育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6681048

森永卓郎ライザップ

0 名前:見た?:2016/03/02 21:04
いつもみたいにアフターは裸ではないみたい?

リバウンドしないのかな。やせてる方が健康にいいけど、あのシュッとした森永さん、違う人みたい。
1 名前:見た?:2016/03/03 17:35
いつもみたいにアフターは裸ではないみたい?

リバウンドしないのかな。やせてる方が健康にいいけど、あのシュッとした森永さん、違う人みたい。
2 名前:禁止:2016/03/03 17:50
>>1
痩せて皮膚がたるんでるんじゃないの?
ライザップから勝手に人前で裸になるなと禁止されている。
自分では裸になってもいいと思っているんですけどねーって今日テレビで言ってたよ。
3 名前:ネットで:2016/03/03 17:51
>>1
>いつもみたいにアフターは裸ではないみたい?
>
>リバウンドしないのかな。やせてる方が健康にいいけど、あのシュッとした森永さん、違う人みたい。


いつだったか、ネットには裸で写っていたよ。
4 名前:契約金いくらだろ:2016/03/03 18:05
>>1
今回は洋服をスマートに着こなせるようになったところを見てほしいって事だったね。

お金貰って痩せる人はいろいろ規制もあるんだね。
成功報酬なのかな?
ここまでの成果が出て初めて満額支払われます、とか。
目標の8割達成だったらお金も8割とか。

そんなわけないか。
5 名前:契約:2016/03/03 18:09
>>4
テレビで見たけど、ギャラ500万円で今年の秋までリバウンドしたらいけない契約だったよ。
6 名前:みやね:2016/03/03 18:36
>>1
今日、ミヤネやで特集やってたよ。

若返った感じだった。

痩せるというよりも、今までインシュリン注射をしていたのに痩せてからは注射を打たなくても大丈夫になったのが良かったと言っていたよ。

健康の為に痩せたって言うのもあるんじゃない?
7 名前:感心:2016/03/03 19:00
>>1
年齢的にやっぱりキレイに痩せて無いんじゃないかな?
お腹の出方もすごかったから皮膚もたるんでるだろうし

でも、シャツで腹出てないオジサンはかっこいいよ
根性有るなぁと感心した
8 名前:ありがとう:2016/03/03 23:49
>>5
>テレビで見たけど、ギャラ500万円で今年の秋までリバウンドしたらいけない契約だったよ。

そうなんだぁ。
違約金で話題になるのは嫌だろうし、頑張るだろうね。

森永さんで500万円なら、香取くんは3倍かしら??
条件ももっと厳しいかもしれないけど。
9 名前:意向:2016/03/03 23:58
>>1
素人が行ってもマンツーマンなのかなぁ?
トレーニングしてるところをテレビで流してたけど、週2回1時間?トレーナーの横で筋トレ出来たらへこたれないよね。
食事制限はどのダイエットも同じ感じだし、あれだけお腹が凹むならライザップに行こうかな・・・

他のジムのダイエットプログラムはした事あるんだけど、結局はダラダラ痩せる日数がかかるから金額もプラスされて行くんだよね。
ライザップはいくらなんだろ?
10 名前:聞いた話ね:2016/03/04 02:04
>>9
知り合いは最初、うまく行けば二十数万で収まりますと言われたけど、結局ライザップ離れるまでプロテイン第含むと50万近くかかり、最後の方は市販のプロテインこっそり飲んだりもしたと聞いたよ。

で、結局すぐリバウンドしてた。

お金持ってる人だから「あーあ」と笑い話で済んでたけど、なけなしのお金だったらよっぽどの強い意志が必要だろうね。
11 名前:もどきもあるわよ〜:2016/03/04 06:01
>>9
>素人が行ってもマンツーマンなのかなぁ?

そうだよ。

>食事制限はどのダイエットも同じ感じだし、あれだけお腹が凹むならライザップに行こうかな・・・

行かなくても痩せるよ〜
ライザップは糖尿病患者のために開発された糖質制限食に
着目して、
それと、ボディービルダーのようにプロテインガブガブ飲んで
筋肉増量さす行程を組み合わせてそれを
上手に宣伝して成功したビジネスモデルだから。

別にライザップに頼らなくても
糖質制限食にして普通のジムに行けばいいだけ。
ただ、ジムでは専属トレーナーコースにした方が
効果があると思うよ。
それだと数万の出費で済むよね。

>ライザップはいくらなんだろ?

確か二ヶ月で、60万ぐらいと聞いたことがある。
主人は知り合いが経営してるライザップもどきに誘われてる。
二ヶ月で30万だって〜
プロテイン代は別ですよ〜
12 名前:ライザっぷ:2016/03/04 06:35
>>7
裸みたけど、綺麗に痩せてたよ。
皮膚がたるんでなかったし。
ただ、シックスパックにはなってなかった。
これから腹筋を割っていくか考えるって言ってたよ。
13 名前:そういえば:2016/03/04 06:41
>>1
ある人の講演会見に行った時、あの方がそれでダイエットしてると言う話してたな・・。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)