NO.6681007
芸能人格付けチェックの番組で・・岡副 麻希
-
0 名前:ゴリ押し:2018/03/27 21:07
-
すごく主張が強かった、岡副さん。
仲間の意見否定して、自分の意見押し通して
ばっかり。
ああいう番組って性格見えるね。
見た人います?
昨日の番組。
-
1 名前:ゴリ押し:2018/03/28 21:12
-
すごく主張が強かった、岡副さん。
仲間の意見否定して、自分の意見押し通して
ばっかり。
ああいう番組って性格見えるね。
見た人います?
昨日の番組。
-
2 名前:ネットで評判:2018/03/28 21:23
-
>>1
私その人の名前さえ知らなかったんだけど、ネットニュースですごい非難されてるという記事は見た。
きっと主さんだけが感じた事じゃなかったんだろうね。
強引キャラで注目浴びたいとか?
売れる為には嫌われるのも良しとするタイプ?
-
3 名前:はい:2018/03/28 21:24
-
>>1
同じ事思いました。
なんか主張が強過ぎで、結果的に答え合ってた子を押さえつけた。
その後、絵画かお菓子かを見分ける問題で、答えが分かった後、突然直にお菓子をペロッと舐めたでしょ!
あれ見てドン引き。
あんな感じだと思ってなかったので、嫌いになった。
-
4 名前:主:2018/03/28 21:46
-
>>1
やっぱりそうですよね。
本当、酷かった。
自分がゴリ押しして間違えたのに、
謝る素振りも無くて、けろっとしてる。
最後の絵を舐めたのもびっくりだった・・・。
-
5 名前:大阪:2018/03/28 21:50
-
>>1
大阪出身だね。
申し訳ないけど、ちょっと納得。
-
6 名前:黒い:2018/03/28 21:58
-
>>1
主張するだけならまだしも、違う判断をした他の女性を責めたりしてたよね。
あれはないわ。
改めて顔みたら、色が黒くて唇の端も黒ずんでて汚げだった。
もう見たくない、不要な人材だね。
-
7 名前:でしゃばり:2018/03/28 22:02
-
>>6
前々から自分が自分がってタイプで空気感もおかまいなしで出しゃばってた。
そうやってぐいぐい行かないとって思ってるのかと思いきや性格なのかもね。
-
8 名前:ありゃ酷い:2018/03/28 22:06
-
>>1
主張するのは別にいい。
でも相手(仲間)を立てながら主張するとか、柔らかく表現するとかが出来ない事に驚いた。
あんな日本人いるんだね。
そしてじぶんが間違ったとわかったらきちんと謝らなきゃ。
いくらバラエティ番組でも、
あのシチュエーションは普通謝るでしょ。
あの子が出てる番組を知らず、きちんと観たことがなかったから『キッツイ女だな』という印象しか残らなかった。
-
9 名前:作戦成功:2018/03/28 22:06
-
>>1
私名前も知らない、顔見ても解らなかった。
めざまし見ないからなのかな?
人気ある人なの?そうじゃなかったとしたらこうやって話題になった。
作戦成功、そのキャラを前面に出してバラエティに進出とか?
わがままなんだと思わせたけど、実は違うのいいこなのよ作戦に切り替えるとか?
-
10 名前:平民:2018/03/29 18:04
-
>>1
下っ端で、朝の番組では、大人しい印象しかなかったけど、あれ見てびっくり。
合ってる子をダメ出しし、絵を舐める時点で、
うちの娘も毛嫌いするほどに、怒っていた。
ああいう強かな女じゃないと、テレビにでれないのですね・・・
私は、好印象だっただけに、ドン引しまして、
がっかりしました。
正確だった子は、一番下の後輩だったため、
馬鹿な先輩に従うしかなかったようで、
気の毒でした。
<< 前のページへ
1
次のページ >>