育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6665564

ツイッターを見ていると

0 名前:若者:2016/08/17 13:42
引きこもりのお嬢さんが18はすぎてるから良いんだけど、中年の男に引っ掛けられようとしているのをよく見かける。
夏休みだからなのかなぁ。
きっと親が知らない間にすれすれ危ないことに首を突っ込んでるんだろうなぁ。
他人事ながら心配だ。
そういうのありますか?
1 名前:若者:2016/08/18 20:42
引きこもりのお嬢さんが18はすぎてるから良いんだけど、中年の男に引っ掛けられようとしているのをよく見かける。
夏休みだからなのかなぁ。
きっと親が知らない間にすれすれ危ないことに首を突っ込んでるんだろうなぁ。
他人事ながら心配だ。
そういうのありますか?
2 名前:みない:2016/08/18 20:45
>>1
>引きこもりのお嬢さんが18はすぎてるから良いんだけど、中年の男に引っ掛けられようとしているのをよく見かける。
>夏休みだからなのかなぁ。
>きっと親が知らない間にすれすれ危ないことに首を突っ込んでるんだろうなぁ。
>他人事ながら心配だ。
>そういうのありますか?

ありません。
3 名前:やんないからわかんない:2016/08/18 20:45
>>1
そうなんだーー
4 名前::2016/08/18 20:50
>>1
ですよねー。
なんかこんな話誰に話すのって考えて話せずにここにはいています。
相手が悪すぎるって感じだけど、若いと気がつかないんだろうなぁ。
あなたの体だけが目当て何だよと言いたいけど言えない。
5 名前:どうせ:2016/08/18 21:38
>>1
美味い飯奢ってもらって 小遣いもらってモテてる気分になって、 引き篭もってるより充実感 生きてる気分なんでしょうよ。

人の色恋に口出すな、ですわよ。
6 名前:え?:2016/08/18 21:41
>>1
知らない人のツイートを見るのですか?
私は趣味の仲間を中心に見ているので、あまり知らない人とは接点ないなあ。
7 名前::2016/08/18 21:52
>>1
うん
5番さんの言う通りなんでしょうねぇ。
8 名前::2016/08/18 21:57
>>1
いやー。
ある特殊な趣味のつながりなんで、たくさんフォローもフォロワーもいるから
リアルタイムに入ってくるんですよね。
知らないような知ってるような。
9 名前:なんだ?:2016/08/18 23:36
>>1
「中年の男に引っ掛けられようとしているのをよく見かける」って、一人の男に、ってこと?

一人の男に引っかけられようとしてるのをしょっちゅう見るの?

別に他人の子がどうなろうとぶっちゃけ関係ないし知ったこっちゃない。モヤモヤもしないしなんとも思わない。

それが直接自分に何かしら関係することがあったり、子供の友達とかだったらまた別だけど、だからといって出来ることなんてないよね。

見たくないならブロックするなりリムるなりミュートするなりすればいいのに。
そうじゃなきゃただの野次馬根性だ。
10 名前::2016/08/18 23:48
>>1
うーん。
アカウントがいくつかあって、相手の裏アカを知ってるから見えちゃったんですよね。
女の子は昔話したことあるんで迷ってる。
ただ恋に目がくらむとね〜。
聞かないよね。
11 名前:純愛:2016/08/19 07:42
>>10
>うーん。
>アカウントがいくつかあって、相手の裏アカを知ってるから見えちゃったんですよね。
>女の子は昔話したことあるんで迷ってる。
>ただ恋に目がくらむとね〜。
>聞かないよね。

恋ならいいのでは?
引きこもってるなら、その恋で変わるかもしれないじゃん。

最初にスレ読んだ時は自ら自分のエロい写真とか上げて
たくさんの男を呼び寄せてるのかと思ったよ。
そうじゃぁないなら、年の差はあっても純愛って事だよね?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)