NO.6670986
食べ放題での中国人観光客
-
0 名前:やだやだ:2016/03/21 06:21
-
http://hosyusokuhou.jp/archives/47143136.html
中国人観光客のあまりのマナーの悪さに批判が殺到しています。
タイのホテルでの、中国人観光客の食事マナーの悪さが問題になっています。食べ放題ビュッフェで、取り皿をショベルのように使ってエビを山盛りにする中国人観光客。ビュッフェ台にむらがり、我さきにエビを取り皿でかき集め、料理でいっぱいになった皿を積み重ねて自分のテーブルに運ぶ人々。一人の女性は、少なくともエビで山盛りの皿を3つも抱えています。この映像はソーシャルメディア上でたちまち広まり、そのマナーの悪さに批判が殺到しています。
映像が広まった後でツイッターに投稿された写真によると、山盛りの料理が手つかずのまま食べ残されています。人民日報は、「なんという無駄」という言葉とともに写真を投稿しました。また、あるツイッターユーザーは「恥ずべき映像」と非難しています。
・・・中国人韓国人に食べ放題なんて絶対だめでしょ!
自己中でマナーやエチケットも皆無、民度の低さに呆れます。
犬や猫の方がもっときれいに食べるのでは?
これからますます日本に観光客が増えると思うけど、
せめてこれらの国とはレストランはもちろん、立ち寄り先を全て隔離してほしい。