育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6671450

20歳の年の差夫婦の謎 駄

0 名前:おばあちゃん:2016/08/13 03:59
水曜日のダウンタウンという番組見た人いないかな?

一番の年の差夫婦は夫25妻52だったけど、それよりも・・・
夫47歳妻67歳の年の差夫婦でした。

そこそこダンディなご主人でしたが、奥様はもうおしゃれなおばあちゃんレベル。特別若くもないし、なにより美魔女でもなんでもない、若い時の写真を見ても普通〜その下レベルの容姿。

しかも、このおばあちゃんは4度目の結婚で、三度目の結婚も4度目の結婚も不倫から。しかも知り合う前に子どもは6人!産んでいる。今どうしているのかは話題にならなかったけど。

今のご主人には、お昼のお弁当を毎日届けるところから始まったとか。
なにか魅力があったんでしょうが、ちーっとも画面からは伝わって来ませんでした。

私にはとっても衝撃でした。
1 名前:おばあちゃん:2016/08/13 21:19
水曜日のダウンタウンという番組見た人いないかな?

一番の年の差夫婦は夫25妻52だったけど、それよりも・・・
夫47歳妻67歳の年の差夫婦でした。

そこそこダンディなご主人でしたが、奥様はもうおしゃれなおばあちゃんレベル。特別若くもないし、なにより美魔女でもなんでもない、若い時の写真を見ても普通〜その下レベルの容姿。

しかも、このおばあちゃんは4度目の結婚で、三度目の結婚も4度目の結婚も不倫から。しかも知り合う前に子どもは6人!産んでいる。今どうしているのかは話題にならなかったけど。

今のご主人には、お昼のお弁当を毎日届けるところから始まったとか。
なにか魅力があったんでしょうが、ちーっとも画面からは伝わって来ませんでした。

私にはとっても衝撃でした。
2 名前:みたよー:2016/08/13 21:32
>>1
リアルオルガだっけ?
全部が衝撃的だったわ。
その不倫略奪おばあちゃんのとこ、もっと詳しく見たかったな。
すごく興味深いっていうか。。。
3 名前:うーん…:2016/08/13 21:33
>>1
お金持ちなんじゃないの?
4 名前::2016/08/14 08:42
>>1
お金持ちだったのかなぁ。
でも駆け落ちしたというし、お金持ちなら元夫に出ていってもらうと思うんですが…

私は俗に言う床上手で、経験の浅い二十歳前の男の子は離れられなくなるのかなぁとおもいました。
でも子どもを6人も産んだ体で…と思うと本当に衝撃です。

まぁ人生いろいろ…なんですね
5 名前:男性側が:2016/08/14 08:47
>>1
マザコンか、もしくは母親の愛情をあまり感じない家庭環境の人だったのかなと思った。
女性としての魅力というか、母親の愛情みたいなものを求めたのでは?


>水曜日のダウンタウンという番組見た人いないかな?
>
>一番の年の差夫婦は夫25妻52だったけど、それよりも・・・
>夫47歳妻67歳の年の差夫婦でした。
>
>そこそこダンディなご主人でしたが、奥様はもうおしゃれなおばあちゃんレベル。特別若くもないし、なにより美魔女でもなんでもない、若い時の写真を見ても普通〜その下レベルの容姿。
>
>しかも、このおばあちゃんは4度目の結婚で、三度目の結婚も4度目の結婚も不倫から。しかも知り合う前に子どもは6人!産んでいる。今どうしているのかは話題にならなかったけど。
>
>今のご主人には、お昼のお弁当を毎日届けるところから始まったとか。
>なにか魅力があったんでしょうが、ちーっとも画面からは伝わって来ませんでした。
>
>私にはとっても衝撃でした。
6 名前:すごいねー:2016/08/14 09:12
>>1
いちいち離婚するパワーがすごい。

愛情なんて続かないのだから、夫婦双方で恋人を作るほうが合理的なのになーと思った。

恋人同士だって、最初ラブラブで一緒にいるだけドキドキする。でも3年も4年もそんな状態続かないでしょう。
紙切れ一枚で永遠の愛を誓ってもやがて家族になり、身内への情へ変わる。
夫(妻)の浮気に怒ったり苦しむのは愛しているからじゃなくて、自分のプライドが傷つくから。
私が居るのになんで!って。

テレビ観てないけどそのおばあちゃんは、続かなくなった時点で不倫して離婚しているんだね。
パワーすごいわ。

離婚の前に話し合って、

「今の不倫相手とは愛情がなくなったら別れると思う。あなたと離婚して不倫相手と再婚しても数年後には離婚になる。で、新しい相手と結婚して離婚してってなると大変。だから今の結婚生活を維持したうえで不倫をしようと思う。
そうすれば何度不倫相手と別れても離婚歴はつかない。
逆に結婚生活は積み上げられてゆく。
ねえ、ふたりで金婚式を迎えましょう。あなたもよそで子どもを作らなければ何人の女性と不倫しても干渉しません」

実際にこういう話し合いで恋愛生活を楽しんでいる夫婦もいるんです。
結婚記念日には食事をし、子どもや孫たちに囲まれて還暦や古希を祝う。

離婚を繰り返すより、こういうほうが素敵です。
7 名前:素敵か・・・??:2016/08/14 10:03
>>6
>
>離婚を繰り返すより、こういうほうが素敵です。


それって子どもや孫にも堂々と話せるのかな?
表面上は普通の夫婦の顔してるんだとしたら、こ狡いだけの夫婦だわ。
8 名前:いやいや・・・:2016/08/14 10:05
>>4
> 私は俗に言う床上手で、経験の浅い二十歳前の男の子は離れられなくなるのかなぁとおもいました。
> でも子どもを6人も産んだ体で…と思うと本当に衝撃です



想像がゲスすぎるよ、主さん。
9 名前:しー:2016/08/14 10:07
>>7
自分がどんなに知能低いことを言ってるか理解できないくらいの人なんだよ。

>>
>>離婚を繰り返すより、こういうほうが素敵です。
>
>
>それって子どもや孫にも堂々と話せるのかな?
>表面上は普通の夫婦の顔してるんだとしたら、こ狡いだけの夫婦だわ。
10 名前:くだらん:2016/08/14 10:36
>>6
>逆に結婚生活は積み上げられてゆく。
>ねえ、ふたりで金婚式を迎えましょう。

そんな計画通りにいかないのが人間だよ。
男は年取っても魅力があれば若い子もついてくるけど、女は年取れば誰も相手にしない。

そんなお婆さん女房の元に、旦那が戻ってくるなんてあり得ない。お互いに外で楽しみまくったのなら、感謝と情なんて育たないし。今さら婆さんのために我慢なんてしないわ。
11 名前:時代:2016/08/14 13:27
>>10
>男は年取っても魅力があれば若い子もついてくるけど、女は年取れば誰も相手にしない。

今の時代そんな事はないよ〜
男も女も40過ぎてきたら、資産がものを言う。

最近聞いたのは
職を転々としてた男性(45歳)が10歳上の公務員女子と結婚。

これで、その男子は老後のお金の心配がなくなった。
一応仕事はしてるけど、ガツガツ働く気がない人だからね〜
定時になればさっさと帰れるような仕事だし
毎日、奥さんの帰りを晩御飯用意して待ってるみたい。
奥さんも今まで一生懸命働いてきて、
今では家事をしてくれるイケメン旦那が待っててくれる。
2人の関係を色々言う人はいるけど本人達は非常に幸せそうみたい。
12 名前:えっと:2016/08/15 14:32
>>6
あ、それ、ウチです。
人には言えないけど・・・いま49歳だけど恋人います。
歴代彼氏年上既婚者だし、デート代すべてアチラ持ち。

夫も彼女居る。
こちらはお金使ってデートしてるので男って大変。
家族養って(私は専業)浮気にもお金かかる。


周囲には話せない奇妙な夫婦だけど家族仲いいよ。
13 名前:偽りの良さじゃないの?:2016/08/15 15:24
>>12
>周囲には話せない奇妙な夫婦だけど家族仲いいよ。


お子さんにも理解してもらっての家族仲良しなの?

お子さんの前では普通の夫婦装った仮面夫婦の、偽りの薄氷の上の家族仲良しじゃなくて?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)