育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6669692

愛之助も養子だから、割り切ってるのかな?

0 名前:大変だろうな:2016/03/30 11:12
梨園の人と結婚すると、何が何でも男児を出産!てな感じですよね。
女房は男産んで何ぼ。

ラブりんさんと結婚した紀香さんは44歳。
子供はもう無理…な可能性高し?
不妊治療したら、まだ大丈夫なのか?

でもラブりんさん自体養子だし、自分達もそれで良いかな?と言う割り切りもあったりするんですかね。
周囲の猛反対とかあったのかな?

梨園の妻やりながら、第一線で芸能活動してる人って今までいましたっけ?
出来る物なのかしら?
最近、三田ひろ子さん見かけること多いな・・とは思うけど、子育て一段落したからかな?
1 名前:大変だろうな:2016/03/31 06:01
梨園の人と結婚すると、何が何でも男児を出産!てな感じですよね。
女房は男産んで何ぼ。

ラブりんさんと結婚した紀香さんは44歳。
子供はもう無理…な可能性高し?
不妊治療したら、まだ大丈夫なのか?

でもラブりんさん自体養子だし、自分達もそれで良いかな?と言う割り切りもあったりするんですかね。
周囲の猛反対とかあったのかな?

梨園の妻やりながら、第一線で芸能活動してる人って今までいましたっけ?
出来る物なのかしら?
最近、三田ひろ子さん見かけること多いな・・とは思うけど、子育て一段落したからかな?
2 名前:紀香:2016/03/31 07:05
>>1
何はともあれ、最近良い話がなかったんで、ひさびさのおめでたい話。
花嫁姿も見たい。
3 名前:案外:2016/03/31 07:30
>>1
後援会の息子さんか、他の次男がが養子縁組希望で
あっさり結婚許してもらったのかもよ。

ラブリンには娘しかいないから
やっぱり養子になるよね。
ファンとしては、息子さんと共演みたいな。

さっさと結婚したってことは
子作り急いでるってことだと思うけどね。
4 名前:隠し子:2016/03/31 07:41
>>1
隠し子がいたじゃん。
男の子か女の子か分からないけど。
でも、もう大きくなっちゃったか。
2歳とか3歳とかでデビュー?させないとダメなのかな。
5 名前:そうだっけ??:2016/03/31 07:44
>>4
>隠し子がいたじゃん。
>男の子か女の子か分からないけど。
>でも、もう大きくなっちゃったか。
>2歳とか3歳とかでデビュー?させないとダメなのかな。
全然記憶にない。そうだっけ?
その子が男児なら、問題ないのか?
でも、隠し子がいること解ってる人と結婚。
よほど人間的に優れてるか、経済的にすごいか、どちらかじゃないと、絶対無理と思うのは一般人なんだろうか?
6 名前:シエロ:2016/03/31 07:52
>>5
>よほど人間的に優れてるか、経済的にすごいか、どちらかじゃないと、絶対無理と思うのは一般人なんだろうか?



紀香自体、芸人と派手に結婚したのにさ、すぐに別れたじゃん。
その時点で紀香のイメージガタ落ち。
もうそういう人は、未来など深く考えずに、チャンスがあれば今を大事にするんじゃないかと思った。
7 名前:一代限り:2016/03/31 08:05
>>1
世襲する気はないんじゃないかな。

名前の世襲だけじゃなくて、本当に何代も続いている家の華やかさにはどうしたって叶わない。自分は承知で歌舞伎の世界にいるとしても、子どもこの世界に入れたいとは思わないんじゃないだろうか。

それに美容のために暖房は使わないとかあれこれ美貌の維持に拘りのある人は、44歳初産したくないんじゃないかなぁ。
ママがどうしても孫が見たいっていったら、ママが面倒見てくれるだろうし産むかもしれないけど。
8 名前:凍結:2016/03/31 08:18
>>1
かなり体温低いと言ってた。
朝は体中を叩いて起きると。
自然は無理かもね…ただ卵子凍結してそうだけど
9  名前:この投稿は削除されました
10 名前:タイトルキモイ:2016/03/31 08:37
>>9
それに長すぎ。
11  名前:この投稿は削除されました
12 名前:よこよこよこ:2016/03/31 09:07
>>9
こんなに長い文章でも投稿できるんだね〜

レスの数は50までの制限があるけど
もしかして文字数の制限はないのかな?
13 名前:下世話:2016/03/31 09:28
>>8
>かなり体温低いと言ってた。
>朝は体中を叩いて起きると。
>自然は無理かもね…ただ卵子凍結してそうだけど
14 名前:その人だったのか!!!!:2016/04/01 12:36
>>9
知らなかった。その人が養父だったのか!
当時の高田美和の会見は、私もうっすらと覚えています。
3時のあなた、とかワイドショーの全盛期ですよね。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)