NO.6690548
Twitter
-
0 名前:鍵垢:2017/03/21 05:53
-
Twitter見るのが好きです。特に映画が大好きなので自分と似た趣味の方のTwitterをフォローしています。
面白くて「いいね」をしますが…私は鍵垢なので相手のかたにはどんな風に伝わっているんだろう?
Twitter鍵無しでやってる方、鍵垢からの「いいね」迷惑ではないですか?
-
1 名前:鍵垢:2017/03/22 17:33
-
Twitter見るのが好きです。特に映画が大好きなので自分と似た趣味の方のTwitterをフォローしています。
面白くて「いいね」をしますが…私は鍵垢なので相手のかたにはどんな風に伝わっているんだろう?
Twitter鍵無しでやってる方、鍵垢からの「いいね」迷惑ではないですか?
-
2 名前:スルー:2017/03/22 17:42
-
>>1
別に迷惑でもないけど、鍵垢からのどんなアクションもスルーです。
ふぁぼくらいならスルーだけどフォローされたらブロックするよ。気持ち悪いもん。
-
3 名前:主:2017/03/22 17:54
-
>>1
レス有り難うございました。
最近気に入ってるTwitterの方の映画の感想が、面白すぎて、つい「いいね」しますが(面白いですの意味で…)
気持ち悪かったら、やめようと思って聞きました。
もちろんスルーで良いんです。一方的な気持ちなので。
今後は、読むだけに徹します。
-
4 名前:どうだろう:2017/03/22 18:04
-
>>1
私も鍵かけています。
鍵なしの人にいいねは押しません。
見るだけです。
途中から鍵かけたので、それまでフォローしていた人には見えてしまいます。どうして相互フォローしていないのにこの人は私の投稿が読めるのだろうと不思議でした。
最近、一方的にフォローしている人はブロックしました。
なぜ途中から鍵をかけているかというと、面識ある人以外繋がりたくないという理由です。
同じ趣味だというだけで、会ったこともないのにフォローしてくる。
こちらはフォロー返ししていないのに、平気でいいねやコメント。見知らぬ人にコメント返すのは嫌です。
共通の知り合いがいる場合、「なんかブロックされたみたい」と相談する人もいるようです。でも「会ったことないんでしょ?あの人そういうのはダメみたい」と返してくれるので助かります。
鍵かけたのはこちらの都合なので、鍵かけない人のツイートにいいねは失礼かなと思ってしていません。
-
5 名前:主:2017/03/22 18:11
-
>>1
有り難うございました。
友達に進められ最近始めたばかりの初心者なので、ご意見聞けて有り難いです。
そうですよね。楽しくて浮かれて「いいね」してましたが…反省しました。
<< 前のページへ
1
次のページ >>