NO.6669786
昔の映画
-
0 名前:駄です:2017/01/30 22:03
-
春日局の映画を録画していたので、ようやく見ました。なんかエグイし、すぐ女の人は脱ぐし、何よりラブシーンがぐろい。すごく昔かと思ったら、長女が産まれた年の作。
ああ、あんな感じだったんだ・・・。そういえば、悪魔のキスなんて番組も、今思えばひどかったしな。あの時間帯に普通に見てた。
そういえば、昔って平気で強姦シーンとか性行シーンとかあったよね。黒木瞳の化身だって、そうだ。
今、あんまりおかしな映像が無くなって良かった。
-
1 名前:駄です:2017/02/01 07:39
-
春日局の映画を録画していたので、ようやく見ました。なんかエグイし、すぐ女の人は脱ぐし、何よりラブシーンがぐろい。すごく昔かと思ったら、長女が産まれた年の作。
ああ、あんな感じだったんだ・・・。そういえば、悪魔のキスなんて番組も、今思えばひどかったしな。あの時間帯に普通に見てた。
そういえば、昔って平気で強姦シーンとか性行シーンとかあったよね。黒木瞳の化身だって、そうだ。
今、あんまりおかしな映像が無くなって良かった。
-
2 名前:まぁね:2017/02/01 07:45
-
>>1
昨日BSTBSで放送してた「寒椿」も今じゃ脱がないであろう南野洋子さんが脱いでた。
今は胸をモロに出すシーンはなくなったけど、私は違う点でそれでいいのか?と思ってるよ。
映像関係の人は今は作り辛いと言っている。
縛りが多すぎるって。
その縛りは誰がそうしているのかってことを考えると怖くなりますよ。
でもね!
おっぱい出るシーンがBSとはいえ9時台で出てくると面喰います。
-
3 名前:つまらん:2017/02/01 07:47
-
>>1
おっぱいポロリもよくあったなぁ。
グロすぎは困るけど、最近は表現の幅が狭くなったな、とも感じる。
制作側も無用な気遣いが多すぎ。
すぐに視聴者から文句言われるから、当たり障りのない似たり寄ったりな内容ばかりだもんな〜。
そういう時代か。
-
4 名前:DVD:2017/02/01 07:48
-
>>1
子供がバカ殿好きでDVD借りたら、おっぱい丸出しの若い女の子が出てた。
田代まさしが一緒に出てたからのものだけど、そんなに古すぎる映像ではないはず。
驚いたわ。
-
5 名前:だよね:2017/02/01 08:16
-
>>4
>子供がバカ殿好きでDVD借りたら、おっぱい丸出しの若い女の子が出てた。
>田代まさしが一緒に出てたからのものだけど、そんなに古すぎる映像ではないはず。
>
>驚いたわ。
バカ殿は下品ですよね。
今中二のうちの息子も小さいときに志村けんが好きで、
バカ殿も見たがったけど、見せなかった。
私の子供の頃も、親たちから‘ドリフの番組は下品’‘ものを粗末にする’と批判がされて「なんでー?おもしろいのに」と思っていたけど、
親になってそれが理解できる。
-
6 名前:煙草:2017/02/01 08:58
-
>>1
エロシーンもだけど、昔のドラマってやたらみんな煙草吸うのね。
特に1970年代後半から1980年代にかけては煙草吸うのは自立したかっこいい女のアイコンだった。
北の国からの最初のシリーズで竹下景子も自立した女ポジで煙草ふかしてる。
もちろん男性は会社でもぷかぷかふかしてるし、ミステリーとかで警察の会議の時はみんな煙草くわえながらやってるし、大人ぶりたい繊細な不良少年(根っからの悪ではなくヒロインの憧れ)も未成年で煙草やってる。
最近は昔ならこのポジの人は絶対ヘビースモーカーだよなって人も吸ってない。
ちょっと前、BLで有名な漫画家さんの作品(作品はスゴイ名作)が映画化した時、登場人物が親密になる小道具に煙草が使われていてすごい驚いた。しかも未成年だったし。
そして、そんな昔の映画で夫からの自立を目指すちょっと勘違い妻なのに煙草吸ってなかったことがあって(昔なら絶対に煙草ふかさせて、あたしって自立する女だから〜とかやらせるはず)、それはディズニーの映画でした。
その時ディズニーもしかしてすごい?って思った。
-
7 名前:今の方がいい:2017/02/01 20:55
-
>>1
>今、あんまりおかしな映像が無くなって良かった。
そうね。
規制が厳しいのかも知れないけど
真田丸や逃げ恥みたいにおもしろい作品もあるし
作る人にはこのままがんばってほしい。
-
8 名前:けど:2017/02/01 21:07
-
>>1
テレビではそういう軽め(?)のエロシーンがなくなって、表面上はみんな清廉潔白みたいな顔してるくせにコンビニにはヌードまがいのグラビアが置かれてあったり、ネットではもっとえぐいことになってるじゃない?
そう考えたら親の目の届く範囲で軽いエロの方が健全だったような気がするけどな。
オッパイポロリもセックスシーンも今思えば可愛いもんだよ。
-
9 名前:そうだね:2017/02/01 21:36
-
>>8
>テレビではそういう軽め(?)のエロシーンがなくなって、表面上はみんな清廉潔白みたいな顔してるくせにコンビニにはヌードまがいのグラビアが置かれてあったり、ネットではもっとえぐいことになってるじゃない?
>そう考えたら親の目の届く範囲で軽いエロの方が健全だったような気がするけどな。
>オッパイポロリもセックスシーンも今思えば可愛いもんだよ。
いつも見ているアイドルのサイト開くと、広告でおかしなのがくっついてる。
しかももろに見えて動いているし、嫌だ。子供なんかも見るだろうに…。なんとかならないかなあ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>