育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6667067

感想を聞かせてください

0 名前:介護関係:2017/01/12 08:50
副業としてデイサービス施設を立ち上げて儲けたい。
(妻である私の)お父さんにお金を貸してもらいたい。

と夫から言われたらどう思いますか?

今の介護事業状況で儲けたいと言われてもあまり気持ち的に積極的になれない。
従業員の給料を安く押さえたり、働く人数を減らしたりしないと採算出ないと思うから。
父もいい顔しないと思う。と話しました。

父は元病院の事務長でした。
夫が介護施設を立ち上げるかもと話したら、案の定「お父さんはどうかと思う」と言われ、お金の話なんて出来ませんでした。

それを夫に話したら、キレ気味に「病院だって儲けなきゃやっていけないだろ?同じだ!」と言ってきます。

それはそうかもしれないけれど、そんな理屈では父の気持ちが変わるわけありません。私も変われません。

私が感情的過ぎるのでしょうか?
本業頑張れって思うのですが。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)