育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6670434

日本がイスラム国家だったら良かったのにね

0 名前:いっそ:2016/09/20 15:53
そしたら白痴でもブスでも嫁に行けるもんね。
一夫多妻制だから行先には困らない。
戒律とか色々面倒な事はあるけど
自力で結婚できない女にとっては天国よね。
20 名前:あの〜:2016/09/21 16:08
>>15
>>>そしたら白痴でもブスでも嫁に行けるもんね。
>>>一夫多妻制だから行先には困らない。
>>>戒律とか色々面倒な事はあるけど
>>>自力で結婚できない女にとっては天国よね。
>>
>>
>>じゃあ、あなたは直ぐにイスラム国に行かないと!
>
>イスラム国とイスラム国は違うよ?
>分かっててボケてたらゴメン。

ごめんなさい。
素で間違えた。

イスラム国とイスラム国家は違うよ?
が正しいです。
本当にごめんなさい。
21 名前:大丈夫?:2016/09/21 16:14
>>1
>そしたら白痴でもブスでも嫁に行けるもんね。
>一夫多妻制だから行先には困らない。
>戒律とか色々面倒な事はあるけど
>自力で結婚できない女にとっては天国よね。


脳、動いてる?
22 名前:なんだ:2016/09/21 16:15
>>20
>>>>そしたら白痴でもブスでも嫁に行けるもんね。
>>>>一夫多妻制だから行先には困らない。
>>>>戒律とか色々面倒な事はあるけど
>>>>自力で結婚できない女にとっては天国よね。
>>>
>>>
>>>じゃあ、あなたは直ぐにイスラム国に行かないと!
>>
>>イスラム国とイスラム国は違うよ?
>>分かっててボケてたらゴメン。
>
>ごめんなさい。
>素で間違えた。
>
>イスラム国とイスラム国家は違うよ?
>が正しいです。
>本当にごめんなさい。

つまらん
23 名前:他力本願寺:2016/09/21 16:15
>>1
日本に閉じこもってばかりいないで
自ら外の世界に飛び込めばいい。
アフリカとかサモアとかデブ専もいるし
先進国でなければ出来る嫁っぽくない?

あ・・・自力でどうにかする気のない人は
家からも飛び出せないか。
24 名前:おめでとう:2016/09/21 16:17
>>1
>そしたら白痴でもブスでも嫁に行けるもんね。
>一夫多妻制だから行先には困らない。
>戒律とか色々面倒な事はあるけど
>自力で結婚できない女にとっては天国よね。


あなたの娘の嫁ぎ先は決まって良かったね。
25 名前:あー:2016/09/21 16:20
>>1
昭和30年代の女は性格悪いね〜〜
あんたの娘は、嫁にいけないの?
気の毒だけど、仕方ないね…



>そしたら白痴でもブスでも嫁に行けるもんね。
>一夫多妻制だから行先には困らない。
>戒律とか色々面倒な事はあるけど
>自力で結婚できない女にとっては天国よね。
26 名前:行き遅れ:2016/09/21 16:32
>>4
> 容姿で結婚できない人ってそんなにいないと思うけどね。
> あとは、自分の意思で結婚しない人が今は多いと思う。


満足いく相手がいなくて結婚しないのを、意思と言えるのかどうか??

選びに選んでるうちに年をとってしまって、そのうち本当に相手にされなくなって、、それを意思というのはカッコつけすぎ。


それを行き遅れというんだよ。
27 名前:別に:2016/09/21 16:34
>>26
それならそれでいいのでは?
他人がそれについてどうこう言う必要もないと思うけどね。
時々いるよね、結婚した自分はしてない女性より上と勘違いしてる人。
それ以外誇れるものがないという人なんだろうなぁとそちらのほうが同じ既婚者として気の毒になるよ。


>> 容姿で結婚できない人ってそんなにいないと思うけどね。
>> あとは、自分の意思で結婚しない人が今は多いと思う。
>
>
>
>
>満足いく相手がいなくて結婚しないのを、意思と言えるのかどうか??
>
>選びに選んでるうちに年をとってしまって、そのうち本当に相手にされなくなって、、それを意思というのはカッコつけすぎ。
>
>
>それを行き遅れというんだよ。
28 名前:メデタシメデタシ:2016/09/21 16:38
>>27
もう 結婚の意味もなくなってきてるしね。

行き遅れでもいいんじゃない?
29 名前:そうだよ:2016/09/21 16:41
>>28
周りに行き遅れと言われても、本人が楽しい人生送ってればそれでオッケーな話だよ。
結婚しても不倫だなんだと不貞行為するパートナーもいるし、DVで悩む人もいるわけだし、結婚だけが人生ではないよね。


>もう 結婚の意味もなくなってきてるしね。
>
>行き遅れでもいいんじゃない?
30 名前:古い言葉:2016/09/21 17:17
>>1
白痴という言葉を久しぶりに聞きました。
うちの親世代の人が使ってたのを随分前に聞いたきりだ。
お幾つの方ですか?
31 名前:きっと:2016/09/21 17:36
>>30
あなたのご両親と同世代なのでは?

>白痴という言葉を久しぶりに聞きました。
>うちの親世代の人が使ってたのを随分前に聞いたきりだ。
>お幾つの方ですか?
32 名前:古い言葉:2016/09/21 17:41
>>31
>あなたのご両親と同世代なのでは?
>


じゃあ70代だ!!(◎_◎;)
33 名前:微笑ましい:2016/09/21 17:44
>>32
> >あなたのご両親と同世代なのでは?
> >
>
>
> じゃあ70代だ!!(◎_◎;)
>



よかったですね (^ ^)

嫌なスレ立てたヌシが あなたの御両親と同じババアとジジイの世代で!

胸がスッとした?
34 名前:クナ、、クタヘユ:2016/09/21 17:47
>>33
、ィ、ィ。」

・ク・ク・ミ・ミ、タ、ォ、鬘「フッ、ハ・ケ・?ゥ、ニ、ソ、タ、ハ、。、テ、ニヌシニタ、ヌ、ュ、ソ、ヌ。」
35 名前:ズバッ:2016/09/21 18:01
>>1
このスレ主、昼あたりに賑わったスレ汚ししてた人だよ。
言い負かされて、悔しくて夕飯準備できないんじゃないかな。

美人は皆揃って白痴だと言う事にしたいみたい。
プラス、美人で金持ちと結婚した人は皆、腹黒いと思いたいんだって。

ご自分はブスで、低収入旦那に苦労させられてる人ってここまで病むんだよ。


>そしたら白痴でもブスでも嫁に行けるもんね。
>一夫多妻制だから行先には困らない。
>戒律とか色々面倒な事はあるけど
>自力で結婚できない女にとっては天国よね。
36 名前:そうそう:2016/09/21 18:08
>>11
>あなた「娘育てるのしんどい」スレで
>暴れてた人でしょ。
>馬鹿にされて悔しくてこんなスレ立てたんでしょ。

私もすぐにその人が浮かんだ!

相当悔しかったんだね・・なんだか可哀想になるよ。攻撃されてたし。
白痴なんて言葉普通使うか?  どうやらこの主の主張はエリートと結婚できる美人は白痴らしいよ。

よほど顔にコンプレックス持っているのか、美人が憎くて仕方無いみたい。
37 名前:、ロ、ロ:2016/09/21 18:10
>>1
、ノ、ヲ、キ、ソ、タ。」
イヌ、ヒケヤ、ォ、コ、ヒフサ、ネ、?ミ、、、、、ク、遉ハ、、、ォ。」ハソーツ、ホコ「、ホ、隍ヲ、ヒ。」
38 名前:おばばさまが好んで使うワード:2016/09/21 18:11
>>34
> ええ。
>
> ジジババだから、妙なスレ立てたんだなぁって納得できたんで。

ここはね、とんでもないいにしえの差別用語を使うおばば様が数人いるのよ。白痴とか痴呆症とかね。
世間の常識が通用しない人なのよ。
39 名前::2016/09/21 18:20
>>16
>あの「悲しい」ってハンネの 悲劇のキチガイさん?
>
>よほど娘を金持ちと結婚させたいんだね。
>
>暇なんだね〜。

逆じゃね? 悲しいって人は連投してたけど、HNを毎回変えてた人の方だよ。ブスの方w
40 名前:カノウセイ:2016/09/21 18:26
>>38
>> ええ。
>>
>> ジジババだから、妙なスレ立てたんだなぁって納得できたんで。
>
>ここはね、とんでもないいにしえの差別用語を使うおばば様が数人いるのよ。白痴とか痴呆症とかね。
>世間の常識が通用しない人なのよ。

逆にジジババの投稿に見せかけて
若い世代が書き込んでるのかも。
文章だけじゃ判断できないよね。
41 名前:・ェ・チ:2016/09/21 18:32
>>1
、ウ、ホ・ケ・?マヘ釥チ・ケ・?ハ、ホ、ォ。ゥ
スクテト、ヌ、ホ・ケ・?キ、エカ?ォヘヘ、タ、ヘ。」
42 名前:そうね:2016/09/21 18:36
>>38
>> ええ。
>>
>> ジジババだから、妙なスレ立てたんだなぁって納得できたんで。
>
>ここはね、とんでもないいにしえの差別用語を使うおばば様が数人いるのよ。白痴とか痴呆症とかね。
>世間の常識が通用しない人なのよ。



「いにしえ」もだよ。
43 名前:あーあ:2016/09/21 18:38
>>37
みんな気が狂ってやがる。


日本はもうお終いだ。
44 名前:違います。:2016/09/21 18:47
>>11
> あなた「娘育てるのしんどい」スレで
> 暴れてた人でしょ。
> 馬鹿にされて悔しくてこんなスレ立てたんでしょ。


さっきのスレで 「怠け者は 怠け者とむすばれるのがお似合い、怠け者のバカは嫌いだ」ってスレしてたの私だけど、このスレ立ててないから。


さっき、もう関わらないでくれって言ったよね。

わざわざスレ立てませんから。縁が切れて清々していたのに蒸し返さないで。

私には関係ないから、本当にもう関わらないで。


このスレヌシさん、別人だって言ってよね。名誉毀損だわ。もう夕食の準備も済ませたし、そんなに暇じゃないから。


私の主張は、バカはバカ同士で、好きなように怠け者の世界を作れよ。こっちに関わらないで。って事。
45 名前:やっぱり:2016/09/21 19:31
>>44
やっぱり負けてた方だよね?
ハンネ変えながら暴言吐いてた方。
そうだと思った。
46 名前:経済も貧困なら:2016/09/21 19:44
>>42
>>> ええ。
>>>
>>> ジジババだから、妙なスレ立てたんだなぁって納得できたんで。
>>
>>ここはね、とんでもないいにしえの差別用語を使うおばば様が数人いるのよ。白痴とか痴呆症とかね。
>>世間の常識が通用しない人なのよ。
>
>
>
>「いにしえ」もだよ。



ボキャブラリーも貧困なんだね。
47 名前:結婚率低下:2016/09/21 19:46
>>1
貧困女が増えてるからねえ〜。


男に縋ろうとしても、 能無し女に用はないってさ。
48 名前:どこにいっても:2016/09/21 20:54
>>1
女性の立場は変わらんよ。
全く話は違うけど
戒律が厳しい分、日本より生活が質的に苦しくなるよね。
明確な宗教がある国とぼんやりした隣組的な道徳心での抑止力で管理しあってる日本じゃ全然違うんじゃないの。
49 名前:だから:2016/09/21 20:56
>>45
>やっぱり負けてた方だよね?
>ハンネ変えながら暴言吐いてた方。
>そうだと思った。

だから違うって(笑)否定しに出て来たのにきちんと読みなよ

今見て来たけど、最後の基地外と言ってる運さんとは別人みたいよ
どう考えても運さんが立てたスレだと思いきや、途中に白痴と言う言葉使ってる人がいた!
このスレそいつだよ

運さんにしろ、このスレ主にしろどれほどの不細工なんだろう?
きれいな人によほど敵対心があるのかな?
多少不細工でもこんな変なこと言わなかったら隠せるのに。
不細工の性格歪んだ人が一番たち悪いわ
50 名前:ハフソヘ、タ、ャ:2016/09/21 20:58
>>49
、「、ソタュウハーュ、ス、ヲ、タ、ヘ。」
ヌヤ、ー、鬢、ハクウリチエスク、ノ、ヌ、?ヘエヨ、ハ、鬣ン・ン・ミ、ニ、ッ、?陦」
51 名前:法治:2016/09/21 21:01
>>1
イスラム国ってまだ女が奴隷なんだよね?


戦えば女は男に敵わないのに、法で守られているから強いんだよね。

震災のあった地域では、陰に隠れて酷い目にあった女も多いらしいよ。
法が崩れたら やっぱり弱いのは女かな。
52 名前:イソクタ、テ、ニ、?タ:2016/09/21 21:03
>>51
テム、コ、ォ、キ、、、ォ、鯣?ワソヘ、荀皃ニ、ッ、?」
53 名前:だから:2016/09/21 21:06
>>50
あなたも性格悪そうだよ。別人じゃなさそうだし。

別人なら前スレ読んで来てみなよ。そうとうブスってのに反応してるから。
54 名前:どっちがいいのかね?:2016/09/21 21:07
>>51
結婚できないのと、奴隷になるのと。

>イスラム国ってまだ女が奴隷なんだよね?
>
>
>戦えば女は男に敵わないのに、法で守られているから強いんだよね。
>
>震災のあった地域では、陰に隠れて酷い目にあった女も多いらしいよ。
>法が崩れたら やっぱり弱いのは女かな。
55 名前:50:2016/09/21 21:07
>>53
・ケ・?チ、タ、悅」
ノャヘラ、ハ、、。」
・ケ・?キ、ケ、ハ。」
56 名前:嘘つきだねぇ:2016/09/21 21:15
>>44
関わらないでと言いつつノコノコと出てきちゃうんだー。

関わって欲しくないならスルーするのが一番なのにね。

「嫌よ嫌よ」と言いつつ「もっとやってほしいの」ってタイプか。

面倒くせ〜。
57 名前:訳わからん:2016/09/21 21:21
>>49
> >やっぱり負けてた方だよね?
> >ハンネ変えながら暴言吐いてた方。
> >そうだと思った。
>
> だから違うって(笑)否定しに出て来たのにきちんと読みなよ
>
> 今見て来たけど、最後の基地外と言ってる運さんとは別人みたいよ
> どう考えても運さんが立てたスレだと思いきや、途中に白痴と言う言葉使ってる人がいた!
> このスレそいつだよ
>
> 運さんにしろ、このスレ主にしろどれほどの不細工なんだろう?
> きれいな人によほど敵対心があるのかな?
> 多少不細工でもこんな変なこと言わなかったら隠せるのに。
> 不細工の性格歪んだ人が一番たち悪いわ


いったいあなたは誰なのよ?
このスレでは44番の違いますさん?

あっちのスレでは悲しいさんと戦っていたハンネ変えまくってた人じゃないってことは、いったい誰なのよ?
58 名前:じゃあ:2016/09/21 21:22
>>50
あなたも年寄りだね。
いまはこういう差別用語は書き換えられてるんだよ。
だから知ってるのは年寄りか、
お金がないから新本が買えなくて古本読んでる貧乏人。
どちらにせよお近づきにはなりたくないわね。
59 名前:だから:2016/09/21 21:23
>>55
あら、あなた全スレの運さんだね。キレ方と言い、汚い言葉と言い、何もかも同じだわ。
だから怒ってんのね。別人なのに何でだろうと思ったら。

ね、これだけ教えてよ。あなた相当な不細工なの?
扇風機おばさんくらいなの?
どうして、そこまで反応してるの?
綺麗な女は皆敵なの?
60 名前:ひっこめ!:2016/09/21 21:25
>>58
>あなたも年寄りだね。
>いまはこういう差別用語は書き換えられてるんだよ。
>だから知ってるのは年寄りか、
>お金がないから新本が買えなくて古本読んでる貧乏人。
>どちらにせよお近づきにはなりたくないわね。
61 名前:はぁ?:2016/09/21 21:28
>>58
>あなたも年寄りだね。
>いまはこういう差別用語は書き換えられてるんだよ。
>だから知ってるのは年寄りか、
>お金がないから新本が買えなくて古本読んでる貧乏人。
>どちらにせよお近づきにはなりたくないわね。

古本買う人=貧乏人なの?
ばっかじゃない!!
62 名前::2016/09/21 21:28
>>60
あww  また運さんだ!  私、今後運さんが出て来たら見分けられるかも〜
美人ネタ、セレブネタ、エリートネタに発狂する不細工なおばさんは運さんだと分かるかも

HN変えまくるところも同じなんじゃなかった?
この人すごくわかりやすい〜
63 名前:すごい!:2016/09/21 21:32
>>62
>あww  また運さんだ!  私、今後運さんが出て来たら見分けられるかも〜
>美人ネタ、セレブネタ、エリートネタに発狂する不細工なおばさんは運さんだと分かるかも
>
>HN変えまくるところも同じなんじゃなかった?
>この人すごくわかりやすい〜

私にはわからないや。
ちなみに何番と何番が運さんなのか
分かったら教えて貰えないかな?
今後の参考にしたいです。
64 名前::2016/09/21 21:43
>>63
>>あww  また運さんだ!  私、今後運さんが出て来たら見分けられるかも〜
>>美人ネタ、セレブネタ、エリートネタに発狂する不細工なおばさんは運さんだと分かるかも
>>
>>HN変えまくるところも同じなんじゃなかった?
>>この人すごくわかりやすい〜
>
>私にはわからないや。
>ちなみに何番と何番が運さんなのか
>分かったら教えて貰えないかな?
>今後の参考にしたいです。

前のスレ見て来た?
最初の運さんが8個も名前変えて発言してんの。

それと同じだよ。今回は、違います・別人だが・50・ひっこめ
が運だよ。

私も美しさだけを頼りに男漁りする女は嫌いだけど、運さんの物言いは嫌だ。まるで自力で生きる女は皆ブスだと思われるからやめてほしいな。

私は美人だって努力で手に入れたものだと思っているし、寄生虫にならずに稼ぐ女も努力してると思ってるからさ。
65 名前::2016/09/21 21:54
>>1
久しぶりに覗いたら、 運さんだ運さんだって 私どれだけ人気者なの。

運さんを見分けられるわ、だって。発言してないし、バカじゃないのwww

わったしはこっこよーこここっこ〜♪

で、みんなハンネ統一してないし。ここってハンネ統一しろって決まりでもあったの? 全く知らなかったわ。どうでもいいけどね。


みんな暇なのね。お疲れさん。楽しかったよ。
66 名前::2016/09/21 22:55
>>65
で、わざわざ又出て来たんだ?
あなた面白い人だね。
ハンネ統一は義務ではないけど、常識よね。あなたは別人だと思われたくて、さも複数人が反論してるかの様に見せかけたかったから厭らしいのよ
ハンネ変えるなら違う意見で他人に成りすましたらいいのに。
言ってる事もただの暴言だし、ロムる側を嫌な気分にさせないでね
67 名前:自爆ベルトくれるって:2016/09/22 17:00
>>1
【AFP=時事】イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の戦闘員らが、リビアで「花嫁への贈り物」としてマシンガンや自爆ベルトを新妻に与えていたことが、リビア統一政府勢力の入手した婚姻契約書から明らかになった。

 首都トリポリ(Tripoli)を拠点とするリビア国民合意政府(Government of National Accord、統一政府)の勢力は5月12日から、かつて故ムアマル・カダフィ(Moamer Kadhafi)大佐の拠点だった沿岸都市シルト(Sirte)でIS掃討作戦を開始。数か月に及ぶ攻防の末、ISの追放に成功した。

 統一政府勢力はこのほど、制圧したIS拠点の調査で見つかったISの「司法・苦情部門」の文書をフェイスブック(Facebook)上で公開した。その中には、実名や個人情報は伏せられているものの、婚姻契約や離婚の際の取り決めも含まれている。

 例えば2015年11月31日の項には、1977年生まれのチュニジア人の男「アブ・マンスール」がナイジェリア人女性「ミリアム」と結婚し、これにスーダン人とマリ人が立ち会ったと記されている。イスラム教の慣習では結婚に際して花婿から花嫁に結納金が贈られるが、「アブ・マンスール」は自分が死んだときや離婚した場合の「補償」として、金銭の代わりに自爆ベルトを妻に贈ると誓約していた。

 また、マリ人の男「アブ・サイード」はナイジェリア人の妻「ファティマ」に対し、自分の死亡時や離婚した場合にはカラシニコフ銃を受け取ることができると保証していた。

 ISは2015年6月にシルトを占領し、公開処刑を行うなど恐怖支配を実施していた。【翻訳編集】 AFPBB News


これでもイスラム国家のほうが良いって言える?
68 名前:おおー:2016/09/22 17:06
>>67
イスラムの女 すげーーー


昔の 侍の妻みたいだね!! かっこよす。
69 名前:イソ。ゥ:2016/09/22 17:15
>>1
、ハ、ォ、「、テ、ソ、ホ。ゥ
・ケ・エ、、テサヘ杦ェ、ハサラケヘ、タ、ア、ノ、筍ト。」

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)