人キャラで推すのは
>難しいから、鉄腕ダッシュを嵐にさせたりするのかな?
嵐でそんなに暇なのは相葉くんと大野くんくらいよね。
大野くんは釣する時間削ってまで土と戯れ無いと思う。相葉くんは酪農ならやりそうだけど。
松潤は尖った革靴で島に上陸しそう。
まーそこまでしてダッシュ村続ける意味はないから、番組終わるか、深夜枠に移動してリーダーがジャニの後輩育てながら続けるか・・・じゃないかな。
-
56 名前:今後のためにも:2018/05/07 13:40
-
>>1
今回どれだけの損害が出たか。
自分の行動次第で自分の想像以上の迷惑も掛けるしキャリアも終わってしまう事など、ジャニーズ内の社会人教育に出来ると良いね。
相手の女の子も仕事相手じゃなかったら行かなかったかもしれないし、これ以上批判されないためにも、この話題が早く終われば良いと思う。
-
57 名前:はっ:2018/05/07 14:24
-
>>50
嵐になんかさせるわけ無いじゃん。
嵐の誰が、土いじりやヤギの世話、ヘドロ取り、石運び、木の伐採が出来るんだよ。
かろうじて大野くんが釣りはできるけど、やる気もないし(まあ彼の味だからそこは非難しない)積極的キャラでもない。
ニノなんて本当に力がないし、休みがあれば14時間ゲームして、ゲーム中トイレにも立たず床に胡座かいて座りっぱなしで立とうと思ったら立てなくて医者行ったら胡座のし過ぎで捻挫ですねと言われた人だよ。
むりむりむりむり。
だったら関ジャニか、ウエストにでもさせればいい。
ABC-Zでもいいかな。
それかキスマイ(舞祭組メイン)でもいいかも。
だけどやはりTOKIO4人でするだろうね。
-
58 名前:余罪?:2018/05/07 15:17
-
>>1
今週の週刊誌にもっとヤバい話が載るんじゃないかって予想してる人もいるね。
それでこのタイミングでの契約解除。
まだ色々出てきそうな雰囲気だね。
-
59 名前:そうねー:2018/05/07 15:19
-
>>54
未遂でしょ?
強姦されていたとしても
ここまで騒がなくてもって思うけど
あやめられたらさすがに絶対許せないけど
夜のその時間に行かせてしまった時点で
ある程度何かあるのは覚悟のうえでじゃないのー
普通は行かせないからw
報道されたらどっちも終わりだよねーホント
-
60 名前:横だけど:2018/05/07 15:31
-
>>1
被害者家族のコメントの「そっとしておいてください」を今日も朝からマスコミが取り上げて、各番組で繰り返し読み上げてるの笑う。
マスコミには被害者の感情ってまったく伝わらないんだなぁって。
-
61 名前:それは:2018/05/07 18:09
-
>>60
なんで笑うの?おかしいか?
>被害者家族のコメントの「そっとしておいてください」を今日も朝からマスコミが取り上げて、各番組で繰り返し読み上げてるの笑う。
>
>マスコミには被害者の感情ってまったく伝わらないんだなぁって。
-
62 名前:わかんない?:2018/05/07 18:51
-
>>61
>なんで笑うの?おかしいか?
>
そりゃおかしいでしょ?
マスコミも含めて「そっとしておいてください」って言ってるのに
「被害者コメキタ-----(゚∀゚)-----そっとしておいてっだってよーー!」って言われてる張本人マスコミがまたネタにして騒いでんだから。
しかもさ、見てないけど、たぶん神妙な顔して読んでんだろうね。
ホントにマスコミってクズ。
-
63 名前:上のものだけど:2018/05/07 18:55
-
>>61
>なんで笑うの?おかしいか?
おかしくない?
「そっとしておいてほしい」ってコメントを、一番大騒ぎしてるマスコミが繰り返し読み上げるんだよ。
マスコミがそっとしてれば、世間が静かになるのも早いのにさ。
-
64 名前:おかしくないけど?:2018/05/07 22:02
-
>>63
>>なんで笑うの?おかしいか?
>
>おかしくない?
>「そっとしておいてほしい」ってコメントを、一番大騒ぎしてるマスコミが繰り返し読み上げるんだよ。
>
>マスコミがそっとしてれば、世間が静かになるのも早いのにさ。
コメント出したらなら、取り上げて伝えるのが役目だもの。
個人情報含む内容をネットで騒ぎたい人やネットをなんでも鵜呑みにしちゃう人にはムダだろうけど、一部の良心的な人の心には届くんじゃない?
大騒ぎしてるのは女子高生に対してじゃなくて山口とTOKIOに対してでしょ。
-
65 名前:上のものだけど:2018/05/07 22:12
-
>>64
>コメント出したらなら、取り上げて伝えるのが役目だもの。
そのコメントは契約解除の処分が決まる前の段階で出したコメントで、その時にすでに発表されたもの。
取り上げて伝える目的はすでに達成されてる。
-
66 名前:過去映像:2018/05/07 23:43
-
>>1
契約解除を伝えるニュースで、過去の演奏やにこやかにコメントしている映像を流すことにすごく嫌悪感を感じるんだけど。
バッシングするのも擁護するのもどっちもやりすぎ。
契約解除は当然だと思うし、さらっと伝えれば良い。
彼をサポートしたい人はメディアに出ないところでサポートすれば良い。