NO.6675363
72時間観てる人いないかな?
-
0 名前:引越し中:2017/11/05 02:13
-
この三連休は引越し準備で、パソコンで72時間テレビ流しっぱなしです。
スマップは誰のファンというわけでもなく、国民的アイドルグループ?的な存在(アラフィフ)です。
なんだか悲しくなってきました。小学生、中学生からアイドルで、良い思いもしただろうけど、浮世離れ?
何も知らないままおじさんになっちゃったみたいで。
自由になれたのかな?
72時間満足に睡眠も取れず、道化師みたいで、事務所に居た時との違いがわからない。
ここに観ていた方はいらっしゃいますか?
-
1 名前:引越し中:2017/11/05 17:57
-
この三連休は引越し準備で、パソコンで72時間テレビ流しっぱなしです。
スマップは誰のファンというわけでもなく、国民的アイドルグループ?的な存在(アラフィフ)です。
なんだか悲しくなってきました。小学生、中学生からアイドルで、良い思いもしただろうけど、浮世離れ?
何も知らないままおじさんになっちゃったみたいで。
自由になれたのかな?
72時間満足に睡眠も取れず、道化師みたいで、事務所に居た時との違いがわからない。
ここに観ていた方はいらっしゃいますか?
-
2 名前:仕掛け人は笑う:2017/11/05 18:09
-
>>1
今は地上波が制限だらけでつまらなくなってるところに、
こういう新しいメディアの登場だもの。制限も生放送感半端ないから面白かったよ。
事務所規制で今まで異常に守られていた国民的アイドルを引っ張り出し謎だらけな部分やら、みんな見たかったんだろね。
ある意味この放送は認知度上げにも成功だろね。
どんどん地上波離れが加速するそのきっかけとなる番組だったかもよ。
-
3 名前:楽しかった:2017/11/05 19:36
-
>>1
>
>なんだか悲しくなってきました。小学生、中学生からアイドルで、良い思いもしただろうけど、浮世離れ?
>何も知らないままおじさんになっちゃったみたいで。
>
そうかな。
なんか楽しそうで良かったなって思った。
森君と沢山トークしてたときは、ジャニーズに居たら無理だっただろうなと思ったし。
沢山の人が出演して、楽しくみれました。
慎吾ちゃんと同世代です。
-
4 名前:ちょこらちょこ:2017/11/05 20:09
-
>>1
iPhoneの上から降りてくるウィンドウで面白そうな企画をやってたら観てた。
森くんでたんだね。
ところで三人は交代で寝てたの?
三人ともいなくなる時間もあったのかな。
-
5 名前:自由:2017/11/05 22:53
-
>>1
面白かったよ。
最後のライブとか家族で見てたけど充実感が在った
やっぱり元SMAPは他のジャニーズとは違うわ。
歌は酷かったし踊らなかったけど
満足感があった。
あの公開謝罪の時でも表情が変わらなかった吾郎ちゃんが
感極まって泣いてるの見て驚いた。
私は木村と中居のいないこの3人が好きだったんだなと
今日分かったよ。
頑張ってほしい。
-
6 名前:流:2017/11/05 23:38
-
>>1
amebaTV?は見てないけど、
Facebookで流れてくるので見たよ。
中居や木村みたいな強者は勝手に生き延びるだろうから。弱い3人が泣きながら生きてく姿を応援する。
-
7 名前:高身長:2017/11/06 07:08
-
>>1
森くんて背が高いね。
慎吾が見上げてる、、
-
8 名前:あー、分かる:2017/11/06 10:23
-
>>1
>この三連休は引越し準備で、パソコンで72時間テレビ流しっぱなしです。
>
>スマップは誰のファンというわけでもなく、国民的アイドルグループ?的な存在(アラフィフ)です。
>
>なんだか悲しくなってきました。小学生、中学生からアイドルで、良い思いもしただろうけど、浮世離れ?
>何も知らないままおじさんになっちゃったみたいで。
>
>自由になれたのかな?
>72時間満足に睡眠も取れず、道化師みたいで、事務所に居た時との違いがわからない。
>
>ここに観ていた方はいらっしゃいますか?
可哀想だとは、思わなかったけど
タイムトラベラーみたいな昔から
来た人みたいだなって思った。
彼氏とデートなうに使っていいよ。が分からなかったんだよ。
初めて自分のスマホ買って貰った子どもみたいになってたよね。
だけど、解散してからsmapが好きなんだなーと気がついた人だから
皆んながテレビで前みたいに活躍してほしいと思うよ。
でもさー、森くんとかものまねの人とかと共演して、どんだけジャニーズは制限かけてんだよ!って
ジャニーズ嫌いになりそう。
ジャニーズの芸能人は可哀想だなと思いました。
-
9 名前:もりもり:2017/11/06 11:08
-
>>1
森君見たかったなー。
芸能界辞めても、メンバーとは会ったり話したりしてたのかな。
-
10 名前:ダウンロード:2017/11/06 13:45
-
>>9
AbemaTVのアプリ(無料)ダウンロードしたら、みれるよ。
72時間テレビについても、小分けになってビデオでみれるようになってたよ。(無料)
みたいのがあってダウンロードしちゃったわ。
他の海外ドラマとかだと、物によっては有料会員にならないとみれないのもあるけど、72時間のは今の所無料でみれるよ。
-
11 名前:ダウンロード:2017/11/06 13:57
-
>>10
> AbemaTVのアプリ(無料)ダウンロードしたら、みれるよ。
> 72時間テレビについても、小分けになってビデオでみれるようになってたよ。(無料)
>
アプリ内のビデオっていうところに色々動画がアップされてるって意味です。
とにかくアプリ(無料)をダウンロードしたら、今みれますよ。
-
12 名前:怖くないのか?:2017/11/06 15:02
-
>>1
ところどころと、最後の3,40分見ただけなんだけど、最後のお疲れ様!的なやつでもなんでもあれに出てた芸能人はジャニーズ事務所は怖くない人たちなのかな?
すごい大御所とか、全く別世界の人は大丈夫だろうけど、中途半端なお笑い芸人とか?
俳優さんもジャニーズと共演NGになると、結構困ったり?
そんな心配しちゃった
ちなみに、番組は面白かったよ。
なんかハチャメチャで、三人も自由にやってて良い感じだと思った。
歌も、スマップで歌っていたころよりなんだかましに聞こえたよ。
-
13 名前:心配無用:2017/11/06 20:26
-
>>12
山田孝之はジャニーズと共演しないし
するとしても演技で引けを取らない岡田君ぐらいだわ。
山崎賢人はスタダだから事務所強いよね。
柳ゆり菜とかは逆に共演なんてできないし、
大久保さんとか竹山とかは別にいいんじゃないの?
ジャニーズの仕事に需要ないから。
-
14 名前:そうなの?:2017/11/06 20:39
-
>>13
山田さん自体がジャニーズを嫌ってるの?
-
15 名前:心配無用:2017/11/06 21:38
-
>>14
ジャニーズとは方向性が全く違うってことね。
嫌いなんて言ってない。
興味ないんだろうなとは思うけど。
-
16 名前:それを言うなら:2017/11/06 22:50
-
>>15
佐藤浩市さんとかも、ジャニーズと共演しないから出たんだろうね。
-
17 名前:主:2017/11/06 23:45
-
>>1
最後まで観ちゃいました。なんか、良かったです。Twitterによると、放送終了後に観客一人一人と握手したらしいです。クタクタなのに凄いですよね。
今更ながら吾郎ちゃんが好きになりました。スマップ時代は何とも思わなかったのに。
それぞれキャラに合った仕事がくると良いな、と応援したいと思います。
-
18 名前:ゴローさん:2017/11/07 07:56
-
>>17
>
> 今更ながら吾郎ちゃんが好きになりました。スマップ時代は何とも思わなかったのに。
>
吾郎ちゃんがブログ更新してたよ。
私は吾郎さんの最後の涙にやられました。
<< 前のページへ
1
次のページ >>