育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6682693

ゲブゲブ、うるさい!

0 名前:嫌悪:2016/09/24 03:45
TVを見ている私の横で、旦那が炭酸を飲んでゲブゲブ、げっぷを繰り返していた。
気持ちが悪!

食事中もビールを飲んで「ゲフー。ゲボッゲボッゲボッ」を繰り返す。
食べる気無くなるんだけど。

本当に嫌だ。

たまにならいいけど、毎回やる。
自分でマナー違反だって気づかないのか?
1 名前:嫌悪:2016/09/24 21:38
TVを見ている私の横で、旦那が炭酸を飲んでゲブゲブ、げっぷを繰り返していた。
気持ちが悪!

食事中もビールを飲んで「ゲフー。ゲボッゲボッゲボッ」を繰り返す。
食べる気無くなるんだけど。

本当に嫌だ。

たまにならいいけど、毎回やる。
自分でマナー違反だって気づかないのか?
2 名前:それ:2016/09/24 23:12
>>1
何かの病気の可能性もあるんじゃなかったっけ?
3 名前:注意しないの?:2016/09/25 06:08
>>1
マナー違反だよとストレートに言えばいいじゃん。
本当にいやだと訴えればさすがにやめるでしょう?

こういうのすごく不思議。
夫婦なのにストレートに言えないの?気を使って言わないの?
それとも、いっても全然改善してくれないの?
4 名前:クオチ?ケ:2016/09/25 07:40
>>1
・モ・ヌ・ェ、ヒマソイ隍キ、ニ。「クォ、サ、?」
ソゥサ賤霹?タ、陦」、「、ハ、ソオ、エノサルツ鄒賈ラノツア。、、、テ、ソ、ロ、ヲ、ャ、、、、、ク、网ハ、、、ホ、ネ、、、ヲ。」
5 名前:そうだよね:2016/09/25 09:53
>>3
>マナー違反だよとストレートに言えばいいじゃん。
>本当にいやだと訴えればさすがにやめるでしょう?
>
>こういうのすごく不思議。
>夫婦なのにストレートに言えないの?気を使って言わないの?
>それとも、いっても全然改善してくれないの?

私も主さんの場合は夫婦なんだから言えばいいのにと思う。
私の場合は舅がそうなんだけど、言えなくてずっと我慢してる。

夫と結婚する前の食事会の時や、同居してなかった時は一切しなかったのに、同居始めたら毎食やってる。
クチャ食いもすすり食いも。

うるさい!って言えたらどんなに楽か。
6 名前:一掃:2016/09/25 10:01
>>1
炭酸禁止にしたらどうかな。

普段から炭酸飲料飲んでるなら、炭酸なしのジュースに変える。ビールは焼酎か日本酒に変更。
まあ、文句言うだろうけどね(笑)。

ゲップがうるせーからだよっ!!って一喝したらいい。
7 名前:ぬしです:2016/09/25 10:15
>>1
旦那は非常ーーーーーーーーにデリケートな人なので、注意したらずっと気にして、食事も満足にできなくなってしまう。
そして喧嘩した時に「あの時ああ言った」と責められます。旦那を傷つけると十数年経とうと言われます。

同じような旦那さんをお持ちの方はいらっしゃらないようですね。
義父さんはお年寄りだから仕方ないかな。(でも、嫌ですよね。頭ではわかっているけど)
愚痴らせてくれてありがとうございます。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)