育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6688787

口まねに立腹 3歳長男を数十回なぐり逮捕

0 名前:馬鹿親:2016/05/01 14:45
茨城・高萩市で女(23)が自分の母親の口まねをした息子(3)に腹を立て、顔を数十回殴ったなどとして逮捕された。

 逮捕された無職・篠原稀璃薫容疑者は先月30日午後、自宅で3歳の長男が、同居する母親の口まねをしたことに腹を立て、長男の顔を手で数十回殴るなどした疑いが持たれている。長男にケガはなかった。

 篠原容疑者はその後、母親と子育てについて口論となり、警察に「親子げんかをしているので来てほしい」と通報したため、長男への暴行がわかったという。

 篠原容疑者は容疑を認めているという。


子供がする口真似って可愛いじゃん。
何で怒るかなぁ。

てか親子喧嘩で警察って・・・。
1 名前:馬鹿親:2016/05/02 10:33
茨城・高萩市で女(23)が自分の母親の口まねをした息子(3)に腹を立て、顔を数十回殴ったなどとして逮捕された。

 逮捕された無職・篠原稀璃薫容疑者は先月30日午後、自宅で3歳の長男が、同居する母親の口まねをしたことに腹を立て、長男の顔を手で数十回殴るなどした疑いが持たれている。長男にケガはなかった。

 篠原容疑者はその後、母親と子育てについて口論となり、警察に「親子げんかをしているので来てほしい」と通報したため、長男への暴行がわかったという。

 篠原容疑者は容疑を認めているという。


子供がする口真似って可愛いじゃん。
何で怒るかなぁ。

てか親子喧嘩で警察って・・・。
2 名前:殴った?:2016/05/02 10:37
>>1
数十回殴って怪我はないって、なんか変な記事ね。

で、容疑者の母親が自分で通報したの?
3 名前:なんか:2016/05/02 10:38
>>1
何だか殴ったお母さんの気持ちだけは分かる。
これって負の連鎖になるんだろうな。
お母さんとお子さん。どちらも地獄で可哀相。
4 名前:ふーん:2016/05/02 10:45
>>1
三歳児、大人の口真似……

可愛い場合と、そうじゃない場合がありそう。


怪我してなくても、名前出し報道になるんだね。
5 名前:てか:2016/05/02 10:56
>>1
意味がわからない。
母親は何故通報したの?
自分の恥さらすのに?

身内のことで誰も怪我してないのに事件になってネットで晒されてるってなんで?
6 名前:まあ:2016/05/02 10:57
>>1
母親の気持ちは分かる気はする。

うちの娘が幼稚園〜小学校の時
人まねがホントに酷かったから。

とくに娘が一番なついてた私の妹の口真似が酷かった。
「○○ってさ〜ホントに馬鹿だよね」
「○○死んでいいよ」
この○○には9割お母さん(つまり私)が入るんだけど。

あとは言語障害の人を真似てわざとドモって笑ったり
身体障碍の人の顔まねや物まねしたり。

その都度厳しく注意して、妹と付き合わないようにしたら
次第にやらなくなったけどね。
7 名前:多分:2016/05/02 10:59
>>5
>意味がわからない。
>母親は何故通報したの?
>自分の恥さらすのに?
>
>身内のことで誰も怪我してないのに事件になってネットで晒されてるってなんで?



このままだとエスカレートしそうだから
止めてほしかったとか?
8 名前:そこ:2016/05/02 10:59
>>2
>数十回殴って怪我はないって、なんか変な記事ね。
>
>で、容疑者の母親が自分で通報したの?


うん、そこ引っかかったよね。

殴ったのに怪我はなし。

なんか変だなぁ。

子供のお母さんだけ悪者になってる?

よくわからない。
9 名前:ガリハバラ:2016/05/02 11:07
>>1
> 篠原稀璃薫容疑者

なんだかドキュな香りが・・・
10 名前:いやいや:2016/05/02 12:04
>>6
>母親の気持ちは分かる気はする。
>
>うちの娘が幼稚園〜小学校の時
>人まねがホントに酷かったから。
>
>とくに娘が一番なついてた私の妹の口真似が酷かった。
>「○○ってさ〜ホントに馬鹿だよね」
>「○○死んでいいよ」
>この○○には9割お母さん(つまり私)が入るんだけど。
>
>あとは言語障害の人を真似てわざとドモって笑ったり
>身体障碍の人の顔まねや物まねしたり。

可愛いやんw

なんで怒るの?
たかが子供のすること。
笑って済ませりゃいいのに。

ウチの親戚も子供に真似されて激おこなひとがいたけど
周りから窘められてたよ。
子供は皆を喜ばせようとやってること。
本気で怒るほうが馬鹿だってね。
11 名前:ほっ:2016/05/02 12:47
>>6
>母親の気持ちは分かる気はする。
>
>うちの娘が幼稚園〜小学校の時
>人まねがホントに酷かったから。
>
>とくに娘が一番なついてた私の妹の口真似が酷かった。
>「○○ってさ〜ホントに馬鹿だよね」
>「○○死んでいいよ」
>この○○には9割お母さん(つまり私)が入るんだけど。
>
>あとは言語障害の人を真似てわざとドモって笑ったり
>身体障碍の人の顔まねや物まねしたり。
>
>その都度厳しく注意して、妹と付き合わないようにしたら
>次第にやらなくなったけどね。

最後で安心したよ。ずっと会わないでいてー
こんな口調のおばさんなんて会うだけ毒を飲んでるようなもんだよ。
12 名前:残念家族:2016/05/02 12:55
>>1
自分が母親と喧嘩していてイライラしている時に、子供がそばで真似してたら余計に腹が立ってイラっときた。
ってことだよね。

そんな子供の前でけんかなんかするからじゃん。

母親もその母親も、子供もみんながみんな、なんだかなぁな家族って感じ。

そもそも、かわいいじゃんって言ってる人がいるけど
人のモノマネする子供は可愛くない。
13 名前:連鎖:2016/05/02 13:01
>>9
>> 篠原稀璃薫
>
まりか?
祖母の年齢が無いけど、
まりか(23)祖母(40)とかだったらあーあと思うわな。

こどもがばーちゃんの真似して
「まりかのバカ」とか口真似してたとか?

なんか書いてて自分も人間性堕ちる気がするわ。
14 名前:ヤンキーなのかな?:2016/05/02 13:34
>>10
他人の子供だったら叩くくらい腹が立ったとしても
自分の子供は可愛いから、ありえない。
しかも3歳だよね?これからもっと反抗期とか色々あるのに。
20歳ってまだ大学で勉強したり友達と遊んだりって年だよね。
そんな年に出産したからストレスがあったのかもね。
15 名前:叱る:2016/05/02 14:15
>>10
> 可愛いやんw
>
> なんで怒るの?
> たかが子供のすること。
> 笑って済ませりゃいいのに。
>
> ウチの親戚も子供に真似されて激おこなひとがいたけど
> 周りから窘められてたよ。
> 子供は皆を喜ばせようとやってること。
> 本気で怒るほうが馬鹿だってね。


身内であっても人の真似をしてたら叱るよ。
そうやって笑いをとるのをよしと理解したら
そのうち友達の真似をして傷つけるかもしれない。

本気で怒るのはどうかと思うけど、喜ばせようとする気持ちだけは汲み取ってやりかたは注意する。
16 名前:簡単に:2016/05/02 14:17
>>1
暴力をふるう人間だったろうから、違うことでも殴ってたかもね
17 名前:うん思う:2016/05/02 14:22
>>12
>
>そもそも、かわいいじゃんって言ってる人がいるけど
>人のモノマネする子供は可愛くない。


ほんとに。
18 名前:3歳:2016/05/02 20:43
>>12
>
>そもそも、かわいいじゃんって言ってる人がいるけど
>人のモノマネする子供は可愛くない。



3歳なら可愛いよ。
小学生くらいだと馬鹿にしてるように思えるけど、年少かまだ年少前の年だよ?
うちの子、4歳だけどまだ可愛いって思えるよ。
19 名前:画数:2016/05/02 21:41
>>9
テストのとき大変よね。
名前書くのに時間かかって。
20 名前:それはね:2016/05/02 22:22
>>18
>>
>>そもそも、かわいいじゃんって言ってる人がいるけど
>>人のモノマネする子供は可愛くない。
>
>
>
>3歳なら可愛いよ。
>小学生くらいだと馬鹿にしてるように思えるけど、年少かまだ年少前の年だよ?
>うちの子、4歳だけどまだ可愛いって思えるよ。


そう思うのは親だけよ。
家の中、家族の中だけにしなさいよ。
外で、人前でやらせないでね。
ムカつくから。
21 名前:かわいいよ:2016/05/02 23:09
>>20
>>>
>>>そもそも、かわいいじゃんって言ってる人がいるけど
>>>人のモノマネする子供は可愛くない。
>>
>>
>>
>>3歳なら可愛いよ。
>>小学生くらいだと馬鹿にしてるように思えるけど、年少かまだ年少前の年だよ?
>>うちの子、4歳だけどまだ可愛いって思えるよ。
>
>
>そう思うのは親だけよ。
>家の中、家族の中だけにしなさいよ。
>外で、人前でやらせないでね。
>ムカつくから。


自分の子じゃなくてもそれくらいなら可愛いけどなぁ。
うちはもう小学生だから可愛くないけど。

軽く、似てるね〜上手だね〜と、流せば済む話なのにね。
22 名前:もう:2016/05/02 23:56
>>21
>>>>
>>>>そもそも、かわいいじゃんって言ってる人がいるけど
>>>>人のモノマネする子供は可愛くない。
>>>
>>>
>>>
>>>3歳なら可愛いよ。
>>>小学生くらいだと馬鹿にしてるように思えるけど、年少かまだ年少前の年だよ?
>>>うちの子、4歳だけどまだ可愛いって思えるよ。
>>
>>
>>そう思うのは親だけよ。
>>家の中、家族の中だけにしなさいよ。
>>外で、人前でやらせないでね。
>>ムカつくから。
>
>
>自分の子じゃなくてもそれくらいなら可愛いけどなぁ。
>うちはもう小学生だから可愛くないけど。
>
>軽く、似てるね〜上手だね〜と、流せば済む話なのにね。

しつこいな
軽く流せって無理だから。
可愛くないから
外でやらせるなと言ってるの。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)