NO.6670728
初めてのバイトで給料振り込まれなかった
-
0 名前:なんで?:2016/04/15 05:41
-
子どもが高校を卒業し、春休みにド短期バイトに一日だけ行きました。
「3月中だけのアルバイト」ということで応募し、
本人は空いてる日は何日でも入る予定にしていたのですが、応募した人数が予想よりもたくさんいたため、割り振りされてたった1日だけのバイトになりました。
その時の給料日が今日だったのですが、入金されていません。
土日は会社が休みなので、月曜日に電話させようと思うのですが、みなさんはバイト代が振り込まれなかった経験はありますか?
けっこう大きな会社みたいなんですが、提出する書類(振込先など)もちゃんと書いて出したのに。
初めてのアルバイトでこんなことになり、子どもはちょっと凹んでるし電話するのも怖がっています。
「それも経験だから頑張れ。」とハッパかけましたが、私も仕事で月曜日は電話のそばに居られません。