NO.6685452
愛之助 隠し子DNA鑑定依頼に母激怒
-
0 名前:うー:2016/04/13 23:05
-
コピーです↓
5年前に発覚した歌舞伎役者の片岡愛之助(44)の隠し子(男児)の母親が、週刊文春の取材に対し、愛之助の不実な態度について怒りをぶちまけた。愛之助側は高校2年生になる息子のDNA鑑定を要求しているという。母親がこの事実を知ったのは、愛之助が東京・日比谷の帝国ホテルで藤原紀香(44)と結婚会見を開いた翌日のことだ。
「5年前、隠し子騒動として報じられたとき(「女性セブン」2011年3月3日号)、自分の息子だと発表したにも拘わらず、今さら何で? と強いショックを受けました。今まで十何年間、息子に対して『一回会ってご飯でも食べようか』という話もないし、『元気か』の一言も一度のメールもない。それで今度はDNA鑑定。息子をどうするつもりなのでしょうか」
親から子、子から孫へと血筋を通して受け継がれる歌舞伎の世界。結婚会見で跡継ぎについて聞かれた愛之助はこう答えている。
「僕自身は養子で片岡家に入れていただいた。例えば、愛之助の名前をどうしても使わせたいのに、子供がいないとなれば、養子でも芸養子でもかまわない」
一方の紀香はこう返した。
「そうは言って下さいますが、彼の子供を産みたいと思うのが女ごころ。無理をせず二人で相談しあって、やっていければ」
家庭を持つにあたって、愛之助の心境に変化があったのか。それとも周囲の意向なのか。愛之助の所属事務所に事実確認の質問を送ったが、期限までに回答はなかった。
紀香を妻にした時点で、後継ぎは要らないのだと思っていたんだけど、やっぱり必要っぽいね。
なんか汚い奴だな。
-
1 名前:うー:2016/04/14 18:30
-
コピーです↓
5年前に発覚した歌舞伎役者の片岡愛之助(44)の隠し子(男児)の母親が、週刊文春の取材に対し、愛之助の不実な態度について怒りをぶちまけた。愛之助側は高校2年生になる息子のDNA鑑定を要求しているという。母親がこの事実を知ったのは、愛之助が東京・日比谷の帝国ホテルで藤原紀香(44)と結婚会見を開いた翌日のことだ。
「5年前、隠し子騒動として報じられたとき(「女性セブン」2011年3月3日号)、自分の息子だと発表したにも拘わらず、今さら何で? と強いショックを受けました。今まで十何年間、息子に対して『一回会ってご飯でも食べようか』という話もないし、『元気か』の一言も一度のメールもない。それで今度はDNA鑑定。息子をどうするつもりなのでしょうか」
親から子、子から孫へと血筋を通して受け継がれる歌舞伎の世界。結婚会見で跡継ぎについて聞かれた愛之助はこう答えている。
「僕自身は養子で片岡家に入れていただいた。例えば、愛之助の名前をどうしても使わせたいのに、子供がいないとなれば、養子でも芸養子でもかまわない」
一方の紀香はこう返した。
「そうは言って下さいますが、彼の子供を産みたいと思うのが女ごころ。無理をせず二人で相談しあって、やっていければ」
家庭を持つにあたって、愛之助の心境に変化があったのか。それとも周囲の意向なのか。愛之助の所属事務所に事実確認の質問を送ったが、期限までに回答はなかった。
紀香を妻にした時点で、後継ぎは要らないのだと思っていたんだけど、やっぱり必要っぽいね。
なんか汚い奴だな。
-
2 名前:あーあ:2016/04/14 18:33
-
>>1
泥沼の始まりやわ〜
マンガみたいに
-
3 名前:鑑定は当然でしょ:2016/04/14 18:45
-
>>1
愛之助も結婚したんだからDNA鑑定しても良いと思う。
なんだかんだ言っても相手は勝手に産んだ訳だし、愛之助は今までずっと高額な養育費払ってきたわけだからね。
大沢幹生の件もあるし、まさかとは思ってるんじゃない?
-
4 名前:当然の権利:2016/04/14 18:46
-
>>1
DNA検査要求されたら 文句言わずに応じるのが筋だと思うわ。
大沢樹生の例もあるし、疑われて不快とかいうレベルの話じゃないでしょ。知る権利はある、それが男女平等。
-
5 名前:応じたらいいのに:2016/04/14 18:48
-
>>1
もし私が子どもの立場だったら、父親が実際にそうなのか知りたいよ。DNAしてくれるなら、してほしい。
息子さん?はどう思っているのかな?
もし養育費だけはもらっているのであれば、そのあたりはきちんとけじめとしてやらないといけないと思う。
拒否している理由がわからない。
-
6 名前:同じだ:2016/04/14 19:02
-
>>1
付き合って1年で妊娠。
愛之助の親とも交流があって、その後マンションを購入し、出産後3〜4ケ月辺りまでは一緒に暮らしてた。
ところが、ある時からぷっつり帰って来なくなった。
勝手に産んだわけじゃないんだよ。
だから養育費も払い、会見でも認めてた。
ね?だけど逃げ方が熊切の時と同じじゃない?
本当にゲスだと思うわ。
-
7 名前:ね:2016/04/14 20:08
-
>>6
嫌になると出ていくんだね。
そして、そういう人だから。。でもいい人だから、と相手に思ってもらえる力量もないのね。
養育費だって払っていたのか怪しいものだわ。
-
8 名前:うん:2016/04/14 20:33
-
>>4
>DNA検査要求されたら 文句言わずに応じるのが筋だと思うわ。
>
>
私もそう思う。
後ろめたさが無いなら、要求に応じるべき。
-
9 名前:別視点:2016/04/14 20:43
-
>>8
当人同士、大人同士の話だったらいいんだけど
このお母さん(母親の母親)は「絶対愛之助と
娘の子供」と思ってるわけだから感情として
受け入れられないのは仕方ないと思う。
本当の実子であるかどうかは当人同士しか
わからないから、女の人の言ってる事が
本当であると言い切れる人は当人以外にはいない。
だから、仮に本当だとしたら産んだ人も子供も
傷つく。
妊娠したのは産んだ人の自分の意思でもあるのだから
母親が傷つくのは仕方ない。
だけど、子供には産まれたという結果しか
なく責任がないので本当の事での
鑑定でも傷つくし、逆でも鑑定でも傷つく。
鑑定するにしても子供が物心つく前に
することは出来なかったのだろうか。
-
10 名前:冷たい:2016/04/14 20:54
-
>>1
5歳まで一緒に暮らしてたらしいけど一番かわいい盛りまで一緒にいてよく突然出て行けるもんだなと思った。
何で連絡もしなかったんだろう?
子供も「お父さんに会いたい」と言ってたようで
ある日、ネットニュースで「隠し子」と知ってしまったようだけど。
大ショックだったろうに。
子供も女も同じように扱うんだね・・。
DNAはのりかの差し金かもね。
-
11 名前:抜けてる:2016/04/14 22:00
-
>>1
大事な所が抜けてるよw
相手の元ホステスが【認知しろ】と
昨年から言い出したんだよ。
で、愛之助が「だったらDNA鑑定を」、と返したんだよ。
そりゃ、財産分与がかかわってくるんだから
実子かどうか確定したいでしょうよ。
怒る理由なんてある?
愛之助が嫌な奴なんてコトは今更じゃないのぉ。
こんなふうに週刊誌に取り上げられる方が
よっぽど子どもが可哀相だわよ。
さっさと鑑定を受けて認知してもらえばいいだけ!
-
12 名前:同意:2016/04/14 22:35
-
>>11
何が子供が傷つくだよね。
子供の権利を確かなものにするチャンスなのに。
あやふやにしておく方が、今後を考えたらトラブルが目に見えている。
紀香を思いやっての行動だろうね。
自分にもしもの事があった場合、紀香が全て対処するんだし。
-
13 名前:さくっとすればいい:2016/04/14 22:36
-
>>1
認知せずに(たぶん)潤沢な養育費は払う、というのが取り決めだったんじゃないのかなぁ。それだったらヘタに騒がれるより成人するまでの期間限定だし、お互いに納得したのでは?
と
でも認知しないと財産分与はされないよね。
認知するならDNA鑑定してからと思う程度の親子の似方なんじゃないかな。
うちも長男は誰が見ても夫の息子だけど、長女と二男は私に似ているので、顔だけだと微妙かもしれない。体の特徴で夫の子という事は疑い様がないけど。
鑑定を申し出た事で子どもの心は傷付くかもしれないけど、文春にうだうだ言う母親の行動もこどもにとってはどうなんだろう?
騒がずにさくっと鑑定して、子どもの相続権確保するほうがよっぽど賢い。
騒げば騒ぐほど、鑑定したくない理由があるの?って思ってしまう。
愛之助は好きじゃないけど、ここで「そりゃひどい」という人だって、これが自分の身内ならどうよ?
しのごの言わずに認知してあげなさい!なんて言わないと思うよ。
-
14 名前:へぇ:2016/04/14 23:29
-
>>11
そうなんだ
マスコミって。。。
この人は好きじゃないけど、マスコミのやり方も嫌いだ
-
15 名前:っていうか:2016/04/14 23:40
-
>>14
>そうなんだ
>
>マスコミって。。。
マスコミに内輪もめ売る母親がどうかしていると思う。
子どものために激怒しているフリして、結局は自分が妻になれず、華やかに結婚発表なんかいしている愛之助が憎いんじゃない?
だったら子どもなんか持ち出さずに、自分が女としてこんな扱い受けたとかでマスコミに売ればいい。
子どもにかこつけるのは最低だ。
-
16 名前:やってなかったの??:2016/04/15 08:10
-
>>1
今までそれやってなくて、お金出してたの?
とっくに調べてるもんだと思ったし、調べられることはしょうがない事だと思うよ。
だって、顔に「愛之助の子供」と書いた子供は生まれてこないからね。
-
17 名前:クール:2016/04/15 09:25
-
>>16
あなたの夫が、急に出て行っていなくなって、子供に対して連絡もなく会ってもいない。
結婚したそうで、子供が自分の子供かどうか鑑定してくれって言って来たら、怒らない?悲しくならないのか。。。
-
18 名前:逆でしょう。:2016/04/15 09:35
-
>>17
間違いなくその人の子なら、公に通用する親子の証明が欲しいわ。
相手が結婚するならなおさらね。
-
19 名前:子供の気持ち:2016/04/15 09:49
-
>>1
大沢樹生の時も思ったんだけど、みんな大人の都合ばかりで子供の気持ちを考えてないよね。
私も鑑定自体は悪かないと思うし、母親も後ろめたいことがなければ受ければいいと思う。
でも、それには実の父親に疑われてっこと。
母親なら激怒して当然だと思うよ。
ただ、もうこれが公になってるなら子供ももう知ってることだし、やればいいと思う。
-
20 名前:へ?:2016/04/15 10:07
-
>>17
上の人じゃないけど、結婚して子供が出来て・・・ってマトモな話じゃないんだよね?ある日突然昔の彼女が舞い戻って来て「あなたの子です」って言われたらどうか?って話なんじゃないの?
そりゃ鑑定しない方がおかしいよ。
だって結婚して生まれた子じゃないんだもん。
(まあ結婚してたって別の男の子を産む人も沢山いるんだろうけどさ)
わたしなら「元カノ・勝手に産んでた女」であっても「家出て行かれていきなり鑑定しろって言われた元妻」でも、鑑定すると思うよ。何もかもそれではっきりするんなら良いじゃないって思う。
-
21 名前:スエーデン:2016/04/15 11:02
-
>>19
なあにが激怒して当然だよ。
男が激怒して当然の事を女がやってきた結果だろうに。
後ろめたくないならさっさと鑑定すればいい、
そして自分の子じゃないなら拒絶するのが男にとって当然の権利なんですよ!!
-
22 名前:私が子どもの立場なら:2016/04/15 11:12
-
>>19
はっきりさせたいから、してほしいよ。
大沢さんのところも結局、父子ではなかったよね。
親同士がもめているならなおのこと、自分が本当に誰の子か、私なら知りたい。
-
23 名前:貞操観念:2016/04/15 11:15
-
>>22
>はっきりさせたいから、してほしいよ。
>大沢さんのところも結局、父子ではなかったよね。
>親同士がもめているならなおのこと、自分が本当に誰の子か、私なら知りたい。
女のモラルが低下しすぎているからね。恥を知らないらしいから。
子どもにとったら、DNA検査でカタがつく時代で良かったね。
-
24 名前:へ?:2016/04/15 11:20
-
>>22
>はっきりさせたいから、してほしいよ。
>大沢さんのところも結局、父子ではなかったよね。
>親同士がもめているならなおのこと、自分が本当に誰の子か、私なら知りたい。
その前に、父親に疑われてる言うことに傷つくよね。
もう公になってなってるならやればいいけど、その前に子供の気持ちは考えられないのかと思った。
大人同士の都合に振り回される子供。
わたしが母親なら怒ると思った。
母親が傷つくなはどうでもいいんだけどね。
-
25 名前:大丈夫:2016/04/15 11:28
-
>>24
だからなんで子どもが傷つくの?
そもそも私生児なんでしょう。
今は父親がいないのよ。
鑑定ではっきり親がわかるり、はっきりする。
その方がすっきりするわ。
愛之助の子どもで間違いないんだろうから、
はっきりする方が色々と有利になると思う。
きちんと認めてくれようとしているのよ。
自分が結婚する時、ルーツがわからない方が不安でしょうに。
疑うとすれば愛之助は子どもでなく母親を疑っているのよね?
そんな母親って事は、子どもにとって確かに不幸かもしれないね。
-
26 名前:遠回り:2016/04/15 11:29
-
>>19
>母親なら激怒して当然だと思うよ。
そう?
私なら、相手に認知して欲しいなら、こっちから
DNA鑑定するからあなたのサンプルちょうだいっていうけど。
それなら、子供は何も知らずに済むよね?
だって、今の時代はDNA鑑定で親子と認定できたら
男側は認知を拒む事は出来ないはず。
(裁判で勝訴します。)
すんなり認知してもらうには1番の方法なのに
どうして遠回りする必要性があるのかわからない。
本人(子供の母親)や母親(子供のおばあちゃん)が激怒するのは
DNA鑑定で合致したのに認知しないって言われた時だけだよ。
そう言われちゃうと裁判の必要性が出てくるから
余分なお金がかかるからね。
-
27 名前:なんだろね:2016/04/15 12:45
-
>>1
認知せずに家を出てきたなら、愛之助にも
何か思うところがあったのかもしれないよね。
もうすでに捨てられた愛人と子どもなのに
突然認知しろと言ってきたら鑑定しろと
言われても仕方ないと思うし、それを拒まれると
大沢の件のようなことがあるんじゃないかと
疑われるだけだよ。
母親としてさっさと鑑定して、子供の立場を
しっかりさせるべきだし、それをマスコミに売る時点で
なんかあるんじゃないのかと思ってしまう。
普通の会社員ならいざ知らず、梨園の男相手に
子供産むならこれくらいの事はさらっと流して
いけるくらいじゃないと、愛人の資格もないわ。
-
28 名前:へ?:2016/04/15 13:13
-
>>25
>だからなんで子どもが傷つくの?
>そもそも私生児なんでしょう。
>今は父親がいないのよ。
>
>鑑定ではっきり親がわかるり、はっきりする。
>その方がすっきりするわ。
>愛之助の子どもで間違いないんだろうから、
>はっきりする方が色々と有利になると思う。
>きちんと認めてくれようとしているのよ。
>
>自分が結婚する時、ルーツがわからない方が不安でしょうに。
>
>疑うとすれば愛之助は子どもでなく母親を疑っているのよね?
>そんな母親って事は、子どもにとって確かに不幸かもしれないね。
綺麗事かもしれないけど、子供って、父親母親が愛し合って、少なくともその時は望まれて生まれてきたって思いたいものなんじゃないかなあも思った。
鑑定するという事はその愛されてとか望まれてって部分を否定する行為かと思ったんだけどね。
あなたのような見方があるのか。
どっちにしても子供が大人の都合に振り回されるのは喜ばしいことではないね。
-
29 名前:横:2016/04/15 13:18
-
>>27
横だけどさ、
なにも梨園に限らず、これからは出産時にDNA検査を全員受けたらいいんじゃないのかな。
結婚前のブライダルチェックも全員必須にして。
その際に遺伝子検査もしたら結婚や出産を控えるカップルもあるだろうし。
-
30 名前:サツジンハン:2016/04/15 13:26
-
>>24
>わたしが母親なら怒ると思った。
>母親が傷つくなはどうでもいいんだけどね。
だから サツジン疑われてアリバイ証明しろって言われて、
疑われるなんて心外、怒った!やってないったらやってない!怒ったからアリバイ証明しない!なんて事、常識で通じないでしょう?
同じなんですよ。父親が誰かって事で いろんな環境が劇的に変わり、大きなお金も動くのだから。
後ろめたくない人ほどアリバイ証明するでしょう? 後ろめたい人が誤魔化すんですよ。
ハッキリ証明できる時代になってるんですから。
-
31 名前:同意同意:2016/04/15 13:34
-
>>29
>横だけどさ、
>
>なにも梨園に限らず、これからは出産時にDNA検査を全員受けたらいいんじゃないのかな。
>
>結婚前のブライダルチェックも全員必須にして。
>その際に遺伝子検査もしたら結婚や出産を控えるカップルもあるだろうし。
この人はショジョではありませんとか 診断出されるなら 身売りも軽々しくやらなくなるんじゃない?
更に結婚時に資産とか労働の分担とか将来の居住地とか親の老後をどう支えるかとか、きちんと話し合って文書にしておくきだね。
一時の感情で子ども作って別れるんじゃあ、それこそ伝家の宝刀「子どもが可哀想」だからさ。
恋愛結婚なんて言っても若者が好き放題してるだけだよね。
家の釣り合いで 結婚していた頃の方がうまくいってた、「子どもは幸せ」だったみたいよ。
-
32 名前:?:2016/04/15 13:41
-
>>31
ブライダルチェックをなんか勘違いしてる?
-
33 名前:ね。:2016/04/15 15:37
-
>>32
>ブライダルチェックをなんか勘違いしてる?
逆に、子供を作る機能があるかどうか、チェック
するんだよね?
-
34 名前:全然違う:2016/04/15 17:23
-
>>20
舞い戻ってきて、あなたの子ですって言ってるわけじゃないよ。
もう高校生になる年齢の子が生まれたときに一緒に暮らしてて、5歳ころ出て行ってしまって、自分が結婚したら、鑑定してほしいと言ってきたんだよ。
-
35 名前:はろん:2016/04/15 17:24
-
>>27
>普通の会社員ならいざ知らず、梨園の男相手に
>子供産むならこれくらいの事はさらっと流して
>いけるくらいじゃないと、愛人の資格もないわ。
うわー
男に都合がいい
-
36 名前:認知してって言われたからじゃ?:2016/04/15 18:18
-
>>34
>舞い戻ってきて、あなたの子ですって言ってるわけじゃないよ。
>
>もう高校生になる年齢の子が生まれたときに一緒に暮らしてて、5歳ころ出て行ってしまって、自分が結婚したら、鑑定してほしいと言ってきたんだよ。
それに、5歳まで一緒に暮らしたからって、本当に親子の証明にはならないでしょ?
-
37 名前:なんだろね:2016/04/15 18:21
-
>>35
>うわー
>男に都合がいい
だってそうでしょう。
後援会が認めてくれるような嫁じゃなきゃ
ダメだってわかってて産んだなら、ずっと
日陰者でいるべきだわ。
じゃなきゃ彼の芸は成り立たないし
養育費ももらえないんだから。
認知もしてない子どもにずっと高額な
養育費を払ってきた事には感謝しなきゃ。
更に認知したら財産は必ず譲らなきゃいけない
世の中になってきたから、要求してるんだよね。
産んだもの勝ちみたいなやり方は
同じ女として卑怯だと思う。
せめて鑑定は黙って受けるべきよ。
梨園の妻の仕事もせずにずっと気ままに
暮らせてきたんだから、幸せだと思うわよ。
-
38 名前:現実を直視しよう:2016/04/15 18:51
-
>>35
>>普通の会社員ならいざ知らず、梨園の男相手に
>>子供産むならこれくらいの事はさらっと流して
>>いけるくらいじゃないと、愛人の資格もないわ。
>
>
>うわー
>男に都合がいい
女にとっても都合がいい相手だから
相手が歌舞伎役者の後継だと無理矢理でも産む人が
いるのも事実だよ。
-
39 名前:スエーデン:2016/04/15 21:52
-
>>38
>>>普通の会社員ならいざ知らず、梨園の男相手に
>>>子供産むならこれくらいの事はさらっと流して
>>>いけるくらいじゃないと、愛人の資格もないわ。
>>
>>
>>うわー
>>男に都合がいい
>
>女にとっても都合がいい相手だから
>相手が歌舞伎役者の後継だと無理矢理でも産む人が
>いるのも事実だよ。
産むか産まないか選択する権利が 今は女にしかない。これは男女平等に反する、よってどうしても女が産むと言うなら、男は、その子どもに対する一切の権利を放棄する権利を認められるべき。ってスエーデンかどっかで運動起こってるよ。
これ、正論ね。日本もここを目指すべき。
-
40 名前:け:2016/04/15 22:06
-
>>38
避妊もしないでよく言うよ
そのくらい養えないなら、そんなことするなよ。
-
41 名前:かぶれやい:2016/04/15 22:08
-
>>39
女は体を痛めるけど、男は痛まないよ
平等平等いうならば、そこの不平等はいかがするのかしら?
-
42 名前:冷:2016/04/15 22:23
-
>>36
じゃ、その時に鑑定すればよかったじゃん、または鑑定が安易にできるようになった時にすぐに。
なんで自分が結婚した今なの?冷たさを感じるよね。
-
43 名前:それは:2016/04/16 18:48
-
>>42
新しい嫁が認知するなら確かめて欲しいと言ったんだと思う。
-
44 名前:こーん:2016/04/16 20:29
-
>>43
やはりそう思っちゃうよなぁ
-
45 名前:ヨメガー:2016/04/17 09:28
-
>>43
>新しい嫁が認知するなら確かめて欲しいと言ったんだと思う。
旦那の親戚のおばちゃんたちみたいだ。
何か他所の家にモメ事があると、噂話しながらヨメガーヨメガー言うの。あなた達もヨメなのに。
愛之助も鑑定しなくても間違いなってほどには似て無かったりするんでしょう。ハッキリさせて後から揉めないためにも鑑定しておこうって思ったんじゃ?
もしも高齢出産で子どもが産まれてからするよりは、今でしょう。
-
46 名前:それは:2016/04/17 09:47
-
>>45
嫁になるなら私は鑑定してもらうよ。
自分に関係ない事で、ごたごたされなくないもん。
間違いなく夫の子ならそれなりに受け入れる。
-
47 名前:受けさせられない理由:2016/04/17 10:27
-
>>11
>大事な所が抜けてるよw
>
>相手の元ホステスが【認知しろ】と
>昨年から言い出したんだよ。
>で、愛之助が「だったらDNA鑑定を」、と返したんだよ。
>
>
>そりゃ、財産分与がかかわってくるんだから
>実子かどうか確定したいでしょうよ。
>
>怒る理由なんてある?
>愛之助が嫌な奴なんてコトは今更じゃないのぉ。
>こんなふうに週刊誌に取り上げられる方が
>よっぽど子どもが可哀相だわよ。
>さっさと鑑定を受けて認知してもらえばいいだけ!
元ホステスじゃぁ、信用できないよね。
関係もった男なんて数えきれないくらいいるでしょうね。
財産目当てなのは一目瞭然。
鑑定を受け入れないのは、愛之助の子では無い事をわかっているからだとか思う。
愛之助と親子関係無しとわかってしまったら、財産手に入らないもんね。
-
48 名前:うん:2016/04/17 10:52
-
>>39
>産むか産まないか選択する権利が 今は女にしかない。これは男女平等に反する、よってどうしても女が産むと言うなら、男は、その子どもに対する一切の権利を放棄する権利を認められるべき。ってスエーデンかどっかで運動起こってるよ。
>
>
>これ、正論ね。日本もここを目指すべき。
父親が認知を拒否して、かつ、母親が養育できない子は
国が積極的に引き取って、税金で育ててほしいわ。
望まれない状態で、親のもとにいるのは不幸だから。
-
49 名前:選択できるじゃない:2016/04/17 11:47
-
>>41
>女は体を痛めるけど、男は痛まないよ
女は体を痛めても産むか産まないかを選択できる。
男は子どもを産んでもらうかもらわないかの選択はできずに、女性が産んでしまったら義務は発生して養わなければならない。
先進国ではもう女は弱いだけじゃないし、男が責任取るしか道がないってのは確かにおかしな話だと思う。
男の同意が得られないなら、母親一人の義務と権利で育てるというのも、間違いじゃないと思う。
実際にそうしている人も多いと思うわ。
-
50 名前:んー?:2016/04/17 12:13
-
>>1
遺産で揉める前にはっきりさせておく必要があるよね。
ごちゃごちゃ言わないでサクッとやればいいのに。
いままで会いにこなかったから何?
養育費は貰ってたんだよね。
<< 前のページへ
1
次のページ >>