NO.6661459
夫が生理的に受け付けなくなった
-
0 名前:ラッキョ:2017/01/30 23:49
-
食後に痰がからむのかやたら多い咳払い、ゲップ、虫歯でかけた前歯。
もう無理かも…。
-
1 名前:ラッキョ:2017/01/31 20:57
-
食後に痰がからむのかやたら多い咳払い、ゲップ、虫歯でかけた前歯。
もう無理かも…。
-
2 名前:同じよ:2017/01/31 21:00
-
>>1
もう何年も前からそうよ。
狭い台所で後ろを通って背中に触れるのも気持ちが悪い。
めったに目も合わせないわ。
20年も前だけど、この男と・・・したと思い返しただけでザワッとする。
-
3 名前:同じよ:2017/01/31 21:01
-
>>2
>20年も前だけど、この男と・・・したと思い返しただけでザワッとする。
ザワッじゃなくてゾワッだった。
-
4 名前:うちも:2017/01/31 21:10
-
>>1
>食後に痰がからむのかやたら多い咳払い、ゲップ、虫歯でかけた前歯。
>もう無理かも…。
年を取るとなんであんな大きな物音を立てるんだかね。
朝起きた瞬間から伸びをするのもあくびをするのもいちいちうるさい。
我慢ならんね。
-
5 名前:でもさ:2017/01/31 21:19
-
>>1
年取ってもいつも一緒の人はどういう感覚なんだろ。
-
6 名前:もうそう:2017/01/31 22:20
-
>>2
私も、男としてみてたのか?と思うと。
ずっと相手を家族としてもですが
異性として何十年経っても見られるってある意味すごいです
>もう何年も前からそうよ。
>狭い台所で後ろを通って背中に触れるのも気持ちが悪い。
>めったに目も合わせないわ。
>
>20年も前だけど、この男と・・・したと思い返しただけでザワッとする。
-
7 名前:でも:2017/02/01 06:28
-
>>1
旦那様もあなたの事
うわぁ、シワシワだなぁ
うわぁ、肉が垂れてキモいなぁ
うわぁ、息がくせーわ
うわぁ、ババァじゃねーか
と思ってるかもよ
-
8 名前:うんざりするよね:2017/02/01 07:05
-
>>1
同じです。
洗面所でのペッ!
食事中や食後ゲップ!
くちゃくちゃした食べ方。
今後も一緒に生活をするのがうんざり・・・
-
9 名前:恋愛結婚の行く末:2017/02/01 07:33
-
>>1
恋愛結婚しても結果がこれなら、親同士が都合のいい人と縁組した方が、後々まで利があるんだね。
見合い結婚ってやっぱり日本人の智慧なのね。
-
10 名前:うるさい娘:2017/02/01 07:43
-
>>1
そう言えば、うちは娘が2人いて、パンツでうろついたり、寝転んでるときにTシャツがめくれてお腹が出てたり、咳なんかでも少し下品な部分があると娘が「キモい」ってよく言ってた。
ましてやゲップやオナラなんて娘の前でできるはずもなく。
もちろん娘の言い方に注意はしてたけど、それがあったから多分夫は家でもだらしがなくないんだろうと思う。
例えば、ラーメン食べるときに咳き込むこととか、人から見て不快に見えることは注意するようにしてる。
「家族だから言えるんだよ」って言ってる。
主さんはご主人がいるだけで嫌になったのかも知らないけど、家でもきちんとしていてくれればいいかもね。
言いにくいかもしれないけど、まだ先は長いんだし言ってみればどうだろう。
-
11 名前:それなら:2017/02/01 09:13
-
>>10
>「家族だから言えるんだよ」って言ってる。
うちの場合、そんなことを言おうものなら、逆ギレ間違いなし。
>娘が「キモい」ってよく言ってた。
なるほど。娘の方から夫に注意してもらおう(笑)。
-
12 名前:わかります:2017/02/01 09:18
-
>>1
いつからそんな食べ方になったの?と数年前から思ってました。
よく食べこぼすし。
でもどなたかも書いてますが、夫の方も私に何かしら不快感を覚えてるかもしれないからお互い様か・・・と思って黙ってますけど。
虫歯で欠けた前歯には笑っちゃったけど、それは歯科医に頼めばすぐ治るわ!
-
13 名前:正当化:2017/02/01 09:41
-
>>1
生理的に云々、これ学校で言えばイジメなのにね〜
-
14 名前:上の人達:2017/02/01 10:37
-
>>13
>生理的に云々、これ学校で言えばイジメなのにね〜
だね。
生理的に受け付けないといいながら、別れないでしがみついているんだよね。
-
15 名前:うるさい娘:2017/02/01 10:43
-
>>11
> >「家族だから言えるんだよ」って言ってる。
>
> うちの場合、そんなことを言おうものなら、逆ギレ間違いなし。
>
うちの夫も最初はムッとしてたよ。
でも、「家でやってることはついよそでも出てしまうからね。よその人は言ってくれないよ。」って言ってる。
これ、子どものしつけの時も言ってたけどさ。
-
16 名前:うむ:2017/02/01 10:45
-
>>1
スーパーで色んな夫婦観ていると、奥さんがキレイだと旦那もそれなりな感じが多いな。
やっぱ鏡なんじゃね?
-
17 名前:まさに:2017/02/01 11:53
-
>>16
> スーパーで色んな夫婦観ていると、奥さんがキレイだと旦那もそれなりな感じが多いな。
> やっぱ鏡なんじゃね?
それだあ!
ひーー気をつけなきゃ。
-
18 名前:?それって:2017/02/01 12:37
-
>>1
>食後に痰がからむのかやたら多い咳払い、ゲップ、虫歯でかけた前歯。
>もう無理かも…。
夫がなの?
夫をじゃなくて?
-
19 名前:まあね:2017/02/01 13:06
-
>>18
> >食後に痰がからむのかやたら多い咳払い、ゲップ、虫歯でかけた前歯。
> >もう無理かも…。
>
>
>
> 夫がなの?
> 夫をじゃなくて?
正しくは
夫を
だろうね。
-
20 名前:爺じゃん:2017/02/02 07:01
-
>>1
>食後に痰がからむのかやたら多い咳払い、ゲップ、虫歯でかけた前歯。
>もう無理かも…。
ご主人は、70過ぎですか?
-
21 名前:いんや:2017/02/02 08:22
-
>>16
>スーパーで色んな夫婦観ていると、奥さんがキレイだと旦那もそれなりな感じが多いな。
>やっぱ鏡なんじゃね?
鏡になるほど、夫婦として向き合ってない。
-
22 名前:空似:2017/02/02 08:27
-
>>16
> スーパーで色んな夫婦観ていると、奥さんがキレイだと旦那もそれなりな感じが多いな。
> やっぱ鏡なんじゃね?
>
兄妹か?双子か?のように似てるのはおしどり夫婦なのかな。
-
23 名前:うん:2017/02/02 08:29
-
>>16
>スーパーで色んな夫婦観ていると、奥さんがキレイだと旦那もそれなりな感じが多いな。
>やっぱ鏡なんじゃね?
だいたい似たような雰囲気だよね。
参観日や運動会でもそう思う。
-
24 名前:笑いました:2017/02/02 08:33
-
>>20
>
>ご主人は、70過ぎですか?
面白い! 笑
-
25 名前:相互努力:2017/02/02 09:24
-
>>12
>いつからそんな食べ方になったの?と数年前から思ってました。
>よく食べこぼすし。
>でもどなたかも書いてますが、夫の方も私に何かしら不快感を覚えてるかもしれないからお互い様か・・・と思って黙ってますけど。
もし私が不快感を与えていることがあるなら、私なら言って欲しいと思います。
他人からは言ってもらえませんからね。
言われ方によってはムッとしてしまうこともあるかもだけど、
でも自分で注意するきっかけにはなると思います。
お互い様だからといって言わないままでは、どんどん汚い夫婦になりそう。
食べこぼしたりクチャ音立てたりというのは、手先や舌の筋力の衰えも一因してると思うんですよね。
だから仕方ないのではなく、ちゃんと自分の動作を気にして、筋力アップを図ったりすることも大事だと思うんです。
直せるものなら直したい。
お互い気持ちよく過ごしたい。
自分でも気にすることが大事だと思っています。
ああそれなのに夫ときたら…
-
26 名前:ゴリラ顔:2017/02/02 11:11
-
>>1
側から見たら、ゴリラ顔でガリガリで剛毛で虫歯で息も臭いしオナラもゲップもするし、すぐお腹を壊してトイレに駆け込むし最低最悪な夫なんだけど、全然生理的に無理にならない不思議。
大好きだしいつも触れ合っていたいし匂いを嗅いでいたい。
自分でも全然理解不能なんだよ!誰か教えて欲しい!
-
27 名前:釜爺:2017/02/02 11:24
-
>>26
>側から見たら、ゴリラ顔でガリガリで剛毛で虫歯で息も臭いしオナラもゲップもするし、すぐお腹を壊してトイレに駆け込むし最低最悪な夫なんだけど、全然生理的に無理にならない不思議。
>大好きだしいつも触れ合っていたいし匂いを嗅いでいたい。
>自分でも全然理解不能なんだよ!誰か教えて欲しい!
わからんか、愛だ、愛。
-
28 名前:ばっちり:2017/02/02 11:32
-
>>26
あなたとご主人の遺伝子的に相性がいいんだよ。
遺伝子が遠い?と良い匂いだそうですよ。
お子さん、体が丈夫なんじゃない?(笑)
-
29 名前:ゴリラ顔:2017/02/02 11:59
-
>>26
>釜爺さん、ばっちりさんありがとう!
愛なのか〜(*´∀`*)笑
娘は病弱だったけど今は元気丸!
因みに夫は足もテラ臭いよ笑
-
30 名前:むむっ:2017/02/02 12:44
-
>>1
>食後に痰がからむのかやたら多い咳払い、ゲップ、虫歯でかけた前歯。
>もう無理かも…。
歯だけはなおせるぞ!
<< 前のページへ
1
次のページ >>