育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6675770

・ケ・ネ。シ・ォ。シ、ヒ、ト、ォ、?荀ケ、、ソヘ

0 名前:、マ、ニ、ハ:2016/03/09 03:04
、ノ、ハソヘ。ゥ
1 名前:、マ、ニ、ハ:2016/03/09 18:18
、ノ、👃ハソヘ。ゥ
2 名前:別スレのものですが:2016/03/09 18:27
>>1
友人1
明るく場を盛り上げることができる。華があって顔も可愛い。会話をしていても気遣いができる。クラスでも目立つ存在。
でもまじめで繊細でいい子です。
↑この友人は、彼氏も絶えなかったけれど彼氏以外にも、地味な男子からも手紙をもらったり自作の歌のテープ貰ったりいろいろしてた。
一度話したり飲み会で一緒になったりすると、勘違いしてしまうみたい。

友人2
親身に人の話を聞いてあげて、お人よしなところがあった。性格は明るかったけど友人1のように場を盛り上げるタイプではなかったです。
この子なら僕のことをわかってくれると勘違いされることが多かったみたい。
3 名前:そうね:2016/03/09 19:05
>>1
タレ目で優しい顔。
物凄い美人と言うわけでなく可愛い系。
女の子っぽい。
人の話を聞いてあげる。
ちょっとドジっ子。
背は小柄が多い。
髪の毛はセミロングより長い。

これはウチの妹です。
中学くらいからずっと途切れることなく、ストーカーにあっていたので、今はおばちゃんになって幸せと言っていますがそれでも顔が可愛くて親しみのあるタイプなのでじいさんに言い寄られて困るみたいです。
私は妹に「スッピンで太ったら?」と言ってますが。

174センチある姉の私は顔は似てるのに(ちょと妹よりくっきりした顔してます)言い寄られるのは女子ばかり。。。。
おいおいって感じで。
バスケやってたから。

小柄で優しそうなタイプが狙われる気がします。
大学時代も私に対して「守って」と言ってきた女の子がそんな感じだった。

・・・世の中のお母さん達。
娘さんをでかく育てれば狙われないかも!?
4 名前:2大要素:2016/03/09 22:26
>>1
勘違いされやすい子ってことだろうから、
聞き上手で笑顔が可愛いと要素として大きそう。
5 名前:嫌いではない:2016/03/09 22:40
>>1
嫌いではない相手から、ストーキングされるかも。
本当に嫌な相手に対しては、態度に出るから。
6 名前:言動:2016/03/09 22:48
>>1
私が知ってる人のことだけど、3人いるが(うち1人は警察沙汰に2回なった)共通項が1つある。

「相手が誤解しても無理もないようなことを言ったりしたりする」

普通の人なら理性働かせたりして誤解まで至らないんだけど、中にはうっかり真に受ける人もいて、ストーカーにまでならずともトラブルはしょっちゅうだった。

なんでそういうこと言うの(するの)?と聞いたことあるけど、本人は無自覚なものだから、覚えちゃないんだよね。

一人は親友で独身の頃一緒にいることが多くて、尻拭いも何度もしてたから、ストーカーに対して気の毒に思うこともよくあったよ。

だから申し訳ないけど、ストーカーによる事件とかあると「そうさせちゃったのもよくなかったんじゃないかなあ」と思っちゃう。口にしないけどね。

もちろんストーカーダメなのが前提だけどさ。
7 名前:そうだなー:2016/03/09 22:48
>>1
男との別れ方の下手な人はずるずる付きまとわれる事が多そう。

でも女性として少しでも魅力がある人はみんな可能性があると思う。
8 名前:それがね:2016/03/09 22:48
>>5
>嫌いではない相手から、ストーキングされるかも。
>本当に嫌な相手に対しては、態度に出るから。

私が経験したんだけど、態度で示しても勘違いするのか、
とにかく気を惹こうと必シになるタイプがいるのよ。

私は機械メーカー勤務で、相手はぷー太郎。
とあるサークルで知り合ったんだけど、気持ち悪かったわ。
サークルやめるきっかけになりました。
9 名前:うん…:2016/03/09 22:58
>>6
>だから申し訳ないけど、ストーカーによる事件とかあると「そうさせちゃったのもよくなかったんじゃないかなあ」と思っちゃう。口にしないけどね。

私もそう思うんだよね。

故意か無意識でも、勘違いさせる言動をなにかしらしちゃってるんだと思うのよ。
相手が粘着タイプだと知ったときにはもう遅い。
だってあの時キミは○○してくれたじゃないか〜、ってね。
10 名前:そう:2016/03/09 23:02
>>8
うざい!
きもい!
近寄んな!

と言っても、照れ屋さんだな〜と脳内変換する人間っているんだよ。
11 名前:そうさね:2016/03/09 23:08
>>1
サンプルが一人なんだけど。
学生時代の友人。
いつも変な男に好かれていたね。

ふんわりややぽちゃのかわいい系。
はっきり物事を言わず、いつもニコニコ。
話しかければいつまでも聞いてくれる。
特定の男性との交際はナシ。

嫌なことを嫌とはっきり言えないの一番の原因かな。
だからズルズルする感じ。
「そういう気はないから付き合えない」って
言っちゃえばいいのに、
相手が可哀想だからとかそんな強気に出られないとか。
相手も突き放されないから、希望を持っちゃって付きまとうみたいな。

学生時代は周りの友人たちで守ってたけど、
就職してからも同じようで、もっとドロドロになって
大変だったみたい。
本人も疲れ切っちゃって、40過ぎても未婚だね。
12 名前:横ですが:2016/03/09 23:13
>>1
好きな相手に断られても何度も言い寄るのとストーカーって別だよね。

虐待とかDVとかストーカーとか、言葉の定義が広がりすぎて意味が軽くなっている気がしてしまう。
13 名前:あーあ:2016/03/10 08:39
>>11
>「そういう気はないから付き合えない」って
>言っちゃえばいいのに、
>相手が可哀想だからとかそんな強気に出られないとか。
>相手も突き放されないから、希望を持っちゃって付きまとうみたいな。
>


いたわ、そういう子。
40過ぎて、たしかに独身。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)