育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6691180

消臭

0 名前:高校生:2016/05/22 17:24
高校生の息子がくさいと学校の先生から電話がありました。
毎日お風呂に入って大塚製薬のUL・OSで全身よく洗っています。
制服は週末ごとに洗濯機で丸洗い、もちろんYシャツも靴下も洗濯しているし、靴も週末ごとにごしごし洗っています、洗濯の洗剤は粉のアタックで、靴は粉の浸け置き洗いの洗剤を使っています。
それでも臭いと学校の先生が言ってくるので家庭訪問してにおいの原因を確認したいので本人の部屋とか家の中を確認したいと言われたので怒ってやりました。
中学生の娘がいるんですがその娘の事も「妹さんがいますよね、学校でくさいとか言われたりしますか」と聞いてきたので私は怒鳴ってやりました。
警察だって家宅捜索令状がなくちゃ家の中捜索できないのに学校の先生はそうやって人の家をどうするつもりなんだ、毎日綺麗に洗濯したものを着せていますよ、本人だけならまだしも娘に対してそんな言い方するとは何事だと。
主人も私も鼻は正常です、娘の学校からも何も言われた事ないし中学の先生に聞いてもくさくないと言われました、友達も普通にいます。
怒ってばかりいても学校がくさいと言ってくる以上何らかの対策をとらないといけません。
今朝はシャワーを浴びて体をよく洗ってから、焼きミョウバンをわきの下、首周り、股関節、背中にすり込んでから学校に行かせました。
無香料のギャツビーバイオコアデオドラントボディペーパーというものを今日学校に持たせて、休み時間ごとにこれで体を拭きなさいと言って行かせました。
ミョウバン水を作ったので今夜か明日にはできていると思うのでこれも使ってみようと思います。
他に何か消臭になるものあったら教えてください。
1 名前:高校生:2016/05/23 08:16
高校生の息子がくさいと学校の先生から電話がありました。
毎日お風呂に入って大塚製薬のUL・OSで全身よく洗っています。
制服は週末ごとに洗濯機で丸洗い、もちろんYシャツも靴下も洗濯しているし、靴も週末ごとにごしごし洗っています、洗濯の洗剤は粉のアタックで、靴は粉の浸け置き洗いの洗剤を使っています。
それでも臭いと学校の先生が言ってくるので家庭訪問してにおいの原因を確認したいので本人の部屋とか家の中を確認したいと言われたので怒ってやりました。
中学生の娘がいるんですがその娘の事も「妹さんがいますよね、学校でくさいとか言われたりしますか」と聞いてきたので私は怒鳴ってやりました。
警察だって家宅捜索令状がなくちゃ家の中捜索できないのに学校の先生はそうやって人の家をどうするつもりなんだ、毎日綺麗に洗濯したものを着せていますよ、本人だけならまだしも娘に対してそんな言い方するとは何事だと。
主人も私も鼻は正常です、娘の学校からも何も言われた事ないし中学の先生に聞いてもくさくないと言われました、友達も普通にいます。
怒ってばかりいても学校がくさいと言ってくる以上何らかの対策をとらないといけません。
今朝はシャワーを浴びて体をよく洗ってから、焼きミョウバンをわきの下、首周り、股関節、背中にすり込んでから学校に行かせました。
無香料のギャツビーバイオコアデオドラントボディペーパーというものを今日学校に持たせて、休み時間ごとにこれで体を拭きなさいと言って行かせました。
ミョウバン水を作ったので今夜か明日にはできていると思うのでこれも使ってみようと思います。
他に何か消臭になるものあったら教えてください。
2 名前:釣りかな?:2016/05/23 08:27
>>1
主や旦那さんの鼻が正常だとしても匂いって慣れると気にならなくなるようになってるからね。

高校生の今までそういう指摘を受けた事が無いの?それともあったからその大塚製薬のなんチャラを使っている?

第三者から臭いと指摘されたら、素直に聞きいれた方が良いと思う。
家の匂いとかも家人には普通でも違ったりするからね。

かなり努力されてるみたいだけど、専門医は受けた事あるの?
3 名前:不思議:2016/05/23 08:29
>>1
そこまで消臭のためにいろいろやっていて、絶対の自信も持っているのにまだ臭いと言われる原因を知ろうとはせずに、消臭方法を聞くんですか?

先生にとってはどんな臭いがするのか、クラスの子や他の先生はどう言っているのか、第三者を交えて息子さんの臭いについて話したりはしないんですか?
4 名前:病気:2016/05/23 08:31
>>1
先生に痛いところを突かれて逆上してるのかな。
この文章の書き方、精神異常な感じがします。

みょうばんで臭いが消えるといいですね。
5 名前:本当なら:2016/05/23 08:32
>>1
>高校生の息子がくさいと学校の先生から電話がありました。
これもし本当の話なら、相当臭いんだよ。
うちの子も中高で臭い生徒要るってぼやいてたもん。

朝練後の部活の男子とかそういうはんちゅうじゃないんだって。

中学の場合、その子大問題児で、ネグレストも考えられる家庭で有名だったしね。
先生がそれに対して何か言ったかは知らないけどね。
6 名前:精神状態:2016/05/23 08:33
>>1
先生に対し、怒ってやりましたって・・。
何様?

精神状態おかしいんじゃないの?
7 名前:第三者:2016/05/23 08:36
>>1
先生に来ていただくのが一番手っ取り早いと思うよ。自分の家の臭いって、自分では分からないもの。
8 名前:根本治療:2016/05/23 08:36
>>1
釣りかご病気(主さんが)のどちらかなんでしょうけど、臭いの原因って何なんでしょうね。

腋臭?
それか頭のこと書いてないけど、頭がキチンと洗えてないとか?

腋臭なら手術すれば治るでしょ。
頭ならもう一度洗い方指導すればいいんじゃない?

ところで息子さん本人はそのことについてどう言ってるの?
学校から指導が入るくらいならその前に友達に指摘されてるでしょう。

でも文面から察するに、釣りじゃなくて主さんの精神的な原因からくる副産物(という名の妄想)なんじゃないかな。

薬ちゃんと飲んでる?
9 名前:とにかく:2016/05/23 08:37
>>1
先生は、どんな臭いだといってるの?

学校から指導があるって、よっぽどのことですよね。他の生徒から苦情がでたのかも?

怒りの気持ちはわかるけど、臭いの原因が何かがわからないと対処できないので、一度来てもらっては?

お子さんじゃなくて、席が近い子が原因かもしれませんよ。
10 名前::2016/05/23 08:45
>>1
皆さんありがとうございます。

釣りではないです、本当の話です。
毎日窓をあけて掃除しているし、布団はこの前買い換えたばかりです。
毎日ではなくにおう日とそうでない日があるそうです。
そこまで毎日親がやっているのに、それでも疑いかけてくる学校の先生、親がやっている事を全否定されてる気分になります。
専門医って、皮膚科で大丈夫でしょうか。
今日から中間テストで半日で帰宅するので今日の午後行って聞いてみようと思います。
11 名前:家族みんなじゃないの?:2016/05/23 08:45
>>1
家族みんながワキガなら、ワキガに気が付かないかもね。臭いは慣れちゃって、分からななるから。

私も高校生の時に先生に訴えたことある。
ワキガの子がクラスに居て、余りの臭さに勉強に集中出来ないと、数人のクラスメイトで先生に訴えたわ。

先生はきちんと対応してくれて、その臭い子からはその後強烈なニオイは無くなった。
12 名前:考えてみた:2016/05/23 08:50
>>1
腋臭
病気
そして教師による嫌がらせ

のどれかでは?
13 名前:ご、:2016/05/23 08:55
>>1
ごめん、お怒りはよくわかるんだけど、
なんだか笑ってしまった。

お子さん臭いんで家見せてくださいってか。
ははは。。。

先生もよくもこんなに直球で言えたもんだね(^^;

皆さんおっしゃるように匂いのもとが分からなければ対処も難しいと思う。
どんな臭いなのか、ここはちょっと気持ちを押さえて具体的に詳しく状況聞いてみたら??

もしかして服の生乾きだったり、
鞄や机、ポケットなどに食べかけのお菓子とか食べ物を突っ込んだままにしてたり、
お子さん、こっそりコロンとか使ってたり??自分は気に入ってるけど他の人には微妙な匂いのものだったり、

それか、先生が副鼻腔炎かもしれないよ?!
14 名前:消えると良いね:2016/05/23 08:57
>>1
>高校生の息子がくさいと学校の先生から電話がありました。
>毎日お風呂に入って大塚製薬のUL・OSで全身よく洗っています。
>制服は週末ごとに洗濯機で丸洗い、もちろんYシャツも靴下も洗濯しているし、靴も週末ごとにごしごし洗っています、洗濯の洗剤は粉のアタックで、靴は粉の浸け置き洗いの洗剤を使っています。
>それでも臭いと学校の先生が言ってくるので家庭訪問してにおいの原因を確認したいので本人の部屋とか家の中を確認したいと言われたので怒ってやりました。
>中学生の娘がいるんですがその娘の事も「妹さんがいますよね、学校でくさいとか言われたりしますか」と聞いてきたので私は怒鳴ってやりました。
>


高校(女子高)の同級生が臭かったです。

なんの臭いかわからないような臭いで、その子が立ち去った後にも臭いが残りました。
修学旅行で班毎(8人の班で一緒になってしまった)の自由行動で路線バスに乗った時、他校の生徒も乗っていて「くっせー!」と言われてました。

家族は臭くないと言ってるとその子は言っていたけど、凄く臭かった。

医者に行っても原因はわからなかったみたい。
15 名前:冷汗:2016/05/23 09:00
>>10
職場の人で、焦ってくると臭くなる人がいた。冷汗なのかな。あれは結構苦痛だったよ。

それと学校では授業中に一人エッチをする子がいて臭うんだって話を聞いたことがある。
16 名前:まああ:2016/05/23 09:29
>>1
そんなことがあるんだ…
でも臭いって、どんな臭いなのか、
どこが(何が)臭いのか。
ワキガや柔軟剤ではないのよね。

でもなんだっけ、体臭が臭い病気ってあったよね。
魚臭症だっけ。
そのほかにも内臓が弱ってると体臭に出る
ことがあるみたいよ。
あと食事が偏ってたりとか、自転車通学などで朝から
汗まみれとか制服が生乾きとか…?

臭いと言ってるのは先生だけかな。
周りのクラスメートや仲が良い友達はどうなんだろう?
それほどならまず友達関係でなんかありそうな
もんだけど。

家では十分対策されてると思います。
原因もわからないままこれ以上の消臭対策を
強いるのは息子さんの精神衛生上よくない気がします。
だってすでにわけもわからず臭いと決めつけられてる
ようなもんでしょ。

病気が隠れてないか検査して、先生なり主さんちの
においに慣れてない人に判断してもらったりと
いうのも必要なのでは?
17 名前:ちょ:2016/05/23 09:31
>>15
衝撃だわ!
なにその話!!
18 名前:、ノ、ヲ、セ:2016/05/23 09:47
>>1
、ノ、👃ハスュ、オ、ハ、ホ、ォハャ、ォ、鬢ハ、、。」
サ荀ハ、鬘「、ノ、ヲ、セヘ隍ニイシ、オ、、、ネクタ、ヲ。」
、ノ、ウ、ャ。「、ノ、👃ハノ🔧ヒスュ、、、ホ、ォ。「ウホヌァ、キ、ニ、ロ、キ、、。」
19 名前:・?ュ・ャ、ク、网ハ、ッ、ニ。ゥ:2016/05/23 09:49
>>14
・?ュ・ャ、ク、网ハ、ッ、ニ、ス、👃ハ、ヒスュ、ヲ、ウ、ネ、テ、ニ、「、?ホ。ゥ
・?ュ・ャ、ネクタ、テ、ニ、筍「ウ?皃ホニ🔧、。「・ラ・鬣ケ・チ・テ・ッ、ホホス、キ、ソスュ、、。「アョ、ホスュ、、。「カフ、ヘ、ョ、ホスュ、、、ネ、「、?ア、ノ。「、ス、?ホ、ノ、?ヒ、箋コナ👻キ、ハ、、、ホ。ゥ
シ网、サメ、ヌ・?ュ・ャ、ヌ、筅ハ、、、ホ、ヒ、ス、👃ハスュ、ヲ、チ、ヌソヘ、ネイテ、ソ、ウ、ネ、ハ、、、ハ。シ。」
クカー🌀ャ、?ォ、鬢ハ、、、テ、ニイトー・チロ。」
ホ网ィ、?ネ、ノ、👃ハスュ、、、ハ、ホ。ゥ
20 名前:笑える〜:2016/05/23 09:51
>>1
笑える〜高校の先生でそんな暇人がいるならお目にかかってみたいよ〜。
それともそんなに悶絶死してしまいそうなくらい臭いのか。
興味あるわ〜。どんだけ臭いのか。

どちらにしてもそんなに臭いなら先生に来てもらって原因を突き止めてもらった方がいいんじゃない?(笑)。
21 名前:おかしいよね:2016/05/23 09:53
>>13
ありうる。
>それか、先生が副鼻腔炎かもしれないよ?!

先生がおかしい。
あんまり変だから釣りって言われるくらいだもん。
信じられない。

いや、わきがでいじめられるとかなら言いに来るかもしれないけど。

横気味ですが、息子が先日
足がくさいと言われたのを気にしています。
靴洗わないからじゃん!って言って
今週洗う予定ですが、
靴ってことはないかしら。
22 名前:でも:2016/05/23 09:59
>>13
>それか、先生が副鼻腔炎かもしれないよ?!

先生が副鼻腔炎なら生徒全員が臭いんじゃない?
それとも生徒全員におたく臭いんですって電話してるとか?
23 名前:そうだね:2016/05/23 10:02
>>22
>>それか、先生が副鼻腔炎かもしれないよ?!
>
>先生が副鼻腔炎なら生徒全員が臭いんじゃない?
>それとも生徒全員におたく臭いんですって電話してるとか?

おそらく臭いに過敏な人なんでしょうね。
通常の人ならそれほど気にならないのに
耐え難く感じる。
でもそれ教師が親にそんな言い方でいう?

臭いに過敏だけど、人間関係に愚鈍なんでしょうね。
24 名前:内科も:2016/05/23 10:10
>>10
主さんは、臭いは体から発せられてると思ってるようだけど(汗とか皮脂)
本当に体が匂う場合、内臓疾患も考えられるよ。
内科か上の方も書いてるように精神科の可能性もある。

生乾きの衣類の臭いとかだったら笑っちゃうね。
25 名前:傷付く:2016/05/23 10:12
>>1
そんな電話きたらもう学校行けないな。
部屋からも出たくなくなるかも。
先生はそんな気持ち考えないのかな。悲しいな。
息子さんちゃんと学校行ってえらいね。
お母さんが立ち向かって庇ってくれたからだね。
26 名前:でも:2016/05/23 10:16
>>23
確かにこれが釣りじゃなかったら結構衝撃的な言葉と思うわ。

でもかえってはっきり言って貰った方がよかったと私なら思うと思のよ。
苛めにつながったりハブられたりする前に対処出来た方がいいからね。

言い方って難しいけど、こう言った問題って湾曲に伝えても伝わらない事って多いしね。
27 名前:そうだね:2016/05/23 10:38
>>26
>確かにこれが釣りじゃなかったら結構衝撃的な言葉と思うわ。
>
>でもかえってはっきり言って貰った方がよかったと私なら思うと思のよ。
>苛めにつながったりハブられたりする前に対処出来た方がいいからね。
>
>言い方って難しいけど、こう言った問題って湾曲に伝えても伝わらない事って多いしね。

口が臭いとか言えないけど
かわいそうだし、臭いのいやだし。
言いたいなーってことはままあるからね。
家族なら言うけど。



でも家を見せろとか普通じゃない。頭おかしいよ
28 名前:虐待:2016/05/23 11:25
>>13
先生は親からの虐待を疑ってるんでしょ。
養育義務放棄とかね。

だからこの主はこんなに異常な態度で書き込んでるんだよ。
29 名前:不思議:2016/05/23 11:31
>>1
いったいどんな臭さなんだろうね?

体臭なら病院へ行けばはっきりすると思うけど・・・。
30 名前:クラス:2016/05/23 12:05
>>1
うちの子のクラスなんて、運動部の子ばかり。
サッカー、野球、アメフト・・朝練終わって
教室に入ると女の子たちが
ファブリーズを撒くって言ってた。
高校生なんてそんなものじゃない?
先生が電話なんて考えられない。
31 名前:それかも:2016/05/23 12:10
>>28
>先生は親からの虐待を疑ってるんでしょ。
>養育義務放棄とかね。
>



私もそれだと思う。

新生児が生まれた時、保健婦さんが家に来ますよね。
あれは、健康診断などの名目で、育ってる環境を見るのだそうです。
◯ヶ月検診なども、内科検診などするけど、服を脱がせるのはアザなどがないか確認する意味もある、と聞きました。

先生は、主さんのお子さんの家庭環境が見たいのだと思う。
32 名前:小学生:2016/05/23 12:26
>>28
高校生だとそれはちょっとないんじゃない?
小学生ならあり得るけど
33 名前:食生活は?:2016/05/23 12:28
>>1
ニラやねぎなどをたくさん食べると、体臭が臭くなると思います。
肉や乳製品を多量に取るのも、体臭に影響があるそうです。
カレーやキムチなど、香辛料のキツイものも良く無さそう。
息子さんは食物繊維を多く取るようにしていますか?
34 名前:・、・ソナナ:2016/05/23 12:31
>>1
、ス、ホナナマテ、テ、ニ。「ヒワナ👻ヒケ篁サ、ホタ霏ク、ォ、鬢ハ、ホ。ゥ
、ォ、ォ、テ、ニ、ュ、ソナナマテネヨケ譯「ウリケサ、ホネヨケ讀タ、テ、ソ。ゥ
・、・ソナナ、ク、网ハ、、、ホ、ォ、ハ。ゥ、ネサラ、ヲニ簣ニ、ハ、👃タ、ア、ノ。」
35 名前::2016/05/23 17:08
>>1
今日また学校の先生と話をしまして、今日はにおいはそうでもなかったけどテスト期間中なので半日だしそうでもなかったですと言ってました。
で、こちらもやれる限りの事はやっていると細かく説明をしました。

毎日洗濯してよく乾いたものを着用している
毎日綺麗に体を洗って消臭効果のある石鹸で洗っている
今朝は焼きミョウバンを塗布してから登校させました
今、家の冷蔵庫でミョウバン水を作っていて明日の朝出来上がる予定でそれを薄めてスプレーすると消臭効果があるそうです
AG+のスプレーも家にあるのでこれも明日から学校に持って行かせようと思います。
布団は先日新しいものを購入しました
部屋はできるだけ網戸にして風通しをよくしている

これを話したところ、引き続きよろしくお願い致しますとの事でした。
で、さっき皮膚科に行って学校でそのような話になっていると相談したところ、においませんよ欧米人は体臭のある人が多いけど日本人はそういう人はほとんどいないし、皮膚科医の私が今君を診察しても全くにおいません、そのように皮膚科で言われたと学校に言いなさいとの診察でした。
帰りにしまむらに寄って、ドライメッシュのTシャツを購入してそれを普段着るようにし、学校の制服のYシャツの下にはいつもそのTシャツを着るように、でいつも通学用のリュックの中には新品の靴下を入れてくさいと言われたら足を綺麗に洗ってその靴下を履きなさいと言いました。
36 名前:なんで?:2016/05/23 17:16
>>35
だからさ、何の臭いなのかどうして聞かないの?
腋臭の臭い、足の臭い、汗臭さ、全部違うでしょ。

それに、病院に行ったんだったら診断書貰えばよかったのに。
臭くもないのに臭い臭いと言い続けるのは人権侵害だし、主さんがやってる行き過ぎた消臭もお子さんが心を病んでしまうかもしれないよ。
37 名前:作り方:2016/05/23 17:21
>>35
あのさ、うちもみょうばん水作っているけど、家の冷蔵庫にみょうばん水入れて作ったら溶けないでしょう?

ぬるま湯でみょうばんを溶かしても、1週間ぐらい溶けるまでかかるけどね。

溶けるまで冷蔵庫から出した方がいいよ。
38 名前:ケアしてるから:2016/05/23 17:24
>>35
今日はみょうばん塗ったから臭わないのでは?
何もケアせずに病院に行かないと分からないじゃん。
39 名前:うむ:2016/05/23 17:36
>>36
丸々同意だ。
どうしてどんな匂いなのか聞かないんだろう?

皮膚科でそう言われたのだから、校長に言ったらどうかな。
担任に臭い臭い言われて困ってるって。
40 名前::2016/05/23 17:47
>>35
>今日また学校の先生と話をしまして、今日はにおいはそうでもなかったけどテスト期間中なので半日だしそうでもなかったですと言ってました。
>で、こちらもやれる限りの事はやっていると細かく説明をしました。
>
>毎日洗濯してよく乾いたものを着用している
>毎日綺麗に体を洗って消臭効果のある石鹸で洗っている
>今朝は焼きミョウバンを塗布してから登校させました
>今、家の冷蔵庫でミョウバン水を作っていて明日の朝出来上がる予定でそれを薄めてスプレーすると消臭効果があるそうです
>AG+のスプレーも家にあるのでこれも明日から学校に持って行かせようと思います。
>布団は先日新しいものを購入しました
>部屋はできるだけ網戸にして風通しをよくしている
>
>これを話したところ、引き続きよろしくお願い致しますとの事でした。
>で、さっき皮膚科に行って学校でそのような話になっていると相談したところ、においませんよ欧米人は体臭のある人が多いけど日本人はそういう人はほとんどいないし、皮膚科医の私が今君を診察しても全くにおいません、そのように皮膚科で言われたと学校に言いなさいとの診察でした。
>帰りにしまむらに寄って、ドライメッシュのTシャツを購入してそれを普段着るようにし、学校の制服のYシャツの下にはいつもそのTシャツを着るように、でいつも通学用のリュックの中には新品の靴下を入れてくさいと言われたら足を綺麗に洗ってその靴下を履きなさいと言いました。


ホームレスのにおい?とでも言うのか、お風呂に入ってなくて洗ってないにおいがするそうです。
洗ってるのに
41 名前:どこか:2016/05/23 17:50
>>40
内臓が悪いとかない?
病気の人がそういう臭いするときあるよね。
42 名前:ホームレス・・・:2016/05/23 18:32
>>40
それじゃあ本気で虐待を心配されてるんじゃないの?
だったら逆切れして電話でギャーギャー言ったら市の職員とか派遣されて来ちゃうのでは?
43 名前::2016/05/23 19:16
>>1
話が変過ぎて、
主さん、統合失調症か何かで
被害妄想があるんじゃないか、と思っています。

なんかあり得ない話っていうか。
44 名前:わかんない:2016/05/23 19:38
>>40
ホームレスに近寄って臭いを嗅いだ事なんてないから、どんな臭いか分からないんだけど。

皆さん、どんな臭いかわかるの?
45 名前:先生が:2016/05/23 19:48
>>43
>話が変過ぎて、
>主さん、統合失調症か何かで
>被害妄想があるんじゃないか、と思っています。
>
>なんかあり得ない話っていうか。

うん。もしかしたらその
先生がってことかも。
46 名前:知ってる:2016/05/23 19:54
>>44
>ホームレスに近寄って臭いを嗅いだ事なんてないから、どんな臭いか分からないんだけど。
>
>皆さん、どんな臭いかわかるの?


私、分かるよ。
うちの周囲ウロウロしてるホームレス、なぜか夏でもダウン着てるの。
ズボンもコーデュロイ。
もちろん汚い。
その人、すれ違うとすごい悪臭。

その人がかなり前方を歩いていても、残り香が凄い。
ずっと風呂に入らないとあんな匂いになるのかと分かった。

表現が難しいけど、メッチャ臭い雑巾の100倍くらい臭い。

今考えるとネグレクトだったんだろうな、と思うけど、小学校の時の同級生ですごい悪臭の子が居たの。
体操服も給食着も洗ってこない。
頭はフケだらけ。
その子も相当だったけど、ホームレスはその比じゃないくらい臭い。
47 名前:うん:2016/05/23 19:59
>>45
>>話が変過ぎて、
>>主さん、統合失調症か何かで
>>被害妄想があるんじゃないか、と思っています。
>>
>>なんかあり得ない話っていうか。
>
>うん。もしかしたらその
>先生がってことかも。


私もそのドッチかかなと思うけど、先生が変で主さんがまともだとしても、その変にここまで反論しないで付き合ってる主さんも相当だと思うんだよね。
48 名前:いや:2016/05/23 20:01
>>45
>>話が変過ぎて、
>>主さん、統合失調症か何かで
>>被害妄想があるんじゃないか、と思っています。
>>
>>なんかあり得ない話っていうか。
>
>うん。もしかしたらその
>先生がってことかも。



主がヘン に一票。
というのは、この話にご主人さんがどう思っているとか、娘さんが何と言っているかとか、息子さんの周りの友達はなんて言っているとかなどの話が全然出てこない。
よって主が精神疾患のように思う。
49 名前:本当なら:2016/05/23 20:03
>>40
臭くないんでしょ?
医者もそういったんでしょう?
で、ホームレスとまで言われて黙っている
理由は?
人権侵害だよ。
診断書と医師の意見書を付けて、
県立高なら県教委、私立なら私学協会、
児相でも、法務局の子供の人権110番でもいいよ
持って行って闘いなよ。
50 名前:先生が:2016/05/23 20:09
>>47
>
>私もそのドッチかかなと思うけど、先生が変で主さんがまともだとしても、その変にここまで反論しないで付き合ってる主さんも相当だと思うんだよね。


でも先生には怒って反論してるんじゃなかったっけ?

一応家族で臭くないか総点検するといいと思うけど
人に浮浪者臭いって尋常じゃないなー。

もしネグレクト心配だったら直球で電話なんかするのもそうとう杜撰だ。

何県が教えてほしいな。

うちの子わきが予備軍なのよね。
遺伝的に。
高校か高校卒業したら
手術してやろうと思うけど
それまでは家庭で努力する方向。

こんな教師がいたら子供が傷つく。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)