育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6661699

さっき男前を見た

0 名前:心臓バクバク:2016/10/18 08:33
もう恋なんて無縁の40代後半です。
誰にもときめかないと思ってました。
異性を異性なんて見ないと思ってました。

さっき病院の処方箋もらいに行ったら、若い薬剤師さんが佐藤健みたいでした。
優しい笑顔でドキドキ。
帰宅後も動揺してる私。
久しぶりに男前を見た。

男前な人最近見ましたか?
1 名前:心臓バクバク:2016/10/19 11:37
もう恋なんて無縁の40代後半です。
誰にもときめかないと思ってました。
異性を異性なんて見ないと思ってました。

さっき病院の処方箋もらいに行ったら、若い薬剤師さんが佐藤健みたいでした。
優しい笑顔でドキドキ。
帰宅後も動揺してる私。
久しぶりに男前を見た。

男前な人最近見ましたか?
2 名前:そうね:2016/10/19 12:05
>>1
若いイケメンを見ると、ドキドキするね。
べつに、その人とどうこうなろう・・なんて、これっぽっちも思わないけど。

イケメンでもオッサンにはなんとも思わない。

オッサンが若い女の子が大好きな気持ちがよ〜くわかってきた、49歳。
3 名前:息子と友達:2016/10/19 12:10
>>1
うちの大学生息子もイケメンだけど(私の亡くなった祖父にそっくり。祖父は映画俳優でした。有名じゃないけど)

でも息子の友だちに更に輪をかけたイケメンが二人いるんだよね。

息子を3とすると、一人は6で、もう一人が9くらい。ちなみに夫は1か2。
三人で渋谷にでも行くとスカウトやら逆ナンやら、芸能人だかモデルだかに間違える子やらにしょっちゅう声かけられるらしい。

その二人といると息子は完全に引き立て役ですが、息子自身楽しんでるし、別にいいみたい。

うちは自宅生、お友達二人は下宿生なのでたまに連れてきて、そういうときはご飯食べさせることが多いんだけど、もうイケメンに囲まれて本当に嬉しくて舞い上がる。

まあ、実際囲まれてるわけじゃなくて、横から眺めてるだけだけど。

高校生の娘は私をママと呼ぶので(実は息子もなんだけど、友だちがいる前じゃ絶対に言わないしママと呼ぶ妹を友だちの前で馬鹿にしたりしてる)お友達も私のことを「ママさん」と呼んでくれるんだけど、それもまた嬉しい。


まあ、主さんと違って「ドキドキ」はないけどね。完全に息子感覚。そういやみんな一応成人男性なんだけどね。私の目には小学生の息子とその友達、という感覚そのまんまだ。
4 名前:二物を与える天:2016/10/19 12:14
>>1
最近の病院、男前率高いよね? 総合病院にて、昔のイメージと違うのでびっくりしたところだよ。ドラマが始まりそうだ。あ、自分は待合室のおばちゃんだけど。


さっきテレビでやってたが、声優も男前らしい。
声だけじゃなくて 歌手デビューしてコンサートも開けるマルチが求められているようで。

格差は開くばかりだ。
5 名前:よく見る:2016/10/19 12:19
>>1
情報によるところが大きいのかな。
却ってありがたみが薄れる。昔はデブでニキビでメガネで口を尖らせたような男があふれていたがどうしたんだろう。
6 名前:電車:2016/10/19 12:20
>>1
昨日、電車の中で見た。

ちょうど、真正面に座っていた。
混んでいたので、最初は見えなかったのだが、ちょうど人の隙間から見えてドキッとした。

恥ずかしいから2度見はできなかった。真正面でなければ、もうちょっと、こっそり見られてかな?

私は、3番さんの息子の友達が男前というのが羨ましい。うちの息子も男前の友達を連れてこないかしら。
7 名前:最近:2016/10/19 12:21
>>1
私が通院している総合病院の採血室に
桐谷健太系がいるのよ。
いつも(あの子にやってもらえますように)って
祈るんだけど(笑)いつも元気なおばちゃんが
担当になっちゃう。
8 名前:ぐふ:2016/10/19 12:38
>>7
イケメンに採血してもらったら、心拍数があがっていつもよりもはやく採り終わりそう。
9 名前:採血・・:2016/10/19 12:53
>>7
> 私が通院している総合病院の採血室に
> 桐谷健太系がいるのよ。
> いつも(あの子にやってもらえますように)って
> 祈るんだけど(笑)いつも元気なおばちゃんが
> 担当になっちゃう。
>

桐谷健太でよかった。
その子、一歩間違えば高知東生に似ていたかもしれないわ。
10 名前:P:2016/10/19 13:46
>>1
>男前な人最近見ましたか?


恋ではありませんが、
娘の彼氏がびっくりするくらいの男前。というか
きれいな顔立ち。
でも、ちかぢか別れそう。
もう見られないなんてがっかり。
11 名前:ピエロ:2016/10/19 15:32
>>10
>>男前な人最近見ましたか?
>
>
>恋ではありませんが、
>娘の彼氏がびっくりするくらいの男前。というか
>きれいな顔立ち。
>でも、ちかぢか別れそう。
>もう見られないなんてがっかり。

そっか、そういうことも今後はウチでもあり得るわけだ。
うちの娘は今高1。まだ彼氏はいないけど、将来的にはそういう可能性もあるのね。
へーーー、なんか想像つかないなぁ。
12 名前:岡さん:2016/10/19 15:36
>>1
若くはないけど、もう何十年と行きつけの美容院の担当の人、若い時から背は高いし顔は小さいし、顔立ちはハッキリしてるしでカッコいいです。私と同じ世代です。
歳を取ってもそれなりにカッコいいんです。
長い付き合いだけど、ずっと印象は変わらないです。
家庭はあるけど、生活感が全然ないです。
もう20年くらい2、3ヶ月に一回のペースで会うけど、行く前はやっぱりお化粧チェックはしちゃいますね。
13 名前:私も:2016/10/19 15:36
>>1
最近、テレビでも街歩いてても、男前なんてまったくです。

ドキドキなんて無縁

>もう恋なんて無縁の40代後半です。
>誰にもときめかないと思ってました。
>異性を異性なんて見ないと思ってました。
>
>さっき病院の処方箋もらいに行ったら、若い薬剤師さんが佐藤健みたいでした。
>優しい笑顔でドキドキ。
>帰宅後も動揺してる私。
>久しぶりに男前を見た。
>
>男前な人最近見ましたか?
14 名前:デイ:2016/10/19 15:39
>>13
デイサービスの送迎の人がイケメン。
白いポロシャツが似合っていて爽やか。
15 名前:イケメンは見るが:2016/10/19 16:08
>>1
主さんとそう変わらない年で、イケメンは結構見ますが、どれも別にときめきはしない。
お、イケメンだなあの人、程度。
息子が2人いるからかな?
見ても、息子を見る感じ。

>もう恋なんて無縁の40代後半です。
>誰にもときめかないと思ってました。
>異性を異性なんて見ないと思ってました。
>
>さっき病院の処方箋もらいに行ったら、若い薬剤師さんが佐藤健みたいでした。
>優しい笑顔でドキドキ。
>帰宅後も動揺してる私。
>久しぶりに男前を見た。
>
>男前な人最近見ましたか?
16 名前:昨日:2016/10/19 16:22
>>1
知らないかもしれませんが、ルークペリーが全盛期の若かりし頃に似たとってもカッコいい高校生をみました。
カッコいい人は立ち方までカッコいいんですね。
星野源みたいな素朴な感じの人はいつもみるんだけど、特別カッコいい人っていうのはそうそう見掛けませんよね。
でも私は星野源の顔がタイプですけど。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)