NO.6697616
宇野昌磨君のコメントを安藤美姫が言ったら
-
0 名前:まず:2018/02/18 17:53
-
叩かれるでしょうね。
-
1 名前:まず:2018/02/19 19:48
-
叩かれるでしょうね。
-
2 名前:こわ〜:2018/02/19 20:00
-
>>1
>叩かれるでしょうね。
あー、アンチの餌食だね。
-
3 名前:本人:2018/02/19 20:00
-
>>1
宇野選手のままでも、叩かれてる。
-
4 名前:結局:2018/02/19 20:01
-
>>1
かわいい顔とキャラで得してるのね。
-
5 名前:歩夢:2018/02/19 20:17
-
>>1
宇野でも 変なこと言うなって 大勢の人に思われてるよ。
子どもがなんか言ってるくらいにしか思われないから、半分スルーしてもらってるのでしょう。それより今は 羽生すごい!だからね。
平野歩夢と宇野昌磨の対談が見たいわー。
-
6 名前:ふ:2018/02/19 20:23
-
>>1
>叩かれるでしょうね。
だからなに?
-
7 名前:嫌い:2018/02/19 20:24
-
>>1
すごいだろうね。
でも宇野君の言動はネット住民には受けているんでしょ? 無気力な感じに親近感が湧くとか。
私に宇野君の魅力はよく分からない。技術は高いんだろうけど、いけすかないガキ、と思ってしまう。
-
8 名前:そら:2018/02/19 20:30
-
>>1
しょうがない。
だって50代のおばちゃんが「いやだ〜かわいい〜〜〜!!」って甘ったるい声出してクネクネしてたらサツイ以外の何も沸かないが、10代の可愛い女の子が言っても別にいい。
それぞれキャラがあって宇野君のキャラはそういう面では得することもあるかもしれないけど、真面目にコメントしても「可愛い」で終わらせられてしまうかもしれないし、なかなか大人扱いされにくそうだし。一長一短だよ。
安藤美紀は海外だったらちゃんと扱われそう。言いたいことハッキリ言うし顔は大人っぽいし。
-
9 名前:そうね:2018/02/19 20:40
-
>>1
私はあまり好きなタイプじゃない。
野菜が嫌いなのはいいとしても、勉強嫌いで、英語がわからなくて羽生君とフェルナンデスがなぜ喜んでるかもわからなくてはどうかと思う。
似たようなわがままタイプは体操の内村だと思うけど
彼のほうが、まだ好感が持てる。
でもあの大舞台できちんと実力の出せるメンタルは素晴らしいと思う。そういうメンタルとがさつさは裏表なんでしょうかね。
-
10 名前:いや:2018/02/19 20:42
-
>>7
>すごいだろうね。
>
>でも宇野君の言動はネット住民には受けているんでしょ? 無気力な感じに親近感が湧くとか。
>
>私に宇野君の魅力はよく分からない。技術は高いんだろうけど、いけすかないガキ、と思ってしまう。
ネットで叩かれてるよ。
テレビでは大物ぶりって持ち上げてるけど。
-
11 名前:だめ:2018/02/19 20:49
-
>>5
>宇野でも 変なこと言うなって 大勢の人に思われてるよ。
>子どもがなんか言ってるくらいにしか思われないから、半分スルーしてもらってるのでしょう。それより今は 羽生すごい!だからね。
>
>
>平野歩夢と宇野昌磨の対談が見たいわー。
平野くんはよく考えて喋ってるよ。ポンポンと上手い言葉が出てこなくてテンションが低いだけ。困らせないで。
-
12 名前:身長:2018/02/19 21:08
-
>>1
>叩かれるでしょうね。
20歳だよね。
いくらなんでも小さすぎないか?
そこもまた可愛いと言われるゆえんなのか?
もうちょっと大きかったら、ダイナミックな演技ももっとすごくなるのにね。
-
13 名前:キムヨナ臭:2018/02/19 21:13
-
>>1
宇野選手ジャンプ、なんで減点されないどころか加点の嵐なのか不思議。
-
14 名前:不器用:2018/02/19 21:20
-
>>1
思ってなくても、当たり障りない答えをすればいいのに本音言っちゃうところが面白い。
というかわざとクールっぽく装ってる感じもしますよね。
『可愛い〜』ってキャーキャーされないように予防線を張ってるのかしら。
あれくらいの叩かれるような発言しておけば、アイドル扱いもされておかしなファンもつかないだろうし、次のオリンピックに向けてはいいような気がしますよね。
-
15 名前:歩夢:2018/02/19 21:32
-
>>12
平野歩夢も同じくらいだよね。
平野歩夢は 他の人と並ぶ機会があまりないからか、気にならないけど。
-
16 名前:内容:2018/02/19 21:35
-
>>1
>叩かれるでしょうね。
どんなコメントだったんですか?
嫌われてるの?
-
17 名前:ちょっと違う:2018/02/19 21:39
-
>>15
> 平野歩夢も同じくらいだよね。
>
> 平野歩夢は 他の人と並ぶ機会があまりないからか、気にならないけど。
>
平野くんは165
宇野くんは159
-
18 名前:歩夢:2018/02/19 21:41
-
>>11
歩夢くんを 買ってるのよ。
歩夢は 世界大会でも 金をいくつもとってるし、オリンピックの価値もわかってて 金を狙って、叶わなかったけど ホワイトを讃えてスッキリした表情だった。命懸けの競技で大怪我も乗り越えてる。
宇野は 羽生もパトリックもボーヤンも不在の大会で 金を逃したうえ、オリンピックは特別じゃないとか、わかっているのかいないのか。
同じ世代の銀メダリスト、身長も同じくらいだし、対談したらどんな話になるのか聞いてみたい。
最後はゲームの話になるのかな。
-
19 名前:普段の言動:2018/02/19 21:41
-
>>1
こういうのは普段の言動がものを言う。
安藤さんはそれが悪かったから
宇野くんとは比較にならないわ。
-
20 名前:歩夢:2018/02/19 21:42
-
>>17
あ、そうなの?
平野も160だと思ってた、前のプロフィールだったのかな。
2人とも、まだ伸びててもおかしくないしね。
失礼しました。
-
21 名前:だめ:2018/02/19 22:54
-
>>18
それは失礼しました。
平野くんがZIPのインタビューで最後にポーズやらされた時のテンションの低さが面白くて。でも、イヤイヤ感があるわけじゃなくて、「ああ、やるんだっけ」という感じで。
不思議な子だ。競技では勝負師の顔してるのに。
>歩夢くんを 買ってるのよ。
>
>歩夢は 世界大会でも 金をいくつもとってるし、オリンピックの価値もわかってて 金を狙って、叶わなかったけど ホワイトを讃えてスッキリした表情だった。命懸けの競技で大怪我も乗り越えてる。
>
>
>宇野は 羽生もパトリックもボーヤンも不在の大会で 金を逃したうえ、オリンピックは特別じゃないとか、わかっているのかいないのか。
>
>
>同じ世代の銀メダリスト、身長も同じくらいだし、対談したらどんな話になるのか聞いてみたい。
>最後はゲームの話になるのかな。
-
22 名前:誰:2018/02/19 23:12
-
>>21
> 羽生もパトリックもボーヤンも不在の大会で
ボーヤンって誰だと思ったら、
金はくようね。
-
23 名前:えと:2018/02/19 23:42
-
>>16
オリンピックも普通の試合と同じ
メダル?触りたければ触れば?
おばちゃんには中二病の負け惜しみにしか聞こえない。カワイイね。
>>叩かれるでしょうね。
>
>どんなコメントだったんですか?
>嫌われてるの?
-
24 名前:え?:2018/02/20 00:51
-
>>18
>宇野は 羽生もパトリックもボーヤンも不在の大会で 金を逃したうえ、オリンピックは特別じゃないとか、わかっているのかいないのか。
パトリックはこの2シーズンほど、宇野より上の事あった?
ボーヤンとネイサンが金で宇野が銀のことはあった。
勝負だから勝ったり負けたりするものだよね。羽生ですら常勝ではない。
オリンピックは特別じゃない、は羽生も四年前の自分なら同じことを思った、一つの通過点にしか過ぎなかった、と言ってたよ。
出てもない一般人がわかってるのかいないのかって、何を?って思うよ。出た人がそう思うならそうなんじゃない?それで良いと思うけどな。