育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6666946

ラインで

0 名前:凹む:2017/07/09 20:19
ひさしぶりに露骨に嫌われた気がします。


ラインを送ったのだけど、既読になりません。返事をいそぐような内容だったのですが…

まあいいかと思いつつちよっと寂しいな。
その人はグループラインは速攻で返してくるので、ラインを見てないって事はないと思うんです。

私から来てるのを知ってて、敢えて返事してないんだろうなー。
1 名前:凹む:2017/07/11 00:29
ひさしぶりに露骨に嫌われた気がします。


ラインを送ったのだけど、既読になりません。返事をいそぐような内容だったのですが…

まあいいかと思いつつちよっと寂しいな。
その人はグループラインは速攻で返してくるので、ラインを見てないって事はないと思うんです。

私から来てるのを知ってて、敢えて返事してないんだろうなー。
2 名前:やっちまった:2017/07/11 01:15
>>1
これ読んで、
ずっと気にかかってたことが少し解明された気がした。

私もラインもらって、それを一晩「既読」にしなかったら
翌日私が返した返事に対する相手の反応が、露骨に冷たくて、
ふと思い出すたび「何怒ってるんだろう??」と、この一年弱わからずにいた。

もしかして・・とは思っていたけど、
やっぱり「既読にしない」というのは、
わざとだ、ってバレるんだね。

私の場合は、急ぐ内容じゃなかったのよ。
見たのに返事を返さない方が失礼かと思って、
既読をつけないまま翌日まで放置してしまった。
そっかー、先方はこれを怒ってるんだ、きっと。
だからあれからずっと音沙汰ないんだわ。
3 名前:めんどくさいな:2017/07/11 02:06
>>2
>これ読んで、
>ずっと気にかかってたことが少し解明された気がした。
>
>私もラインもらって、それを一晩「既読」にしなかったら
>翌日私が返した返事に対する相手の反応が、露骨に冷たくて、
>ふと思い出すたび「何怒ってるんだろう??」と、この一年弱わからずにいた。
>
>もしかして・・とは思っていたけど、
>やっぱり「既読にしない」というのは、
>わざとだ、ってバレるんだね。
>
>私の場合は、急ぐ内容じゃなかったのよ。
>見たのに返事を返さない方が失礼かと思って、
>既読をつけないまま翌日まで放置してしまった。
>そっかー、先方はこれを怒ってるんだ、きっと。
>だからあれからずっと音沙汰ないんだわ。
4 名前:カマトト:2017/07/11 03:42
>>2
一年も気にかかってた事が少し解明された?
あえて(わざと)既読にしなかった行動のことだと
最初から思い当たっていたのよね。



てか、本当にそれが原因なのかな?
5 名前:別口ですが:2017/07/11 07:56
>>1
色々あって、連絡取りたくない人から友達かも?が入ってきた。

放置プレイしてるの、ヤバイかしら。
6 名前:すでに:2017/07/11 08:13
>>1
ブロックされてるとか?
7 名前:思った:2017/07/11 08:17
>>6
>ブロックされてるとか?

私も思った。
ブロックされた側はわからないんだよね。
8 名前:主です:2017/07/11 08:28
>>6
>ブロックされてるとか?

一応ブロックされてるか確かめる方法をやってみたんだけど、それではブロックしてないようだったのよ。

まあどっちにしても、嫌われてるのは変わらないわ。
直接何もしてないから(喋ることもないし)なんだろう。
9 名前:弊害さ:2017/07/11 09:59
>>1
>ひさしぶりに露骨に嫌われた気がします。
>
>
>ラインを送ったのだけど、既読になりません。返事をいそぐような内容だったのですが…
>
>まあいいかと思いつつちよっと寂しいな。
>その人はグループラインは速攻で返してくるので、ラインを見てないって事はないと思うんです。
>
>私から来てるのを知ってて、敢えて返事してないんだろうなー。


そんなこと気にしてるだけムダ。

超大切なご友人でないのなら、
ほっとけばいい。

これだから生で話さず、
文書データやりとりばっかで
済ます、この弊害。

しょーもな。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)