NO.6689162
東大生の事件の裁判
-
0 名前:執行猶予4年:2016/09/19 08:43
-
5月にあった、誕生日サークル?だったかの犯罪の裁判があったんだね。
更生の可能性があると判断されたとか。
裁判の席で、女の子のされた事などをくわしく曝されたんだよね・・。
もし、自分とか自分の娘だったらどうしていただろう。
警察に届けたりすると思いますか・・・?
随分な辱めの様ですが・・。
-
51 名前:横子:2016/09/21 11:29
-
>>50
今もこれからも東大生か。
東大って寛大な大学なのね。
調べてくれて、ありがとうございました!
-
52 名前:これってさ:2016/09/21 11:55
-
>>1
>5月にあった、誕生日サークル?だったかの犯罪の裁判があったんだね。
>更生の可能性があると判断されたとか。
>裁判の席で、女の子のされた事などをくわしく曝されたんだよね・・。
>もし、自分とか自分の娘だったらどうしていただろう。
>警察に届けたりすると思いますか・・・?
>随分な辱めの様ですが・・。
これって、レイプ事件じゃないんじゃない?
怪我させたわけでもないみたいだし。
子供のいたずらがちょっと度が過ぎた、程度とみなされたのでは。
東大生たちが本当に悪人なら
輪姦されて当たり前のシチュエーション、輪姦しまくってたでしょう。
最悪コンクリ事件みたいに死ぬまで監禁してリンチして
証拠隠滅のためにコンクリ詰めにしていたでしょう。
恥ずかしい写真を撮られて、ネットで晒すぞと脅されて言いなり。
警察に届けることもできなかったでしょう。
被害者の子が簡単に逃げ出せて警察に行けたってことは
つまり彼らがそこまで暴力的で犯罪色が強くなかったってことかと。
嫌な記憶をずっと引きずることになるだろうけど、
(レイプなしなら)この程度で生きて帰れて神様ありがとうと思う。
自己の軽はずみな行動がどんな結果を生むかわかって良かったかもしれない。
この世は酷い事件や事故に溢れてるからね。
命を失うようなことにならないで本当に良かったよ。
-
53 名前:はあ?:2016/09/21 12:01
-
>>52
子供のいたずら?
死ななかっただけマシ、自分も反省しろって事?
自分の娘が被害者でも同じ事言うのかしら?
-
54 名前:吃驚:2016/09/21 12:03
-
>>52
> >5月にあった、誕生日サークル?だったかの犯罪の裁判があったんだね。
> >更生の可能性があると判断されたとか。
> >裁判の席で、女の子のされた事などをくわしく曝されたんだよね・・。
> >もし、自分とか自分の娘だったらどうしていただろう。
> >警察に届けたりすると思いますか・・・?
> >随分な辱めの様ですが・・。
>
>
>
> これって、レイプ事件じゃないんじゃない?
> 怪我させたわけでもないみたいだし。
> 子供のいたずらがちょっと度が過ぎた、程度とみなされたのでは。
>
> 東大生たちが本当に悪人なら
> 輪姦されて当たり前のシチュエーション、輪姦しまくってたでしょう。
> 最悪コンクリ事件みたいに死ぬまで監禁してリンチして
> 証拠隠滅のためにコンクリ詰めにしていたでしょう。
>
> 恥ずかしい写真を撮られて、ネットで晒すぞと脅されて言いなり。
> 警察に届けることもできなかったでしょう。
>
> 被害者の子が簡単に逃げ出せて警察に行けたってことは
> つまり彼らがそこまで暴力的で犯罪色が強くなかったってことかと。
>
>
> 嫌な記憶をずっと引きずることになるだろうけど、
> (レイプなしなら)この程度で生きて帰れて神様ありがとうと思う。
> 自己の軽はずみな行動がどんな結果を生むかわかって良かったかもしれない。
> この世は酷い事件や事故に溢れてるからね。
> 命を失うようなことにならないで本当に良かったよ。
あなたさ、まるで示談に持ち込んだ加害者の親みたいな口ぶりだね?
全治◯週間の診断がされなかったら、いたずら程度おふざけってことになっちゃうんだ?
すごいね。こんな親居るんだね。
-
55 名前:!!!:2016/09/21 12:06
-
>>52
あのさあ、高畑の事件の被害者のように誰もが強姦されてすぐに弁護士に相談できて、医者の診断書が取れるわけないよね。
男の子の親ってこんな考えなの?
-
56 名前:男もたいがいだが:2016/09/21 12:07
-
>>1
女も緩すぎない?だからって何かしていいってことは絶対無いし、親はそういう躾はしてないだろうけど、緩すぎるよ。
-
57 名前:あなた:2016/09/21 12:10
-
>>56
>女も緩すぎない?だからって何かしていいってことは絶対無いし、親はそういう躾はしてないだろうけど、緩すぎるよ。
被害者の知り合い?
上にレスあったけど、若気の至りは誰でもあるよ。
真面目な子も例外じゃない。
どうしてもこうやって被害者も…と言う人出るね。
-
58 名前:男もたいがいだが:2016/09/21 12:14
-
>>57
どうやってマンションに入って行ったか知らんけど、ほかの女の子もいないのに飲み会の最後までいるとか、泥酔するとか、これってマナーのうちだと思うんだけどね。
うちは息子も娘もいるし、そういうのも男女バージョン変えて教えているけど、教えても教えても若気の至りってものがあってそのうえでの事件事故なら、もう自分で処理するべきだね。親は知りまへんよ。
-
59 名前:wakagenoitari:2016/09/21 12:25
-
>>57
まじめな子は男ばっかりの部屋にはいかないよ。
頭わいてんじゃないのかね。
-
60 名前:あなた:2016/09/21 12:27
-
>>58
被害者は加害者の1人に好意を持っていたと聞くし、嫌われたくなかったとか、相手にされなくてやけになって飲み過ぎたとか…いろんな可能性あるよ。
その程度のちょっとしたハメ外しは、普通の主婦でも過去に何度か経験あるんじゃない?
もちろん我が子にきちんと教えるのは大事だけど、それと被害者の落ち度を責めるのは違うと思う。
被害者を叱っていいのは被害者の親だけ。
-
61 名前:女の子:2016/09/21 12:29
-
>>59
>まじめな子は男ばっかりの部屋にはいかないよ。
>頭わいてんじゃないのかね。
泥酔していたらしいよ。
-
62 名前:wakagenoitari:2016/09/21 12:31
-
>>61
大体が泥酔するまで飲まないよ。
誕生日サークルって聞いただけで怪しいだろうよ。
-
63 名前:女の子:2016/09/21 12:41
-
>>62
>大体が泥酔するまで飲まないよ。
>誕生日サークルって聞いただけで怪しいだろうよ。
ノリについて行けなくて、焦って弱いのに飲み過ぎて泥酔した経験があるので、そこは責められない。
案外大学デビューの真面目な子あるあるだと思うよ。
-
64 名前:わたしは:2016/09/21 12:42
-
>>1
男子は屑でどうしようもないほどバカだと思うけど、女の子もバカだなって思う。
>5月にあった、誕生日サークル?だったかの犯罪の裁判があったんだね。
>更生の可能性があると判断されたとか。
>裁判の席で、女の子のされた事などをくわしく曝されたんだよね・・。
>もし、自分とか自分の娘だったらどうしていただろう。
>警察に届けたりすると思いますか・・・?
>随分な辱めの様ですが・・。
-
65 名前:wakagenitari:2016/09/21 12:46
-
>>63
ノリにってところがね・・・・
大学デビューもする人としない人がいてする人した人ってことだわ。
大学はデビューするとこじゃなくて、勉強しに行くところだと思うんだけど違うのかね。
-
66 名前:女の子:2016/09/21 12:54
-
>>65
>ノリにってところがね・・・・
>大学デビューもする人としない人がいてする人した人ってことだわ。
>大学はデビューするとこじゃなくて、勉強しに行くところだと思うんだけど違うのかね。
勉強が本分だけど、社会人になるまでの短いお楽しみの部分もあるんじゃない?
あなたは勉強のみだったの?
合コンや友達と朝まで遊んだり飲み過ぎたり、男性と付き合って別れて泣いたり笑ったり…そういう経験ないの?
ただ未熟な分危なっかしいよね。
親の立場になると複雑だけど、でも子供たちにも色んな経験して楽しんでほしいです。
-
67 名前:wakagenoitari:2016/09/21 12:57
-
>>66
それを大学デビューとは言わないわよね。
普通だもの。
大学の中にはおかしなサークルもあったわよ。
引っかかるのはそれを見越した女子ばかりだったけど。
だからこそ言ってるの。
-
68 名前:女の子:2016/09/21 13:04
-
>>67
>それを大学デビューとは言わないわよね。
>普通だもの。
それまで勉強ばかりだった子が遊びだすのが○○デビューじゃないの?
お酒も夜遊びも、本格的な異性との付き合いも始めてだから色々失敗する。
>大学の中にはおかしなサークルもあったわよ。
>引っかかるのはそれを見越した女子ばかりだったけど。
>だからこそ言ってるの。
私はバリバリ体育会系だったから関係なかったけど、ふらふらしている自分がない子は危ないだろうね。
気が弱い子も。
-
69 名前:ねぇねぇ:2016/09/21 13:06
-
>>60
>被害者は加害者の1人に好意を持っていたと聞くし、嫌われたくなかったとか、相手にされなくてやけになって飲み過ぎたとか…いろんな可能性あるよ。
>その程度のちょっとしたハメ外しは、普通の主婦でも過去に何度か経験あるんじゃない?
>
>もちろん我が子にきちんと教えるのは大事だけど、それと被害者の落ち度を責めるのは違うと思う。
>被害者を叱っていいのは被害者の親だけ。
あなたって、頭緩いね。
身体も緩いんじゃない?
-
70 名前:被害者かどうか:2016/09/21 13:06
-
>>58
>どうやってマンションに入って行ったか知らんけど、ほかの女の子もいないのに飲み会の最後までいるとか、泥酔するとか、これってマナーのうちだと
いや、事件の前ならあなたが言うことが正しい。
でもなんでそういう教育がいるかって
そういうことが起きないためでしょ。
起きた後に痛い目を見過ぎた人がいるときに
そういうことをいうのは
大人のすることではない。
-
71 名前:wakagenoitari:2016/09/21 13:11
-
>>68
検索してみ。
悪いイメージばっかりだから。
酒も遊びもほどほどだよ。
羽目外しすぎる人もいるけどしない人もいて、そういう人は巻き込まれない。
若気の至りって、やんちゃして・・・みたいに恰好悪い言葉だよ。
-
72 名前:これってさ:2016/09/21 13:38
-
>>52
よく読んでね。
判決は
「強制わいせつ罪」で、「強姦罪」はなかった。
「集団暴行」もない。
だから
>これって、レイプ事件じゃないんじゃない?
>怪我させたわけでもないみたいだし。
>子供のいたずらがちょっと度が過ぎた、程度とみなされたのでは。
って書いたのであって、被害者を責めてもないし
私が「子供のいたずら程度」と思ってるわけでもないので。
被害者はTシャツとジーパンをはいて出て来ることができたのは
何故?
そのくらい隙がある現場だったんだよ。
拘束されてたわけじゃない。
主犯は焼酎を一升以上飲んでたというし被害者も泥酔してた。
覚えてないんだよ。
それが事実なの。
その上で
私なら自分や娘がこういう事態に陥ったら
ああなんてバカなことしたんだろう、とまず思うね。
そして体に傷もつかずに無事帰ってこれたことを心から良かったと
助かった、と神様に感謝するよ。
勝手に読み間違えて何を興奮してどんな想像してるのか知らないけど
落ち着いて事件のおさらいしてきたらいいよ。
-
73 名前:どんなことよ:2016/09/21 14:42
-
>>57
若気の至りって、普通ないもんじゃないの?
-
74 名前:うん:2016/09/21 14:48
-
>>73
まともな人なら無いよね。
イケイケゴーゴーの尻軽が若気のいたりでなんて言い訳してるだけだよ。
-
75 名前:入れたかいれていないか:2016/09/21 14:54
-
>>72
>よく読んでね。
>
>
>判決は
>「強制わいせつ罪」で、「強姦罪」はなかった。
>「集団暴行」もない。
つまり入れた証拠がなかっただけじゃない?
でもある意味それ以上に屈辱的な事されているよ。
>
>被害者はTシャツとジーパンをはいて出て来ることができたのは
>何故?
>そのくらい隙がある現場だったんだよ。
>拘束されてたわけじゃない。
>主犯は焼酎を一升以上飲んでたというし被害者も泥酔してた。
犯人たちも泥酔していたから逃げる隙はあったんだろうね。
下着は脱ぎっぱなしだったらしい。
服引っかけて逃げたんじゃない?
加害者は何時間も遊びつくして飽きたんだろう。
なんにせよ犯人たちが最低だ。
-
76 名前:なんだこりゃ:2016/09/21 15:36
-
>>72
>私なら自分や娘がこういう事態に陥ったら
>ああなんてバカなことしたんだろう、とまず思うね。
>そして体に傷もつかずに無事帰ってこれたことを心から良かったと
>助かった、と神様に感謝するよ。
ハハハハ。
方向違いのポジティブで面白いわ。
被害者が何をされたのか、ちゃんと調べて来た方がいいよ。
-
77 名前:えー:2016/09/21 15:45
-
>>72
体に傷はなくとも、一生精神病んで引きこもりになるかもよ。
体より心の傷は深いんだよ。
-
78 名前:ね:2016/09/21 15:50
-
>>64
全く同感。
-
79 名前:うんうん:2016/09/21 16:15
-
>>64
>男子は屑でどうしようもないほどバカだと思うけど、女の子もバカだなって思う。
>
>
>
同意!
バカとバカが出会っただけだよね。
-
80 名前:そうだね:2016/09/21 16:47
-
>>79
>>男子は屑でどうしようもないほどバカだと思うけど、女の子もバカだなって思う。
>>
>>
>>
>
>
>同意!
>バカとバカが出会っただけだよね。
男は、親の力添えもあって厚生出来るようだ、とかテレビで言っていたけど、何とも恥ずかしくて情けない息子だ。
申し訳ないけど、娘も。
-
81 名前:ロム:2016/09/21 19:25
-
>>44
>> 日本は性被害者に冷たい国だから警察に言うことなんてしないし、東大というだけで安易について行ったことへの突っ込みも多かろうから黙っていると思うね。
>> 今はいいけど結婚や出産したときの子供への影響が多すぎる。
>
>そうやって自分の子を守ることによって、松見みたいな男は許され、次々と被害者を増やして行くんだよね。
>
>声を上げなきゃ、いつまでたっても泣き寝入りするしかないんじゃないの?
このスレの流れ的に
つまりは酔っ払って部屋に女一人残ることは仕方ないけれど、
そのかわり被害に遭ったら次の人の為に必ず裁判に訴えなければいけないってことですか
そこまで覚悟できてるなら部屋いくなよと思うわ。