NO.6673272
昔あった下衆な番組
-
0 名前:なんだっけ:2017/10/24 14:43
-
昔あった、とんねるずの番組。
凄く下衆な番組があったの、覚えてる方いますか?
カップルで何組か出場し、何だかんだと話しているうちに、他のカップルの異性と仲良くなって、最終的に、「◯◯君にスワップします!」とか宣言して堂々と乗り換えるという訳の分からない事を楽しんでいた企画。
スワップする前は、◯◯君一筋みたいな事を言っておいて、突然の裏切りや、もちろん逆に裏切られる事もあったりで。
なんだったんだろう、あの番組。
すごい下品だったのだけは覚えてるけど、毎週やってたのかな?
若い頃興味本位で何回か見た記憶がありますが、面白さを感じず見るのやめた。
「女だらけの水泳大会」(?)とかも今考えると水着が脱げたりして凄かったな。
今考えるとあり得ない!っていう下衆な番組、何か覚えてたら書いて下さい。
-
1 名前:なんだっけ:2017/10/26 00:09
-
昔あった、とんねるずの番組。
凄く下衆な番組があったの、覚えてる方いますか?
カップルで何組か出場し、何だかんだと話しているうちに、他のカップルの異性と仲良くなって、最終的に、「◯◯君にスワップします!」とか宣言して堂々と乗り換えるという訳の分からない事を楽しんでいた企画。
スワップする前は、◯◯君一筋みたいな事を言っておいて、突然の裏切りや、もちろん逆に裏切られる事もあったりで。
なんだったんだろう、あの番組。
すごい下品だったのだけは覚えてるけど、毎週やってたのかな?
若い頃興味本位で何回か見た記憶がありますが、面白さを感じず見るのやめた。
「女だらけの水泳大会」(?)とかも今考えると水着が脱げたりして凄かったな。
今考えるとあり得ない!っていう下衆な番組、何か覚えてたら書いて下さい。
-
2 名前:ねる:2017/10/26 00:35
-
>>1
ねる様の踏み絵です。
下衆と言うか
ウイークエンダーの再現ブイ
少しエロかったなあ
子供ながらそう思った。
なつかし〜
-
3 名前:あったね:2017/10/26 07:14
-
>>2
>ウイークエンダーの再現ブイ
>少しエロかったなあ
>子供ながらそう思った。
>なつかし〜
そうそう!
土曜日の夜だし、子供だったけどちょっと夜更かしして見ていた。
でも、この再現VTRになったら親に消されたわー。
「ウィークエンダー」覚えている人がいてうれしい。
「ウィーウエンダー」自体が、三面記事のゲスイ記事ばかりを集めて放送していたよね。
-
4 名前:・イ・ケ・イ・ケ:2017/10/26 07:18
-
>>1
・ヲ・」。シ・ッ・ィ・タ。シイ訷ォ、キ、、。」
、ォ、ハ、?シノハ、タ、テ、ソ。ヨウ、ツア・チ・罕ヘ・?ラテホ、テ、ニ、?ヘ、、、?ォ、ハ。ゥ
コ」、マ・ニ・?モ、ク、羶ミヘ隍ハ、、、ウ、ネ、ミ、ォ、熙キ、ニ、、、ソオ、、ャ、ケ、?」
-
5 名前:よしこー:2017/10/26 08:30
-
>>1
下衆かどうかわからないし、実際見たことないんだけど
逃げた奥さんに対してテレビカメラの前で子供と一緒に「よしこー(おかーさーん)!帰ってきてくれ〜!」みたいな番組はあったのかな?
余りにもうろ覚えではっきり覚えてないんだけどそういう番組があったって事だけ覚えてる。
あと昼間の時間帯でも女体盛がバラエティだか情報番組か何かで堂々と放映されてたのおは子供心にドン引きだった覚えはある。
女だらけの水泳大会もだけど、昔って今よりずっとお茶の間(懐)が凍り付くシーンって多かった気がするね。
-
6 名前:ドリフ:2017/10/26 08:58
-
>>1
下衆って言うか、下品な番組は沢山あったよね。
ドリフでおっぱい丸見えなんてよくあったし。
-
7 名前:昼ドヤ顔:2017/10/26 15:09
-
>>1
昔はお昼のメロドラマ、必ず1回はエロ場なかった?
愛人がおっぱい丸出しでベッドでタバコ吸ってたり、
押し倒されたり喘いだり、レイプシーンなんかもあったよね…
いやぁ、すごい時代だったなぁ。
-
8 名前:ワイド劇場:2017/10/26 15:28
-
>>7
お昼もそうだけど、夜の2時間ドラマにも必ずそれっぽいシーンがあったよね。
9時から開始する番組で、9時55分くらいになるとエロシーンが入るの。
入浴シーンとかヌードの女の子とか、ベッドシーンとか。
裏番組にチャンネル変えられるのを阻止する目的だって聞いたことあるわ。
-
9 名前:あはは:2017/10/26 15:32
-
>>1
その番組は知らないけど女だらけの水着大会なんて
アイドルは絶対に脱げないのに後半出て来る売れない
アイドルみたいなのはしょっちゅうポロリしてた覚えが。
カメラもそれを狙って待ってたよね。
というか売れないアイドルもそれ込で出てたような。
バカ殿も小さい頃の記憶だと着物の上だけはだけて
おっぱい丸出しの人が何人も並んでた記憶。
あと先日子供が昔のお笑いのユーチューブ見てたら
思いっきりサンタの正体を言ってたりね。
やり過ぎとは思うが今の時代のやらなすぎもつまらないわ。
-
10 名前:それはさあ:2017/10/26 15:41
-
>>9
>
>やり過ぎとは思うが今の時代のやらなすぎもつまらないわ。
あの手の適当なエロは、
もうテレビでやるとすぐに電話かかって
放映禁止になる世の中。
だから、皆、ネットに移ってるのよ。
時代が変わったんだわね。
-
11 名前:いやいや:2017/10/26 15:45
-
>>10
苦情の電話は昔からあったというか昔のほうが
媒体が電話しかないから多かったと思う。
何が違うかというと昔はそういう電話しても個人だから
横のつながりがなかったこと。
今はネットがあるから個人がすぐに集団になるということ。
まぁ時代が変わったんだね〜というところに行き着くが。
-
12 名前:そうそう:2017/10/26 15:45
-
>>10
そうなんだよね。
テレビで見なくてもネットでいくらでも見られるし。
で、ネットのほうがずっと過激でゆがんでるものも多い。
お茶の間の、親の目の届くところで気まずい雰囲気になりながらちらちら観ていたほうが健全だったと思うよ。
-
13 名前:もっと言うと:2017/10/26 15:49
-
>>12
エロじゃなくてグロに関しても同じに思う。
昭和のワイドショーでは長野商事でしたっけ?
包丁持った人が窓から侵入して血だらけで戻ってきて
「俺が犯人だ」って言ったり
オウムの村井がカメラの前で殺されたりさ
そういうのをテレビでしなくなった代わりに
(うっかり生で映りそうになったら画像を避けたり)
当時ですら出回らなかったグロ動画なんか
平気で乗っちゃってる。
人間の本質なんて変わらないのに
見てくれだけ清く正しく美しくって良くも悪くも日本人らしいなって思うわ。
-
14 名前:タイトルなんだっけ?:2017/10/26 21:15
-
>>1
愛する二人別れる二人だっけ?
夫婦とかカップルが出て来て罵り合う番組。
美川憲一とかデヴィ夫人とかが出てて、その二人の
相談?に乗る。
最後、デヴィ夫人が怒ってスタジオから姿を消して、
次週どうなる?と思ってたら、やらせがバレてそのまま
打ちきりになっちゃった。
あれ見て、世の中には本当に酷い男がいるもんだ、と
我が身の幸せをかみしてめたようなもんだったな
-
15 名前:嫁姑:2017/10/26 21:28
-
>>1
午後2時か3時のワイドショーで見た鬼嫁鬼姑の再現劇は子供心に嫁姑の闇を感じたわ。
学校に行ってる時間なのになんで見たんだろう?夏休みや風邪で休んでるとき見たのかな?
<< 前のページへ
1
次のページ >>