NO.6663162
祝 韓国への融資枠5倍の700億ドルへ
-
0 名前:やっぱり:2011/10/18 14:32
-
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473667499
祝 韓国への融資枠5倍の700億ドルへ
19日の日韓首脳会談で、野田首相と李大統領は、金融市場安定のための通貨スワップについて、
現行の130億ドルから700億ドルへの拡充で合意した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346
↑はぁ〜〜〜
日本人にはやれ増税だ!年金支給額引き上げだ!と
大変な思いをさせてるのに、本当に民主は
どこ向いて政治してんだよーーーーーっ!!!!
マスコミもどうやって報道するか?
-
3 名前:情けな〜:2011/10/19 14:49
-
>>1
結局、日本から金を借りなきゃいけない国なんだよ。
-
4 名前:おかしい:2011/10/19 14:54
-
>>1
民主はやっぱり韓国民が第一なんだね・・。
日本国民には増税、年金需給年齢引き上げなどをやるというのに、感謝もしない韓国には融資と言う名の援助をする。
前に韓国が破産しかかった時に援助したら「IMFからの援助は助かったが、日本からの援助は余計なお世話」って言い放った国だよ。
日本国民を苛めてまで助ける意味があるの?
国土を占領されてる(竹島)国に援助とか、おかしいよ。
マスゴミがスルーするだろうから、情弱は全く知らないまま過ごし、また民主を当選させるのかも。
日本が援助しなくても、在日を帰国させたら、その財産で何とかなると思うけど。
-
5 名前:何それ??:2011/10/19 15:28
-
>>1
臨時国会では
言葉狩りの方ではなく
こちらを追求してほしい。
保守議員の方に
メールしてみようっと。
もう怒りでいっぱい。
-
6 名前:ふざけてる:2011/10/19 15:30
-
>>1
こんなの暴動も起きないなんて
おかしい!!
おかしな国だ。この日本は!!
-
7 名前:でもさ:2011/10/19 15:31
-
>>1
日本は、それだけの事を、したのだから、仕方ないのでは?
-
8 名前:?:2011/10/19 15:34
-
>>7
半島から密入国して来た方?
-
9 名前:それだけとは?:2011/10/19 15:34
-
>>7
> 日本は、それだけの事を、したのだから、仕方ないのでは?
>
教えて。
-
10 名前:え?:2011/10/19 15:40
-
>>7
それだけって??
仕方ないって??
あなた何者??
-
11 名前:わざと言ってるんだろうけど:2011/10/19 15:42
-
>>7
日本が朝鮮から受けた被害を数えると、あんたらの言う日帝36年ってクソの部類だと思うけど。
-
12 名前:ほんと:2011/10/19 15:54
-
>>1
この人たち
政権握って
やりたい放題ね。
もう2度と
与党になんてなれないだろうし
もしくは
国会議員生命も終わりだろうし
ほんとやりたい放題。
-
13 名前:それだけじゃない:2011/10/19 16:04
-
>>1
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/plc11101911410005-n1.htm
まぁ、こちらもどうぞ
-
14 名前:わーお:2011/10/19 16:28
-
>>13
きもい大統領が
日本に北朝鮮を支援させる
日本の金はわれわれのものだ
みたいな発言をしたこと
どじょう総理は知ってるのか?
ピロピロ飲みするから
同胞か。
保守装ってたくせに
たちが悪いね のだドジョウ。
-
15 名前:ああああ:2011/10/19 16:32
-
>>1
ミンスに投票した奴、今、どういう気持ちですか?
-
16 名前:怒子。:2011/10/19 17:20
-
>>15
民主党勝手なことばかりしないで。
民主党に任せていると日本が潰れるよ。
韓国にお金回すより日本が先でしょ。
腹が立つ。
この怒りどこにぶつければいいの。
-
17 名前:一縷の望み:2011/10/19 17:27
-
>>16
国会で承認しなければ憲法違反だと聞いたんだけど、
どうだろうか。
ミヤネの字幕で少し出た…のはマスコミの良心のかけらのカスだろうか。
産経は明日の一面で出すだろうか。
-
18 名前:言えないでしょうね:2011/10/19 17:32
-
>>15
ネットする人で民主に投票した人なんて居ないと思うけど。(あるいは同胞を応援する帰化人)
何を考えて民主に投票したんでしょうね・・。
普通に考えたら、民主はダメだって分かるだろうに。
私は地方民なんで、昔から自民派です。
今は都市住まいで、時々民主に入れたんだけど〜って言う人の後悔を聞くようになりました。
大抵がネットしない、情報源はテレビか新聞、子供手当て欲しさかマスコミの自民叩きにそのまんま煽られて、です。
その人達、今の状況、全然責任感じていませんよ。
むしろ被害者、って顔してる。
-
19 名前:打倒売国政府:2011/10/19 17:33
-
>>1
売国政府を倒さないと。
保守系にガンガンメールやファックス、ハガキ等送ろう。
もう黙ってられないよ。
被災地の子供達満足に学校にも通えない状況なのに、
日の丸焼く基地外に何でそんな大金出す必要がある?
これ拡散しないとね。
スーパーなどにビラのうっかり置き忘れですよ。
奥様。
ダウンロードできるビラも沢山あるからね!!
-
20 名前:みずき:2011/10/19 17:44
-
>>19
ビラ、印刷したいんですがどこにありますか。
-
21 名前:これからだと思うけど:2011/10/19 18:35
-
>>20
>ビラ、印刷したいんですがどこにありますか。
日本は韓国から紙くず同然のウォンで700億ドル分を預かり
300億ドル相当の円(2.3兆円)と400億ドルを韓国に渡す。
これは
国民の税金2.3兆円分の円が韓国経済破綻と共に消え、
更に400億ドル(3.1兆円)も同時に消える事を意味する。
つまり民主党は韓国に日本国民の血税総額5.4兆円を消えると承知で注ぎ込むと言う事だ。
震災復興で資金が無いにも関わらず韓国のためにはこれだけの血税を使い震災被災者は放置。
そして日本国民には2倍の増税を課す。
ビラがまだ出来てるところが無かったけど要約すると
こんな感じ。
このままベタ打ちでもいいかもね。
-
22 名前:びーず:2011/10/19 18:42
-
>>1
NHKの6時のニュースを見て驚いたけど、やはり民主党だもんなとがっかり。
心から朝鮮好きでないと、あんな笑顔で握手できないよね…。
はらわた煮えくり返っている私だったたら、できないよ。
民主党が与党になったとたん、自民党時代の決めた事だからと
色々と変更したよね。
次自民党が政権とって、ヤル気あるなら全てひっくり返しても問題ないのよね。
今の問題は、自民党時代がつくりだしたとすぐ言うけど、
そんなのわかりきってたやん。
自分たちが政権取ったら問題解決できると鼻息荒かったくせに。
野党でも、あんたらも政治家だっただろう。
野党時代どんな仕事した。
テレビは野党の自民党は何も機能していないって言うけど、民主党が野党の時も全く機能してなかったし、
もっと野党として協力しないとと言うけど、民主が野党の時って
自民党の政策にただ反対するだけだったよね。
自民党は連立組まないと持たなくなった時点で、弱くなったんだ。
ひずみが出てきてたんだろうけど、腐っても鯛よ。
時代は流れているんだから、自民党だけのせいにする発言はイライラする。
民主党には吐き気がする。
-
23 名前:がっかり:2011/10/19 18:47
-
>>22
民法のニュース見てたけど、焼肉を食べたとか
どじょうスープとはどんなものかとか・・・。
韓国ドラマとか好きだけど、こりゃ無いだろって思ったわ。
-
24 名前:え?:2011/10/19 18:51
-
>>18
>ネットする人で民主に投票した人なんて居ないと思うけど
いたじゃん。
子ども手当欲しさに舞い上がって投票したバカ共が。
ココにもいっぱ〜いいたよ。
批判したら二言目には「自民党よりマシ」とどこかの評論家が言ってた言葉をさも自分の意見のように言ってたっけ。
でも具体的にどのようにマシかは見受けられなかったけどね。
-
25 名前:結局さ:2011/10/19 19:01
-
>>1
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473667499
>
>祝 韓国への融資枠5倍の700億ドルへ
>
>19日の日韓首脳会談で、野田首相と李大統領は、金融市場安定のための通貨スワップについて、
>現行の130億ドルから700億ドルへの拡充で合意した。
>
>http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346
>
>
>↑はぁ???
>日本人にはやれ増税だ!年金支給額引き上げだ!と
>大変な思いをさせてるのに、本当に民主は
>どこ向いて政治してんだよーーーーーっ!!!!
>
>マスコミもどうやって報道するか?
韓国ドラマがどうこうとか、フジテレビがどうこうとか言って、国民の目を欺くためのデモだったんじゃないの?
だって全国民の何パーセントかの私財を韓流につぎ込むのと、税金から数兆円規模で(感謝もされないのに)提供するのとは、訳が違うよね?
あぁ、また民主党お得意の、民衆サギだったのかな。
フジデモは。
-
26 名前:ついでに言わせて:2011/10/19 19:24
-
>>25
>>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473667499
>>
>>祝 韓国への融資枠5倍の700億ドルへ
>>
>>19日の日韓首脳会談で、野田首相と李大統領は、金融市場安定のための通貨スワップについて、
>>現行の130億ドルから700億ドルへの拡充で合意した。
>>
>>http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346
>>
>>
>>↑はぁ???
>>日本人にはやれ増税だ!年金支給額引き上げだ!と
>>大変な思いをさせてるのに、本当に民主は
>>どこ向いて政治してんだよーーーーーっ!!!!
>>
>>マスコミもどうやって報道するか?
>
>
>韓国ドラマがどうこうとか、フジテレビがどうこうとか言って、国民の目を欺くためのデモだったんじゃないの?
>
>だって全国民の何パーセントかの私財を韓流につぎ込むのと、税金から数兆円規模で(感謝もされないのに)提供するのとは、訳が違うよね?
>あぁ、また民主党お得意の、民衆サギだったのかな。
>フジデモは。
同意。
ついでに言わせてもらうね。
韓国嫌いが、右寄りの主張をする(それも軍国主義)国会議員に投票し、晴れて民主党打倒。
そこから、日本が軍拡化が進み、やがて
韓国の「か」ハングルの「ハ」と言っただけで密告されて、強制収容所行き。
こんなはずじゃなかったーー!!
と嘆く国民多数。の未来が見える。
こんな時こそ、冷静にならないとね。
感情で動くのではなく、理性で動かないと。
子供手当て、今回の融資のように、こんなはずじゃなかった・・・という結果になりかねない。
-
27 名前:びーず:2011/10/19 19:39
-
>>26
このついでの内容は、どんな思考回路なんだ??
それで、理性でどう動くの?
フジの時みたいにデモあれば、今回参加したいわー。
-
28 名前:ついでに言わせて:2011/10/19 19:53
-
>>27
>このついでの内容は、どんな思考回路なんだ??
>それで、理性でどう動くの?
>
>フジの時みたいにデモあれば、今回参加したいわー。
ついでの内容は飛躍しすぎだと、ボタンを押してから思ったけど(苦笑)
韓国嫌いだからって、何でも飛びつくんじゃなくて、一歩引いて、冷静に見てから判断しようよってこと。
フジデモ・花王デモって、外国人の立場から見たら、
日本人平和だな〜。
って思われてると思わない??
民主党デモとか、今回のスワップ等韓国の政策に関してってことなら、韓国大使館にデモとか。
それだったら、政界でも気にしてくれないかな。
-
29 名前:ハン:2011/10/19 20:15
-
>>26
>>>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473667499
>>>
>>>祝 韓国への融資枠5倍の700億ドルへ
>>>
>>>19日の日韓首脳会談で、野田首相と李大統領は、金融市場安定のための通貨スワップについて、
>>>現行の130億ドルから700億ドルへの拡充で合意した。
>>>
>>>http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346
>>>
>>>
>>>↑はぁ???
>>>日本人にはやれ増税だ!年金支給額引き上げだ!と
>>>大変な思いをさせてるのに、本当に民主は
>>>どこ向いて政治してんだよーーーーーっ!!!!
>>>
>>>マスコミもどうやって報道するか?
>>
>>
>>韓国ドラマがどうこうとか、フジテレビがどうこうとか言って、国民の目を欺くためのデモだったんじゃないの?
>>
>>だって全国民の何パーセントかの私財を韓流につぎ込むのと、税金から数兆円規模で(感謝もされないのに)提供するのとは、訳が違うよね?
>>あぁ、また民主党お得意の、民衆サギだったのかな。
>>フジデモは。
>
>
>同意。
>ついでに言わせてもらうね。
>
>韓国嫌いが、右寄りの主張をする(それも軍国主義)国会議員に投票し、晴れて民主党打倒。
>
>そこから、日本が軍拡化が進み、やがて
>
>韓国の「か」ハングルの「ハ」と言っただけで密告されて、強制収容所行き。
>
>こんなはずじゃなかったーー!!
>
>と嘆く国民多数。の未来が見える。
>
>
>こんな時こそ、冷静にならないとね。
>
>感情で動くのではなく、理性で動かないと。
>
>子供手当て、今回の融資のように、こんなはずじゃなかった・・・という結果になりかねない。
大好きな韓国に移住すればいいじゃん。
-
30 名前:ああああ:2011/10/19 20:30
-
>>18
うん。
いたよ、ここでも。
子供手当て目当ての人もいれば、
自民に比べてクリーンだと思って投票した人もいた。
選挙前にも子供手当てなんて財源確保なんて
できないから、続かないはず。
民主のバックには総連や民譚がいる、って言う人も
何人もいたのに。
責めるのは本意じゃないけど愚痴として責めたくも
なっちゃうよ。
子供手当てなんて早々に廃止で扶養控除廃止は
なくならない。
それに伴って行政だって経費の無駄遣いした訳だし。
あれだけ自民の金の汚さを糾弾してたのに
鳩山も小沢も菅も同じように汚かった。
おまけに震災の時の対応の酷さ。
素人ばかりの無能議員の小沢チルドレン。
こんな奴らに議員の給料払って、何が増税だ。
あの時、ガソリン不足の問題に対して
小沢チルドレンの議員はガソリンを小学校の
プールに備蓄しましょうとか言い出しやがった。
ガソリンが引火しやすいなんて誰でも知ってること
なのに、こんな奴に税金から給料出ているのかと
思ったら脱力したわよ。
国会議員の給料を何ヶ月か、少し削って、
震災のためのお金に回していたのに、
それも先月か今月かで終わりだって。
それで増税とかいっといて、なんで韓国に
お金出さなきゃいけないのよ。
民主にいれた人。
次は絶対い入れないでくださいね。
-
31 名前:チラシライブラリー:2011/10/19 20:34
-
>>20
>ビラ、印刷したいんですがどこにありますか。
「チラシライブラリー」で検索!
私もさっき某口コミサイトで知ったんですけど。
置き忘れ、ポスティング
やれることやりましょうね!
-
32 名前:ムリムリ:2011/10/19 20:37
-
>>28
>それだったら、政界でも気にしてくれないかな。
気にもしないし
痛くもかゆくもないよ
だって日本人の方を見てないから。
でも声を上げ続けることが大事。
政府に届かなくても
この事態を知らない日本人に届くから。
-
33 名前:うん、:2011/10/19 21:20
-
>>32
>政府に届かなくても
>この事態を知らない日本人に届くから。
届いたよ。ありがとう!
-
34 名前:ど:2011/10/19 21:28
-
>>1
どうでもいいよ
-
35 名前:みずき:2011/10/19 22:51
-
>>31
ありがとう。
家事が済んだので、コンビニ行って刷って来ます!
-
36 名前:まずは文化侵略から:2011/10/20 10:42
-
>>26
私は韓流は思想侵略だと思うけど。
ああやって、韓国へ親しみを持たせておいて、うやむやに韓国自体への感情を親しみと良い感情へ持って行こうとしてる。
国同士が仲良くするのは基本的に良いことですよ。
でもね、一方的な援助と相手からは反日感情しか返って来ないのでは、意味が無いと思います。
他民族主義・自由文化主義・・の結果が、ヨーロッパ諸国の荒廃ですよ。
文化侵略にはもっと警戒が必要だと思います。
そう言う意味では、マスコミが扇動する韓流にデモをおこすのは正等ではないでしょうか。
-
37 名前:まるっと同意:2011/10/20 12:13
-
>>36
その通りです。
そして全ての問題は、根っこでつながっています。
フジデモ、花王デモはほんの入り口。
TVや新聞を鵜呑みにしてる情報弱者に
いきなり売国だ、なんだいっても
コワ〜〜イ右翼(イメージ)がなんか言ってるってスルーされるだけ。
だから1番関心持ちやすいところから入ってる。
一人でも多くの日本人に問題意識を持ってもらわないと
本当にこの国は
つ ぶ さ れ る。
もう黙っていられないよ。
自分にやれることをやっていこうよ。
-
38 名前:すでに:2011/10/20 12:23
-
>>36
懐柔されちゃってる方が
ちらほらいますよね。
だまされやすいんでしょうね。
-
39 名前:姉さん:2011/10/26 03:41
-
>>16
こういうのって、やっぱり勢いですよね+.(・∀・).+〇 http://hemn.me/ver/twitter/
-
40 名前:nemoto:2011/10/26 03:42
-
>>3
たしかに萌えだな(*・ω・)☆ http://hemn.me/flash/media?098
-
41 名前:苺:2011/11/06 20:31
-
>>3
喪女とやってもねーw(人・ω・)〇 http://gffz.biz/top.html
-
42 名前:匿名さん:2011/11/15 08:34
-
>>3
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)$ http://gffz.biz/
-
43 名前:ぷぅにゃん:2011/11/15 08:39
-
>>16
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ktjg.net/index.html
-
44 名前:ぷぅにゃん:2011/11/23 19:46
-
>>3
騎乗位だけで月100万+.(・∀・).+♂ http://gffz.biz/
-
45 名前:素人です:2011/11/23 19:49
-
>>16
今日も男レンタル♪(´-ω-)$ http://gffz.biz/index.html
-
46 名前:〆:2011/11/23 19:55
-
>>34
>どうでもいいよ
-
47 名前:あ:2011/11/23 19:55
-
>>46
>>どうでもいいよ
-
48 名前:あ:2011/11/23 19:55
-
>>34
>どうでもいいよ
-
49 名前:あ:2011/11/23 19:55
-
>>48
>>どうでもいいよ
-
50 名前:あ:2011/11/23 19:56
-
>>49
>>>どうでもいいよ
-
51 名前:匿名さん:2022/08/02 15:47
-
へーーーーーー
-
52 名前:匿名さん:2022/08/02 15:49
-
>>51
いや!古スレあげんな!