育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6688494

愛子さまの身長って164?

0 名前:あるかな:2017/03/05 18:08
「その頃から過度の体重減が世間で心配されるようになりましたが、それでも愛子さまの体重は40kg前後あったといいます。そこから2か月あまりで、さらに3kg体重が落ちてしまった。愛子さまの身長は、雅子さまと変わらない164cmほどで、同級生と比べて少し大きいほう。体重減少が始まる1年ほど前は55kgほどだったと聞いていますから、18kgもやせたことになります。愛子さまご自身は普段通りのご様子で学校に通われていますが、お体への不安は募る一方です」



雅子さまや愛子さまって、身長164センチもあるかな?
もっと小さく見えるけど。
11 名前:あらあら:2017/03/06 12:39
>>7
>いつもスレ立てして、最後まで出て来ない主。
>しねばいいのにね。


そのくらいで死んでたら命がいくつあっても足りないね。
12 名前:あーあーあーあーあーあーあーあーあー:2017/03/06 12:47
>>1
> 「その頃から過度の体重減が世間で心配されるようになりましたが、それでも愛子さまの体重は40kg前後あったといいます。そこから2か月あまりで、さらに3kg体重が落ちてしまった。愛子さまの身長は、雅子さまと変わらない164cmほどで、同級生と比べて少し大きいほう。体重減少が始まる1年ほど前は55kgほどだったと聞いていますから、18kgもやせたことになります。愛子さまご自身は普段通りのご様子で学校に通われていますが、お体への不安は募る一方です」


↑これっていったい誰のコメントなの?


毎週毎週同じネタでスレ立ててるけど、もううんざりだよ。
13 名前:うーん:2017/03/06 13:04
>>1
160ぐらいはありそうな感じだけど。

最近ベネにも愛子さんネタ進出してるね。暇人多いね。
14 名前:ヘリコプタ:2017/03/06 13:07
>>1
長野、ヘリコプタ事故 早く片付けないと スキーに行けないにゃん。
15 名前:たぶん:2017/03/06 14:18
>>13
>160ぐらいはありそうな感じだけど。
>
>最近ベネにも愛子さんネタ進出してるね。暇人多いね。

ベネは見ないからベネのことは知らないけど、愛子様の拒食症は国民にとっても衝撃が大きかったから、話題にのぼるのも無理はないと思うよ。
16 名前:にしても:2017/03/06 14:20
>>15
> >160ぐらいはありそうな感じだけど。
> >
> >最近ベネにも愛子さんネタ進出してるね。暇人多いね。
>
> ベネは見ないからベネのことは知らないけど、愛子様の拒食症は国民にとっても衝撃が大きかったから、話題にのぼるのも無理はないと思うよ。


しつけーよ。何回も何回も。
17 名前:うん:2017/03/06 15:04
>>13
>160ぐらいはありそうな感じだけど。
>
>最近ベネにも愛子さんネタ進出してるね。暇人多いね。

今朝も替え玉説のスレ立ったけどフルボッコにされて
るね。
さすがベネ。
替え玉説の矛盾を突いたレスもあって、スレ主がどう返すのか楽しみ。
18 名前:ぷっ:2017/03/06 15:15
>>17
替え玉なら 激ヤセ子じゃなく、もっと優秀そうな子じゃないと 替える意味ないよね。
19 名前:9人も:2017/03/06 15:19
>>14
> 長野、ヘリコプタ事故 早く片付けないと スキーに行けないにゃん。


うちの子も再来週、学校のスキー教室なんだ。

若い救命士さんも亡くなってるね。
ご冥福をお祈りします。
20 名前:みっともない:2017/03/06 15:21
>>1
大柄な女性なんてみっともないし、彼氏や旦那さんより高いなんてと思っていました。
夫は175ありますが私は150ないです。
結婚式の写真、凸凹コンビみたい。

雅子様は顔も大きいですよね。
みっともないと思っていました。

でも、写真映えとか舞台映えするのって大柄な人なんですね。
40数年生きてきて知らなかった。

大好きな人がいて、身長だけがネックでした。
自分がチビのくせに最低170ないと嫌。
彼は164。
小柄な女性が好き、自分より背の高い女性はありえないと言っていた彼は現在170㎝近い女性と付き合っています。
彼女も人妻。
不倫の是非はともかく、誰もが認める美人の彼女も私から見れば「顔も身体も大きな女」でした。
あなた可愛いから一緒に並びたくないわと言われてそうよね、大女って可哀そうよねと思ってた。
でも写真撮ると、大きな目をパッチリさせてエレガントな笑みを浮かべる彼女の横で異様にチビのオバサン(私)。
「いやだー、だから並びたくないのよぉ」という彼女の写真を覗き込んだ男性陣「うわっ、女優みたい!!」。
彼女、勝ったという顔で微笑む。

彼と別れて一年後に彼女と歩いているのを偶然見かけて心底驚きました。
モデル並みのスタイルの彼女を見上げるように微笑む彼。
付き合ってるの?とあとで訊くと曖昧な返事。
デカイ女が好きなのね!!というと、ハア?と薄笑い。
鏡見てみろよ、彼女に敵うと思ってるの?と言外に。


雅子さまってお綺麗ですよね。
最近つくづくそう思う。
愛子様も成長と共にお綺麗になられるでしょう。
21 名前:ナデナデ:2017/03/06 15:34
>>20
負けちゃったね、かわいそかわいそ。
22 名前:はて?:2017/03/06 15:41
>>20
>大柄な女性なんてみっともないし、彼氏や旦那さんより高いなんてと思っていました。
>夫は175ありますが私は150ないです。
>結婚式の写真、凸凹コンビみたい。
>
>雅子様は顔も大きいですよね。
>みっともないと思っていました。
>
>でも、写真映えとか舞台映えするのって大柄な人なんですね。
>40数年生きてきて知らなかった。
>
>大好きな人がいて、身長だけがネックでした。
>自分がチビのくせに最低170ないと嫌。
>彼は164。
>小柄な女性が好き、自分より背の高い女性はありえないと言っていた彼は現在170㎝近い女性と付き合っています。
>彼女も人妻。
>不倫の是非はともかく、誰もが認める美人の彼女も私から見れば「顔も身体も大きな女」でした。
>あなた可愛いから一緒に並びたくないわと言われてそうよね、大女って可哀そうよねと思ってた。
>でも写真撮ると、大きな目をパッチリさせてエレガントな笑みを浮かべる彼女の横で異様にチビのオバサン(私)。
>「いやだー、だから並びたくないのよぉ」という彼女の写真を覗き込んだ男性陣「うわっ、女優みたい!!」。
>彼女、勝ったという顔で微笑む。
>
>彼と別れて一年後に彼女と歩いているのを偶然見かけて心底驚きました。
>モデル並みのスタイルの彼女を見上げるように微笑む彼。
>付き合ってるの?とあとで訊くと曖昧な返事。
>デカイ女が好きなのね!!というと、ハア?と薄笑い。
>鏡見てみろよ、彼女に敵うと思ってるの?と言外に。
>
>
>雅子さまってお綺麗ですよね。
>最近つくづくそう思う。
>愛子様も成長と共にお綺麗になられるでしょう

何言ってんだコイツ?
23 名前:主のバカ:2017/03/06 15:43
>>7
>いつもスレ立てして、最後まで出て来ない主。
>しねばいいのにね。


だって、荒れる様なスレ立てておいて、絶対出てこないんだよ。
最初の頃は真面目にレスしてたけど、バカみたい。

しねばいいのに。この主がここで一番嫌い。
24 名前:そーねー:2017/03/06 15:49
>>23
クズみたいなスレにかぎって出てこないよね。
てか出てきてるのは確実なんだけどね。
主って名乗る勇気がないのさw
25 名前:うふふ:2017/03/06 16:31
>>20
学生時代からの友達がそうだよー。
雅子様のことも大女だよねって言ってた。

彼女の身長は147㎝。体重もたぶん36キロくらい。
目が細くて糸みたい。
顔の大きさは小学生並み。自分大好きでねー、自分が自慢。可愛いキャラでぶりっこ。今じゃ後ろから見ると子ども、前から見るとオバサンでビックリする。自分はそう思ってなくて可愛いキャラを通してる不思議な人。矢口真里に似てるって自分で言うけど年齢も違うしぜんぜん似てないよ。矢口真里、目が糸じゃないもん。
背が低い=可愛い=40代になっても可愛いなんだね、こういう人の頭の中。
26 名前:いやいや:2017/03/06 16:58
>>20
いやいや、小柄の女性も可愛いよ。
確かに流行では無いし、貧相だけど。
27 名前:、?ゥ:2017/03/06 17:31
>>20
164ュム、テ、ニ、ス、ハ、ヒヌリケ筅、、ォ、ハ。ゥ
170ュムーフ、「、?ネトケソネ、タ、ネサラ、ヲ、ア、ノ。」
164、ヌ、゚、テ、ネ、筅ハ、、、ネ、、、ヲエカウミ、マ、?ォ、鬢ハ、、、ハ。」
28 名前:批判:2017/03/06 20:06
>>14
行けば批判する人が必ず多数出る、、けど、行くんだろうね。
愛子ちゃんは大丈夫かな。
29 名前:んなわけない:2017/03/06 21:16
>>1
内廷皇族も宮内庁もマスコミも嘘まみれ。
徳仁の身長も雅子の病気も愛子のご優秀エピも全部嘘。
ましてや週刊誌に書かれた記事なんて。
30 名前:べね:2017/03/06 22:19
>>1
背は高いんじゃない?164くらいありそうに見える。


ベネで替え玉話しがでてたよ。

絶対ないよね。たまに信じてる人のレスがあったけどないわー。

もし替え玉作るなら雅子さまのやつ作った方がいいもん。愛子さまの作って得するのは誰なんだと思う。


>「その頃から過度の体重減が世間で心配されるようになりましたが、それでも愛子さまの体重は40kg前後あったといいます。そこから2か月あまりで、さらに3kg体重が落ちてしまった。愛子さまの身長は、雅子さまと変わらない164cmほどで、同級生と比べて少し大きいほう。体重減少が始まる1年ほど前は55kgほどだったと聞いていますから、18kgもやせたことになります。愛子さまご自身は普段通りのご様子で学校に通われていますが、お体への不安は募る一方です」
>
>
>
>雅子さまや愛子さまって、身長164センチもあるかな?
>もっと小さく見えるけど。
31 名前:比べてみた。:2017/03/07 14:32
>>1
雅子さんはデカいデカいと口を揃えて言ってるように見えるんだけど、
他の女性皇族の方と比べて雅子だけ特別デカいですか?
昨日の空港お出迎えの写真見ると女性皇族で一番手前が雅子。
遠近法でもっとデカく見えるはずでは?
いつも隣にちっさい夫のツーショットが多いからデカく感じるだけでしょう。
それとも皇族の女性方皆さんが高身長揃いと?
弟宮が178㎝だとして、-15㎝くらいかな?ヒールの5㎝も引いて
せいぜい158㎝あるかどうかくらいですね。

羽田空港お出迎え
http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/f/9/f99098cc.jpg
足は確かにデカいすね。
http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/c/6/c6c028de.jpg
32 名前:おい:2017/03/07 14:58
>>1
おい、主出てこいや。

次からお前が立てたスレ速攻消すからな。
33 名前::2017/03/07 15:30
>>32
主じゃないけど身長ごときでそんなに怒る?
あんたキチガイじゃないの?キモいわ〜。
34 名前:ここまでくると:2017/03/07 16:15
>>32
やからやん…
35 名前:???:2017/03/08 14:44
>>34
>やからやん…


ってどういう意味?
36 名前:どう?:2017/03/08 15:07
>>35
私が勝手に想像してみたところ「輩(ヤンキー)やん(方言)」だと思ったんだけど違うかな。
37 名前:ファイナルアンサー:2017/03/08 15:09
>>36
理由もなくやたらめったら因縁つけるヤツのこと。
主に関西で使用される。
38 名前:上で質問した者です:2017/03/08 15:50
>>35
おふたり、解説ありがとうございました。
意味がわかってスッキリしました!
39 名前:これって:2017/03/08 16:21
>>32
> おい、主出てこいや。
>
> 次からお前が立てたスレ速攻消すからな。
>



埋め立て婆さん?


いつも恫喝するよね。
40 名前:でも:2017/03/08 18:15
>>39
>> おい、主出てこいや。
>>
>> 次からお前が立てたスレ速攻消すからな。
>>
>
>
>
>埋め立て婆さん?
>
>
>いつも恫喝するよね。

埋め立てババアが告知してから埋め立てするかな?もうとっくに埋め立てられてるような・・・
41 名前:普通に:2017/03/08 18:22
>>40
埋め立てるのに疲れたんじゃない?
42 名前:あら?:2017/03/08 18:22
>>39
> > おい、主出てこいや。
> >
> > 次からお前が立てたスレ速攻消すからな。
> >
>
>
>
> 埋め立て婆さん?
>
>
> いつも恫喝するよね。



あなたは主婆?

いつも「主」としては出て来ないよね。
で、スレが下がると自レスで上げるのよね。
43 名前:そうだよ:2017/03/08 18:35
>>42
>> 埋め立て婆さん?
>>
>>
>> いつも恫喝するよね。
>
>
>
>あなたは主婆?
>
>いつも「主」としては出て来ないよね。
>で、スレが下がると自レスで上げるのよね。

私もそう思うよ。
単に毎回スレ立て放置のこの主にムカついてる人間が私以外にいただけみたい。
しごく真っ当な意見じゃん。皆は主が放置ババアなのは腹立たないのかな?
真面目にレスしても、放置してるから次第に荒れて悪口大会になるから埋め立てられるし、スレ立て主は、普通に話ししたい人間でない事は確かじゃん。
失礼だよ。
埋め立てられてOKかも。
44 名前:きっと:2017/03/08 18:48
>>31
>雅子さんはデカいデカいと口を揃えて言ってるように見えるんだけど、
>他の女性皇族の方と比べて雅子だけ特別デカいですか?

雅子様は顔が大きいし体系もどっしりとしてるから、実際の身長よりも大きく感じるんだろうね。
それと皇太子が小さいから雅子様が大きく見えるっていうのもあると思う。
45 名前:だけどさ:2017/03/08 19:05
>>43
> 失礼だよ。
> 埋め立てられてOKかも。
>

埋め立てられてもいいんだけどね、こんなスレ。
だけど、埋め立て終わる迄一面にこのスレが占領するのがうっとおしい。
さっさと、瞬時に110埋め立てて欲しいよ。
46 名前:聞くには:2017/03/08 19:26
>>1
実際に見た人によると、聞いているより小さく感じたって聞いたことあるけど。

芸能人みたいに、多少はサバ読むものなのかもね!
47 名前:うん:2017/03/08 19:48
>>46
>実際に見た人によると、聞いているより小さく感じたって聞いたことあるけど。
>
>芸能人みたいに、多少はサバ読むものなのかもね!


映画「エヴェレスト 神々の山嶺」試写会にて
岡田准一と横並びの一家の画像見た。



岡田准一も背低いのに
これだと愛子さん一家大分低いよね。
48 名前:言う!:2017/03/09 01:36
>>1
身長が何センチか体重が何キロかなんて意味なくない?
15歳の少女が数ヶ月でガリガリに痩せ細っちゃったんだよ!?
人相も変わって、ダイエットハイなのか多重人格になってしまったのか
まるで別人。
変だよ。おかしいよ。
皇室に興味ないうちの旦那も昨日どこかで痩せた姿見たらしく
どうしたんだ!?と驚いてた。
明らかにおかしいのになかったことにするってどうなの?
国民は家族なのに・・・
バカにしてるよ。
49 名前:そうそう:2017/03/09 08:17
>>48
皇后様も皇太子様も 、全く問題にしてないよね。
50 名前:うーん:2017/03/09 10:31
>>48
自分の娘があそこまで痩せた時に親戚とか友人から
私達は家族みたいなものでしょう?
ちゃんと報告しないなんて、私を馬鹿にしてる!
って言われたらどう思うの?

あなたも母親でしょう?
もう、そっとしといてあげたら?
51 名前:あれは:2017/03/09 10:38
>>50
母原病だよ。
52 名前:驚き:2017/03/09 10:56
>>50
>自分の娘があそこまで痩せた時に親戚とか友人から
>私達は家族みたいなものでしょう?
>ちゃんと報告しないなんて、私を馬鹿にしてる!
>って言われたらどう思うの?
>
>あなたも母親でしょう?
>もう、そっとしといてあげたら?



あなたこそ、近所の子や親戚の子が やせ細ってても知らん顔するの?

児童相談所が動くレベルだよ。
53 名前:通じない:2017/03/09 11:00
>>50
>自分の娘があそこまで痩せた時に親戚とか友人から
>私達は家族みたいなものでしょう?
>ちゃんと報告しないなんて、私を馬鹿にしてる!
>って言われたらどう思うの?
>
>あなたも母親でしょう?
>もう、そっとしといてあげたら?

この人達にそんな常識的な話しても通じないよ。
周りがギャンギャン騒いだらなんとかなると思ってんのよ。ある意味、この人達が愛子さまをここまで追いやったと思う。
何が国民は家族だよ。自分は散々な事おもしろおかしく騒いで、好き勝手言って来たくせに、今度は心配しているフリをしたくなったんだ。
自分の子がいじめで不登校とかなったり、ガリガリに痩せたりしないと、「そっとしといてほしい」と言う気持ちが分からないんだよ。
54 名前:というか:2017/03/09 11:04
>>53
放っといて大丈夫なの?
55 名前:通じない:2017/03/09 11:07
>>54
> 放っといて大丈夫なの?
>

じゃあ、こんな所で騒いで無いで、あんたが国民代表して皇室に行ってなんとかしたら?
何が家族よ。口だけじゃなくて動きなさいよ。
56 名前:うん…:2017/03/09 11:08
>>54
>放っといて大丈夫なの?

放っておいたら危険ですよね。
57 名前:御心配なく:2017/03/09 11:11
>>1
愛子さまは拒食症ではありませんよ。お年頃になって痩せられただけです。
愛子さまが痩せてるのではなく、中学生ぐらいの子たちがブクブクと太りすぎてるだけです。
愛子さまは精神年齢が高いし美意識も高いから、他の子たちより早く大人体型になってるだけですよ。
58 名前:ほんと:2017/03/09 11:26
>>45
> > 失礼だよ。
> > 埋め立てられてOKかも。
> >
>
> 埋め立てられてもいいんだけどね、こんなスレ。
> だけど、埋め立て終わる迄一面にこのスレが占領するのがうっとおしい。
> さっさと、瞬時に110埋め立てて欲しいよ。


うん。何人いるか知らないけど、主ともう一人、二人で連投して、さっさと満ツリーにしてくれって感じ。
59 名前:うん・・・・・・:2017/03/09 11:29
>>57
> 愛子さまは拒食症ではありませんよ。お年頃になって痩せられただけです。
> 愛子さまが痩せてるのではなく、中学生ぐらいの子たちがブクブクと太りすぎてるだけです。
> 愛子さまは精神年齢が高いし美意識も高いから、他の子たちより早く大人体型になってるだけですよ。
>

私もそう思うな。
ここの人は自分がデブなんだろうな。
実際太っている時よりお綺麗になってるよね。
危険だ危険だと騒いでるけど、自分たちのたるんだお腹を見て心配した方が良いと思う。
60 名前::2017/03/09 11:31
>>56
> >放っといて大丈夫なの?
>
> 放っておいたら危険ですよね。
>

私は紀子さまの瞼の方が危険だと思います。
どんどんふさがって来ていますよね?
このまま視界を塞いでしまっては、やりたくて仕方がない公務も出来なくなるのでは?と本当に心配です。
どう思われます?



トリップパスについて

(必須)