育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6689550

長野県で小1女児行方不明

0 名前:こういうのなくならないね。:2016/08/27 22:08
出掛けたお母さんとお兄ちゃんを追っかけて行方不明になった事件、近くに女の子がはいてたサンダルが見つかったけど。誘拐も怖いけど川や谷に落ちて怪我したり最悪の事も考えてしまう。

お母さんはどうして女の子も連れて出掛けなかったのか?
1 名前:こういうのなくならないね。:2016/08/28 20:43
出掛けたお母さんとお兄ちゃんを追っかけて行方不明になった事件、近くに女の子がはいてたサンダルが見つかったけど。誘拐も怖いけど川や谷に落ちて怪我したり最悪の事も考えてしまう。

お母さんはどうして女の子も連れて出掛けなかったのか?
2 名前:迷惑になるから?:2016/08/28 20:58
>>1
お祭りの準備にいったんだっけ?お母さんとお兄ちゃん。
7歳だから、みんなの迷惑になると思って置いて行ったのかも。
私も毎年地域の祭りの役員やってるけど、ちっちゃい子がいると
大人の気を引こうと纏わりついたりイタズラしたり
友達同士で走り回ったりと邪魔なんだよね。
3 名前:わかんないけどさ:2016/08/28 21:05
>>1
ちょうど昼寝してたとか、私は行けないって言ったのかもしれないしね。。。

とにかく無事に見つかって欲しい。山に置き去り君みたいな件もあるし、諦めないで探して欲しいよ。
4 名前:後から:2016/08/28 21:06
>>1
容易に想像つきましたが…祭りの準備に行ったお母さんとお兄ちゃん。妹さんは祖父母宅にて待機し祭りが始まったらおばあちゃんかおじいちゃんに後から連れて行ってもらう予定では?もしくはお母さんかお兄ちゃんが迎えに戻る予定だったかでしょうね。

祭りの準備には妹さんは即戦力にはならないからね。

とにかく無事でいて下さい。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)