NO.6694247
男友達
-
0 名前:いいな:2017/06/03 08:44
-
男友達欲しいです。男友達と旅行に行ったり、食事に行ったりしている女友達が羨ましいです。男女問わず友達がいるって輝いてますよね。
私は男友達だと思っていてもしばらくすると迫られたりしてしまうのでそのあとはもう一線引いてしまいます。友達だけど、前と同じようには接することが出来ません。なので、長く続く友達がいない。
皆さん、男友達いますか?
-
1 名前:いいな:2017/06/04 20:30
-
男友達欲しいです。男友達と旅行に行ったり、食事に行ったりしている女友達が羨ましいです。男女問わず友達がいるって輝いてますよね。
私は男友達だと思っていてもしばらくすると迫られたりしてしまうのでそのあとはもう一線引いてしまいます。友達だけど、前と同じようには接することが出来ません。なので、長く続く友達がいない。
皆さん、男友達いますか?
-
2 名前:何かが違う:2017/06/04 21:09
-
>>1
私もいないというか今更要らないけど、若い時もできなかったよ。
いたらいいなと思ったけど。
主さんと同じでこちらが友達と思っているのに、相手は違う感情で壊れるというか続かない。
男女で友情が続く人たちって羨ましいなと思ってたな。
勘違いされるような態度とったつもりもないのに、あれ?なんでそうなる?って。
まあ何かが違うんだろうな。
年頃の娘がいるんだけど、この子が男友達が多い。
びっくりするくらい、接し方が普通なのね(色気のない)。
男女の区別がないというか。
男子も、娘には思春期特有の感情を持ちにくいらしく、挨拶で普通にハイタッチとかしてる。
彼氏に発展しにくいタイプかもしれないからそれも困るけどね。
-
3 名前:、、、ハ、ッ、ニ、篦鄒賈ラ:2017/06/04 21:36
-
>>1
40コミ、ヌ、ケ。」
ー訷゚、ヒケヤ、テ、ソ、熙マ、キ、゙、ケ、陦」
コ」」イソヘ、ヌイヲ、ホ、マ22コミ、ホシ羮ヤ、ヌ、ケ。」
コミ、簧・、?ニ、?キ。「サ茹ヌ・ヨ、タ、キ。「タ萃ミ、ヒ、サ、゙、鬢??ウ、ネ、ハ、ッ。「
ウレ、キ、ッー訷ヌ、゙、ケ。」
、「、ネ、マテヒスス・ユ・ネ・ワ。シ・?邏ヨ、ヌー訷爨ッ、鬢、、ヌ、ケ。」
テヒヘァテ」、ネホケケヤ、マタ萃ミケヘ、ィ、鬢?ハ、、、ヌ、ケ。」
-
4 名前:主です:2017/06/04 21:43
-
>>2
そうなんですよね。ただの友達として接してたのに、がっかりします。裏切られた気持ちになるというか。
男友達が多い友達は、女として見られても普通に断ったあと友達として付き合っています。
たぶん、ここが私と彼女の違いなんでしょうね。サバサバした性格なんだと思います。
男前な女性は男女問わず魅力的ですね。
-
5 名前:貧乏主婦?:2017/06/04 21:51
-
>>1
男の質によると思うけど...
うちの主人は年収2000万で容姿もいいよ〜
正直、それ以上の男以外と一緒にいる意味が無いわ。
-
6 名前:イヤイヤ:2017/06/04 21:52
-
>>4
いやいや全然男前じゃないよ。私が知る限り、私、男っぽい性格だから〜って、いってたやつは、目一杯女だっし、湿っぽかったよ。
-
7 名前:貧乏主婦?:2017/06/04 21:53
-
>>5
>男の質によると思うけど...
>うちの主人は年収2000万で容姿もいいよ〜
>正直、それ以上の男以外と一緒にいる意味が無いわ。
あっ以下だったーーー
-
8 名前:うーん:2017/06/04 22:03
-
>>1
>皆さん、男友達いますか?
いるけど、昔からの友達だよ。
大学の同級生や、会社の時の友達。
当時は告白してきた人もいたけど、断って今はそういうのは関係なく良い友達かな。
普段はLINEでのグループトークが主だけどね。
たまに皆で集まったりね。
今から新しく男友達が欲しいとは思わないな。
旅行はもってのほか。
大勢で飲むとかならいいけど(何かの集まりで)
ただ、さきほど書いた古くからの友人だったら、全員子供の手が離れたら、皆で旅行するのも楽しいと思う。
-
9 名前:いますよ:2017/06/04 22:03
-
>>1
趣味の集まりが男ばかりなので。
女性は一割くらいかな。
旅行は行かないけどふたりで食事とかしょっちゅうです。
夫も同じサークルメンバーなので、先に夫にメールで許可を得る人もいれば直接近くまで来たから〜って電話くる場合もある。ただ、メンバー決まっちゃうよね。気が合う人が2-3人くらいかな。仲間はたくさんいても「友達」は2-3人。
-
10 名前:主です。:2017/06/04 22:15
-
>>3
二人っきりの旅行ではなくて女二人に男一人の旅行です。さすがに二人っきりは旦那が許さないと思うし世間の目も気になります。多いと落ち着かないしこの人数がベストかなと思っています。
-
11 名前:主です:2017/06/04 22:20
-
>>5
いや、、男友達なので年収とか容姿とか関係ないです。貧乏主婦さんは女友達も年収と顔で選んでいるのですか?
性別関係なく友人関係持てる人って素敵だと思いませんか?
-
12 名前:いますよ!:2017/06/04 22:43
-
>>1
でもね、その人バイなんです。
女友達として付き合ってるけど、
たまーーーに男の顔を覗かせるから、
「あ、今のはダメ!ルール違反!」て叱ると
「そっか。ゴメーン(>.<)」って女子に戻る。
でもさ、その人、男性としてもイケメンマッチョで、
男が見えるとクラクラしちゃうの。
危ないんだよなぁ〜
でも「女友達」として旦那も公認だから、
旅行しようと思えば出来ちゃうんだよ。
危険・危険(^-^;
ま、彼女(彼?)も私とは20年来の友達だし、
今さら男女のなんちゃらで関係を壊したくはないだろうし、
もちろん私もね。
だから、今の状態を楽しんでいますよ(^-^)v
-
13 名前:38年来の友:2017/06/04 22:51
-
>>1
学生時代の男友達は、独身時代は遊びに出掛けたり
旅行に行った事もあったけど、
今はたまに飲みに行くくらい。男女数名のグループで。
男友達というか、幼なじみが1人いるんだけど、
彼とは2人で食事や買い物に行く事はよくあります。
いい歳してまだ独身なんで、
ちょこちょこ我が家に夕飯を食べに来たりもします。
私の実家に帰省する時は、便乗してくる事も多々あります。
私の家族とも仲良しなので、夫と2人で飲みに行ったり
息子と野球観戦に行ったりもします。
(私と夫は野球に興味なくって)
もう男友達というか、親戚のおじさんみたいになってます。
-
14 名前:分析:2017/06/05 07:57
-
>>1
私も、男友達はいないです。
旅行も食事も女友達で十分だし、男性といくなら夫が一番良いです。
男性の友達がほしいなって思った時期は、主人と上手くいってなくて、さみしかった時だな。
私は、甘えたい時に男性が必要と思うみたいなので、そういう時に男性と行動しても、誘ってるような感じになっちゃうのかも。
だから、男性とは友達になれないタイプだと思う。
-
15 名前:飲み友:2017/06/05 10:13
-
>>1
飲み友いますよ。
皆で一緒に旅行も行きます。
学生時代に運動部のマネージャーだったので
その関係も多いです。
中学の友達ともよく集まって飲みます。
二人だけで飲むこともありますよ。
ただの飲み好きの意見でした。
-
16 名前:女性:2017/06/05 18:04
-
>>6
>いやいや全然男前じゃないよ。私が知る限り、私、男っぽい性格だから〜って、いってたやつは、目一杯女だっし、湿っぽかったよ。
っていうか同級生女子と飲んでて
男子を呼び出そうとする人でサバサバ系はいないわ。
本人はみんな仲良くとか言ってるけど
自分より人気の女性が許せないタイプが多い。
<< 前のページへ
1
次のページ >>