育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6664422

嫌だねー

0 名前:ドロドロ:2017/12/24 17:17
年末だから?
すごい性格悪い人が頻繁にレスしてない?
鼻息荒くて怖くなってくる。
レスしたいのに噛み付かれるのか?年末に嫌な気分になるのか?と思う。
昨日も今日もさ。
吐き出す勢い半端ないんだけど。

同じ人だよ。ドロドロしてるもん。
1 名前:ドロドロ:2017/12/25 20:54
年末だから?
すごい性格悪い人が頻繁にレスしてない?
鼻息荒くて怖くなってくる。
レスしたいのに噛み付かれるのか?年末に嫌な気分になるのか?と思う。
昨日も今日もさ。
吐き出す勢い半端ないんだけど。

同じ人だよ。ドロドロしてるもん。
2 名前:そうね:2017/12/25 21:09
>>1
意地悪なスレも多い・・ような気がする。
3 名前:程度:2017/12/25 21:10
>>1
改めてスレ立てるほどでもないな。
4 名前:、ヌ、筅オ:2017/12/25 21:14
>>2
ハム、ハ、ホ、マニノ、゙、ハ、、、ア、ノ。「チー、ォ、鬢タ、隍ヘ。」


>ーユテマーュ、ハ・ケ・?篦ソ、、。ヲ。ヲ、隍ヲ、ハオ、、ャ、ケ、?」
5 名前:百々のつまり:2017/12/25 21:34
>>3
>改めてスレ立てるほどでもないな。


結局、全員が意地悪でドロドロなんだね。
6 名前:びっくり:2017/12/25 21:38
>>1
犬アレルギーのスレ、すごかった。
子供がひどい目に遭ってるのに
主さん寄りのレスがほとんどなくてびっくりした。
7 名前:1ソヘ、ャ:2017/12/25 21:53
>>6
>シ遉オ、🚑👃熙ホ・?ケ、ャ、ロ、ネ、👃ノ、ハ、ッ、ニ、モ、テ、ッ、熙キ、ソ。」

1ソヘ。ゥ、ャケカキ筅ケ、?ネ。「ウァ、ャニアトエ、ケ、?ホ、ォ
ニア、クソヘ、ャシケルケ、ヒ・?ケ、キ、ニ、、、?ホ、ォ、マ、?ォ、鬢ハ、、、ア、ノ。「、「。シ、ハ、テ、チ、网ヲ、👃タ。」
ノン、、。」
8 名前:ふむ:2017/12/25 22:21
>>1
変な突っ込み入れてる人は同じ人かなあ?
9 名前:異常者:2017/12/25 23:21
>>1
普段見たこともない他の板を見てみたけど、他の板だと噂板以上に異様な人がいるものなのね(除ペンギン)。
鬱状態が激しい人。被害妄想の甚だしい人。薬の飲みすぎでハイテンションのような人。

そういう人たちが噂板で暴れてるんじゃないのかな。

師走っていうのは、そういう異常な人の精神を必要以上に逆なでして刺激してるんじゃないのかな。
10 名前:poison:2017/12/25 23:46
>>1
>年末だから?
>すごい性格悪い人が頻繁にレスしてない?
>鼻息荒くて怖くなってくる。
>レスしたいのに噛み付かれるのか?年末に嫌な気分になるのか?と思う。
>昨日も今日もさ。
>吐き出す勢い半端ないんだけど。
>
>同じ人だよ。ドロドロしてるもん。

年取ると丸くなるって言うけど…
みんな丸くなった振りして
ここで毒はいてるのかね?
高収入の、ご家庭が多いいのに
どんなストレスがあるのでしょうか?
11 名前:そういやーそうだよね:2017/12/25 23:53
>>10
> 高収入の、ご家庭が多いいのに
> どんなストレスがあるのでしょうか?
>


そういやーそうだよね。
高収入で高学歴で余裕で生活してます!
って人程他人を攻撃してる気がする。

もっと人生に余裕あってもよさそうなのにね。
12 名前:自慢:2017/12/26 00:13
>>10
>高収入の、ご家庭が多いいのに
>どんなストレスがあるのでしょうか?


ポリシーがあるんじゃないのかな。私はこうやって頑張ってきたから今があるんです、って。

私も、自分なりに考えて頑張って、それで成功したって思ってることはあるよ。娘に小さい頃から家事を手伝わせたっていう、それだけだけど。そこを失敗してるなって思うような人には、こうしたらいいよって言いたくなる。自分では高飛車にならないように気をつけているつもりだけど、もしかしたら他人から見ればウザイ自慢話かもしれない。

年を取って、丸くなる人と、頑固になる人がいるね。
13 名前:でもさ:2017/12/26 01:03
>>12
自分が頑張ったことを理解しない人がいるとしても、
その人を貶めたらダメでしょ。
みんなが認めて羨ましいと思うはずなのになぜって、
面白くないんだと思う。

世の中には色んな価値観があるのかわからないんだよ。
でもそれは年をとると仕方ない。。

老人は頑固だ。
14 名前:すごかった:2017/12/26 01:05
>>1
>年末だから?
>すごい性格悪い人が頻繁にレスしてない?
>鼻息荒くて怖くなってくる。
>レスしたいのに噛み付かれるのか?年末に嫌な気分になるのか?と思う。
>昨日も今日もさ。
>吐き出す勢い半端ないんだけど。
>
>同じ人だよ。ドロドロしてるもん。


昨日?一昨日かのスレはすごかった。
妬みじゃないとか言いながらすごいんだもん。
私も「あ、いつもの人だ」と分かるくらいの人が狂ってた。
口が悪いからすぐに分かるし、いつも専業叩きや医学部叩きに精出してるんだよね。
腹立つのは分かるんだよ・・・・・だけど、ここまで来ると執念と言うか、傍にいたら医師や医学部の人を刺すんじゃないかと思う勢いなんだもん。怖くなっちゃう。

その人、他のスレでも暴言吐いてるんだよね・・・絶対にその人だと実は分かってるの。
15 名前:それって:2017/12/26 09:30
>>14
それって該当人物は一人なの?
私はまた、医者妻さんがストレス発散してるのかと
思ってた。
前のスレで、
かなり感情的になって、変なレスしてたからね。
ちょっとしたことでつっかかって、心の余裕が無い人
なんだなと思ったよ。
生活は豊かだろうに。
16 名前:中の人?:2017/12/26 10:10
>>14
>その人、他のスレでも暴言吐いてるんだよね・・・絶対にその人だと実は分かってるの。


何を根拠に言ってるんだか。
私は事務局の人間ですっていうなら
公表してくれないとね。
17 名前:ええ?:2017/12/26 10:15
>>6
>犬アレルギーのスレ、すごかった。
>子供がひどい目に遭ってるのに
>主さん寄りのレスがほとんどなくてびっくりした。

子供がひどい目にあってるから、
子供寄りのレスで埋め尽くされてるんでしょ?
スレ主と子供は同一人物じゃないよ?
18 名前:こっち派:2017/12/26 10:37
>>15
他スレでも言われてたけど他の人は結構冷静に見てたよ。
私は医者妻さんの方がまともな事言ってると思ってたけど同じような人が結構居た。
あなたはそっち派なんだね。
私はアスペは絶対こうだから!アスペの医者は絶対ダメだから!と頭ごなしに差別してる方に嫌悪感抱いた。


>それって該当人物は一人なの?
>私はまた、医者妻さんがストレス発散してるのかと
>思ってた。
>前のスレで、
>かなり感情的になって、変なレスしてたからね。
>ちょっとしたことでつっかかって、心の余裕が無い人
>なんだなと思ったよ。
>生活は豊かだろうに。
19 名前:そうおもた:2017/12/26 10:38
>>17
>>犬アレルギーのスレ、すごかった。
>>子供がひどい目に遭ってるのに
>>主さん寄りのレスがほとんどなくてびっくりした。
>
>子供がひどい目にあってるから、
>子供寄りのレスで埋め尽くされてるんでしょ?
>スレ主と子供は同一人物じゃないよ?

うん。
べつに姑よりの人は少ないと思う。

男権を取り戻したい男性がたまにいるのが嫌だな。
よくやるわここでと思う。
20 名前:わかるよ:2017/12/26 11:12
>>16
>>その人、他のスレでも暴言吐いてるんだよね・・・絶対にその人だと実は分かってるの。
>
>
>何を根拠に言ってるんだか。
>私は事務局の人間ですっていうなら
>公表してくれないとね。

事務局の人間じゃない私でもわかるさ。いつもの人くらい。
度々同じツボで暴れてる。
専業や医師関係はツボみたいで駄々っ子みたいに非難しまくってる。皆が言う妬みってこの人発祥だと思う。
この人、皇室ばばあの中に1人居たガラ悪いのと同じだと思う。
だとしたら皇室スレ立てて、汚い言葉を使うストレス発散出来てないから仕方ないのかと思ってしまう。
21 名前:あ…:2017/12/26 11:14
>>8
>変な突っ込み入れてる人は同じ人かなあ?

あー、家族(親)がホスピス入院で落ち込んでる人にいきなり「結婚したら親は家族じゃありません」とか突っ込んだりしてた人?

他にもそこ突っ込むとこ?ってかそれしか楽しみないんだわ…(哀)って思っちゃう人だよね。
22 名前:そこまでいう・・・:2017/12/26 11:25
>>1
大掃除終わりましたかというスレに
片付けもしないのに、娘が服ばかり買って
その辺散らかしっぱで足の踏み場もないのに
キレて大掃除しだしたら、電子レンジ台の裏
までどけたら、コンセント上にほこりが
ごっそり、発火しなくてよかったよ〜
キレてエンジンかかったのが良かった〜
のレスに対して
 
「こんなズボラ母さんにたかが服のことでキレられて

娘さんすごく理不尽に思ったろうな。


自分の都合と機嫌次第な自己中ババアが大っ嫌い。

反面教師にさせてもらいます。」
っていうレスにはなんかびっくりした・・・
娘からのレスなんだろうか っておもいました(笑)
23 名前:知ってるよ:2017/12/26 11:33
>>22
私もそのレスびっくりした。なんじゃこいつと思ったけど、アホらしすぎてスルーしちゃったわ。
あんな平穏に終わりそうなスレでもちょっとした所に攻撃しかける人がいるんだもんなー。

そうなると元の主さんが出てこなくなる場合が多くない?
それが嫌だ。だって真面目に答えてる人も沢山いるのにさ。
24 名前:教えて:2017/12/26 12:38
>>20
教えて。
数日前のスレだと何番の人?
25 名前:なんだろね:2017/12/26 13:09
>>22
そのスレ読んでないけど、噛みつきっぷりすごいね。
しかも至極当然のキレだわ。
普段くつろいでる時ならまだしも大掃除だもの。

よっぽどの毒親に育てられてなにかトラウマでも
あるのか、嫌いなママ友から聞いたネタと似てたとか?
26 名前:なんだ:2017/12/26 13:10
>>20
やっぱりいつもの思い込み激しい人か。

あなたも結構なレスしてるよね。
27 名前:150281-22:2017/12/26 13:37
>>24
150281-22
これとか。
28 名前:それは:2017/12/26 14:02
>>18
あれは医者妻さんの自作自演だと思うよ。
29 名前:多分:2017/12/26 14:05
>>22
>
> 自分の都合と機嫌次第な自己中ババアが大っ嫌い。
> 反面教師にさせてもらいます。」
>っていうレスにはなんかびっくりした・・・
>娘からのレスなんだろうか っておもいました(笑)


多分いつもの人じゃないかな。
「年寄りは出ていけ」とか書く人よ。
30 名前:心当たり:2017/12/26 14:09
>>26
>やっぱりいつもの思い込み激しい人か。
>
>あなたも結構なレスしてるよね。

こっちの立場での反論ってどう考えても普段荒らしてる心当たりある人だよね。
私何とも思わないもん。
何気なく呟いた平和なスレ立てたら、いきなり怨念こもった悪意レスつけられた事あるけど。
大抵善人が1人は注意してくれるからあまり気にしてない。
31 名前:本物は減った:2017/12/26 14:23
>>10
>高収入の、ご家庭が多いいのに

それは昔の話だと思う。

ここで金持ちぶってあれこれ書いてても
あれれ?嘘では?と思う人って結構多い。
嘘つきが多いというか、
一人か二人の負けず嫌いさんが金持ちぶって
いつも突っ込みいれてるんだろうけど。

例えば、ニューヨークに行ったことない人が
ネットで情報仕入れてあれこれ書いてても
最近行ったことがある人間が読んだら
つじつまが合ってない事がわかるような感じ。

資産の話がでるスレとか読んでたら
本当だろうな〜って思える人はいた。
昔は年収1500万越えは10人ぐらいはいたと思うし
1000万前後はそれなりにいた。

今は1500万超えは数人しかいないような気がするし
1000万前後も減ってると思うよ〜
32 名前:絶対数:2017/12/26 14:26
>>31
> 昔は年収1500万越えは10人ぐらいはいたと思うし
> 1000万前後はそれなりにいた。
>
> 今は1500万超えは数人しかいないような気がするし
> 1000万前後も減ってると思うよ〜
>



だってそもそも、絶対数が減ってるもの。
高収入の割合は減ってない、というより
寧ろ、増えたと思う。
皆、年を取ったからね。(苦笑)
33 名前:うーん:2017/12/26 14:30
>>29
それはないかも。
だって直後に医師妻さんは変なこと言ってない言うレスに私はぶら下がったもん。
あれは酷い。まさに売り言葉に買い言葉なのに、アスペルガー叩きしてる方はああ言われた!最低!と騒いでた。
子供の世界でも、アスペルガーを怒らせた側の健常が仕返しにあって被害者面する姿があるんだろうなと思ったよ。
ま、医師妻も元々ヘンテコな人だとは思うけど、相手はもっと最近病んだ人ではないだろうか。
あなたならごめんね。



>>
>> 自分の都合と機嫌次第な自己中ババアが大っ嫌い。
>> 反面教師にさせてもらいます。」
>>っていうレスにはなんかびっくりした・・・
>>娘からのレスなんだろうか っておもいました(笑)
>
>
>多分いつもの人じゃないかな。
>「年寄りは出ていけ」とか書く人よ。
34 名前:すまない:2017/12/26 14:31
>>27
それ私だけど
私は専業だし、皇室スレには参加してない。

医者奥さんは昔は相手にしてたが、今はスルー
35 名前:多分:2017/12/26 14:32
>>33
え?医者妻の話なんて今してないけど?????
36 名前:なに?:2017/12/26 14:33
>>33
変なところにぶらさがってまでまたその話?
この前から医者妻擁護に必死の人がいますね・・・
実は本人じゃないかと、ちょっと疑う。
37 名前:うーん:2017/12/26 14:46
>>36
私が医師妻???
ならあなたはあの時の反撃されてた方?

今は勘違いしたのかもしれないけど医師妻の事書いてたから思い出しただけで、何かおかしい?
専業スレでもあなた暴れてないですか?



>変なところにぶらさがってまでまたその話?
>この前から医者妻擁護に必死の人がいますね・・・
>実は本人じゃないかと、ちょっと疑う。
38 名前:うーん:2017/12/26 14:48
>>37
ごめんなさい。今確認したら28にぶら下がるはずが、29にぶら下がってる。私の間違いです。


>私が医師妻???
>ならあなたはあの時の反撃されてた方?
>
>今は勘違いしたのかもしれないけど医師妻の事書いてたから思い出しただけで、何かおかしい?
>専業スレでもあなた暴れてないですか?
>
>
>
>>変なところにぶらさがってまでまたその話?
>>この前から医者妻擁護に必死の人がいますね・・・
>>実は本人じゃないかと、ちょっと疑う。
39 名前:濡れ鼠:2017/12/26 16:28
>>34
> それ私だけど
> 私は専業だし、皇室スレには参加してない。
>
> 医者奥さんは昔は相手にしてたが、今はスルー


濡れ衣被ってくれてるん?泣

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)