育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6687755

韓国の晩餐会

0 名前:マジっすか:2017/11/07 15:53
テーブルの上に膳が載ってる光景
1 名前:マジっすか:2017/11/08 20:58
テーブルの上に膳が載ってる光景
2 名前:別に:2017/11/08 21:18
>>1
そういうことは叩かなくていいのでは?
その国その国の食事のマナーがあるんだろうし。

韓国の箸や茶碗だって、日本とは違うよね。
あちらは茶碗は持たないのがマナーだし。
3 名前:でも:2017/11/08 21:26
>>2
カイカイで韓国人もこれはないwの流れだったよ。
4 名前:どういう意味?:2017/11/08 22:36
>>3
カイカイって何?

途中のwも意味あるの?
5 名前:カイカイは:2017/11/08 22:44
>>4
>カイカイって何?
>
>途中のwも意味あるの?

韓国のネット反応を翻訳したサイト。
見てみたら?
6 名前::2017/11/08 22:58
>>5
>韓国のネット反応を翻訳したサイト。
>見てみたら?

3番さんとは別人ですが見てきました。

が、私にはズンドコベロンチョ状態…
7 名前:カイカイは:2017/11/08 23:08
>>6
ここはまだ親日的な人が多いサイト。
管理人に在日疑惑があるくらいマイルドな反応が集まっています。

>が、私にはズンドコベロンチョ状態…


なぜに?
8 名前:目くそと鼻くそ:2017/11/09 07:06
>>7
韓国ドラマ好きが高じて、韓国語の読み書き、聞き取りも基本的な部分はできるんだけど、(韓国人とは知り合ったことがないので、話したことは無い)韓国のネット右翼と日本のネット右翼、どっちもどっち。
偏った見方しかできない人が罵りあってるから、笑えてくる。
しかも、どっちもそれが真実だと思い込んでるところが、似たもの同士、実際に会ったら友達になるんじゃない?
って感じ。
そんな私でも、韓国という国は好きではないから、韓国のネット右翼に日本はそんなところではないと書き込むのも面倒なので、そんなの読んでもスルーする。
9 名前:嫌悪感:2017/11/09 08:57
>>8
>韓国ドラマ好きが高じて、韓国語の読み書き、聞き取りも基本的な部分はできるんだけど、(韓国人とは知り合ったことがないので、話したことは無い)韓国のネット右翼と日本のネット右翼、どっちもどっち。
>偏った見方しかできない人が罵りあってるから、笑えてくる。
>しかも、どっちもそれが真実だと思い込んでるところが、似たもの同士、実際に会ったら友達になるんじゃない?
>って感じ。
>そんな私でも、韓国という国は好きではないから、韓国のネット右翼に日本はそんなところではないと書き込むのも面倒なので、そんなの読んでもスルーする。


日本のネット右翼が真実だと思い込んでることって何なの?

あなたさ、本当に日韓の歴史を解って言ってるの?
韓国政府の最近の日本に対する態度ひとつ取ってみても合意を守らないとか国際常識に欠ける行為を繰り返してるんだよ?
どんな国の人間だってこんな事ばかりされたら嫌いになるよ。

日本では殆ど報道されないけど慰安婦像は韓国にだけ建てられてるわけじゃなく、全く関係のないアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアにも建てられてるんだよ。これが何を意味するのかわかる?

こんなことばかりやってる韓国人とそれを嫌う日本人を一緒にしないで欲しいわ。

あなたは何もわかっていない。
10 名前:関係ない:2017/11/09 09:57
>>8
日本の右翼って日本人を装って騒ぎを起こす在日の場合もあるんだよ。

それぞれの右翼が何やってるかは関係ない。韓国が約束を守らないのは、歴代韓国政府のやってきたことを見れば明らかじゃないの。
戦後、慰安婦問題については何度も謝罪をしたし補償も十分やってきた。それでも韓国の要求に終わりがないから、アメリカに中に入ってもらって、日本が新たに補償するかわりに二度と蒸し返さないと約束したのに、大統領が替われば反故にする。慰安婦は職業であって賃金も休暇ももらっていた。用済みになったら殺害されていたライダイハン問題とは違うのに。

べつに右翼じゃなくても腹立つよ。
ライダイハン運動頑張ってほしい。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)