育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6677249

LINEの履歴の消し方

0 名前:至急:2017/09/16 16:04
子供のLINEをみたんですが、
グループLINEを開いたら開いた履歴が一番上にあがりました。
数字はあるけど空っぽでした。
この履歴(覗き見した形跡) を消したいけど無理でしょうか。
1 名前:至急:2017/09/17 16:11
子供のLINEをみたんですが、
グループLINEを開いたら開いた履歴が一番上にあがりました。
数字はあるけど空っぽでした。
この履歴(覗き見した形跡) を消したいけど無理でしょうか。
2 名前:んー、:2017/09/17 16:30
>>1
ラインを長押ししたら
トーク、非表示、…削除とでてきます、
非表示を押して、非表示を押すとそこからきえますよ
3 名前:なんだろね:2017/09/17 16:40
>>1
数字はあるけど空っぽとは?
お母さんが盗み見してるか確認したとかそういうのだったりするのだろうか。

削除の仕方は上の人が書いてくれてる。
未読にするのは無理だと思う。


お子さん何歳かわからないけど、
わたしは子どものLINEとかみることもなかったけど
スマホを買ってあげるときに「勝手に見ることあるよ。
勝手にみられて困るやりとりはしないように」って言って買い与えた。
・・・みちゃったよ。の一言では済まないのね。
4 名前:退出:2017/09/17 16:41
>>2
このやり方したら、○○が退出しましたってならない?
5 名前:ん?:2017/09/17 17:03
>>2
>ラインを長押ししたら
>トーク、非表示、…削除とでてきます、
>非表示を押して、非表示を押すとそこからきえますよ


このやり方で、未読になるんだ?
6 名前:さっぱり:2017/09/17 19:05
>>1
まず日本語勉強しては?
7 名前:卑怯者:2017/09/17 19:15
>>1
いくら親がチェックするよと言い渡してあったとしても、子供がいないうちにこっそりのぞき見するのは卑怯でしょ。
子供同席で確認するのが親のやる事じゃないか?
そういう親って迷惑なんだよ。グループに対しても。

こっそり子供の世界をのぞき見して、「あの子はこんなこと言ってる」「こんな言葉遣いしてる」「性格悪いんじゃない?」「根暗なオタクなんじゃない?」とか子供に吹き込んで入れ知恵して、子供の世界をかき回す。

子供に対しての脅しではなく、本当に中身の検閲をしたいのなら、子供と一緒に見るべきでしょ。
いないうちにのぞき見するのは卑怯だ。


主さんの言う数字が何かわからないけど、そのグループに登録している人数なんじゃないですか?

子供が帰ってきたら子供自身に聞くといいよ。
昼間こっそりのぞいたけど、この数字は何なの?と。
8 名前:主です:2017/09/17 19:26
>>7
>いくら親がチェックするよと言い渡してあったとしても、子供がいないうちにこっそりのぞき見するのは卑怯でしょ。
>子供同席で確認するのが親のやる事じゃないか?
>そういう親って迷惑なんだよ

ごめんなさい
悪いことだし、管理できないんです。
子供がパスワードかけてるし
子供の方が詳しいし。
詳しくいうと身バレだけど、
子供が学校行けない原因がなにかあるかとどうしても気になってて、
つけっぱなしで寝てるから見たの。
起きたら謝るしかないのかな。
やっと落ち着いてきたのにやらかして
またクチきかなくなる。
9 名前:とし:2017/09/17 19:34
>>8
子供いくつ?
10 名前::2017/09/17 19:36
>>8
主さん、こんなレス、スルーすればいいんだよ、
どんなこと言われたって、親は主さんなんだから。
11 名前:邪魔婆:2017/09/17 19:40
>>7
偉そう。

うるさい。
12 名前:主です:2017/09/17 19:43
見たのは2度目です。前回はトーク履歴だけ、。中身は見てません。赤い丸が消えたらバレるから。
先日みた、トークのページにあったはずのクラスのグループLINEが無くなっていました。
赤い丸で数字が5で、未読メッセージが5こなんでしょうね。
でも、今日は、そのグループLINEが消えてました。
それで友達のページでグループLINEをみて、前回みたクラスのラインとは違う、でもクラスの数字1-5とかみたいなのを見かけたので開いたらの。その右側には赤い丸ではなく、公式LINEの数と同じ薄いグレーの数字で35とかありました。
見たら何もなくて。
クラスの子からLINEきてる?って聞いたら来てないっていうの。
でも送ってくれるように頼んだので知りたくて。
いじめではないので悪いことはないだろうけど。
すみません
13 名前:そっか:2017/09/17 19:45
>>8
>ごめんなさい
>悪いことだし、管理できないんです。
>子供がパスワードかけてるし
>子供の方が詳しいし。
>詳しくいうと身バレだけど、
>子供が学校行けない原因がなにかあるかとどうしても気になってて、
>つけっぱなしで寝てるから見たの。
>起きたら謝るしかないのかな。
>やっと落ち着いてきたのにやらかして
>またクチきかなくなる。


虐められているんじゃないかと気にしているって事なのかな?
うーん、正直に、主さんの胸のうちを話して、勝手に見てしまった。
見てしまったことはちゃんと謝る。
14 名前:主です:2017/09/17 19:49
>>9
>子供いくつ?
高校生です
15 名前::2017/09/17 22:50
>>1
無理そうですね。
すみませんでした
16 名前:無理だよ:2017/09/18 00:03
>>2
>ラインを長押ししたら
>トーク、非表示、…削除とでてきます、
>非表示を押して、非表示を押すとそこからきえますよ


そんな事したら、今までのトークが丸ごと消えてしまうよ。
7みたいな人も毎回同じ人なのかな、新聞に手紙で投稿でもしとけば?
なんかあなた、時代が違うのよ。

主さん、高校生は最初から親は見るよって渡してる事が多いし、見てイジメの有無がわかりそうだったらそれでいいよ。

ただ、もしかして息子さんが未読のままにしようと思ってたのを見ちゃって返信しないと気まずいとかあるかもしれないから、できたらピンポーンってきた瞬間の画面表示される瞬間見れたらいいんだけどねー。
17 名前:主です:2017/09/18 00:25
>>16
ありがとう。
わかりました。
18 名前:なんだ?:2017/09/18 00:43
>>7
>いくら親がチェックするよと言い渡してあったとしても、子供がいないうちにこっそりのぞき見するのは卑怯でしょ。
>子供同席で確認するのが親のやる事じゃないか?
>そういう親って迷惑なんだよ。グループに対しても。
>
>こっそり子供の世界をのぞき見して、「あの子はこんなこと言ってる」「こんな言葉遣いしてる」「性格悪いんじゃない?」「根暗なオタクなんじゃない?」とか子供に吹き込んで入れ知恵して、子供の世界をかき回す。
>
>子供に対しての脅しではなく、本当に中身の検閲をしたいのなら、子供と一緒に見るべきでしょ。
>いないうちにのぞき見するのは卑怯だ。
>



勝手にみても入れ知恵なんかしないし。
自分の勝手な妄想だけでよくもこんなに書けるね。
勝手にみるのが卑怯だとは思わないんだけど。
恋人とかのスマホでもないし。
19 名前:え?なぜ?:2017/09/18 05:26
>>16
高校生?
息子さん?

どこにも書いてないのになんでわかるの?
20 名前:書いてある:2017/09/18 07:16
>>19
>高校生?
>息子さん?
>
>どこにも書いてないのになんでわかるの?


高校生ですって主さん書いているよ
21 名前:んー、:2017/09/18 07:43
>>16
きえないですよ、

非表示はそこに表示されないだけ、

やってみて
22 名前:でも:2017/09/18 07:49
>>20
>>高校生?
>>息子さん?
>>
>>どこにも書いてないのになんでわかるの?
>
>
>高校生ですって主さん書いているよ


息子って書いてあったかな?
23 名前:初心者:2017/09/18 08:15
>>22
もしかして、私と勘違いしてるんじゃ?
昨日たてた別スレのスレ主です。

このスレは私じゃないです。
でも、子供のラインが見れるんだと興味深く見ました。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)