育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6684003

るろうに剣心

0 名前:ポルノ:2017/11/20 09:27
捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…
1 名前:ポルノ:2017/11/21 20:27
捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…
2 名前:んー:2017/11/21 20:33
>>1
>捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…

親が売るケースが多いんじゃない?
借金とかで。

るろ剣は健全な漫画だったから今回の逮捕は意外だったわ。
3 名前::2017/11/21 20:43
>>2
>>捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…
>
>親が売るケースが多いんじゃない?
>借金とかで。
>
>るろ剣は健全な漫画だったから今回の逮捕は意外だったわ。

うぎゃぁ…親が売るね…それしかないか。やだね。逮捕で再放送はもうないかな。まぁ一回見たからいいんだけどさ。
4 名前:性犯罪者にはシを:2017/11/21 21:19
>>1
この人、子供いるのかなー。

奥さんも情けなくて辛いだろうね。
5 名前:横だけど:2017/11/22 10:02
>>3
>>>捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…
>>
>>親が売るケースが多いんじゃない?
>>借金とかで。
>>
>>るろ剣は健全な漫画だったから今回の逮捕は意外だったわ。
>
>うぎゃぁ…親が売るね…それしかないか。やだね。逮捕で再放送はもうないかな。まぁ一回見たからいいんだけどさ。


山岸涼子の「テレプシコーラ」に生々しく描かれてたな。バレエ漫画としては秀逸なんだけど、あの数少ないシーンのために、子供におススメできなかった親は多いだろう。
6 名前:ほんと〜:2017/11/22 10:14
>>4
作者の事よく知らなかったから、独身なのかと思ってた。

奥さんいるのね。
ほんと、情けないだろうね・・
気の毒だわ。


児童ポルノは、お金のために親が売るケースが多いんだろうね。
中高生だと親に内緒で勝手に出たり・・もあるかもしれないけど、小学生以下だとさすがにそれはないだろうし。

所持してた人への取り締まりもだけど、出演児童の親への罰則も厳しくすべきだと思う。
最悪だよ、子どもをポルノに売るなんて。
7 名前:写真集みたいなもの:2017/11/22 10:16
>>1
>捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…

女子のポルノは、セックスシーンとか無いのでは?
脱いでいったり、あそこをチラ見せしたりじゃぁないの?
って思ってるんだけど違うのかな。
8 名前:水着:2017/11/22 10:23
>>7
きゃりーぱみゅぱみゅが売れる前に出てたようなやつ?
今回捕まったのはどういうのなんだろうね
9 名前:うん:2017/11/22 10:24
>>7
動画ってどんな動画なのかわからないけど、ああいう仕事してたら色んなもんが集まって来るもんじゃないのかな?って思うけどね。
別にファンでも何でもないし、顔も知らないオッサンだけど、以外と見せしめのために捕まったんじゃないのかなとも思う。
児童ポルノは所持しているだけで逮捕されるって法律出来てから随分立つけど、あまり目立った逮捕とか少なかったものね・・・(そりゃ所持してる事を突き止めるって難しいよね)
10 名前:写真集みたいなもの:2017/11/22 10:35
>>9
>動画ってどんな動画なのかわからないけど、ああいう仕事してたら色んなもんが集まって来るもんじゃないのかな?って思うけどね。


私も、ソフトなものならデッサンのためとかいう可能性もあると思うのよ。
まぁその世界では超有名なコレクターだったのかもしれないけど。
11 名前:義理娘:2017/11/22 10:42
>>1
>捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…


離婚した女のこぶを売るんだと思う。
実の子はまさか売らないだろうから。
12 名前:色々…:2017/11/22 11:01
>>1
どんな物を観ていたか分からないから、みんなの興味を引くんだろうね。

今後一生このイメージは取れないんだろうなぁ

怒られるかもしれないけど、ケースによっては忘れられる権利を発動しないと
失敗が許されなさすぎて、その後の人生立ち直れなくなる人が増えそう…

もちろん今回の事は子供たちが一番の被害者だから、そんな物はなくなって欲しいんだけどね。
それこそ2次元で処理してくれたらと考えてしまう…趣味が止められないなら…
13 名前:駆除:2017/11/22 11:14
>>12
>怒られるかもしれないけど、ケースによっては忘れられる権利を発動しないと
>失敗が許されなさすぎて、その後の人生立ち直れなくなる人が増えそう…


明らかに、「買う」側も犯罪なので、
かわいそうという気持ちにはなれないな。

18歳未満を、性の対象にするのは、
何があっても、認めてはならない。と思う。
14 名前:横から教えてください:2017/11/22 12:01
>>5
その漫画には近親相姦とかそういう場面があったの?
山岸さん怖いんだよねぇ。
日出処の天子は読めたけど・・・。
15 名前:見せしめもあり:2017/11/22 12:22
>>13
>明らかに、「買う」側も犯罪なので、
>かわいそうという気持ちにはなれないな。

うん。
私は、漫画家だから、上で言ってる人がいるように
資料としてだったのかももありえると思った。
でも、薬物と一緒で、そこを厳しくしないと
取り締まれないからね。
もし、知り合いから頂いた資料とかに紛れ混んでたとしたら、
速攻で処分すべきだったと思う。
売れっ子漫画家だから、雑用する人なんていくらでも雇えるからね。
大御所だからこそ、そのぐらいの危機感は大事だと思う。
16 名前:犯罪抑止:2017/11/22 13:31
>>1
こういう性癖の人間は治らないから、
犯罪抑止につながっているのでは?と多少思う。
それを見て一人で満足してたわけだよね。
だって通りすがりの子供に手を出されたりしたら本当に怖いから。
(撮られた子も当然本意じゃないだろうけど!)


やはり実際の少女で作るのは絶対NGでしょうから
Pixarかどこかにハイクオリティで「犯罪抑止用」作ってもらえないだろうか。
17 名前:駆除:2017/11/22 13:33
>>15
だって、DVD100枚所持で、
「幼い子がすきだった」と
本人が供述している、ってニュースで。
情緒酌量の余地、なし。
18 名前:過去 らしい過多:2017/11/22 13:47
>>7
>>捕まったね。ふと疑問に思ったんだけど今の時代、どんな人が女子ポルノ動画なんて作成するんだろ?また子供はどこから?まさか親子なんて事があるのだろうか…
>
>女子のポルノは、セックスシーンとか無いのでは?
>脱いでいったり、あそこをチラ見せしたりじゃぁないの?
>って思ってるんだけど違うのかな。


15年くらい昔のことなんだけど、友達の彼氏の友達が裏DVDを持ってて幼児物だったらしく、友達含めた複数人で鑑賞会をしたらしいんだけど、全員が全員鬱になるくらいの代物だったらしいよ。
顔出しあり、会話あり、全身舐め回すカメラワークあり、本番ありで、ノリで買った子も全員2度と見る気にならなくて捨てたんだって。
エゲツない世界だよと言ってた。
その話を聞いた当時4歳の娘がいた私は、なんでそんな犯罪が出来てDVDを売れるのか怒りだかなんだか一晩ねれなかった。
19 名前:うん…:2017/11/22 13:47
>>17
>だって、DVD100枚所持で、
>「幼い子がすきだった」と
>本人が供述している、ってニュースで。
>情緒酌量の余地、なし。

「女子高生が好き」ならダメなんだけど理解は出来る。
私から見ても確かにその年頃は元気でピチピチして魅力的だもん。
でもストライクゾーンが「高学年から中2くらい」だっけ?
それはダメだ〜
20 名前:駆除:2017/11/22 13:49
>>19
そう。「若い女」が好きなのではなくて、
明らかに「幼女」ってのがね・・
性癖や性的嗜好は、自由ではない、と思う。
21 名前:えっと:2017/11/22 14:09
>>20
>そう。「若い女」が好きなのではなくて、
>明らかに「幼女」ってのがね・・
>性癖や性的嗜好は、自由ではない、と思う。

「幼女」ではなく「児童」かな。
変態には違いないけど。
22 名前:悲しい:2017/11/22 16:42
>>1
コミックも映画も剣心すきだったのに
ドンびきですわ。
コミック持ってる人どうするんだろ。
23 名前:、「。シ:2017/11/22 17:20
>>18
ニノ、タ、タ、ア、ヌオ、ハャーュ、ッ、ハ、テ、ソ。」
、ス、ウ、゙、ヌセワコルヘラ、?ゥ
、マ、。。シ、「
24 名前:教えましょう:2017/11/22 17:37
>>14
>その漫画には近親相姦とかそういう場面があったの?
>山岸さん怖いんだよねぇ。
>日出処の天子は読めたけど・・・。


児童ポルノ写真や動画に我が子を出演させる親が出てくるよ。その子は脇役だけど、重要キャラです。
児童ポルノはストーリーの本筋ではなく、その子の境遇を表す要素で、作品自体はれっきとしたバレエ漫画です。

山岸涼子って、登場人物に容赦がないというか、怖いというのはすごくわかります。
25 名前:ありがとうございます:2017/11/22 18:00
>>24
山岸さんすごく調べる人らしいですね。
ということはそういう事実なり事件があったのかもしれませんね。
それは子どもに勧められませんね。

山岸さん今でも描いているみたいですね。
怖いのはいいや・・・・

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)